ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/02 15:02:45 (LFE9Pg2o)
今年50になる母親がお待ち帰りされるところを見てしまった。
僕は25でサラリーマンを母親は公務員をしている。母親はやや痩せ型で胸は小さいが、年の割には可愛い顔をしてると思う。
会社の帰りに同期と居酒屋で飲んでると、悪の座敷で宴会をやってるようで騒がしい。
宴会場から1人の中年の女性が出てきた。
その女性が母親だった。母親の後を追って1人の中年の男が付いてきた。
中年の男は母親と一緒に店を出ていった。酔った母親を送ってくれたものと思っていたが、母親の帰りは僕より遅かった。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:totoe
2019/07/06 00:10:54    (IlWBOXWO)
アナルも犯されたのかな。
26
投稿者:(無名)
2019/07/05 05:21:42    (IcK00CDs)
お前らバカか?
後手後手やな。
25
投稿者:   takatora0101 Mail
2019/07/04 20:53:15    (R4WBW27T)
その後はどの様に成りましたか、宜しかったら教えて頂けませんか
黄色 takatora0101 です
24
投稿者:容堂   estb1988 Mail
2019/07/04 00:53:24    (iwcYauxF)
はじめまして。コメント失礼します。
読んでてドキドキ興奮しました。
もしよろしければ私にも送って頂けませんでしょうか。
黄色gin1234
宜しくお願いします。
23
投稿者:べーさん
2019/07/03 18:32:12    (qnKLQGli)
はじめまして!
熟女好きのベーです!
お母様の画像気になります。
ぜひ見せて下さい!
kaccha009です
22
投稿者:カズキ
2019/07/03 17:22:23    (u1B7kmVh)
後追いのようで失礼いたします。

私もこちらでのやりとりを拝見して、
とても気になってしまいました。

身近な存在だからこそ、
そうした性を感じさせる部分を垣間見ると、
異様に興奮してしまう部分があるように思います。

私の場合は両親のものでしたが、
ハメ撮りビデオを見つけたときに、
混乱と同時に、やはり興奮を覚えました。

よかったら、ぜひけんたさんのお母様のことをお聞きしてみたいです。
黄色は 8010mjko ですので、よろしければお願いします。

21
投稿者:こう
2019/07/03 10:21:26    (jJLALdOv)
ニシキさんとのやり取りレス読ませて頂きました。私もお母さんの事が気になってしまいました。良かったら黄色でお話したいです。宜しくお願いします。koukisin
20
投稿者:(無名)
2019/07/03 10:14:15    (4gDS5mZY)
えっ、お母さんて黒じゃなかったの?
黄色ってどういう意味?
19
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/07/02 19:38:28    (TjSRvADK)
すみません 間違えました choinori-riderです
18
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/07/02 19:36:55    (TjSRvADK)
多分登録出来たと思います

Choinoririderで検索してみて下さい
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。