ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親の姿。

投稿者:息子 ◆Qjs4g5tod6
削除依頼
2015/03/21 18:51:08 (Gk68JvpE)
僕の母親は男なんて嫌いよって口では言ってますが本当は大好きなんです。
息子に隠れて男と戯れています。
母親も健康な身体だから我慢出来なかったのでしょうね。
30歳代で亭主に死なれ豊満な身体を持て余していたのでしょうね。
男性のシンボルが恋しくて恋しくて堪らなかったのでしょうね。
当時は、今程、性が多ぴっらでは無い時代でした。
当時以前の未亡人は辛かったでしょうね。
義父や義兄、義弟達に弄ばれたのでしょうね。
もっと短な息子に慰められていたのでしょうか?。
今なら、ネットや通販で幾らでもおもちゃが買えます。
出会いも有りますしね。
代々の家だから簡単に男を見つけられませんでした。
近所の目も有り家に男を入れる訳にもいかず母も辛かったでしょう。
30歳代では、蛇の生殺し状態でしたね。
此れから、夫婦で楽しもうて時に亡くなるなんてね。
続く。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:むすこ ◆On0VvjIWMA
2015/10/09 15:42:43    (J2YiAfr9)
母親にお使いを頼まれゆっくり気を付けて行って来てね。っていわれます。

僕の留守の間い、ご主人様が来て母親をソファーで四つん這いさせ
勿論、は母親は全裸にされています。
バックスタイルでおまんこを弄られています。
母親は自分で自分の乳首を撫でて愛撫しています。
四つん這いのスタイルで腰を動かして気持ち良くなっています。
おまんこをにはご主人様の指が2本挿入されて肉芽を擦られて撫でられていました。
母親は、、気持ち良くて堪らない表情をしています。
母親のくちは半開き状態です。おまんこ、おまんこ、おまんこ連呼していました。
割れ目にご主人様に指が2本挿入されて出たり入ったり、肉芽を擦られ悶えて悦んでいました。
気持ち良くて堪らないのでしょうね。
腰の動きが更に早くなって来ました。
ご主人様 お指の動きがゆっくりになって来ました。
母親の腰動きが凄く早くなりました
24
投稿者:息子 ◆CSZ6G0yP9Q
2015/10/05 21:46:30    (.VsETsxH)
母親は、ご主人様におっぱいを見せご主人様の手を自分の乳首に当てがい乳首を弄られて撫でられ擦られ摘ままれ揉まれていました。
良くその場面を目撃しました。
母親は気持ち良さそうな顔をしていました。
おっぱいを揉まれても気持ち良く無いのよって言って乳首は感じるのよ。
乳首が堪らないのよ
乳首を触って弄って頂戴よ。
乳首が、感じるのよ。
もう、淫らになっちゃうのよ。
おまんこがびちょびちょ、ぐちょぐちょ、べちょべちょ、ぐちゃぐちゃになっちゃの。
逝っちゃうのよ、逝っちゃうのよ。
貯まらなく、気持ち良いのよ。
クリトリスも感じるのおまんこ大好きよ。
おまんこに硬いの欲しいの。違れてちょうだいよ。
おちんちんが大好きなのよ。
おまんこが気持ち良いのよ。
私のおちんちんが欲しいのよ。
乳首が感じちゃうのよ。
女なのよ。
牝なのよ。
23
投稿者:むすこ ◆QkRJTXcpFI
2015/10/03 18:07:04    (0MgwQ7C1)
母親の肉芽を見たのは、その時が初めてでした。
むすこが、20歳の時が初めてでした。
それまでにも、母親の裸は沢山見ていました。
母親に誘われ小学4年生の時に母親と一緒にお風呂に入りました。
小学4年生だったから陰毛も生えていません。
綺麗なツルツルです。
勿論、皮被りです。
母親に誘われお風呂に入り身体を母親の素手で洗って貰いました。
おちんちんも素手で洗ってくれました。
おちんちんは綺麗に洗わないといけないのよって言って母親は揉む様に洗ってくれました。
母親が何時も先に入り身体を洗ってから、ぼくを呼び一緒に入ります。
母親のおっぱいは、大きく巨乳です。
多分、Dカップは有ると思います。
肌は白く綺麗です。
谷間の頂点の乳首と乳輪は、迚、綺麗なピンク色をしています。
少女の様な乳首と乳輪です。
普段は、迚、小ちゃく軟らかい乳首です。
性反応すると尖って勃って硬くなって勃起しちゃいます。
敏感乳首なので、撫でられたり擦られたり摘ままれたりすると直ぐに反応してしまいます。
あそこの毛は濃く多く何も見えません。
一緒に入浴していても、おそこは見えません。
時々、母親に何処見ているのって言われます。
お母さんのおっぱいや恥ずかしい処、見ているのね。


