ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/01/18 05:27:08 (5WPoslru)
俺の通う高校は東京にある共学。
今は水泳部に所属しているが幽霊部員に近い
一昨日の放課後、久しぶりにプールに行くと幼なじみの麻衣が一人でいた
麻衣は、俺のクラスのマドンナ的存在であり水泳部の部長でもある
最近の麻衣は胸がデカくなってきたし、顔も可愛く色っぽくなった。
俺は我慢が出来なくなってしまい急に犯したくなった。
そこで、プールの更衣室の麻衣のロッカーに隠れた。ロッカーの中は麻衣の良
い匂いが広がり我慢が限界に達してしまった。俺は、一周間この日のためにオ
ナニーを我慢していたので犯したくてたまらなかった。うちの学校の部室はシ
ャワー室の奥にある。そこに麻衣がシャワーを浴びる音が聞こえ始めた。そし
て…我慢が出来なくなった俺はシャワーの床に麻衣を押し倒しレイプをした。
最初は驚いた麻衣だったが、すぐに自分のおかれた状況を理解し激しく抵抗し
てきた。麻衣の抵抗は俺にとって凄い興奮した。特に麻衣のまんこは締りがよ
く気持ちがよかった。俺の童貞の初めての相手が麻衣でクラスのマドンナを犯
していることが最高だった。またarenaのスクール水着(ARNー75W・N
AVY+白い肩紐)を着た麻衣は妙にいやらしかった。最後は麻衣の中に一周
間ためにためた精子をぶちまけ果てた。精子を出したばかりなのにそれなのに
俺のちんこは元に戻らず結局麻衣にシャワー室で4回も発射してしまった。
麻衣は声に出さずに泣いていた。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:水着マニア
2007/02/04 03:31:45    (Y3cAVryv)
今日は遥をめちゃくちゃにした。ディープキスに髪が乱れるほどのSEXを遥に教えた。遥は写メを見せると素直についてきた。今日の遥の髪型はツインテール。口にはピンク色のルージュが塗られていた。俺はつい、遥に興奮してプールに遥を連れていきシャワー室で激しいSEXをした。もちろん制服を着せたまま。遥は抵抗してきたが、激しく攻撃攻め込むと遥も感じていた。最後は遥のマンコから肉棒をはずし遥の制服のスカートをめくりあげその下のスクール水着に白濁汁を塗りたくった。俺はすっかりシャワー室のSEXにはまってしまった。特に抵抗するクラスメイトの制服を着させたままその下にはいているスクール水着の隙間に肉棒をさしこんで突き刺すのがたまらなく興奮する。もちろんシャワーの水でずぶ濡れになりながら‥。
27
投稿者:水着マニア
2007/01/26 00:01:11    (tR5EndfZ)
昨日の遥の髪型は、ポニーテールだった。(俺が2番目に好きな髪型)だから一回では終わらなかった。(ちなみに、一番好きな髪型はツインテールの片側だけでその髪を肩にたらす髪型)※〔この髪型がわかった人は名前を教えて。〕今日は、遥を後回しにして麻衣としたかった。遥は脅しているので後でも平気だろう‥。麻衣を門で待った。すると麻衣が来た。今日はプールは水の入れ替え作業で使用が出来なくなったため麻衣も帰る事に。ちなみに麻衣の今日の髪型は髪をアップにし団子にしたような髪型〔よ、麻衣帰りか?〕麻衣は驚いた顔だったが‥麻衣〔‥。〕剛〔今から、内にこない?〕麻衣〔えっ?〕剛〔来るよね〕ちょっと強引に連れていく。  〔部屋〕ベットの上に麻衣を座らすと映画を流す。DVDをみている麻衣をベットに倒し制服(セーラー服の隙間から手を入れてベットでSEXをした。今日の麻衣は薄くピンクのルージュを引いていた。我慢出来ずに麻衣にディープキスその後麻衣をぐちゃぐちゃにしながらSEX今日は濃厚なキスを教えた。
26
投稿者:べん
2007/01/25 02:33:20    (h7ZPwjUE)
これで、ひと段落済んだね。
あとは、遥を写メールを使って脅して、2回目のセックスをして、じっくり
とセックスの快感を仕込む段階だ。
25
投稿者:べん
2007/01/25 02:27:41    (h7ZPwjUE)
これで、ひと段落は済んだ。
あとは、写メールを利用して脅して、もう一度じっくりとセックスの快感を
教えて仕込む段階だ。
24
投稿者:水着マニア
2007/01/24 02:29:01    (ninNalZ8)
遥は俺に犯され‥いったあと、プールからあがりシャワー室で汚された体を洗っていた。遥は泣いていた。しかし、俺の興奮はおさまらず、遥のあとを追い掛け制服に着替えた遥をまた犯した。写メを撮影した。
23
投稿者:水着マニア
2007/01/24 02:17:00    (ninNalZ8)
朝、学校に行くと廊下で遥とすれ違った‥。教室に入る前に遥に呼び止められた。遥〔ねぇ、ちょっと待ちなさいよ。〕耳もとで小声で囁いた。〔昨日の事、言われたくなかったら‥放課後にプールに来なさい。いいね?待ってるからね‥〕そう遥が言うと教室に入って行った。俺はこの時、口止めに遥も犯す事にした。(放課後・女子更衣室)  放課後に女子更衣室に向かうと遥は水色のパーカーを着ていて、首にはゴーグルを付けていた。〔なんだよ遥、話って‥。〕遥が、俺の顔を見たとたん、睨みつけながら、強い口調で言ってきた。〔ねぇ、私見たんだけど‥。〕〔みたって何を?〕〔とぼけるな!昨日シャワー室で麻衣を犯したでしょ?白状しなさい〕〔なんだよ。その事か、それが問題かよ?〕〔えっ?〕驚く遥。〔自分のやったことがわからないの?〕〔遥、あんまりごちゃごちゃ騒いでると麻衣と同じように犯すぞ!!〕声が出ない遥〔何よ、皆に言うから〕更衣室から出ようとする遥がとっさにプールに向かった。その時、足を滑らした遥がプールに落ちる。〔きゃっ〕自分も飛び込み遥にとびつきレイプした。水中でスクール水着の隙間からチンコを入れると遥は直ぐに感じ始めた。遥は抵抗しながらもプールでいってしまった。俺もプールの中で遥とほぼ一緒に果てた。
22
投稿者:たかし
2007/01/23 11:03:13    (PgPmXl36)
このページ盛り上がってるな。スクール水着の話、興奮するよ。皆はどう思う?俺的にはAVで見てみたい。
21
投稿者:べん
2007/01/23 09:21:25    (I1AC8H6N)
このままでは、関係も薄くなるので遥の一件がないときに学校から帰るのを
見はからって、学校から出てきたときに「よ!麻衣!一緒に帰ろうぜ」と言
って誘ってみよう。
そして、自分の部屋に誰もいないときに、「友達から、音楽のCD借りたん
だ。よかったら、俺の家に寄っていかない?」と言って、麻衣を自分の部屋
に連れて行く。
うまくいったら、適当に音楽をつけるなり、くつろぐなりして、Hに入ってい
くんだ。今度は、自分の家なので、クラスメイトに見つかる心配もない。
思いっきり、やれる!

