ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ホテルで

投稿者:ゆうすけ ◆jnvLTxNrNA
削除依頼
2019/08/08 15:45:35 (RGoJnos9)
この間、彼女とラブホに行ったとき、部屋を決めてエレベーターに乗ろうとしたら、開いたエレベーターの中から母親45が、よくうちに飲みにくる父親の友達と出てきた。
2人とも僕に気づかないふりをして出て行った。
そんな経験した人いますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ゆうすけ ◆jnvLTxNrNA
2019/08/13 01:54:30    (pJy3p7sA)
息子22さん、コメントありがとうございます。
いわゆる継母ですか?
浮気現場を見たことでお母さんに迫ったんですか?
血の繋がりはないといえ、興奮しますね。
16
投稿者:ゆうすけ ◆jnvLTxNrNA
2019/08/13 01:51:50    (pJy3p7sA)
雄哉さん、僕も普段はとくに気にしないそぶりをしていますが、母親が外出のために着替えていて、下着姿の母親を見たときや、お風呂上がりの母親がバスタオルだけでリビングにいたりして、髪を拭いてるときにバスタオルがずれて乳首が見えたりすると、あの男ともお風呂に入って、そんな格好でホテルにいたんだ!その乳首を舐めらたんだ!と思い妙に興奮します。
15
投稿者:息子 22 ◆oKjj1CO7Xw
2019/08/12 23:34:12    (3klp/vhz)
僕もホテルから出て来た 母親を見ました。
もう5年前になりますが、母親と言っても実の母親では無くて
僕が小学生の頃に 親父が再婚をして戸籍上の母親になった女性です。
その5年前の事ですが 友達のお兄さんの車に乗ってる時に
ホテルの前になった時に、中から出て
きた車の助手席を見ると 母親だったのです!
僕は車を止めて、貰って 母親が乗った車を先に行かせると
近くのコンビニに入って行きました
それで僕たちもコンビニに行き 僕は友達に缶コーヒーを頼み 本当に母親だったか
確認すると 間違い無くて 相手は親父の友人で 家に時々 親父が連れて来ては
ご飯と呑んだりしてる人でした。
僕は 親父が居ない日に 母親に見た事を話すと 何とも言えない様な
怯える感じで 認めましたので 見てる内に 段々に腹が立って来て
そのまま母親を押し倒すと 「何でも 言う事を聞くから 暴力はやめて!」
と 言って来たので そのまま 服を脱がせてハメて遣りましたね!
現在も 続いてますよ!
親父は知りませんけど 親父の友人の男には 母親に呼び出させて
親父と嫁さんに 言うぞ!と、脅して 多少の小遣いを頂きました!
母親は 見るからにMって感じで どんな要求にも応えてくるれる
素直な お母様です。
14
投稿者:息子 22 ◆oKjj1CO7Xw
2019/08/12 23:13:46    (3klp/vhz)
僕もホテルから出て来た 母親を見ました。
もう5年前になりますが、
13
投稿者:雄哉
2019/08/12 11:42:35    (5dzJJzGw)
ゆうすけさん、そりゃ疑ってしまいますよね。
私も普段は気にしない顔をしているのですが、たまに姉の家へ行った時など洗濯物や洗面所に姉の下着を見た時はあの時のことを思い出してしまいます。
そして姉が私にジュースなど出してくれる時、姉の胸元からブラやおっぱいが見えるとこれを会社の人にしゃぶらしているんだとそう言う目で見てしまうんです。
そしていつしか私の股間の物が大きくなっているんです。
ゆうすけさんはそんな時ありませんか。

12
投稿者:ゆうすけ ◆jnvLTxNrNA
2019/08/12 06:16:16    (GPJVaS2q)
雄哉さん、母親でもお姉さんでも黙ってるに限りますかね。
僕も母親とはあれ以来ぎこちない日々を過ごしています。
それに母親が外出するときは、またあの男と会いに行ってるのか?と勘ぐってしまいます。
11
投稿者:雄哉
2019/08/10 11:04:37    (8SSvHjuT)
ショックはショックでしたが、姉が直接セックスをしているところを見たのではなく、ラブホのエレベーターを義兄と違い男と出てきたところを見ただけで、、
でも、通された部屋のベッドでお風呂を姉が使っていたと思うと、、
あれからしばらく姉の顔をまともに見られませんでした。
私はちゃんと彼女と行っていたので、悪い事はしていませんが不思議ですよね。
やはり黙っているに限りますよね。
10
投稿者:ゆうすけ ◆jnvLTxNrNA
2019/08/09 21:23:18    (lmV5rtzD)
皆さん、いろいろとすごい場面に遭遇しているんですね!
9
投稿者:太一
2019/08/09 20:04:54    (27wyT9sO)
僕が中学生の頃でした。
急に部活が中止になって家に帰ってきました。
農家なので昼間は田んぼか畑にっているので誰もいません。
裏山に行きました。
畑の脇に休憩用の小屋があります。
そのわきを通ったら中から声が聞こえます。
そっと覗いてみたらびっくり、母が親戚のおじさんと
抱き合っていたのです。
母も親戚のおじさんも下半身裸になって、母の上に乗った
親戚のおじさんが腰を振っていて下の母はおじさんに
抱きついて足をおじさんの足にからめていました。
僕は恐ろしくなって逃げ帰りました。
夕方母が帰ってきて、いつものように夕食の支度をして
田んぼに行った父が帰ってきて、いつものようににこにこと
夕食をしました。








8
投稿者:けんた
2019/08/09 14:09:34    (lmV5rtzD)
自分もすごいのを見たことがあります。
中学の時、山の方の川に釣りに行った時、いつも自転車を停めるところにうちのクルマが停まっていました。
車の中には誰もいないので、僕は河原に降りて釣りをしようとしたら、裸の母親と父親がいました。
今になって考えてみると、よく夫婦でドライブに行ってたので途中でムラムラしちゃったんだと思います。
僕も嫁と一緒になる前にドライブデートしてる時に、同じ場所で同じことをしちゃったので。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。