僕の成人式の時に、母親にオナニー知っているの?。
知らないの?。
僕は、知ってるよ。
母親は、オナニーしているのね?。
良かったわ。
って言いました。


でも、女のあそこ見た事無いでしょう。
って母親が聞いた。
僕は、母親にあそこって何処なの?。
母親はあそこってあそこよって言った。
僕、分からないよ。
教えてよ。
母親は「恥ずかしくて言えないよって」言った。
僕が、わからないよって言ったら母親はおまんこよって言った。
僕は、ないよって言った。
母親は、女とした事、有るの?。
無いの?。
僕、無いよって言った。母親は、安心したようで有る。

更に、母親は女のおまんこ見たいって聞いた。
僕は、恥ずかしそに見たいって言った。
母親は、やっぱり、見たいんだ?。
そんなに見たいの?。
見たいんだね。
22
投稿者:むすこ ◆CSZ6G0yP9Q
2015/08/01 18:02:29    (MHm0XeRP)
母親は、やっぱりおまんこが大好きなんです。
おちんちんが欲しくて濡れています。
乳首は尖って勃っています。
ノーブラだから勃起乳首が分かります。
真昼間に乳首を尖らせ硬く勃起させている母親です。
割れ目は濡れているのでしょうね。
肉芽を勃起させているのでしょうね。
母親の勃起した肉芽を見ました。肉芽は大きくパチンコ玉程有りました。
皮が剥けてピンク色に輝いておりました。
21
投稿者:むすこ ◆CSZ6G0yP9Q
2015/07/25 19:55:22    (TTEOpkgh)
母親は、SEXの虜に躾けられました。
未亡人でしたい盛りにペニスなしの辛い時期の時、40歳ぜんごのしたい盛りの時に、亭主に死なれ疼く身体を持て余し自分の指で間際らしいていた性の時間。
硬ければ何でも良いから欲しくて堪らなかったです。
近所や親戚に目も有りやたらと男を入れる訳にもいかず辛い日々でした。

