ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/01/25 15:47:19 (ZSiY8lel)
部活が雨で中止になり、帰宅途中に友人の家に寄った。
友人の両親は共働きで家に居ないのは分かっていた、友人の部屋は住宅の後ろに継ぎ足されたプレハブで俺は庭先からプレハブの方に向かった。
近づくと女性の声が聞こえる、それも、あの時の声。
俺は友人が彼女を連れ込み最中だと思い好奇心で覗いてやろうと思い気配を消すように近づいた。
窓は二カ所あり庭先の方は、しっかりとブラインドが下りていて中の様子が見えない、俺はプレハブを回り込むように、もう一カ所の窓の方に行った。
幸いにもブラインドは下がり切ってはおらず僅かな隙間が、俺はニヤつきながら隙間から中を覗いた。
ベッドの上で俯せになり腰を持ち上げられる女性、その腰を掴み後ろからパンパンと叩き付けるように腰を動かす友人。「あぁぁ、ダメェ、逝っちゃうぅ、いく~ぅ」
呻くように喘ぎながら言う女性。
「おばさん、俺も出そう‥いくょ、このまま出すよ」
「あぁっ、ダメょ、中はダメェ」
女性の声を無視するように友人は更に強く腰を叩き付け声を上げる。
「あぁぁ、いいぃ~ぃ」
枕を抱え込むようにしながら声を上げる女性。
窓の外から覗く俺の股間もズキズキと疼いてしまった。
女性の中からズルッと引き抜くと女性は俯せのままベッドに倒れ込む。
友人は女性の背中に覆いかぶさるようにしながら女性の襟足に顔を埋める。
くすぐったそうに女性の髪が揺れる、俺の方から見れば反対を向いてた女性が、くすぐったそうに頭を揺らし顔を、こっちに向けた。
その顔を見た瞬間に俺は固まってしまった、何とその女性は俺の母親だった。
まさか母親が?俺は何度も顔を確かめた、やはり間違いない母親だ‥。
でも何で友人と母親が?
何時から関係を持ってるんだろう?
疑問と二人に対する怒りが込み上げる中でも、今の現実から目を逸らす事が出来ずに、ただひたすら気付かれないように覗き込んだ。
まさか覗かれてるとは気付かない二人はベッドの上で相変わらずジャレ合うように体をまさぐり合って居る。
「もう帰らないと」母親は友人の体を押し戻すようにしながら上半身を起こす。ティッシュに手を伸ばすと自分の股間を拭く、それを見ながら友人は未だ勃起してる物を母親の前に突き出している。
母親は、そんな友人を見上げ母親以外の表情を見せ微笑み。俺の方からは友人の後ろ姿しか見えなくなり、それでも母親の片手は友人の股間に伸び顔も股間に隠れた
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2011/03/05 14:35:28    (EaQIbP/m)
うまい、文章です~
立ちましたよ
12
投稿者:しゅう
2011/01/29 02:42:28    (0RF2COw7)
本当に興奮させられるね。お母さんが凄く魅力的に感じる。
求む続編
11
投稿者:たかゆき
2011/01/28 12:33:54    (rrFYsobg)
それからお母さんと友達は、どんな激しいセックスしたの?詳しくおしえてね。
10
投稿者:(無名)
2011/01/27 16:35:44    (bQs7hKLk)
これって実話なんですか?
小説のつもりで読んでたよ。
まぁ、どっちでもいいんだけど
9
投稿者:(無名)
2011/01/27 13:42:25    (aFcx/hB/)
お前はどうしたいんだ。母親は完全に友人にとられている、このままにしておくと。取り返しのつかない事 に なるぞ。友人をぶん殴ってやる位の事 しないと。家族は終わり。お前も友人の母親を犯せよさもなくば母親を家 から追い出せよ。もう 母親ではないぞただの友人の性欲処理場だしセックス好きの淫乱女だ母親位の年でしかも若い男にはまったらもう抜け出せない。何とかしたほうがいい
8
投稿者:和代の息子
2011/01/27 11:27:26    (ZnqkTcXT)
唇を激しく貪り合う友人と母親、唾液が糸を引くように二人を繋ぐ。
友人の手で衣服を脱がされ裸にされて行く母親。
足元に屈み下着を足首から抜き取る友人。
立ったまま、その様子を見つめる母親。友人の手が母親の片膝を掴み横に広げる。
「昨夜、おじさんに見せなかっただろうな」
「あぁ、見せてないわょ、もう、ずっと家の人とは、こんな事は無いから」
「和代のここは俺だけのだから」
友人は母親の股間に顔を埋め音を立て吸い付いて行く。
「そうよ私のは、もう貴方だけの物‥あぁ~ぁ、ぁ」
友人に舐められながら母親は卑猥に腰を揺らし始める。
「あっ!ダメェ、立ってられなく成るぅ」
