ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の父親と

投稿者:美緒 ◆Z7P4NMGYf6   mio321 Mail
削除依頼
2023/07/21 05:27:55 (sp3YGaxI)
主人と結婚して8年になります。
主人はバツイチで前妻との間に二人の子供がいます。

8年前に主人と結婚した時は子供は中学生の女の子と小学生の男の子でした。

コロナ前のことです主人が田舎で一人暮らしをしている父親が気になるみたいで、私に「時々で良いから様子を見て来て欲しい」と言うので、時々ですが主人の実家に帰って義父の身の回りの世話をしていました。

主人の実家は漁村で過疎化で高齢者ばかりの小さな集落でした。

義父は73歳で刺し網漁とか釣り等で生活していました。

義父は私が行くと嬉しそうで晩酌しながら「ワシが漁協の組合長をしている頃は、魚も沢山捕れて村も賑わっていたんだがな」と懐かしんでいました。

私は義父の嬉しそうな顔を見るのが嬉しくて実家に行く回数も増えていました。

予定より早く主人の元に帰ると主人の元奥さんが家に来ていて子供達と楽しそうに話し込んでいることが多くなっていました。

私は何となく嫌な気持ちになって、そんな時は無性に義父に会いたくなるのでした。

義父と晩酌しながら元奥さんが家に良く来ることを愚痴るようになっていました。

義父は私の愚痴を静かに聞いてくれるので、スッキリして主人の元に帰るのでした。

主人の実家で義父の漁を手伝うようになって、実家にいる日数も長くなっていました。

主人は私が居ない方が良いみたいで「家のことは心配しないで良いから親父を頼む」と言うのでした。

義父と漁に出かけた時です。
義父が船の上から海に向かってオシッコをしようとした時に船が揺れて、義父が海に落ちそうになったので私は慌てて義父の腰に抱き付きました。

義父もちょっと慌てたみたいでしたが、私は義父のオシッコが終わるまで抱き付いていました。

オシッコが終わると義父が「婆さんが死んでから小便するだけのチンポになっていたが、美緒さんに抱き付かれて久し振りに勃起したよ」と言って私にオチンチンを見せたのです。

私はどうして良いのか戸惑っ槌たのですが「お義父さん」と言って抱き付いてオチンチンを握っていました。

義父が「美緒さん、ありがとう暫くこのままで」と言うので私は義父とキスしながら、オチンチンを暫く握っていました。

この時はそれ以上のことはありませんでした。

こんなことがあってから義父との距離が縮まった感じでした。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2023/07/23 08:45:46    (Qiw4P2e0)
美緒さん、いえいえこちらこそありがとございました。おかげで興奮して癒やされました

彼女と噂になってるんだ。長老も若い娘手に
いれたね。

その後の続き、明日、楽しみにしてるし待ってます。
26
投稿者:美緒 ◆Z7P4NMGYf6   mio321 Mail
2023/07/23 08:31:18    (lkc4DFhT)
私はゲンさんのオチンチンを握って寝ていました。

途中で目を覚ますとゲンさんは私のスカートの中に手を入れて寝ていました。

私はトイレに行くのにそうと起きると、義父も目を覚まして「炬燵では風邪をひくといけないから布団で寝ようか、ゲンさんの布団は炬燵の横に敷いてやりなさい。
美緒、悪いけど今夜はゲンさんと寝てやってくれないか」

私が「ええ、お義父さんが宜しければ」
すると義父が「ワシはいつでも美緒と一緒に寝れるけど、ゲンはもう何年も一人暮らしじゃ、一緒に寝てやるだけで良いから」と言って義父はいつの部屋に入って行きました。

私は炬燵の横にお布団を敷いて、ゲンさんの服を脱がせて下着姿でお布団に寝かせました。

私はトイレから戻って服を脱いでティシャツだけでゲンさんの寝てるお布団に入りました。

ゲンさんは目を覚ましてちょっとビックリしたみたいでしたが、私に抱き付いて「夢のようだ」と言っていました。

私はゲンさんを抱き締めて「お義父さんがね、今夜はゲンさんと寝てやってくれと言ってくれたから」

ゲンさんが「そうか、夢のようだ」
私が「一緒に寝るだけですよ」
するとゲンさんが「それだけで充分じゃ」と言っていました。

私もそう言いながらもゲンさんの下着を脱がせて裸にして私もティシャツを脱いで全裸で抱き合いました。

私が「寒いから抱き合って寝ましょう」
ゲンさんは「うん、うん」と言いながら下半身を押し付けてきました。

私はゲンさんの腰を引き寄せて股の間にオチンチンを挟んで腰を動かしてあげました。
「美緒さん、ありがとう」と言いながら私にしがみついて射精したのです。

ごめんなさい、今から出かけますので続きは明日になります。
25
投稿者:美緒 ◆Z7P4NMGYf6   mio321 Mail
2023/07/23 05:38:46    (lkc4DFhT)
24の無名さん、コメントありがとうございます。
仙吉さんと彼女さんは噂ではあるみたいです。
ゲンさんのオチンチンはあの時点はシャブってません。
その後のことはまた書き込みます。
24
投稿者:(無名)
2023/07/23 05:13:28    (Qiw4P2e0)
「仙吉さんと彼女、肉体関係あるの?」

