ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義弟と

投稿者:麻未
削除依頼
2023/08/11 04:55:15 (uIGbsr9g)
帰省していた義弟としてしまいました。私、55義弟45 です。恥ずかしながらお酒のせいもあるのと私の性欲不足で、帰省した 義弟 夫婦と自宅飲みした夜に、たまたま起きていた義弟と愚痴話しなどしてたらつい夫婦生活の話しになり、義弟を思わず誘ってしまい、久しぶりに燃えました。女として抱かれました。義弟もご無沙汰らしく激しく求め合いました。しかし、義弟は私に何度も中に出しました。私は恥ずかしながら、まだ閉経していなく、冷静に考えると排卵日付近だったのです。複数回されました。悪い事に義弟は画像を撮影してた為、次の日は買い物に付き合わされホテルに連れていかれて抱かれました。避妊を頼みましたが無視されてまた中に出しました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:麻未
2023/08/26 09:21:41    (qzUULxI6)
オシッコを出すと皆 驚きながら笑い義弟は 姉さん!駄目じゃない!お漏らしは(笑)と言ってました。しかもアソコには 知らない男性の物が入っている。
どうも 若い方の男性で激しくピストンをされ、私は体をよじりながら反応してしまいました。そのうち男性がイキそうになったらしく義弟に言うと、義弟は中で良いですよ(笑)と言ったので私は首を振りました。義弟は私に姉さん便器なんだから仕方ないよ(笑)濃いのを入れてもらいな!って言って笑い、男性はマジ?マジですか?と言い、あ~イク~と言って私の一番奥に射精しました。
28
投稿者:(無名)
2023/08/20 05:26:09    (zjKd0RFO)
それからどうなりましたか
27
投稿者:麻未
2023/08/19 10:06:57    (SaLSQSmY)
義弟に中に出され、うなる私に義弟は私に 姉さん気持ち良かったよ(笑)姉さんも感じてたんでしょ?と私から離れると、他の男性が私のアソコ付近で出された精子を見ながら、凄いですね~(笑)羨ましい!と言ってました。義弟は男性陣に、沢山楽しんで下さい!義姉も男に飢えてるんで(笑)と言って笑ってました。すると1人の男性が、それじゃ私からと言って私の体を舐めて挿入しようとした所、義弟が あっ!ゴムとか付けないで良いですよ(笑)と言って笑ってました。私は うなり首を振りました、すると義弟は私に少し強い口調で 姉さん!お客さんに失礼だろ!宜しくお願いします!くたびれた体ですけど!って言わなきゃ(笑)と言ってました。すると男性はマジ?と言ってパチン!っとゴムを外す音が聞こえました。そのうちお尻のバイブが抜けると、義弟が 姉さんお尻のアイテム抜けるから固定するね!とバイブを入れてガムテープのような物で止められました。あまりに奥まで入れられたタイミングで少しオシッコが出てしまいました。
26
投稿者:(無名)
2023/08/15 18:29:03    (dAc95BEy)
続き待ってます
25
投稿者:麻未
2023/08/15 18:08:14    (HujXes04)
口は工具?で開いたままだから、気持ち良くないって言われました。そして、義弟に何も話しするなと言われ工具を外されました。するとまた口に男性のアレを入れられました。お尻をいじっていた人はゆっくり 肛門を指で開いたりしてました。口に入れてる人は しっかりしゃぶれと言ってきました。そのうち 義弟はお尻に何かを入れてきました。少し痛かったですが、すぐに震度が始まりバイブと分かりました。変な感じになりながらフェラをしていたら、義弟が姉さんケツにバイブで感じてるのか?(笑)アソコからヨダレ垂れてるぞ!やっぱり変態だな(笑)好き者オバサンですね(笑)って言われました。そしてフェラを止めさせられ、違う男性のフェラをやらせていたら、義弟が、姉さん1発やるね!と言ってお尻に入ったまま前のアソコに入れてきました。口は違う人のアレ。お尻はバイブでした。フェラの人も止めて、義弟だけが沢山腰を振ってました。そのうちまた違う人が口に工具を付け、またペットボトルの水を入れて飲まされたままでした。必死に飲んだら、また新しい物を飲まされ、お腹が水っ腹になって苦しかったです。義弟が 姉さんますます水で、ふくよかになったね(笑)ってパンパン突きながら言って、そろそろ1発目イクよ!と言って中に出してきました。私はうなる事しか出来ずでした。
