ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/18 11:59:48 (Dcjcsfo8)
こんにちは。
北海道在住の43歳の専業主婦です。
あまり、人には話せない事ですから書かせて下さい。長くなりますが文才の無い私に付き合って下さい。
経験や嫉妬が目まぐるしい、1年でした。
私は旦那の甥っ子と関係を持っています。
もう1年になります。

事の始まりは彼が高校の最後の冬休み「お願いしたいことがあるから今から行っても大丈夫ですか?」とのLINEから始まります。
午前中の家事を終えていた私は「大丈夫だよ~」と返信すると、近所に住む彼はすぐにやって来ました。

コーヒーを飲みながら向かい合わせに事情を聞いても私から顔をそらし俯き加減。
まぁ急に言えなくなってしまったのかな?と思い学校の話や私の子供達の話をすると口数も徐々に増えてきました。
すると、一瞬魔が空いた後、彼の口から出た言葉は「ナミコ叔母ちゃん。前から好きだったんだ」
私を好きなの?何で?何言ってんの?と一瞬固まりました。
「あっそうなの槌槌槌。彼女いないの?何で?」とその時は返すのがやっとでした。
それはお願いじゃあ無く、告白でしょうと思ったんですが、彼は「ナミコ叔母ちゃん、綺麗だし、だから初めての人に槌槌」うつ向く彼に私も場を取り繕うと質問をしました。
彼女は?今まで彼女は?彼女じゃあ無くても女友達は?周りの人達はどうなの?
「彼女はいないけど、女友達はいるよ」
「もしかして親戚の叔母さんと経験した人いるから私に?」
「そういう人はいないけど槌槌」
「他の叔母さん達ならダメなの?」
「ダメ。前からナミコ叔母ちゃんが初めての人になってほしいって思ってて‥」
いよいよ場の空気感もおかしくなり、その日は帰って貰い、何かいい方法考えるからね。と彼を帰宅させました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2024/01/17 09:58:51    (kM3.ajP.)
秀作です。
約束を破ってからの続きをお願いします。
17
投稿者:ナミコ
2023/12/29 00:51:56    (WR7xhlD8)
今でも続いています。
生活の糧になっています。
16
投稿者:ナミコ
2023/12/29 00:48:57    (WR7xhlD8)
私の胸に顔を埋め乳首を舐めたり突きながら「オッパイ好き?」
「ナミコ叔母ちゃんのオッパイでかいじゃない。ずっと前から見てた」
「いつから?」
「中学の時から」
「ずっとナミコ叔母ちゃんのこと想像してた」
「そうなんだ。私で良かったって事でいいんだ」
さっき終わったばかりのチンポはもうカチカチになり、私の太ももにあたっています。
今度は私が上に乗り夢中で腰を振りました。凄い快感です。クリトリスを擦り子宮が付き上げられます。
「マサルちゃん、凄い」
少し余裕が出てきた彼に下から胸を揉またり乳首を摘まれたり。
「まだ大丈夫?付けてないから、いきそうになったら言って」
「まだ大丈夫。ナミコ叔母ちゃんオッパイ」ダランと垂れ下がった胸を手で押さえ彼の口に持っていきました。
嫌らしい顔で必死になって舐めている。私が先にいきそうになっちゃいました。
結局、4回セックスし彼の家を後にするまでキスしていました。
別れ際、寂しそうな目をしている様に見えましたが約束事は忘れず、それ以上は求めることはして来ませんでした。
でも、約束を破るのは私でした。

