ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/23 08:12:57 (XE8Dc1xD)
病気で亡くなった娘の夫と、二人で暮らしています。
私は54歳、彼は36歳。お恥ずかしい話なのですが、
まるで夫婦の様な生活をしています。
つまり、家事だけでなく、夜は一緒のベッドで寝ているんです。
若い彼は毎日何度も求めてくるし、私も何度も
絶頂を迎えます。
間違いなのか?そうで無いのか?良く分からないけど、
今はお互いがお互いを求めあっています。

昨日が初めて関係を持ってちょうど一年の記念日でした。
彼にお尻の処女を捧げました。
お尻に鈍い痛みがあるけど、幸せな気持ちでいっぱいです。

彼はまだ横で眠っています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:カズ
2022/09/02 15:02:12    (7.QPy6MY)
もう 48年も前 私は当時50才だった義母を
妊娠させました。義母はもう鬼籍に入って4年に
なりますが、昨年妻に話しました。
もちろん妻の実母です。私と義母の関係は妻は昔から
知っていましたが、妻の母親を妊娠させたのは
今まで妻は知りませんでした。
当時いくら生理があったとしても50か51才
でした、義母も驚いていましたが、私もビックリ
義母曰く「カズさんの種が強く元気だからだよ」
・・・大切な大切な 思い出です。
義母を愛していました、イヤ今でも です。
20
投稿者:よしえ
2022/02/01 13:17:38    (VqVdQ15p)
皆さまが想像できるように、私の事を少し書こうと
思います。
 54歳、158㎝、66㎏ 少しポッチャリ体型。
バスト110㎝、ウエスト79㎝、ヒップ105㎝で、顔は原田知世
さんに似てると言われます。
 口の悪い方は、
「おデブな原田知世」って言います。
唇が艶っぽいとも言われます。以前主人の友人にフェラ唇
なんて馬鹿にされたこともある位です。

 なぜこんなこと書くか?やはり私自信を想像して読んで
頂けたらなって思ったからです。
19
投稿者:m
2022/01/27 22:01:32    (0sfS1ZJb)
よしえさんからのレスがあるかなぁと思って、サイトに何回もログインしてしまいました。
そんなに時間がたっている訳でないのに、何故でしょうね…

貴女のレスを見て成る程ねえと思ったんです。

スポーツ選手が行う本番前のストレッチングをしている様で、婿さんを如何にその気にさせ、本番へと導く前戯と
して婿さんのボウヤ(チンポ)にキスしたんですよね。

貴女は文才が優れているので、最後まで書ききらないで、次を楽しみにさせる能力があるんですね。
読者の私も続きを知りたくなってしまいます。
よしえさんからの次のレスを首を長くして、お待ちしています。

長くなるようでしたらこの場所へのレスだと、どんどん後ろになってしまいますので、新たにスレッドして頂き、
タイトルは〇〇(その2)でも〇〇続きでも結構ですので、是非宜しくお願いします。
18
投稿者:よしえ
2022/01/27 12:15:53    (3.HdGRlH)
同じ家に住む成人した男女が、お互い求めあってるのに、
相手の事を想い自慰をする…おかしなことではないか?…
そんな思いを持ち続けてきました。
 確かに今までは義理とは言え、親子…でも、今は???

 私は秘かな決意を持って温泉旅行に臨んだのです。
私の方から仕掛けよう…それで恥をかいたとしても、良い
じゃないか!…そう考えたのです。

 温泉旅館はとても素敵なところでした。部屋も豪華で、
部屋付きの露天風呂…。一応、温泉は障子で隠すことが
出来るようになっていました。
 お部屋に案内され、淹れて頂いたお茶とお菓子を頂きながら、
「素敵な温泉ね。食事までにまだ時間があるから、お風呂
頂いたら?」
「そうですね。お先にひと風呂あびようかな」
彼は部屋の温泉に入りに行きました。

 私は少し待ってから、衣服を脱ぎ去ると全裸になりました。
姿見に映った裸体は年齢相応に弛み、醜いとさえ思いました。
ムダ毛の処理もしてないし、素のままのわたし…大きな乳房は
少し垂れ、乳首も下を向いています。
ドキドキが止まりません。でも実行あるのみです。