「ゲンさんのオチンチンしゃぶったの?」

美緒、続きの話待ってます。
23
投稿者:美緒 ◆Z7P4NMGYf6   mio321 Mail
2023/07/22 23:55:56    (/PH0YhiO)
義父と最後の一線を超えてしまいましたが満足していました。

義父は久し振りの老人会に嬉しそうに出かけました。

義父は老人会の会長のようでコロナで中止になっていた忘年会を、開催出来ることが嬉しそうでした。

今夜は我が家で二次会にゲンさんと仙吉さんを連れて来るみたいでした。

ゲンさんも仙吉さんも一人暮らしみたいで、コロナが落ち着いてから時々来て義父と呑んでいました。

私は車で30分ぐらいの街まで忘年会の二次会の買い物に出かけました。

買い物から帰って来ると義父から電話で「公民館に来るように」と言うので行くと、老人会の人達が8人ぐらいと漁協の婦人部の人達が五人ぐらい居て、賑わって呑んでいました。

小さな集落なのにこんなに住民がいるんだと思いました。

私が義父の傍に行くと義父が「ワシの身の回りの世話をしてくれてる息子の嫁じゃ、みんな仲良くしてくれや」

私が「長男の嫁の美緒です」と挨拶すると。

婦人部の人達が「ぜひ漁協の婦人部に入ってください」とか、老人会の人達からは「若いのう、べっぴんさんやの」とか言っていました。

婦人部の人達は色々と聞きたいみたいで「旦那さんと別居して旦那に女でも居るの」とか言っていました。

私は暫くいて帰ってきてゲンさんや仙吉さんが来るので鍋やお酒の用意をしていました。

すると義父達が帰ってきました。

漁協の婦人部の一人の女性も一緒でした。
婦人部の女性は私と話しがしたいと言うことで来たみたいです。

婦人部の女性は私の主人と同級生と言っていました。

彼女も離婚して実家の両親のもとに帰って来たと言っていました。

酔っ払って来ると彼女も義父達も下半身の話しになっていました。

婦人部の彼女が「ねえ、旦那と別居状態みたいだけど、あっちの方はどうしているの?一人で慰めてるの」と聞いてきました。

私が適当に「寂しくなったら旦那の処に帰りますから」

彼女が「そうよね、あなた達は離婚してる訳じゃないものね」とか言っていました。

すると仙吉さんが「ワシで良かったら慰めてやろうか?」と言うと。
彼女が「チンポ立つのか?」
仙吉さんが立つわい」と言うと。
彼女が「見せてみい」と言って、仙吉さんの隣に座り直しました。