喘ぎながら母親はベッドにヨロヨロと倒れ込む。
友人も素早くジャージを脱ぐと裸に成り母親に被さるようにベッドに倒れて行く。
「あぁ、和代‥和代、好きだよ愛してる」
友人は譫言のように声を吐きながら母親の全身を貪って行く。
「あぅぅ、はぁ~ぁ、いぃぃ、私もょ貴方が好きぃ、いっぱいしてぇ」
母親も同じ譫言のように声を発して居る。
体を入れ替え互いを貪る二人の淫靡な姿「あっ!あっ‥っ、ダメェ、いきそう、お願い入れてぇ、貴方のを頂戴ぃぃ」
友人は体を入れ替えると母親の股間に腰を割り込ませる。
両手で体を支え見つめ合う二人。
母親の表情が何とも卑猥で艶っぽい。
「ほら和代、これは誰の物か言って」
「あぁ、私の物‥私だけの物~ぉ」
見つめ合ったまま腰をゆっくりと揺らす友人。
その動きに併せるように母親の腰も妖しく動く。
「今日も、このまま中に出すよ良いよね和代」
「あ~ぁ、怖いわぁ、私にも未だ生理は有るのょ、赤ちゃんが出来たら困る」
「出来たら、その時には産めば良いさ」「あぁ、馬鹿な事言わないでぇ、そんなの出来る筈がない」等と言いながらも母親の腰は友人を求め次第に激しく揺れ動きだして行く。
友人もまたベッドが軋むくらい動きを強め母親を絶頂に導こうとして来る。
「あっ、あぁ~ぁ、いぃ~ぃ、いきそう‥あっ、あっひぃ~ぃ」
「あぅぅ、つぅぅ、逝くぞ俺も逝くぅ、出るょ‥出るょ良いね」
「あぁ~来てぇ、いっぱい来てぇ」
母親は友人の首に両手を巻き付け激しい喘いでいる。
終えた後も二人は重なり合ったまま激しく唇を重ね合い貪り続ける。
「あ~んん、また硬く成ってるぅ、あぁ凄い‥凄いぃ」
俺は居た堪らず、その場から逃げるように家に帰った。
7
投稿者:和代の息子
2011/01/27 10:33:13    (ZnqkTcXT)
友人は二度、三度と腰を強く打ち付けると臀筋部を、ギュゥと締め母親の中で果てて行くのが解った。
母親の両足も友人を引き寄せるように絡み付き激しく身悶える表情を浮かべて居る。
友人が離れると母親は現実に戻ったのか慌ただしく身支度を再び整えた、小さな鏡に向かい乱れた髪に指先を通し整える。
汚れを拭き取ったティッシュを集め、それを新しいティッシュに包むと母親は自分のバックに入れた。
急ぐように友人の部屋から出て行く。
その場で固まる俺がもしドアの横の窓から覗いて居たら、出て来る母親と会ってしまったかも知れない。
友人に気付かれないように、こっそりとその場を離れた俺は暫くして友人に携帯を掛けた。
普段と変わらない様子で電話に出る友人、動揺の治まらない俺は支離滅裂な話しをしたようで、友人も今から出掛けるから‥と言い電話は終わった。
家に帰ると、母親も普段と変わらない様子で台所に立っていた。
「どうしたの?ずぶ濡れじゃない、早く着替えてらっしゃい」
俺を見て言う。
部屋で着替えをしながら
「友人は家の母親の何処が良いんだろう?」
等と考えた。
「美人でも無いし、プロポーションが良い訳でも無いし‥何でだろう?それにしても何時から、あんな関係に成ってるんだろう」
脱いだ服を持ち一階に下りると
「学生服は、そこに置いて後は洗濯機の中にお願いねぇ」
と明るい声で言う。口数も少なく家族で夕飯を済ませると、俺は部屋に戻り、今日の事を思い浮かべながら三回も自分でしてしまって居た。浮かび上がるのは普段に見馴れてる母親の顔では無く、友人との愛欲に淫靡な表情を浮かべ初めて聞く母親の猥らな言葉「父親との時にも、あんな表情や言葉を吐くのだろうか?」翌日に学校で友人と顔が会った時に何故だか友人の顔が真ともに見れなかった。「今日の帰りに、ちょっと寄っても良いかな?」
俺が言うと友人は
「悪い、今日は用事が有るから、また今度に」
友人の言葉に昨日の事が浮かび上がる。動揺を覚えた俺は部活を休んだ。
足は自然に友人宅に向かう、窓は昨日と全く同じ状況で忍び込む。
母親が居ないでくれ‥でも昨日と同じ場面も見てみたい‥複雑な思いが交錯する中で部屋を覗いてみた。
「毎日は無理よ、私の立場も解って」
友人に抱きすくめられ言う母親。
「解ってるよ和代、今日だけ、明日は我慢する、でも俺は毎日でも和代が欲しい」
「あぁ、私も同じょ、でも我慢して」
6
投稿者:友達の母親
2011/01/27 09:26:51    (87QpSiTX)
興奮しましたね。ところで母親はいくつ?
5
投稿者:774
2011/01/26 12:34:57    (956yVMe9)
こういうお話大好きです
4
投稿者:しゅう
2011/01/26 10:03:31    (e95vWmgQ)
続編希望。凄く興奮した
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。