ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父

投稿者:まゆみ
削除依頼
2022/08/20 16:33:56 (1Io0dgvm)
先程まで義父(67)のおチンチンを舐め、しゃぶり、
口の中に射出された精液を飲んで来ました。
最近の義父は、挿入しても途中で中折して口で最後
を迎えることが多いです。
義父のお気に入りは69のポーズで、私にフェラさせながら、
オマンコやアナルを指やバイブでイタズラすることです。
まさか、この私がアナルでも絶頂を迎えられるはしたない女に
なるとは思ってませんでした。
恥ずかしいです。
義父との関係は3年前からで、週に一度のペースでセックス
してます。二人の時は、チンポ、マンコ、ケツマンコと
言わされてます。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:まゆみ
2022/08/26 13:26:47    (Xdxf/x/V)
全裸のまま自室を出て、義父の部屋まで行くのは
いつまでたっても恥ずかしさがなくなりません。
義父の部屋のドアを開けると、
「もう素っ裸になって、本当にスケベな嫁だな」
「お義父さまのチンポが欲しくて、乳首もクリもビン
ビンだし、オマンコも愛液が溢れて止まらないんです」
そう答えました・・・答えるように言われています。
「乳首が勃起してるのは見えるが、オマンコは?自分で
拡げて見せてみろ」
物凄く恥ずかしいのですが、義父に大きなお尻を突き出す
姿勢になり、頭を下げ、自らアソコを拡げて見せます。
「いやらしいなぁ、もうビチョビチョにして…」
義父は指でクリや中を弄ってきます。ああ、気持ちがいい。
「お前のいやらしい愛液と香水が混ざって、とても卑猥な
香りがするぞ」
弄りながら肛門にキスをしてくれます。
「あ、ダメお義父様・・・」
「ケツの穴もどんどん敏感になってくるなぁ」
そう言いながら、今度はお尻の穴とアソコの両方に指を入れ、
反対の手でクリを弄ってくるんです。
「あ、ダメです。あん…いっちゃいそう・・・い。イキマス!!!!」
あっという間に一回目の絶頂を迎えてしまいました。
息を整えると、ベッドの端に腰かけた義父の前に跪き、
「お義父様のチンポを、口で愛撫させて下さい」
と言ってからフェラを始めます。こう言うことも義父の命令です。
舐め、キスをし、口に含んで愛撫をすると、徐々に硬度を増し、
容積も増して来ます。口の中が充実してきます。
「そろそろベッドに横になって楽しもうか?」
その言葉で、いつものように69の体勢になって愛撫を続けます。
私は口と手だけで、義父は色々な玩具を使ってきます。
「ちゃんと、しゃぶらないか!」
「あ、すみません・・・」
あまりの気持ち良さに、ついついお口での愛撫がおろそかに
なってしまいます。
本当は早く挿入して欲しいのに、義父は69での遊びを延々と
続けるんです。アナルの拡張の意味もあると思います。
今は直径4㎝のバイブを使用されてるけど、義父のモノも
大丈夫ではないか?と思っています。

書いてるとたまらない気持ちになってしまいますし、
長くなったので、この辺で…。
24
投稿者:読者
2022/08/25 17:12:05    (Ew38urT.)
全裸でアソコの毛に香水付けて、義父のお部屋に入って行った時の、お義父さんの反応はどうでしたか?

それにアソコからは既に愛液がかなり出ていたみたいですが、お義父さんまなみさんのオマンコに直行吸い付いた
のではないかな。

まなみさんはGスポットを責められた経験って有りますか?
Gスポットの刺激は、クリトリス同等いやそれ以上の快感を得る事が出来、人によっては気持ち良すぎて、潮を吹いて
しまうみたいなので、お義父さんにGスポット見つけて貰って下さい。

今朝8時半からの事は又詳しく教えてくださいね。

23
投稿者:カズ
2022/08/25 12:04:10    (GHmxUTsc)
是非、午前中の様子を聞かせてください。
22
投稿者:まゆみ
2022/08/25 08:38:40    (rtazWmO0)
今、全裸になりました。大きな乳房は少し垂れ気味だけど、
まだ大丈夫かな?お尻が大きいのが悩みだけど、義父は
素敵だって言ってくれます。
期待で乳首はビンビンに勃起して、愛液が股を伝わっています。

