2014/07/03 23:58:05
(Cug/PoSU)
日曜日 親父が居る時、ババアが
「光一 買い物に行くから 車運転してよ」
いつも親父と行くのに?と思いましたが 親父の車で買い物に出たまでは良かったけど!
「光一そこ そこの駐車場!」
駐車場に入ると 見覚え有るミニバンが!
智史の車でした。
「光一 夕方まで 家に帰るんじゃ無いよ!」
と 俺に一万円手渡し 走って智史の車に乗り込んだババア!
まだ朝の9時過ぎ、車に乗ったババアは 俺の方をまったく見る事も無く ニコニコして智史と何か話してました。
そのまま智史の、車は駐車場を出て行き、俺は出汁にされた様でした。
仕方無く ちょっと早いけど彼女が仕事してる喫茶店に向かいました。
暫く走ると 少し前に智史の車が信号待ちして 真っ黒なフィルムを貼ってて後ろからは車内は見えません!
少し後ろを走る格好に成りましたが 智史の車はラブホテルに入って行きました。
前々から示し合わせてたようでした。
親父は家で洗濯や掃除してるのに ババアは智史と遣り狂ってると思うと ちょっと親父が気の毒に思えました。
喫茶店に行って映画を見て時間潰ししてると 3時過ぎにババアから電話が有り 駐車場で待ってると 智史の車が入って来ました。
やっと来たか!
と 車を見てると ババアが智史にキスしてました。
その長い事!
そのまま車の中で おっ始めてしまう勢いでした。
車に乗ったババアに
「親父が家で洗濯してるのに ババアは朝から智史とラブホテルかよ!入って行くの見たよ」
「何 着けて来たの? やぁ~ね(笑)」
「何が やぁ~ね!だよ 嬉しそうなツラして」
「だって智史ちゃんが もう1回 もう1回って(笑)」
「この前朝 俺が仕事に行く時 智史の車とすれ違ったけど あの時もか?」
「あーぁ あの時! 智史ちゃん 急に来てさ 困っちゃうわよね(笑)」
ババアにカマかけて
「智史が 仕事前に寄れる?ってババアから電話が有ったと言ってたぞ!」
「智史ちゃん 光一に そんな事まで話してるの? 絶対内緒よって言ったのに‥でも1回だけ(笑)」
「ババアと智史が1回で済むわけ無いだろ!」
「‥3‥回‥」
「やっぱり!」
話しを聞くと 直々メールの遣り取りしてるとか!
ババアから携帯を取り上げてメールを見ると ほとんどババアからの誘いで2~3日置きに遣ってるメールでした。
智史が遅番の時、俺と親父が仕事に出た後!
早番の時は俺と親父が帰る前!