ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ブルセラマニア

投稿者:大竹 ◆BJZ6fyJfZI
削除依頼
2008/01/13 17:01:42 (uG4A8mWH)
いつもブラジャーとパンティーを生脱ぎしてくれる45歳の
人妻と初めてセックスしました。私は30歳独身のヘンジン。
僕は脱ぎたてホヤホヤの下着の匂いを嗅いでオナニーするブラセラマニア
です。その女性とは 定期的に下着を売ってもらいます。
生脱ぎしてもらってビニールに入れて持ち帰りが常です。
匂いは おしっこ&酸っぱい。
先日 まだ童貞?と聞かれて 童貞と答えた。
じゃーいつも買ってくれた御礼に ホテルへ行った。
シャワーを浴びる前に女性は服を脱いだ。
もう興奮して勃起、黒いツルツルブラジャー&パンティーのシームレス下
着。私の好みです。シャワーで女性は ちゃんと剥いて清潔にしないと。
と洗ってくれた。包茎なのでいちいち手で剥かないと剥けません。
ベッドへ おっぱい吸って アソコ舐めて入れようとしたら
しぼんでしまった。
しばらく話して、ちょっと気まずかった。でも初めてだから仕方ないと
なぐさめてくれた。
20分したら 少し起ってきたので フェラしてもらって
挿入。包茎のため痛かった。導いてくれたおかげで入りました。
1,2,3,4回 腰を動かしたら射精しました。
4コスリ半で射精。「美代子さーん。グフッ ウーン。」ていう声を出して
しまった。早すぎた。射精している時間が長かったです。
失神するくらい気持ちよかった。オナニーよりはるかに良かった。
女性は 「ウンもー。」と苦笑い。
なんか変な童貞卒業でした。
でも またずっと不倫してくれる と言ってくれて安心しました。
下着も売ってくれます。セックスしながら下着の匂いを嗅ごうと思います。
ヘンジンでも理解してくれているので安心できます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:大竹 ◆BJZ6fyJfZI
2008/01/20 17:08:35    (Fci6u8z5)
いつも4000円で売ってもらっています。
ブラ&パンティーです。
それから潮吹いた物よりも 普通に1日着てもらったほうがうれしい。
12
投稿者:(無名)
2008/01/20 03:05:53    (pK/W4EIU)
四十五のおばちゃんの下着はブルセラとか言わないでしょ~。大竹ちゃんはいくらで買ってるの?
11
投稿者:大竹 ◆BJZ6fyJfZI
2008/01/20 00:38:41    (Fci6u8z5)
ブルセラとは ブル(ブルマ)セラ(売る人セラー)ブルマを売る人
からきています。
90年代にはとてもはやりました。
パンティーやブラジャー 体操服 靴などいろいろな物が売られました。
今は下火になりましたが。

10
投稿者:(無名)
2008/01/17 05:00:06    (WYV4NWAB)
四十五のブルマー姿。。大竹君は下着マニアだと思うよ。住まいが近いなら嫁の潮吹きスケスケオパンツ提供するのに
9
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/01/17 00:31:35    (tddPd4TP)
 ブルマーは岡山県倉敷だったかな?メーカー在庫品として残ってるとか
TVで言ってたなー。

 そんなに良い物かな?
8
投稿者:(無名)
2008/01/16 21:56:35    (KGcMh7AM)
ブルマー セイラー服の略と思ってました。大竹さんの解答は?
7
投稿者:大竹 ◆BJZ6fyJfZI
2008/01/16 19:15:38    (49i9VjiO)
イヤー時代は変わりますね。
ブルセラをご存知ないのですね。
検索するとけっこう出てきますよ。
6
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/01/16 17:49:51    (V6TqTc0Y)
 青色のとても美味しい食べ物。なかなか天然物は手に入らない代物。
5
投稿者:ハテナ
2008/01/16 07:21:21    (KGcMh7AM)
ブルセラ?なんですか?
4
投稿者:(無名)
2008/01/14 23:38:56    (vvXaC5jW)
返答していただいてありがとうございます。
煽りや荒らしなんてほっとけばいいんですよ。
素晴らしい体験をされているんですから、寛容な心で。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。