ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母さんの観察記録

投稿者:だい ◆ojwMl9PJUk
削除依頼
2019/08/24 10:42:18 (.kmpu08f)
僕は今30歳で、専業主婦の嫁と2歳の息子がいる会社員です。
両親と2世帯住宅で生活していて、父は56歳で母は52歳です。
父は海運関係の仕事で長期で居ないことがよくあって、母は建設関係の事務のパートしてます。
嫁の実家が車で3時間くらいのところにあって、息子が生まれてからは泊りがけでよく遊びに行ってます。
私たちが嫁の実家に行く予定は、いつも母に伝えてありました。
その時も僕たち家族3人で泊まる予定だったけど、僕は仕事の都合で行けなくなって、嫁たちだけが車で
行ったんです。
僕は仕事が終わって、同僚と少し飲んで9時ころに家に着きました。
父は仕事でいない期間で、うちの2世帯住宅は玄関は違う位置にあって、私たちは2階で生活していて
下からも上がれる共同の物置スペース部屋で繋がって行き来ができるようになってます。
僕が行かなかったことを伝えようと、そこから降りていくと変な声がしていて、よく聞くと洋物のAVの
ようで、階段の途中で止まって少し様子をみてたんです。
そうしていたら、会話が聞こえて、それが母さんと男の声でした。
AVの音があって内容は聞こえなかったけど、笑い声やいちゃついてる感じはわかりました。
そのうちに明らかにAVとは違うエロい声が聞こえてきて、母の声でした。
少しするとAVは終わったみたいで、その後は母とその男がしてる声がしてました。
母さんがあんな声を出したり、エロいこと言ったりで、驚いたけど興奮して聞いてました。
しばらくして静かになったので、僕もそっと2階に戻って様子をみてたら、玄関の音がして
男が歩いていきました。
そのことがあって、母さんの観察が始まったんです。
長くなったので、いったん終わります。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ウルフ
2019/08/30 22:00:57    (YQ1m/ary)
いいですね!
お母さんも最高ですね。タイプかも…俺と歳は同じですよ。とうとう映像で見たんですね…見たいね!また楽しみにしてます。
12
投稿者:だい ◆ojwMl9PJUk
2019/08/29 23:54:11    (eF.Er1gi)
ウルフさん、いつもありがとうございます。
母は52歳で、息子が言うのもなんだけど、体型はちょっとポチャだけど崩れてなく年齢より若く見えます。
何年か前に近所の人に石田ゆり子に似てるって言われたのを自慢してました。
実話で、ただ事実を書いてるだけなので、それで良いか悩みながら書いてます。
一応続きを書きます。

嫁たちが実家に行くことが多くなって、父も仕事が忙しくていない日が続いたりで、観察のチャンスは月に1,2回はできるようになりました。
リビングで上手くいったので、ICレコーダーをもう1台買って寝室にも置きました。
寝室に最初に置いたのはベッドの下だったんですけど、ベットの軋み音が大きく録音されてしまって失敗でした。
それでベッドの横のテーブルの裏面にテープで付けたら、話しているところに近くて、会話もばっちり録れました。
2台のICレコーダーで録音していろいろ分かったことを書きます。、
社長と呼ばれている男は母より10歳若くて家庭があること、関係は1年続いていて、毎週1回はセックスしていて、場所はラブホ、会社、
自宅で、カーセックスもしてること、軽いSMプレーをしてること、エロ下着やエログッズは2人でネットで選んで買ってること、母が社長の
言いなりで何でもするし淫語も言うこと、口内発射されて精飲すること、時々潮吹きすること、母の好きな体位はバックからされること、
男のものはかなり大きいこと、その他書ききれないけど、母のエロさにびっくりして興奮ものでした。
うちに来た時のパターンはだいたい同じで、リビングで2人でAVを見ながら母がエロ下着をつけてフェラしてバイブで自分でしたりされたりで
逝かされて、その後で寝室に行ってのプレーで男が射精して終わる感じでした。
さらに驚いたのは、ICレコーダーを回収できなくて残しておいたときに、母がオナニーしてる音と声が入っていました。
最初のころは音声だけでも十分に興奮してたけど、姿が見たくなってカメラの研究をして、電源や音声も聞こえるものを探して買ったのが
ワイヤレステレビドアホンです。
それを見つからないように置くのはとても苦労したけど、音声だけでは分からなかったことが見えて、それまで以上に興奮でした。
長くなるので、カメラを置いてからはまた違う日に書きます。









11
投稿者:ウルフ
2019/08/28 00:51:41    (BcjQOOHW)
内容がはっきりわかっていいですね。
なかなか…激しいですね…そのうちカメラで凄い映像が見られかるかな…お母さんのスタイルと歳が知りたいです
10
投稿者:たかし
2019/08/27 20:52:45    (O4g/g1CP)
とてもリアルで、お母さんの状況がよくわかります。
つづきお願いします。
9
投稿者:(無名)
2019/08/27 01:37:00    (yF2CPJQF)