できれば、このことは、2、3日以内がベストだ。日は空けすぎないほうが
いいよ。日を空けすぎると、冷静になって、元にもどるから・・・。

今は、虜の入り口だ。ここからが、本物の虜にしていく段階。
虜にしていく調教は自分の部屋で、じっくりと・・・。

どうかな?
20
投稿者:しゅう
2007/01/23 09:10:56    (I1AC8H6N)
今日は、学校休みなの?
19
投稿者:べん
2007/01/23 09:09:44    (I1AC8H6N)
おそらく、遥をそのままにしておけば、麻衣に「レイプされたの?」と問い
詰めて、「誰かに相談したほうがいいよ」とか言って、バレル可能性もあ
る。
もし、遥が麻衣と同じ性格なら、遥も麻衣と同じ感じで迫って、やればい
い。
麻衣と同じ髪型をしているということは、遥と麻衣は仲がいいかもしれな
い。ようするに似たもの同士かもしれない。
したがって、遥をロッカーで待ち伏せるんだ。
そして、「麻衣と同意の上でやったんだ。もしかして、俺と麻衣の関係を嫉
妬してるの?ヤキモチ焼いてるとか?」と言ってかるくけん制する。
遥が否定してきたら、「じゃあ、問題ないね。今どきこれくらい、あたりま
えじゃん。ところで、遥は・・・?」
と、さりげなく、今度は遥の方に話題を振っていくんだ。
そして、遥のセックスの考え方に迫っていくんだ。
そして、だんだんと遥の近くに体を近づけていって、Hモードに入っていく。
耳元で、「大丈夫!麻衣もできたんだから、遥にもできるよ!麻衣も悦んで
いたから、遥もいけるはずだよ!」
といって、抱きしめてやる。ここまでは、レイプのノリではなく、恋人が口
説いてセックスに迫る感じでやる。できるだけ優しくやるということだ。
そこで、抵抗してきたら、力を使う。
ここで、逃がしたら、他言する可能性がある。
でも、今日まで、遥も誰にも言っていないということは、麻衣と共通するも
のを持っているので、結構イケルはずだ。
しかも、遥は、麻衣のセックスの状況を見たので、友達がやっているんだか
ら、自分も・・・、という感覚になりやすい。
ここは、時間をおくと覚めて冷静になる可能性があるので、すぐに遥にせま
ろう!

2匹目の可愛いH相手を手に入れられるか、どうかは今自分の決断次第だ!
あとで、後悔しないような、思い切った決断と態度で臨むんだ!
自分が主導権があるという態度で臨めば、女は言うことを聞くものだ!

2匹目の掲示板も期待している!

1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。