ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/03/22 20:40:48 (o19QIg8M)
母は39歳・独身です。

少し地味な感じの女性ですが、色白で胸が大きく、良く言えば色っぽいタイプです。

前から時々、男の影は感じてましたが、最近、パート先の取引先の社長Kと関係をもってるみたいです。

夕方に、パートから帰ってきて、夕食の準備をしてから、出かけていくことが増えました。

少し胸元を強調した服に着替えて、ほのかに香水をつけて出ていく姿を見たとき、これからKに抱かれるんだと思って、異様に興奮しました。
母が帰ってくるまで、悶々とした時間を過ごしました。
なぜか、母が帰ってくるまで、股間の勃起がおさまりませんでした。

夜、車で家の前まで送ってもらってきたとき、何気ないふりをして「おかえり」とだけ言いましたが、母の様子を盗み見て観察しました。
母も、何でもない素振りをしていましたが、化粧直しをしてきたことが分かりました。
あと、セックスをした後の気だるさが、全身から伝わってきました。

何とかして、母とKの関係をもう少し知りたい、できれば覗き見てみたい、と思ってます。
私と母が暮らしている家でも、母とKがセックスをするようになったようなので、何とかしたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:おとうと
2012/04/18 04:18:33    (kJxhWq/1)
18のあにき・・・そんな意見は近親相姦に言ってやれ。

20
投稿者:あにき
2012/04/15 18:55:42    (omtmb53v)
母親に一発やるのでなければ、完全に母親とKだけになる場面を工夫して設定して
安全な場所から覗く工夫をしてみたら?
19
投稿者:かず ◆xvhaSPKbVw
2012/04/15 02:01:22    (S.8Sk3JZ)
今晩、母は、友人と一泊の温泉旅行に行くと言って出かけました。
Kと出かけてるのは、間違いありません。
普段は少し地味な印象の母が、いつもより華やかなメイクをして出かけていくのを、複雑な気持ちで見送りました。

母が出かけてから、母の寝室を詮索すると、化粧台のピルがなくなっていました。
当然、旅行中も、避妊のために服用するのでしょう。

夜になると、Kに抱かれる母の姿が脳裏に浮かんで仕方がありません。
Kが、温泉で、いつもよりゆっくりと、心ゆくまで母の体を堪能し、
何度も中出しを楽しんでるのかと思うと、なぜか勃起がおさまりません。

何とかして、Kと母の関係について、もっと知りたいです。
18
投稿者:あにき
2012/04/08 07:10:34    (zQFW5Onu)
かずさん、これは母親を捕まえて一発ヤルしかないぜ。
母親は女性としての欲望に耐え切れずKに会いに行くんだから
その欲望を身近で満たしてあげるのが最高の解決策と思うよ。
17
投稿者:キラ   kirayamada
2012/04/07 10:10:00    (blnh4K4z)
ガスさんKの奥さんを捕まえてセックス中毒にして、ハメ撮りしてKに見せて母親に別れさせてダメならKの家の近くにハメ撮りの写真をばらまく 警告をしたら
16
投稿者:かず ◆xvhaSPKbVw
2012/04/07 00:56:49    (JsPr5Jl.)
今晩も、母はKに抱かれてきたようです。
夕飯を作ってから、「遅くなるかもしれない」とだけ言い残して、出かけて行きました。
私は、1人で夕飯を食べ、テレビを見ていたのですが、母のことがきにかかって仕方がありませんでした。

日付が変わる頃に帰宅した母は、いつものように、少し気だるそうに見えました。
先ほどまでの「女」の顔を隠して、「母」を演じようとしてるように思えました。

来週、1泊で旅行に行ってくると言われました。
友人と行くと言ってましたが、おそらく、Kが母を連れ出すのだと思います。
非常に悶々とした夜でした。。
15
投稿者:にいにい
2012/04/04 07:01:34    (deRQQHrP)
その後、お母さんはどうなったの
14
投稿者:マサル
2012/04/02 08:06:19    (7r4au2oR)
出かける時、どこか一カ所外から開けられるようにしておいて、そこからコッソリ戻って覗いたらどうですか?
その他覗く工夫はいくらでもありますよ。録音機を仕掛けて様子を聞くというのはどうですか?
13
投稿者:キラ   kirayamada
2012/04/01 07:24:27    (5stwEhOp)
カズさん質問があります Kは何歳です~か母親は芸能人に誰に似てますか~教えて下さい
12
投稿者:かず ◆xvhaSPKbVw
2012/04/01 01:07:19    (BhBXZoXM)
今日、家を出てから40分後ぐらいに、忘れ物をしたといって、家に戻ってみました。
母は、寝室の化粧台の前でメイクをしてました。服も着替えており、シャワーを浴びた後のようでした。

母は、私のことを見て、かなり慌てた様子で、「忘れ物??・・そう・・今日は、晩ご飯ごろに買ってくるんでしょ」などと言いました。
口紅をひいたばかりの母の唇を見ると、この口でもうすぐKにフェラチオをするんだだな、このベッドでKに中出しをされるんだな、と色んなことを考えてしまいました。

嫉妬のような、絶望のような気持ちだったのですが、ズボンの中は、ギンギンに勃起してました。
今日は、それ以上、詮索できなかったのですが、今後、何とかして、Kとの情事を見てみたい、そんな気持ちが湧いてきました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。