15
投稿者:(無名)
2023/12/26 15:28:39    (.HnNKxWE)
生きていけないと言ってくれています。
長々とすみませんでした。
14
投稿者:(無名)
2023/12/26 15:24:51    (.HnNKxWE)
上の投稿が途中なので、続けます。
7年前に、僕の子供を産んでくれました。もちろん、叔父にもばれてはいません。叔父も今55歳、なかなか、叔母を満足させる事がないみたいで、叔母は僕とのことがないといき
13
投稿者:(無名)
2023/12/26 15:06:22    (.HnNKxWE)
ナミコさん、10.です。その後も続いているのですか?。妊娠とかはどうですか?避妊されているのですか?。僕の場合、叔母も叔父も僕も同じ血液型なので、叔母が絶対にわからないからって、7ね
12
投稿者:ナミコ
2023/12/25 23:49:24    (8F2my3Ch)
私の体に割って入いり入れようとしますが、上手く出来ません。
私がペニスを導き、膣からメリメリと音がしてしるかの様に大きなペニスが入った瞬間「うっ~」と一瞬、息が詰まり。
彼のチンポで膣の中がパンパンに広がっているのが分かります。
入ったものの腰を上手く振れません。「突き出すように槌槌」
すると、思いっきり突き出します。
「凄い槌槌槌」と思わず声を上げてしまいました。
大きなチンポが、膣の中を擦ります。
こんなの初めて。
頭の中が真っ白になり何も考えられませ。
旦那の事は忘れていました。
でも初体験、「ナミコ叔母ちゃん、もういきそう槌槌」チンポが膨らみドクドクと射精していました。
私から離れようとする彼に「このままでいて」射精しても大きいままの彼をしばらく自分の中に納めたままにしていました。
2人並んで横になり「どうだった?」と尋ねるとニヤニヤしていました。
11
投稿者:ナミコ
2023/12/25 23:45:33    (8F2my3Ch)
私と同じですね。
やはり女性は若い男性とSEXを経験したら忘れられないって事ですね。
また書きますから読んで頂きたいです。
きっと似てますよ。
10
投稿者:(無名)
2023/12/24 09:49:13    (gJee1vSK)
ナミコさん、僕の初めての人も、叔父の奥さんの叔母です。今から10年前、叔母が38、僕が18の夏休みでした。シチュエーションはナミコさん同じような感じでした。憧れてた叔母に頼みこんで教えてもらいました。ただ、初めては生がいいだろうと言って、コンドーム無しでさせてくれました。その時、1回だけの約束でした。ただ、その1回は、まず、1回終ったのですが、僕が終わっても、なかなか小さくならず抜かずの3回戦でしたけど…。(笑)(笑)
実は、それから、今まで関係は続いています。僕よりも叔母の方が僕の身体の虜になってしまったと言ってくれています。子供も1人可愛い娘がいます。
9
投稿者:(無名)
2023/12/23 02:27:10    (WzMRiD56)
ベッドに入り、彼の愛撫を受けます。
後から聞いたのですが、ファーストキスも私のようでした。
ファーストキスがディープキスです。
乳首の舐め方や胸の触り方が上手。
腰を浮かせショーツを脱がせて貰い、私はマンコを指で広げクリトリスを舐めて貰い。
時折り体にあたるチンポが気になります。
仰向けになって貰い、パンツの上からチンポを撫でます。手に熱が伝わる程、熱さを感じ、パンツを下げると飛び跳ねたチンポは凄く旦那に比べ見た目には、長さは倍近くもありそうな感じで、二回りは太い。
旦那も大柄なのに。違う。
「マサルちゃん、大きいね」「そうなの?」
まじまじとチンポを眺めると絵に描いたようにカリ高で上を向き反り帰っています。
口に含み若い男の青臭い匂いのチンポを大きく口を開け味わいます。
「いってもいいよ」
「大丈夫槌槌」
いつもより口を大きく開けて、マサルちゃんをしゃぶります。たくさん涎が垂れてきました。
やっぱり大きい。
彼がコンドームを付けるのを手伝い、童貞の彼が入れやすい様、いつもより脚を広げ「きて槌槌」
「ごめんなさい。貴方の甥っ子だから許して」
許されるものでは無い事は承知していますが、後戻り出来ません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。