24
投稿者:(無名)
2023/08/15 07:55:45    (dAc95BEy)
続き待ってます
23
投稿者:麻未
2023/08/15 00:43:09    (LdD57hLI)
ホテルに着くと、戸建ての部屋で中に入るなり義弟がシャワーを浴びに行こうと言われて、浴室に行きました。義弟は私のパイパンの具合を見てあらためて剃りました。そしてフェラをさせられました。体の落書きを見ながら笑い、姉さん凄いね(笑)って言われました。貴方がやったんでしょ!と言いました。そして部屋に戻ると水分補給をしてから、目隠しと拘束?縛られました。そして少したつと部屋のチャイムがなりました。なんだろう?そう思いましたが、目隠ししているだし、動けないので義弟に聞きました。
すると、義弟は笑いながら 姉さん!姉さんの希望?っていうか願望だと思ったから、数名のメンズを集めてました。(笑)って言われました。
私は驚き えっ?聞いてないわよ!言ってない!って言いましたが、義弟は笑いながら、姉さん好き者だから俺だけじゃ満足させられないからさ~(笑)と言ってきました。私は頭が真っ白になり、何人ですか?と聞くと、今回は2人ですから大丈夫ですよ(笑)と言われました。そして義弟が、姉さんうるさいからこれしてね!と口に何か付けられたました。なぜか口が閉じないような道具をで、ヨダレが出てくるのですが閉じれないんです。
すると、義弟の声で じゃあどうぞ始めますか(笑)と聞こえたら、沢山の手が私の胸やアソコやお尻を触りだし、舐めたり吸ったりしてきました。そして私がうなってると、閉じない口に義弟が姉さんうるさいから 水でも飲んでてと言われペットボトルの水を口の道具になったら
付けられ、私は水を飲むか、耐えるだけになりました。義弟の笑い声で、姉さんペットボトルの水がウォーターサーバーみたいにポコポコ減ってるね(笑)って言われました。その間も色んな手がアソコに指入れたりしてました。そして義弟がお尻に また浣腸を入れました。そして笑い声が聞こえながら、知らない声で 本当に奴隷なんですね(笑)とか マジ調教ですね~興奮します。とか聞こえました。そして私が水を飲み干した頃はお腹も水が溜まり脱力していると、義弟が姉さんも見ず知らずの人じゃあ不安ですから一応教えますが、2人はまったく面識ない人なんで心配しないでくださいね。そして年齢ですが、1人は20代、もう1人は70代です!(笑)凄いでしょ?と言われました。ちなみに2人とも ビンビンだから心配しないでください(笑)70代の方は バイ〇〇ラ服用しますから心配しないで(笑)しかも2人とも数日禁欲してますから(笑)と言われ 頭がますます麻痺してました。胸やアソコ、脇を舐めたりが続き、さらに浣腸はされたし、水は飲んだので、お腹が痛くなりました。義弟に言いたくても口は開けたままで体を動かしてると、義弟が 姉さん!そろそろトイレかな?と言われました。そして2人がかりで浴室に連れて行かれましたが、縛られたままでバックみたいな体勢?に
されてました。私は必死に耐えていると義弟は姉さん、我慢しなくて良いから早く出したら?(笑)大丈夫だよ袋被せてるから汚れないから(笑)と言われお腹を揉むように押してきました。必死に耐えてると義弟は 姉さんの肛門ヒクヒクしてるよ?(笑)早く出してスッキリしたら?(笑)と言われました。私は限界が来て遂に思いっきり出してしまいました。ビュービューと言う恥ずかしい音に男性陣は歓声をあげてました。そしてお尻から出し終わるくらいに オシッコまで勢い良く出しました。
恥ずかしくて
仕方ながなかったのですが、一通り出すと 汚物は袋だったから大丈夫と言われ シャワーで体も洗われました。
また部屋に連れて行かれました。そしてお尻に何かを塗られ指を入れられ始まりました。そして違う人は私の口に入れてきました。

22
投稿者:(無名)
2023/08/14 19:05:26    (rhwF8Atq)
どんなセックスやりましたか
愛されたセックス?

21
投稿者:麻未
2023/08/14 11:06:27    (RxfZbg0I)
昨日、義弟が理由をつけて私を普通に連れ出されました。他の家族は日中から飲んでました。
義弟の車でどこに行くのかと思ったら、ラブホテルでした。だいたい想像はつきましたが
20
投稿者:(無名)
2023/08/14 10:30:50    (VinUOtuD)

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。