ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/14 13:06:12 (pdQrU4lM)
夫は3人兄弟の真ん中。
初めは夫と2人でマンション借りて暮らしていたんだけど、義父が具合悪くなって夫の実家で同居することに。
義母は夫が子供の頃に他界。
同居して2年しないうちに、義父も他界。
そのあと、海外から義兄が帰国し、一緒に暮らすことに。
義兄とは初めて会ったのに、お互い惹かれるものがあって、すぐ関係を持った。
この時点ではもちろん夫は何も知らない。
さらにそのあと、義弟も一緒に暮らすことに。
その義弟に、義兄との行為を思いっきり見られた。
言い訳できない現場。
頭が真っ白になっていて固まっていたら、義弟が「いいな俺も混ぜてよ!」と言い出した。義兄も「お、おう」みたいな返信。
「約束だからね義姉さん、これ手付けね!」と義弟にキスされて、その場は解散したけど、次の日にはしっかり約束を守らされた。
この状況は何だかとってもまずい、と悩み続けて耐えられなくなり、離婚覚悟で全部夫に話した。義兄と義弟も同席。
しばらく黙ったあと、夫は「今からお前ら、ここで、俺の前でしてみろ。できるんなら、この家はもうそういうものだって俺も思うことにする」と宣言。
義弟が「え?余裕だけど?」と言って服を脱ぎはじめたところで、夫がストップ。
「わかった。もうわかった。離婚はしない。千夏は俺たちの誰でもいつでも好きにしていいことにする。その代わり」と夫は条件を出した。
両親の残したものは、この家もすべて夫のもの。
子供は作らないこと。もし出来たら堕胎すること。
義兄も義弟も夫も、誰でもいつでも私を抱けること。
私には拒否権がないこと。
風俗含めて他の女を抱いたら、しばらく私を抱かないこと。
義弟は無邪気に「え、ラッキー」だったし、義兄も「遺産は、金ならあるし、別になぁ」だった。

この話し合いのあと、私たち4人は、ただ同じ家に住んでいる、から、一緒に暮らしている、になった気がする。
3人とも働いて、私が家事。
家事の間に、体型が崩れないようにジムや水泳、ジョギングをしている。
夜は、本当に乱れた家になった。
私以外には全員個室があるけど、個室で私を抱くのは暗黙の了解でなしになった。
3人とも帰ってくる時間はバラバラだから、夫が帰ってきた時に義兄はリビングで晩酌していて、その同じリビングで裸の私が義弟に口でご奉仕、とかもう誰も何もおかしいって思わなくなっている。

夫と行為している最中に、義兄や義弟が混ざってくることもあるし、「今日はいいや、風呂入って寝る」みたいなこともある。

なんか、ただの物扱いされてるなって思うことも多いけど、でも、やっぱりすごいんだ、手が6本って。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
2023/08/18 12:57:59    (/pM3neu4)
千夏さんの#27のレスって良く分かります。千夏さんの存在はその「持ちもの(失礼!)」からして必須だけれども、なんであれメンバーが減ったり、代わったりすると空気感も変わってしまう事もありますよね。文章を読む限り千夏さんは四人愛に溺れているのではなく、浸っている感じ。但し、「耽」に近い感じ。素晴らしい、好色な女性を想像しています。
28
投稿者:(無名)
2023/08/18 10:46:29    (vbWKC83q)
それは、分かるけど
そ~なったら
旦那と離婚の話しも出ると言う事
そ~じゃ~なくて奥さんは、セックスだけの事が心配と言う事?

27
投稿者:千夏
2023/08/18 08:10:14    (Okm8ijXp)
そうじゃないよ。
今だから、この4人だから、危うい関係がギリギリ成り立っているっていう話。
中学とか高校とかで、いつも一緒の仲良し4人グループが、1人転校しちゃって3人グループじゃなくて全員別々のグループになっちゃったりするじゃない?あれと同じ。
26
投稿者:(無名)
2023/08/18 07:24:17    (6DiJIUoK)
旦那と2人だけになったら奥さん嫌なの?
お兄さんが居なくなり弟さんと旦那の3人になっても嫌なの?
3人ならまだ続くと思うけど
旦那と2人なら夫婦みたいになるかも?
お兄さんが居ないと駄目なの
お兄さんのチンポじゃ~なかったら満足しないの?
25
投稿者:千夏
2023/08/18 06:30:31    (X.H2.8X7)
長く続くといいなって思ってる。
監禁された性奴隷、みたいな感じじゃなくて、行為以外は、前よりも仲良いくらい。甘い物好きな夫がケーキ買ってきて、私がお茶用意して、みんなで食べるとか。その時私は裸だったりするけどさ。
でも、長く続かないとも思ってる。
私が歳取って使えなくなったり、とか以外にも、誰かがこの家から出て行ったら終わりになると思う。義兄がまた海外に行く、というのが一番可能性高そう。
だけど、あんまり考えないようにしてもいる。明日も今日と同じだよねって自分で自分に言い聞かせているというか。
24
投稿者:(無名)
2023/08/17 17:17:22    (cH..IXnV)
これまでのスレの中でも極めてユニークで興奮を掻き立てる内容でしたが、千夏さんはその性生活体制が長く続くと良いなとお思いですか、或いはどちらでもなく成り行き任せって感じですか?
23
投稿者:(無名)
2023/08/16 08:51:21    (PBIbpTrR)
基本男は、変態だからね
色々変態な事やってみたいんだと思う
3人さん見てるだこのレスふ~ん
見てるなら、家政婦、娼婦では、無く3人の嫁としてあつかったど~
旦那さんは、悔しいと思った事も有るかもしれないが
22
投稿者:千夏
2023/08/16 08:00:02    (r7mDsPPi)
恥ずかしいことと、興奮すること、3人ともこれ見ているので、書くと絶対にすぐされちゃうやつですね。
でも書きますね。
3人が服も着て普通にしているのに、私だけ裸でいる、というのが今でも恥ずかしいです。
例えば3人でお酒を飲んでいる時に、私は料理したりお酒を作ったりするんですけど、裸でいさせられることも多くて、自分の立場みたいなものを明確にさせられているみたいで、恥ずかしくて、興奮してしまいます。

あとは、書きにくいことですけど、排泄見られた時です。トイレに行こうとしたら呼び止められて、行かせてもらえず、お風呂場でさせられました。
21
投稿者:(無名)
2023/08/16 07:30:44    (qRyXd4cs)
最初から全部読みました。羨ましくもあり旦那さんの立場になったらと考えると私だったら耐えられそうもなく、何れにしても千夏さんのファンになりました。

3人の娼婦になって身体をすべて差し出した今でも恥ずかしいと思う事はありますか?

それと千夏さんが一番興奮するプレイはどんなことですか?

もし良かったら教えてください。
20
投稿者:千夏
2023/08/16 07:12:49    (j7Eerbst)
誰かが一番いい、とかはないです。
夫はやっぱり私の体を知り尽くしているし、義兄は経験豊富なのか私を必ずいかせてくれるし、義弟は私の体でいろいろなことを試そうとしてきます。
アブノーマルな事は最初はしていなかったんですけど、これもやっぱり義弟がはじめて、今はもう「私には何をしてもいい」ではなくて「私にはしてはいけないことは何もない」になっています。
たとえば「あそこの中に入れたまま、おしっこしたらどうなるんだろう?」と義弟が言い出して、3人に試された事があります。何というか、実験みたいな空気でした。締まると出ないからあそこの力を抜けとか。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。