40歳過ぎ身体が言う事をきかず淫汁が割れ目から溢れ出て来て困りました。
常時、ナプキンを使用していました。
30歳後半は慰めても慰めても溢れ出る淫汁いやになりました。
恥ずかしい話、むすこの幼児の様な真性包茎性器を見ても肉芽や乳首が反応し勃って尖って勃起しちゃいました。
小学校高学年の頃、むすこの性器を素手で洗ってあげましたが無反応でした。
中学生、高校生でも無反応でした。
20
投稿者:むすこ ◆CSZ6G0yP9Q
2015/06/12 12:13:31    (3Q1hqHWC)
母親の悶える姿はあ、何度も目撃しました。
母親は、むすこの僕が居てもお構いなしで始めます。
ご主人様におっぱいを晒し乳首を撫でご主人様の指を握り母の乳首に招き触らせ摘まされ弄らされます。
母親の乳首は、触られて反応し大きく硬く勃ってきちゃいます。
勃起し敏感になり、割れ目の中はびちょびちょでしょうね。
母親は、乳首で反応してしまいます。
ショーツに染みを作ってしまいます。
割れ目に触らなくてもびちょびちょ状態になってしまいます。
最近では、デートに時でも、母親は、NB&NPです。
ご主人様に触って貰う為です。
見られたい気持ちが芽生えて行きました。
略、毎日、むすこの僕と一緒にお風呂に入っているから見られたい反応に慣れてきたのでしょうか?。
母親のびしょびしょ、ぐちょぐちょの割れ目はみましたね。
母親のおま?こがあれ程、濡れるとは思いませんでしたいた。
ご主人様のテクニックのたまものでしょうね。
母親の乳首が敏感なのも濡れるスイッチでしょうね。
母親の膣は締まりが良いそうですよ。
ご主人様が言ってました。
母親を悦ばせれべ、それなり締まりますね。
って言ってました。
19
投稿者:むすこ ◆kMhx6akI6M
2015/04/30 18:06:53    (Fyu44VR7)
母親は、露天風呂にて、腕と手で乳首を隠しています。
片方の手で、あそこを隠しています。
それを、見たご主人さまが、隠すんじゃあないよ、余計にいやらしくなるだけだぞって言いました。
母親は嫌、嫌腕と手を退かし巨乳のおっぱいとあそこを露わにs晒しました。
男性客達は、母親の裸体に見惚れていました。
母親は、恥ずかしいですってご主人様に訴えております。
母さんのおっきいおっぱいを皆さんに見て貰いなさいって言わお母さんは、未亡人牝の大きいおっぱいを見てやって下さいねって言いました。
見るだけならタダですよ。ってお母さんは言いました。
露出の調教をされていましす。
一人の男性客が、奥さん、見せてくれてありがとうって言いお礼におちんちんを見せました。
勃起していました。
お母さんは、いや~ぁっていって目を背けました。
18
投稿者:息子 ◆DSCCo.c9U6
2015/04/29 18:39:18    (THaGS5CR)
母親のSEXしている処を一度だけ目撃しました。
息子20歳の時に、母親におまんこをみせてみせて貰いました。
それから6ヶ月後、母親と息子とご主人様と3人で、地方の某露天混浴温泉に1泊で出掛けました。
8月の終わりだったので空いているかと思ったら道も混んでいました。
旅館は5組のお客様がおりました。
女性達4人のグループ、中年夫婦3組、夫婦同士4人のグループでした。


男湯は手前で屋根無しの露天風呂で混浴可能って看板が有りました。
奥に、女性専用露天風呂が有りました。
男性入浴禁止って看板が有りました。
ご主人様が母親に、一緒に男湯に入ろうって言われていました。
母親未だ、40歳代でした。
息子22歳でした。
男湯は、先客が3人おりました。
ご主人様、息子、母親と入って行きました。
男性客は、母親を見ました。
一番の女盛りの年齢で、ぺちゃぱいなら、男性客もチラ見程度終わったのでしょうが母親はボインの豊満巨乳なので男性客達は母親のおっぱいに見とれていました。
17
投稿者:息子 ◆T2Ln0bc4Eg
2015/04/27 20:27:03    (rIMfbrpv)
30歳過ぎた、童貞息子に母親が淫らな行為を見せますかね?。
中学時代から、ご主人様は、家に来ていました。
月に1~2度程、見えていました。
高校時代は週に2~3度、見えるようになりました。
息子が学校に行ってる間にデートしていたのでしょう。
想像ですが、まっ昼間の時間に男とホテルにて交わっていたのでしょうね。
息子20歳の時に、母親にあそこを見せて貰いました。
ビラビラがはみ出ていなくて綺麗な縦筋の割れ目でした。
母親のあそこの毛は普段は濃くて割れ目など見えませんでしたがそのときは短くカットされていました。
割れ目が見えました。
母親が見せてくれるきっかけは、母親が息子に女のあそこ見た事有るのって息子に聞いたから無いよって言いました。
未だ、した事、ないんだね。
って聞かれたから無いって答えました。
母親は嬉しいそうでした。
誰が見ても、息子は未だ、童貞だって分かっちゃいますよね。
おちんちん見れば。
真性包茎だしね。
母親はオナニーは知ってるよね。
してるんだろう。
って聞かれしてるよって答えました。
子供おちんちんだね。
幼児おちんちんだね。
って言いました。
母親が息子にあそこ見たいかい?。
息子、あそこって何処って母親に聞きました。
母親は、おまんこだよ。
おまんこ知らないのかい?。
まさか?、母親がおまんこって言うとは思いませんでした。