炬燵なので狭いのでゲンさんが私の隣に座りました。

義父はニコニコしながらみんなのやり取りを聞いていました。

ゲンさんが私の酌で呑みながら「仙吉と彼女はできてると言う噂だけどほんとかも知れないな、今夜は仙吉の処に泊まるんだろう」と言っていました。

彼女と仙吉さんは言い合いしてたみたいでしたが、仲良くイチャイチャしながら呑んでいました。

義父が眠そうに横になると仙吉さんと彼女が「そろそろ帰るわ」と言って二人は帰って行きました。

義父が「仙吉も一人暮らしで心配だったけど、彼女が面倒見てくれるから心配ないの」

ゲンさんが「俺は一人ぼっちじゃな施設で死んで行くのかの」

義父が「心配するなワシとお前の面倒は息子の嫁が見てくれるから」

ゲンさんが「本当か?美緒さんよろしく頼むわ」と言っていました。

そんな話しをしていると朝のエッチがこたえたのか?眠ってしまいました。

私は義父に毛布をかけて私はゲンさんと呑んでいました。

ゲンさんが「義父は美緒さんの自慢ばかりしているんだ、誰にも言うなよと言って一緒に寝ていることも話してくれた」

私が「そんなことまで話したの?」

ゲンさんが「ワシには何でも話してくれるんじゃ」

私が「それじゃ一緒に寝ましょ炬燵の中だけど」と言って私は毛布をかけてゲンさんと一緒に横になりました。

ゲンさんは恐る恐る私の足を触ってきました。

私が「一緒に寝るだけよ」と言うと手を引っ込めました。

私はお年寄りって可愛いと思いました。

私はゲンさんのオチンチンが気になったのでジャージのズボンの上からそれとなく触ると勃起していました。

するとゲンさんはズボンを下げて私の手を取ってオチンチンを触らせたのです。

義父のオチンチンより大きくて固くて凄く元気の良いオチンチンだったのです。

ゲンさんが「ワシは義父より5歳若いからな」と言っていました。
まだ70歳になってなかったのです。

それ以上のことはなく私はゲンさんのオチンチンを握ったまま寝てしまいました。

続きます
22
投稿者:owen   cross-road-1231
2023/07/22 15:34:36    (/2Q0RnSS)
美緒さんと義父がもう夫婦みたいですね。美緒さんのアソコ写真で見ても気持ち良さそうだから、めっちゃ羨ましいです。続きも勃起しながら待ってます♪
21
投稿者:美緒   mio321 Mail
2023/07/22 13:36:47    (/PH0YhiO)
昨年の年末の話しです。

主人が居る家に3日ほど居て義父が待っている田舎の家に戻ってきました。

主人が居る家が私の家なのに居心地が悪く、義父が居る田舎の家が私の家になってしまいました。

私は年末で車が混むので朝の早くに家を出発しました。

義父が待っている家に着いたのは朝の7時ぐらいでした。

私が帰ると玄関で「お帰り」と言って抱き締めてくれました。

義父は「寒かったやろう、朝飯も出来てるよ」と言いながらキスしていました。

義父はまだ寝てたみたいで下着姿でした。

私は義父のオチンチンを触りながら「お義父さんが欲しい」と言って義父が寝ていたお布団に行って貪り合うようにしてお布団の上に倒れました。

義父の下着を脱がせて私も服を脱ぎ捨てて激しく求め合いました。

私は義父の顔を跨いで割れ目を義父の顔に押し付けて、私は義父の熱り立たオチンチンを咥えました。

義父は「美緒、美緒」と言いながら私の割れ目にシャブリ付いていました。

3日間ほど居なかっただけなのに義父も私も激しく求め合っていました。

今までは挿入だけはしなかったのですが、私の方から「お義父さん入れて」と言うと「良いのか?」と言いながら正常位で挿入してきました。

私が「お義父さん、嬉しい」と言ってしがみつくと「これが美緒のオメコか最高に気持ちいい」と言ってくれました。

私も凄く気持ち良くていまにも逝きそうでした。

義父は私の膣の中をオチンチンで味わうようにして、ゆっくりと腰を動かしていました。

そして義父が「気持ち良いのー、こんな気持ち良いオメコは初めてじゃ」と言っていました。

私は我慢できなくなって「お義父さん、ごめんなさい逝っちゃう」と言って身体を仰け反らせると「美緒、ワシのチンポで逝くのか」と言って義父の腰の動きが早くなって、私に押し付けるようにして腰の動きが止まり射精が始まったのです。

それが引き金になって私の快感もピークになって絶頂に達っしたのでした。

義父も私も抱き合ったまま暫く動きませんでした。

暫くして義父は私から離れると側にあったタオルで私のアソコを拭いてくれました。

そして腕枕をしてくれて私を抱き寄せて「ワシはいつ死んでも良い」と言うのでした。

そして朝食を食べながら義父が「今日は老人会の忘年会があるから、二次会にゲンさんと仙吉が家に来るから酒の用意だけ頼む」と言って出かけました。

続きます
20
投稿者:美緒 ◆Z7P4NMGYf6   mio321 Mail
2023/07/22 12:10:06    (/PH0YhiO)
しんのすけ39さん、17.18.の無名さん、漁師の娘さん、コメントありがとうございます。
船の上でのエッチって興奮しますよね。
凄く刺激的ですねえ。


19
投稿者:漁師の娘
2023/07/22 11:30:35    (pqt1wjPF)
私も日本海にある漁師町に住む娘です。
父も数人の漁師を雇う船の元締めでした。
今は主人にその船を任せ小さな船で趣味みたいな釣りをしています。
私も時々父に付き合って釣りに出かけるのですが、出港から誰も見えないところに行くと父の前に跪いて父の物をしゃぶっています。
父は私にしゃぶられながら船を操縦してポイントに行きます。
時には船の上でお互い下半身裸になって繋がることもあります。
私44歳、父71歳、まだまだ元気な父です。
美緒さん、続き待っています。
18
投稿者:(無名)
2023/07/22 09:38:30    (lSyKTxcL)
義父は高齢なのに、ちゃんと出せるんですね。
素股でって事ですが、思わず先っちょだけ入ってしまったとかは無いのですか?私なら我慢出来ないなぁ

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。