ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/15 15:05:08 (VvRnh8be)
金曜日、主人の父親が田舎から突然やってきました。
主人は出張中ですぐに連絡を取ったのですが、「ああ、電話があったよ、3、4日泊めてやってくれ。」と言うだけですぐに切れてしまった。
主人は今週いっぱい帰ってきません。
多分義父は主人がいないのを知っていて来たと思います。
年末から主人の田舎に帰っていて、一度だけ義父と間違いを犯してしまったのです。
主人と子供が近くの神社に初詣に行っている時に犯され久しぶりのセックスだったので感じてしまい知らないうちに抱き付いていたのです。
義父はそれをOKと取ったようでその日と次の日と2回関係を持ってしまいました。
いまのところは何もしていませんが今晩当たり危ない気がします。
子供には人気があってお小遣いを上げたり、一緒にお風呂に入ったりしていますが、、、寝たあとが心配です。、、





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/01/19 16:01:49    (TPOis5SX)
莉菜子さん、ご主人が出張から帰ってきたらすぐに抱かれてください。

子供はもういらないと避妊なんて考えている暇はありませんよ。

早くご主人の種を貰ったと装いお義父さんの種を育てないと。

2、3回も抱かれたら誤魔化せるでしょう。


7
投稿者:莉菜子
2023/01/19 08:09:11    (HcaYmVZb)
あの夜から主人が出張から帰って来る1時間前まで私は義父に抱かれていました。
夜は子供たちを早く寝かせ、朝は子供たちを学校に送り出した途端、お昼も食事をしながら、
場所も義父のお布団が敷いてある客間はもちろん子供たちを送り出した玄関であったり、朝食に後片付けをしている台所であったり、昼食時椅子に座って対面座位の食卓の前だったり、
私が義父が用を達しているトイレだったり、そして子供が寝たあとのお風呂やリビングのソファーだったりと繋がっていました。
そして夫婦の神聖な寝室のベッドの上でも義父は私の体の上に覆い被さってきたのです。
「お義父さん、子供たちが寝たあとならいくらでも構いませんが、いるときに私の体を触るのだけはやめてください。もし見られてあの人に言われたら、、」
「その時は田舎に来なさい。莉菜子さん一人くらいならいくらでも面倒見てあげるから。いっそうのことその方がいいかな、うふふふ、、」
なんて私の言う事には耳を貸してくれないのです。
何度繋がり何度義父の精液を私の中へ注がれたのか、そのたびにちゃんと生理が来ますようにと祈っていました。
下着も繋がりやすいように揉まれやすいようにと着けるのを嫌がり、だったらと子供たちの前でもロープで体中亀の甲羅縛りをされ、その上からワンピースだけを着せられていました。
子供たちはそのことを知らないまま、「ねえねえお母さん、、」と言ってワンピの裾を引っ張って寄り添ってくるのです。
そんな時はもう生きた心地はしませんでした。
しかしそんなことが何日も続くとその事が普通になってしまって、義父がおしっこを済ませるとその直後私が跪いて義父のオチンチンを口に咥え奇麗にするのです。
二人で買い物に行った時も多目的トイレに入ってロープの緩みを直したり、義父と交わりいかにも義父が身障者を装って出てくるのです。
私が義父のオチンチンを咥えているところも、ロープ姿の裸も用を達している姿もそして義父と繋がっている姿も義父のスマホには写真として入っているのです。
(ああ、、もう私はお義父さんなしでは生きていけない体になったのね。)と思ったことか。
義父が田舎に帰った今でもオナニーは欠かさずしていて、その姿を見てもらうために義父に写メを送っている毎日なんです。
「ああ、、お義父さん、今度はいつ来てくださるの。早く、早く私を抱いてください。」
という言葉を添えて、、、