じゃあ、見たいかい?。
うん、見たいよ。
後で、見せてあげるよって母親は言いました。
何時も、一緒にお風呂にはいっているのに見た事無いからね。
母親のあそこはもじゃもじゃで見えないです。
何時も、目がいっちゃうのはおっぱいです。
母親のおっぱいは巨乳だから自然と目がおっぱいを見ちゃいます。
乳首が大好きなんです。
母親は余りおっぱいを見せません、手で隠しています。
あそこは隠しませんね、見えないと分かっているのでしょね。
手と腕で上手に乳首を隠します。
チラ見するとピンク色の乳首と乳輪をしています。

時々、母親におっぱい見ないでよって言われます。


ご主人様に、おっぱい揉まれています。
乳首も弄られたり、撫でられたり、擦らられたり摘ままれたり、揉まれたりされています。
母親は嫌な顔をせず、気持ち良さそうな顔をしています。

母親がおっぱいや乳首を可愛いがられている処は何度も、目撃しました。
ご主人様が、母さん、ぐちょぐちょだよって言ってます。
母親は、嫌~ぁ、言わないで恥ずかしいわ。
だって、気持ちいいんですもの?。
乳首が気持ちいいわ、いいわ、感じるわ、感じちゃう。
おまんこいいわ、おまんこいいわって言いました。
16
投稿者:息子 ◆QkRJTXcpFI
2015/04/23 17:07:28    (8fzEaWuz)
母親の喘ぎ声を何度も聞きました。
AVの女優さん達の喘ぎ声とちょと違いますね。
甘ったるい悩ましい声ですね。
母親でも、甘ったるい悩ましい声が出せるんですね。
母親でも、息子に「おまんこ」って知ってるの?。
見た事、有るの?。
誰に見せて貰ったの?。
触った事、有るの?。
言いなさいよ。
って母親に迫られました。
小ちゃいおちんちんの癖に女に興味が有るんだ?。
お母さんの裸と比べてどうなの?。
お母さん、おっぱいには、自信有るんだよね。
大っきいでしょう。
毎日、見てるでしょう。
見せてあげないわよ。
いいの?。
見たいでしょう。
「うん」見たいよ、お母さんのおっぱい見たいよ。
約束よ、お母さんと一緒にお風呂に入ってるって誰にも言っちゃダメよ。
秘密よ、いいわね。


お母さんがご主人様に、責められている姿も、好みが有りますね。
お母さんの背後から服を託し上げおっぱいを露わにして揉んだり撫でたりして責められているのが大好きです。
お母さんも、おっぱいを責められるの大好きみたいです。
お母さんの乳首は、超~敏感ですね。
ちょと触れただけで、「あ~ぁぅ、うぅ~ん、い~ぃぃ、いいわ、いいわ、いいわって、発してます。
乳首を撫でられ、揉まれ、摘ままれ、転がされて悦んでいるお母さんです。
本当、何ともいえない、綺麗な表情します。
あれが、牝の悦びの顔なんでしょうね。
おっぱいを揺らし、愛撫を求め身体を動かしています。
乳首を愛撫され責められておまんこを濡らします。
息子も何人かの、女性と経験しましたが、母親みたいにびちょびちょ、べちょべちょ、ぐちょぐちょヌルヌルにする女は、居ませんね。
乳首が敏感な女性は、濡らし方も、凄いですね。
最初は、透明な液体が愛撫され昇り詰め間際には、白い物になってしまいますね。
泡状の様な何って説明して良いか、分かりませんね。
そうなると、女性も自ら腰を動かし快楽を求めますね。
痙攣が凄いですね。
息子は、おちんちんでは、女性を悦ばせられませんが、愛撫ならかなり悦んでいると思われます。
小ちゃいおちんちんでも、締まりの良いおまんこなら中折れしませんね。
女性に、上手ねっていわれましたが、かなり早いわねって言われちゃいました。
凄い締まりだねって言いました。
千切られるかと思ったよ。
名器だねって言いました。


母の彼氏も、お母さんはイイもの持ってるよ。
締まりが凄いよ。
でも、お母さんをその気にさせないと締まらないよ。
お母さんに気持ち良くなって貰い昇り詰めると凄くイイよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。