21
投稿者:まゆみ
2022/08/25 08:35:08    (rtazWmO0)
あなたって呼んで甘えたいです。でも、子供の前で
ポロッと出てしまいそうで…。二人で話し合って、
まゆみさん、お義父さま、で通すことに決めました。

昨夜我慢が出来なくて、子供が眠った後で義父の部屋に
行き、おちんちんを口で愛撫させて貰いました。本当は
挿入して欲しかったけど、我慢して、今朝を迎えました。

家事を済ませたので、義父の部屋に行きます。
今日は…全裸になって、アソコの毛に香水を一振りして
お部屋に向かう予定です。
火照ったアソコと乳首をいっぱい可愛がって貰いますね。
20
投稿者:(無名)
2022/08/24 22:13:08    (K5jqLSWA)
2人の時は夫婦になったらどうですか?
お父さんの事貴方てよんだらどうですか?
19
投稿者:まゆみ
2022/08/24 16:11:23    (h1gWNSBP)
読者様、
レスは励みになります。
実は、肛門周囲だけは剃毛されています。毛切れが心配
だからです。指や細めのバイブは気持ち良いけど、義父の
太いモノが入った時、気持ち良いと思えるのかどうか?
とっても心配です。
都会は色々と変わったホテルがあって良いなぁって思います。
一度だけですが、ノーパンノーブラでドライブに連れて行って
貰い、高原で、おしっこするのをを見て貰った事があります。
義父が後始末に拭いてくれたけど、おしっこではない粘々が
沢山あるぞって言われて凄く恥ずかしかったです。
今は時々、望まれてお風呂場でおしっこみせてます。
私は、少しマゾっ気があるみたいです。

明日は義父のお仕事がお休み…待ち遠しいです。


18
投稿者:読者
2022/08/24 13:17:26    (wUUJUafK)
家には娘さんを除いては、お義父さんとまゆみさんだけだから何をしても他人には分かりません。

まゆみさんは縛られるのも好きみたいなので、SMの出来るラブホテルも有りますから、お義父さんに
オネダリして一度連れってッてもらったらどうでしょうか?

どんどん淫乱になって行くまゆみさんの今後が楽しみですし、陰毛を剃られツルツルになったまゆみさんの
オマンコ想像しただけで、勃起してしまいました。
17
投稿者:まゆみ
2022/08/24 12:31:20    (h1gWNSBP)
義父のことは大好きです。義父も同じ思いだと思います。
これは愛なのか?と自問自答することもありますが、深く
考えずに、心と身体の平穏が大切だと思って過ごしています。

二人きりの時は、
「おちんぽ舐めさせて」「まんこに入れて」「ケツマンコに
も欲しい」「肛門の舐めっこしましょう」
などと人には聞かせられないことを言ってます。

義父のモノを生で受け入れ、中に射精される悦びは格別のものが
あります。生理の時は、お口や手で愛してあげるのですが、早く
お尻でも楽しませてあげたいと思ってます。

縛られたり、顔に掛けられたり、色んなプレイも楽しみました。
子供が一緒にお風呂に入らなくなったら…アソコの毛も剃って
欲しいと伝えてあります。    


16
投稿者:読者
2022/08/24 11:36:40    (wUUJUafK)
私の質問などに丁寧に答えてくれて有難うございます。

娘のおかげで、義父、まゆみさん、娘が川の字になって寝る日が続いた事で、38歳のまゆみさんにしてみれば、ご主人を亡くされて
寂しさもあったでしょうが、寝ぼけてご主人と勘違いされ、お義父さんに抱き付いてしまったのが、まゆみさんに対し閉ざしていた
お義父さんの性欲が一気に目を噴き出してしまったんでしょうね。
何れにせよまゆみさんの取った行動が引き金となり、男と女の関係へと結び付いたんだと思います。

娘さんも小学5年生と高学年になって来ると、性に関する事にもかなり興味を持つ様になり、敏感になって来ますので、今まで以上に
気を付けてお義父さんと楽しむ様にして下さいね。

38歳とまだまだお若いまゆみさんが、セックスを控えるのは無理ですし、お義父さんにしても身近にいる、最も信頼出来るまゆみさんを
失いたくない筈ですから、これから先も続くでしょう。

お互い配偶者を失って寂しい気持ちから、男と女の関係になっていまった事を、義父の奥さんも、まゆみさんの旦那さんも、仲良く
暮らして行ってねと願っていると思うので、ここのサイトを通じて我々愛読者にもご報告して下さい。陰ながら応援させて頂きます。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。