イイ作品には自然とレスがつく
8
投稿者:だい ◆ojwMl9PJUk
2019/08/27 00:10:10    (O4g/g1CP)
嫁たちが寝たので続き書きます。
観察を始めたのは今年の1月中頃で、それまで嫁の実家には月に1回程度行ってましたが、義母が2月から体調を崩して
嫁たちは月に2回行くようになって、行くと3日か4日いることもありました。
僕は仕事があるので行くときは一緒だけど、一人で帰ってくるようになってました。
父がいる期間は正直に言って、帰ってきたら報告してましたが、父がいない時がチャンスでした。
僕が帰ってくる日をずらして言っておいて、その前に帰ってきていろいろ仕掛けをしました。
最初に思いついたのがICレコーダで、1つ買ってリビングにある置物の後ろに探知録音モードにしてテープで張って付けました。
期待した通り、夜8時ころに相手の男が来たのがドアの音で分かりました。
階段の途中で様子を伺っていたら、最初の時のように洋画のAVの音がして、男が何か言ってる声と母のエロ声が聞こえました。
それがしばらく続いて、AVの音が消えて、寝室のドアが閉まるのが分かったので、そっと降りて寝室で始まったのを確認して
リビングを見たら、バイブと見たことがないエロ下着、男の服が散乱してました。
寝室の様子も知りたかったけど、よく聞こえないし、その日はICレコーダーのことがあったので回収して2階に戻りました。
前の時は寝室に入ったらしばらく出てこなかったから、先ず聞いてみたら、上手く録音されていて、会話の内容が分かりました。
下着は男が買ってきて、母がキッチンに行ってそれを着けてきて、男に見せたようでした。
その後触られてる声がして、その後、なんと、母はその男のチンポを咥えながらバイブでオナニーをしてたんです。
男に、奥まで入れろとか、抜いて見せろとか、ヌルヌルだとか言われてました。
母の逝く声がして、男の笑い声がして、母が「ベッドでは私が責めるから」「今日は息子たち(僕のこと)がいないから
好きなだけ居ていいよ」って言って、男が「じゃあこの前のホテルみたいなことしよう」って言って、ドアが閉まる音が
録音されてました。
聞き終わって下にそっと降りたらまだ寝室から声がしていて、結局男が帰ったのは12時でした。
次の日の朝は、母は8時前にパートに出かけて、僕は8時半ころで会社に間に合うので、下の様子を見に行きました。
昨日見たエロ下着は洗濯機の中にあって、寝室に行くとベッドシーツが剥がされていて洗濯物入れに入ってました。
広げてみると異様な湿り具合で、香料の匂いがしてました。
最後に例のかごを見たら、前は無かったディルドとアイマスクと赤いロープが入ってました。
あとDVDが1枚増えてました。
もっと見たかったけど会社に行かなければならなくなって、その時の観察はそこまででした。
ICレコーダーで上手く録音できるのが分かったから、もう1台買って、今度は寝室にも置いたんです。
これ以上書くと長くなるし、もう遅い時間なので、また後日続きを書きます。
もし読んでくれてる人で何か質問があれば書いておいて下さい。








7
投稿者:だい ◆ojwMl9PJUk
2019/08/25 20:23:42    (LmTfAulY)
ウルフさん、レスありがとうございます。
読んでくれる人がいると励みになります。
時間を作っていろいろ報告します。
6
投稿者:(無名)
2019/08/25 09:06:07    (rpX21K7u)
僕の家も夜中になると両親の寝室から毎晩母さんの
エッチな声が永遠に1時間位聞こえて来ます。
父さんが激しいらしくて母さんのイク、イクって
声が何回聞こえて来ます。
週末は朝5時頃から母さんのエッチな声が聞こえて
来ますが寝室から出て来た時は母さんの眼が虚ろ
で母さんの眼ではなくて女の眼になってます。
5
投稿者:ウルフ
2019/08/25 03:37:47    (SSy8B/yP)
最高ですね
これからもっと詳しくわかりますね。
楽しみにしてるんで、お母さんは色気があるんでしょうね…色々教えてください。
4
投稿者:だい ◆ojwMl9PJUk
2019/08/24 23:16:08    (.kmpu08f)
今日は嫁と息子が実家に行っていないので、ある程度書いてしまいます。
でも今日は父がいるので、観察は無しです。
さっき書いた日のことについて、母が何時に出て次の日は何時に帰るのかいつになくしつこく聞いてくるので「その日」だと思いました。
それで前の晩に嫁に仕事が入ったと嘘をついて、息子と2人で行かせました。
その日は母はパートに朝から出て、嫁たちは昼過ぎから出かけて、すぐ実家の方に降りていきました。
特に変わった様子はなくて、例のかごを見ても中身は同じでしたが、いつもと違ってベッドにカバーがかけられて回りも整理されてました。
母は帰りが不規則なので、自分の家に戻って横になってたらそのまま寝てしまって、目を覚ましたら7時過ぎで暗くなってました。
その時、母が仕切りのドアを開けて入ってきた気配がして、とっさに隠れたら暗いのを確認して降りていきました。
その後を追うようにして階段まで行くと、母が「大丈夫」と言ってドアを閉めました。
しばらく静かな状態だったけど、そのうち母の喘ぎ声とバイブらしい音と男が責めている声がして、母が逝ったのが分かりました。
そこはリビングで、キッチンを抜けて廊下の突き当りが両親の寝室で、2人が入ったドアの音がしました。
少し様子をうかがってたけど出てこないので、リビングに入ってみました。
そこには男の服と、エロ下着とバイブが残ってました。
寝室からは母の喘ぎ声がずっとしていて、その間の母の呼び方で、相手が母のパート先の社長のことが分かりました。
母はもうダメと言いながら何回も逝ってたようでした。
僕も興奮したけど、ドア越しの会話ではっきり聞こえなくて、姿も見たくなって、いろいろ機器を買って盗聴と盗撮を始めたんです。

思い切って投稿して、今日だけでずいぶん書いてしまいました。
疑る人もいるかもしれないけど、本当の話です。
続きは後日書きます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。