ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/16 13:45:32 (0Ho7y5iM)
3連休で単身赴任のオヤジが帰ってきてました
俺はバイトで疲れて夕方には寝てましたが 喉が渇きふと目覚め1時過ぎにリビングに降りていくと
テレビの薄明かりのなか人の気配がありました
こっそり覗いて驚きです
お袋(52)がソファーに座ってるオヤジ(55)のちんぼをシコシコしごいてるんだからびっくりするやら興奮?するやらでしばらく覗き見してました。

お袋は「早くイッてよ」
オヤジは「入れさせてくれよ」 どうやらお袋がsexを拒否して手こきでいかせる交渉だったみたい

5分もするとオヤジは
息が荒くなり気持ちよく放出しました。それをお袋がティシュを被せ受けとりました

けど普段真面目なお袋が こんなことするのには少し驚きと興奮をおぼえました。。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:拓也
2012/07/22 23:11:48    (sSf0oxHw)
あれっ?
↑この書き込みホントにユリさんの?
メールタッチが違うような気がするんだけど…


13
投稿者:ユリ
2012/07/22 21:25:28    (e9kI0bkU)
今日は子供らもいなくなり、買い物に行き遅れてタイミング悪く旦那と二人きりになってしまいました。

悪い予感はあたり、泣きそうな声だして懇願されました。

結局は手でやってあげたんですが、四つん這いでお尻の穴を舐めながらやってあげてたらすぐ出してましたよ。

「もうしばらくは勘弁してね!」と言って買い物に行きました。
12
投稿者:拓也   123xyz Mail
2012/07/22 02:59:02    (sSf0oxHw)
なんかユリさんとフィーリングが合いそうな感じがします。俺の一方的な 思い入れだけど…
気軽にメールしませんか 俺も彼女がいるから男と女じゃなく友達として。
宜しくお願いします

11
投稿者:ユリ
2012/07/21 19:23:51    (WWTDc0r8)
なんか見透かされているんですけど~

彼は変でいろいろお願いされましたね。
10
投稿者:拓也
2012/07/21 17:39:18    (r1/wXM7f)
あははぁ~
なんだぁユリさんもいけない人妻さんなんだ(笑) ただ旦那さんにはときめかないだけなんですね
彼氏さん、俺にかなり似てる(爆)
きっとユリさんはエロプレイに積極的ではないけど彼が満たされることに協力的だったのですね。

人生一度きり、楽しんだもの勝ちです!
ただ周りに迷惑かけないことが前提条件だけどね


9
投稿者:ユリ
2012/07/21 16:28:20    (WWTDc0r8)
このサイトは付き合っていた彼から教えてもらい、よく「生電話」のところだったっけ~見知らぬ人と話をさせられてましたよ。

その彼は見知らぬ人と話をしている私を襲って興奮してましたよ~当然私の声を聞いて電話口の相手はイっちゃってましたけどね(笑)。

そんなでこのサイトはいろんなとこ知ってますよ。

たまーにこれというのがあれば参加してます。
8
投稿者:拓也
2012/07/21 13:21:29    (r1/wXM7f)
ユリさんありがとう
なるほど…わかる気がします 性欲には個人差もありますしね
けどね、このサイトを覗いてるのは何か訳があるの?! もしかして変わった性癖があるとか(笑) 単なるエロ本の立ち読み感覚なのでしょうか
7
投稿者:ユリ
2012/07/21 09:48:59    (WWTDc0r8)
全く欲しくもならないし、興奮もしませんよ。もう面倒臭いんです。元気盛りの子がいる主婦は疲れてヘトヘトなんですよ。

休みの日はなるべく家で二人だけにならないようにすぐ買い物に出掛けま~す
6
投稿者:拓也
2012/07/20 13:07:23    (0AyipQad)
ユリさんやあけみさんのコメント興奮する!!
けど旦那さんのちんぼを擦ってて興奮しないの?
濡れてきて入れて欲しくならないのですか?
そんなもんなのかなぁ…
夫婦の仲は悪くなさそうだから結局女性は旦那を男として見れないのかな 家族なんだね。
けど嫌々でも旦那の性処理してあげてる奥様方の姿に興奮しますね
5
投稿者:あけみ
2012/07/19 20:26:43    (q.N50nSF)
わかります。うちも同じよ。
うちでは、手こきしながら、口で亀頭をなめてやると
すぐ出るので、その手を使ってるわ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。