ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/28 12:13:30 (OLIr1sos)
先日、やっと妻から息子んお嫁の真紀さん(28歳)を抱いていいと承諾がありました。
しかも真紀さんも了承済みだと言う事で喜んでいます。
実は真紀さんが我が家に嫁いできて興味がわいていたのです。
妻もそのことを知っていて、たまに家族で旅行に行った際、「あなた、真紀さんの体どんなのか知りたいんでしょ。」と私に言ってくるんです。
「真紀さんって着痩せするタイプかしら、脱いだらオッパイも大きくてお椀型だったわ。乳輪も大きくて子供を産んだらオッパイたくさん出るタイプね。」と教えてくれるんです。
この間は、「あの子(息子)、真紀さんとあまりセックスしてないのかしら。最近真紀さんイライラしているの。」なんてことも教えてくれるんです。
そんな事を知ったら私も注意して見るようになり、真紀さんからは、「お義父さん、何か用ですか。」と言われドキッとしてしまいます。
明日、妻が息子の車に乗せてもらって朝から夕方まで出かけます。
その間にと妻は言っているのですが、、、






 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/10/31 16:23:02    (TnrM.teK)
息子の嫁さんのフェラはどうでしたか?貴方のチンコをしゃぶるやらしい顔してましたか?興奮したでしょ?
11
投稿者:修造
2022/10/31 11:02:45    (M3eqd8XC)
ありがとうございます。
実は、妻と息子とは息子が大学の頃から関係を持っていて、息子が一人暮らしをしているころから続いているんです。
時には息子の様子を見てくると言って、アパートに泊まって来たりラブホにも泊っていたのです。
その事を私が問い詰める代わりに、むすこのよめに興味があった私に協力的なんです。
私は妻と息子の関係を知っていますし、妻もそのことは分かっているようです。
息子は母親との関係を私が知らないと思っていて、私と真紀さんとの関係も知りません。
真紀さんは旦那と旦那の母親との関係を全く知りませんし、妻が私と真紀さんの関係を後押ししているなんて思っても見ないようです。
土曜日の夜、妻から「真紀さんとやったの。」と激しく聞かれました。
私が「ああ、、」と言うと、嫉妬した目で見ていましたが、「お前もあいつとやってきたんだろ。」と言うと、頷いていました。
その夜は二人共疲れていたので営みはありませんでしたが、夕べ思い出したように妻を抱きました。
お互い、私と真紀さん、妻と息子、のことを話し激しく燃えました。
嫉妬が夫婦間の刺激になっているんですね。


10
投稿者:(無名)
2022/10/30 07:33:31    (icI7rocg)
文才なんて気にしなくてよいから詳しくお願いします
9
投稿者:ぜろ
2022/10/30 00:59:30    (euY8.rSU)
もういいよ、日本語間違いだらけだし、文才もない。
続きいらないから
8
2022/10/30 00:51:57    (9uHtcmVe)
奥さんは何故貴方に協力してくれたのでしょうか?
あなた方ご夫婦関係が気になります。
差し障りなかったら教えてください。
7
投稿者:修造
2022/10/29 17:10:32    (T1yjIHe9)
ご心配かけました、思いを遂げさせてもらいました。

午前中はどうしようかと考えていましたが、お昼時期になり真紀さんが「ご飯ですよ。」と言って私の部屋まで呼びに来てくれました。
その時の姿がスカートに長袖のTシャツで、胸元が大きく開いているものだったのです。
きっと真紀さんが私を誘ていると思って興奮し、真紀さんの手を掴んでベッドへ押し倒してしまいました。
少し強引だったのですが、真紀さんは抵抗しなく私を受け入れてくれました。
キスをしTシャツを脱がし、ブラも取ると真紀さんの素晴らしい胸が、、
触ってみると妻が言っていたように、白い肌豊満な胸なのに弾力があり、乳輪が大きかったのです。
すぐさまオッパイを吸うと私の頭を真紀さんが抱いてくれました。
「真紀さんごめんよ。こんなこと考える父親って最低だな。」
「そ、そんなことないですよ。私も前からお義父さんにこうして欲しかったんです。」
と言ってくれ、改めて真紀さんの顔を見て喜んでしまいました。
スカートを捲りショーツ越しに股間を舐め、ショーツを脱がして私も裸になると真紀さんに覆い被さっていきました。
「ああ、、お義父さん、、お願いです、ゴムを、、、」
私はその言葉にハッとし、「ご、ごめん、忘れていたよ。」と言って、妻が用意してくれていたコンドームを着け真紀さんに挑みました。
終ったのは2時を回ったころで2時間近く真紀さんを抱くことができました。
妻が心配していたのか3時ごろラインがあり、(ありがとう)と返事を返しておきました。
いまだの興奮していて頭がパニックになっています。
簡単に書きましたが、頭を整理してまた詳しく書きます。
本当にありがとうございました。


6
投稿者:(無名)
2022/10/29 16:15:54    (zfzYvma3)
どうなりましたか
気になります
5
投稿者:修造
2022/10/29 11:26:35    (T1yjIHe9)
妻と息子が9時過ぎ車で出て行きました。
10半ごろ妻から「どうなった。」とLineが来ましたが、息子の嫁の真紀さんが意識をしているのか私の前に現れません。
ただただ時間だけが過ぎていき、焦っています。
4
投稿者:(無名)   orugano
2022/10/28 20:30:30    (JU4Lhms4)
下衆な親夫婦だな
3
投稿者:(無名)
2022/10/28 13:44:42    (ZGCUV.Qy)
クズ夫婦ですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。