身体にバスタオルを巻くと浴室に入っていきました。
「○○さん、背中流してあげるね」
「え?お、お義母さん…」

 ちょうど彼はこちらを向いたまま、立ってシャワーで石鹸を洗い
流しているところでした。股間にぶら下る彼のモノは大きいけど、
まだダラリとしていました…でも、バスタオル姿のわたしを見ると
一気に力を増しグンと完全に勃起したのです。
嬉しかったです。私は、思い切ってバスタオルもとると陽光に
晒された状態で彼に全裸を見せたのです。

「お義母さん、抱きたかった!ああ、夢のようだ」
そう言って彼は抱きついてきました。
お腹に灼熱の棒状のものが当たります…わたしのアソコも
キュンとして潤んでくるのが分かりました。
「私もよ…早く、こうされたかった・・・」
「義母さんの身体…凄く柔らかくて気持ちいい…」

 固く抱き合って唇を重ね、貪るようにキスをしました。お腹に
当たる彼のモノはますます増大してきました。
「ねぇ、あなたのボウヤにもキスさせて…」
「え?良いんですか?」
 彼に檜の浴槽の縁に腰かけて貰い、股間に顔を近づけました。
逞しく見事に育ったモノがビクビクをしていました。



17
投稿者:m
2022/01/25 23:30:19    (0ltyz.hF)
彼との生活が始まっても直ぐには男と女の関係にはならなかったんですね。

彼が貴女の事をも思い、貴女の使用済みの下着の匂いを嗅ぎながら自慰をしているのを知って
しまった貴女はそれが刺激となって暫く使っていなかった性器が役に立つのか心配で、太めの
魚肉ソーセージやナスとかを使って自慰で試して、貴女が婿(義息子)に 提供しよう思われた
気持ちが手に取る様に伝わって来ました。
それで彼と二泊三日の温泉旅行に行った時に、初めて彼と結ばれたんですね。
どの様な形で結ばれたのか、またまた知りたくなってしまいました。

自身の年齢の事はあまり考えないで、元々婿とは血の繋がりはなく、娘と結婚したした為に義親子に
なった訳ですから、年齢差のある夫婦として生活して行けば良いと思います。

貴女から性器舐めのお願いは出来なくても、ちゃんと婿は分っていて舐めてくれたと思います。
いや舐めたかったのが本音だったかも知れません。

ご主人が生前の時のセックスでは性器を舐め合う行為は無かったのでしょうか。
精液を飲んだのも婿さん初めてですから、もしかしたら無かったのかも…

ここのサイトにスレッドを立ち上げた時は随分悩まれた様ですが、思い切って少しは気持ち楽に
なったのではないですか。

二泊三日の旅行の時の事楽しみに待ってます。
16
投稿者:(無名)
2022/01/25 20:37:34    (EOi9UGMJ)
彼自身も貴女の事自分の新しい嫁と思ってるの?
貴女の養子にすれば結婚と変わりませんよ
15
投稿者:よしえ
2022/01/25 11:18:39    (RX9VWDhb)
アソコを舐めてなんて、恥ずかしくって自分からは言えませんわ…。
でも、彼はチャンと舐めてくれます。
「蜜が溢れてるよ」とか、「クリちゃんが腫れて」
なんて言われるととても恥ずかしくって余計に感じてしまいます。

69も望まれて何度もしてるけど、やっぱり恥ずかしいです。
彼はわたしのアソコに指を入れながら、
「ここの名前は?」「何に使うものなの?」
などと意地悪な質問もしてきます。
14
投稿者:(無名)
2022/01/25 11:12:04    (rGMP2pCI)
この続きお願いします
13
投稿者:よしえ
2022/01/25 10:25:44    (RX9VWDhb)
どこから書いたら良いのか迷いますが・・・。とりあえず

