ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/03 15:56:51 (1RBFac3D)
妻28歳の夫婦です

私の60歳になる父親が、どうやら妻に性的な興味を抱いてるようなのです 
それを感じたのは昨年夏実家に帰省した際、近くの海水浴に行った時でした
その時父も同伴していたのですが、妻のビキニ姿を見て信じられないことに父のアレが勃起していたんです
海水パンツなので少しでも大きくなれば、明らかに分かります 
息子の嫁に性的な欲情する父に対し、何ともいいがたい感情でしたが、父には何も言いませんでした

今のところそれ以外は何もありませんが、複雑な気持ちが続いています
妻には勿論話してません

こんな父はやはり異常なんですかね
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:桃太郎
2023/03/19 07:45:52    (oI/eVE3n)
爺さんさんIIIさんありがとうございます

ここで人それぞれの意見を聞いて、私の考え方が多少なり変わりました  
妻が父を受け入れるかは、ほんと分からないですね
当然妻にそんなことを聞けはしないですし
ただ父が自分に欲望の目を向けてるなんて、おそらく考えたことはないと思います
21
投稿者:爺さんⅢ
2023/03/18 11:06:16    (5Bb6BJ9X)
桃太郎さん、最初の頃は奥さんのビキニ姿を見て勃起していたお父さんのことを何とも言い難いとか、異常なんですかねと言っていたのに、、、
話をしている間にだんだんと考えが変わったんですね。
奥さんのお風呂姿を覗いていたお父さんを黙認していたり、奥さんがいやいやながらお父さんの物を受け入れたりと考えて、、
そして20番では、血の繋がりがないから性的な興味を持つことは仕方ないまで思っているんですね。
しかし、奥さんの方はどうなんでしょうか。
もしお父さんが奥さんに手を出しても、奥さんはいやいやと思うのでしょうか。
抵抗もしなく黙って受け入れてしまったら桃太郎さんは許してしまうしかないのではないでしょうか。
20
投稿者:桃太郎
2023/03/18 09:05:29    (DK7KcoIF)
血の繋がりがないから、性的な興味を持つことは仕方ないんですね

父が嫁を抱きたいと思っているなんて考えたくないけど、現実はあり得ることだと認識します
19
投稿者:いけない義父
2023/03/17 17:15:54    (hlt7YI5S)
お恥ずかしいのですが、家内を亡くして、同居になり、嫁は私のタイプですので、気になり、時々、想像して・・・してしまっています。
18
投稿者:(無名)
2023/03/13 12:29:47    (BJzKknvO)
次、桃太郎さんの実家に帰った時に、お父さんの様子を観察してみましょう!娘を見る目じゃないかもしれませんよ笑
17
投稿者:桃太郎
2023/03/13 09:00:39    (vWEABHeX)
妻と父のセックスなんて考えたくはありませんが、何故かゾクゾクしてしまいます

いやいやながらも父のモノを受け入れてしまう妻を妄想し
16
投稿者:(無名)
2023/03/12 19:38:33    (2PGM6iDB)
60才で息子の嫁の身体に興味あるのは当たり前。
出来ればしたいと思うのも当たり前。
ただ、理性があるので出来ないだけの話。
15
投稿者:桃太郎
2023/03/10 09:54:18    (axi4FfS.)
takeさんの言われた通りです

妻はそんな父の行動には気がついてないと思います
父は風呂を覗きながら嫁を抱きたいなんて思っていたのかなと考えてしまいます
14
投稿者:take   take_engine640
2023/03/10 04:34:41    (j3BbUGss)
なかなか元気なお父さんですね。
しかし無遠慮に見られるのも確かに嫌ですよね。
ちなみに奥さんは気づいてるんでしょうか?
もしかすると、普段から胸を覗き込んだりされてる可能性ありますよ。
意外に、こんなこともあったよ、とか言って来るかも…
13
投稿者:桃太郎
2023/03/07 21:28:21    (YC44elBf)
それ以降の発展はありませんが、父が妻の風呂を覗いていたことがありました

海水浴から帰宅して妻がシャワー浴びてる時、父がドアを少し開け中を覗いている姿を見ました
私は父に恥をかかせてもどうかなと思って、黙認してましたがほんと困ったものです
海水浴で見た妻の水着姿の興奮が、帰ってからも治らなかったんでしょうね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。