6
投稿者:もういいよ
2023/01/17 00:38:29    (Vha7ime2)
この展開もういいよ。工夫しよ
5
投稿者:(無名)
2023/01/16 18:25:15    (n/g8V2KR)
やっぱりネ、そうなのネ‥‥‥って歌があったけど、莉菜子は大股広げて義父さんの上に自ら乗っかって愉悦の声を漏らしたのネ。しかも何度ともなく。
4
投稿者:莉菜子
2023/01/16 12:03:04    (fK.5CGt9)
ありがとうございます。
心配だと言っていた私、でもどこかで義父を待っていたのかもしれません。
まさか、主人がそのことを知っていて義父を呼んだとかも考えましたが、出張でいない時に呼ばないでしょう。
夕べ、子供がお風呂に入り寝たところで私から義父に問いただしました。
「莉菜子さんが寂しいんじゃないかなと思って、、あの時のあまり抵抗しなかったしひょっとすると私が迫るのを待っていたのかなと思ったり、、」
「そんなはずないじゃないですか。私はそんな気全くありませんから明日にでも帰ってください。」
そう言うと義父が今回初めて私の手を握ってきました。
「触らないで、、」と言ったのですが口だけで私は義父の手を払い除けようともしませんでした。
そればかりではなく抱き付かれても義父のするがままになっていたのです。
椅子に座っている私の後ろから抱き付き、胸の中に手を入れスカートの中にも、、
「なんだ、もう濡れているじゃないか、、」と言われても「そんなはずないじゃないですか。」と言い張る私でした。
すると義父が私を立たせ椅子を引いてテーブルに胸を着かせスカートを捲ってパンツを下げてしまったのです。
「嫌、、」と言いながらも声だけで義父の手が私の大事なところを、、、
「ほら、、濡れているよ。」
私の目も前に出された義父の指にはねばりついた私の物がありました。
それを口の中に入れられた時に私の体は崩壊してしまったのです。
「ああ、、お義父さん、、早くください。」
「ください?、、何を、」
「お義父さんのアレ、、」
「アレじゃ分からないだろう、ちゃんと言うんだ。」
「お、、お義父さんの、、んぽ、」
「んん、、聞こえなかったぞ、」
「ああ、、、お義父さんのおチンポ。」
大きな声で言ってしまったあと、子供たちが起きてこないか心配になってしまいました。
「ちゃんと言えるんじゃないか。だったら莉菜子さんの希望通り入れてあげなくてはな。」
そう言って義父が私の後ろでパジャマを脱いでいるのが分かってもジッとして動けませんでした。
私の大事なところに義父のおチンポの先を宛がわれても動けません。
義父が1回2回、おチンポの先で私の大事なところをなぞってもビクンとするだけで、動けないというより待っている私がいるんです。
「莉菜子さん、ほら、、濡れているから先にぬめりがついては入りやすくなったぞ。ほら、、、」
「ああ、、お義父さん、、、」
義父の最初の一突きで私はいってしまったのです。
それからはテーブルで後ろから突かれ、上に乗せられて足を大きく広げられ突かれ、またバックで繋がったまま義父の布団が敷いてある客間に連れて行かれ裸にされて何度も抱かれました。
「ああ、、お義父さん、凄い、凄い、、またいく、ああ、、いく、いく、いくうう、」
義父が私の中へ2回出したところで解放されると思っていたのですが、少し休むと一緒にお風呂へ入らされたのです。
お風呂から出たあともお布団の上で2回出され時計を見たら4時になっていました。
「ああ、、お義父さん、続きはまた今晩にして、、」
「んん、、今晩も泊っていいのか。さっきは、、、」
「当り前じゃないですか。ここはお義父さんの息子の家ですよ。あの人が帰って来るまでゆっくりとして行ってください。」
「ありがとう、莉菜子さん、、」
そう言ってやっと寝かせてくれました。
しかし、私の体を開放するのではなく裸のまま抱き付かれて、、なんです。
私は2時間ほど寝ると子供を学校へ送り出し、また義父の部屋へ、、
布団を捲ると義父の物が大きくなっていたのです。
それを扱いて咥えて、真上に跨って自ら入れて腰を振って何度もいってしまいました。
いまも義父は眠っています。
今夜のためにもう少し寝かせておこうと思っています。


3
投稿者:(無名)
2023/01/16 02:07:41    (6FUAXYYQ)
何を今更、犯され上手の莉菜子さん。お義父さんは貴女の孤閨を心配してわざわざ訪れたのです。思いっ切りさらけ出して、またここに報告してください。
2
投稿者:かん ◆Borr/IL/SA
2023/01/15 16:59:31    (kCpKKNi0)
楽しみですね。どんな感じで犯されか楽しみにしてます。報告してください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。