ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/11/29 23:42:22 (5GFD5E0W)
何回かレイプをの場数を重ねるうちに、だんだんコツが掴めてきました。
ファーストレイプのときは、どういう女を、どういうとこで、どうやって連れ
去って、どうするかなんてわからず、ただ無我夢中に押し倒して口を押さえ
て、焦りながら必死にチンポを入れようとしてました!

それ以来、この二年で8人をレイプしましたが、今では、どうすれば抵抗を無
くせるのかも掴めてきたし、だいぶ落ち着いて女の体を味わえるようになりま
した。

でも、やっぱ出来ればレイプじゃないほうがいいです!何度やってもレイプ
は、いつ捕まるかという恐怖があるから。自分にも、いっぱいやらせてくれる
女性とかがいればレイプなんかしないで済むけど、女縁の無い自分には女を連
れ去って無理矢理レイプする以外には生身の女とセックスする事なんか不可能
だから仕方ありません。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:(無名)
2008/01/13 11:19:25    (P3LaAiUn)
くずどうせデブかそこいらゃろ↓↓↓↓悲しいな高須クリニックに行って治してもらえばそのきもぃ顔
37
投稿者:(無名)
2008/01/13 11:17:36    (P3LaAiUn)
きもいさ人間のゴミ
36
投稿者:(無名)
2008/01/13 11:16:53    (P3LaAiUn)
お前ら最低 もしレイプされてしんだらどう責任とるとゃてかお前らしねょ
35
投稿者:(無名)
2008/01/01 02:52:51    (mYvMbs55)
ファーストレイプ(笑)
34
投稿者:レイプ初心者
2007/12/29 03:20:28    (LU6O7Nb1)
やらせてあげようか?ってど、どういう事ですか!
デリっていうとデリヘル嬢さんなのですか?
そうでしたら、いくらくらいなのでしょうか?
正直言って、自分は何万とかはとても払えません
33
投稿者:(無名)
2007/12/28 19:02:12    (PpvI6vUf)
どこすんでんの?あたしデリやってるからやらせてあげようか
32
投稿者:ロリ男
2007/12/08 10:25:33    (wCDrvKOT)
なにやら鬼畜な人たちが集まってるみたいですね!

自分もレイプ大好き人間で、いつも頭の中には女を犯す事ばっか考えてしまい
ます。普通のセックスもいいのですが、レイプの時の興奮は何事にも代えられ
ないですよね?泣きながらギャーギャー喚いて必死に抵抗する女にすごい興奮
するので、近頃はどんどん狙いが低年齢化していって、今ではもっぱらJSに
はまってる。
31
投稿者:(無名)
2007/12/07 22:17:20    (apCA.Z8Q)
コラ!何てこと言うんだ!
お前なんかビンタしてやる!
(`◇´)ゞゞゞ
ビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビ
30
投稿者:最低のブ男
2007/12/07 21:23:02    (/hXg/wRV)
俺だって彼女なんかいないけど全然構わないって思う。

俺もレイプ以外に女とはしたことないけど、もし彼女が出来てもレイプの興奮
は忘れられないと思う!泣きながら嫌がる女の口やオマンコにチンポぶち込ん
でると最高に興奮する!

大体、女なんて男にチンポぶち込まれるためだけにいるんだから、黙ってやら
れてればいいんだって!
29
投稿者:矢口 ◆ufzb.sqsb6
2007/12/07 15:23:44    (apCA.Z8Q)
反論しようと思ったけど駄目でした。あんたの言う通りだわ。
…俺も頑張ろ(T_T)マダオソクワナイ…

1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。