 娘の49日の法要を終え、家に帰るとどっと疲れが
でてしまいました。しかし、このことは早く言ってあげ
ないと心優しい婿からは切り出せない…そう思った
のです。

「○○さん、お疲れ様、すぐにって事ではないけど、
49日の法要も済んだ今、ここにいる理由はないのよ。
あなたもまだ若いんだから、良い女性を見つけて
幸せにならないとね」
娘婿の言葉は、
「今はまだ何も考えれない…暫くこのまま居させて
下さい。駄目ですか?」
「そんなことないわ。いつまでいても問題は無いわ…
でも、自由に女性とお付き合いしてね。遠慮なく外泊
して来て良いんだからね」

その後も娘婿は外泊どころか、きちんと定時に帰って
きて、夕飯を食べる日々が毎日続きました。
本当は私だって婿の事が好きだし、その方が嬉しいので
そのままでいました。
生活費を入れようとしてくれたけど、断固断ったら、何か
しら買い物をして帰ってくる…そんな生活が続きました。
そんなある日・・・

 夜中にトイレに起きたときにたまたま娘婿の部屋から、
「義母さん・・・義母さんの匂い…たまらない…」
と言う声を聞いてしまったのです。
ハアハアと苦しいそうな息遣いで自分で慰めているのが
分かりました。でも、わたし?匂い?

 私の事を考えて、慰めている・・・そう考えると眠れなくなっ
てしまいました。翌朝、洗濯機の中をよく見てみると、昨夜の
お風呂の後で、私が隠すように入れたショーツが一番上に
乗っていました。
 やはり私のショーツを嗅ぎながらオナニーしてたようです。
私のとっても恥ずかしい部分の匂いを嗅ぎながら・・・そう
思うとたまらない気持ちになってしまい、自分で慰めてしまい
ました。
 お互いがお互いの事を思い、自らを慰める…今から思えば
異常な状況だったのかも知れません。そんな生活が続きました。

それから半年が過ぎた頃でした。
「お義母さん、温泉に行きませんか?いつもお世話になっ
てばかりなんでお礼を兼ねて…」
「温泉?良いわね…でもそんな心配は要らないのよ」
「会社のくじで当たったんですよ。露天風呂が部屋にある
豪華な宿ですよ。なんなら僕は大浴場に行くからお義母さん
ゆっくりと楽しんで下さいよ」

 この話を聞いた時から、温泉宿で彼をこの身体で楽しま
せてあげたい…そう思うようになったのです。
 でも、わたしのアソコは使い物になるのかしら?もう何年も
使って無いし、自分で慰める時は指だけだし・・・閉経後は
挿入が辛いとも聞いています。
 その日から太めの魚肉ソーセージやナスとかを使って中に入れ
るオナニーに変えて行きました。十分に潤うし、特に固いって感じも
無くとても恥ずかしいけど、感じてしまいました。
 だれも知ってるはず無いのに、スーパーで買い物をするのが
とても恥ずかしかったです。

 お口での愛撫もネットを見て勉強しました。

そうして二人で二泊三日の温泉旅行に出かけたのです。


12
投稿者:m
2022/01/24 22:02:55    (t.sdGHGx)
よしえさん質問に対してのお返事有難うございます。

貴女が婿さんの事を本当に良く思っておられ、愛している事が親身に伝わって来ました。
愛する人の子を宿す事が出来ない辛さも分かりまが、現実を理解する事も大切だと思います。

愛する婿(義息子)と同じベッドで寝るまでになった経緯(初体験)是非知りたいですし、性生活に
関しては彼が望む事はなんでもさせてあげたいと思っていますから、彼が放つ精液を飲んであげるのは、
男であればこれ程有難く、嬉しい事はないです。

貴女にとっても若い男のエキスを吸収することにより、若さを維持できると思いますし、彼の精液は
膣内で受けるだけでなく、フェラも沢山してあげ、口内に出された精液は必ず飲んで上げて下さい。

又して上げるだけでは無く、自分の性器も舐めてとお願いするのもありだし、お互いの性器を舐め
合えることは、愛を確かめ合う一番の愛撫法だとも考えます。

末永く今の状態が続けられる事を願いつつ、又貴女からの新たなレスもお待ちしていますので
色々な体験談宜しくお願いします。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。