ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/27 09:40:02 (G8VVmhGE)
皆さんの楽しいお話を聞かせて貰って 私も 似たような
経験談を 投稿します。

俺孝二25歳 妻は同い年で 子供が出来たばかり。
妻の腹が だんだんと膨らんできている所です。
これには 同居している義母も義祖母も大喜び。
義母50前 義祖母70とこの家の家系は 割と若い母親系で
妻が一番遅いことになります。
そういう訳かもしれませんが 義母からも義祖母からも
「子供はまだ? 子供はまだ?」と妻にも私にも 言って
きていました。
義母は 妻が居ない時に「子作り しているの? 教えようか」と
言われ 義祖母からも 同じことを言われる始末。
ある時 妻が外へ買い物に行っている時です「孝二さん
本当に 子作りしてるでしょうね ちょっと 孝二さんの
見せて?」見せてって 何を。
私は 義母の部屋に連れて行かれ「さあ ズボン脱いで
パンツも脱いで」
ええ あれを見せろという訳。
いくら義母でもと思う反面 実は妻とは御無沙汰で
この場所でで あれを見せたらどうなるんだろう。 
変な事にはならないだろうな いやなった方がいい。
義母がそう言うんだったら 妻が生まれてきた場所を
見せてもらおう。
「お義母さん 見せますけど 代わりに お義母さんのも
 見せて下さい」
「え 何てこと 言うのあなたは」
「だめですか」
「当たり前でしょ 血が繋がって無くとも 私とあなたは
 親子よ そんな事できる筈 無いでしょ」
「それじゃあ 僕 見せません」と言い 妻にお義母さんに
こんな事言われたよと 言いますよ。
「ちょ ちょっと 待って」と慌てる義母。
僕の勝。 
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:孝二
2023/10/10 14:12:31    (foiXzt3Q)
久々に、投稿します。
子供が先月生まれました。義母も義祖母も、それは大喜び。
この3連休の日曜日、久し振りに妻を抱きました。
子供を産んだばかりの妻のおマンは、ゆるゆる。
まあ、あんなデカイ頭が出てきたんだから、しょうがないか。
義母は「良かった 良かった 私に似て可愛い娘だ」
義祖母は「でかした でかした」と拍手。
これで一応は、義母義祖母にでかい顔ができる。

「孝二さん 良かったよ 今度は私を孕ませてみるかい?」
「お義母さん 何て言う事を・・・・・・」
「冗談だよ 冗談 もうあがっているんだから
 昨日は どうだった 久しぶりの娘の身体・・・・・」
「お義母さん どうして 知って・・・・・」
もう義母にはかなわない。
妻が、生まれたばかりの赤ん坊を義祖母の部屋に連れて
行っているのを、知っている義母。

義母の部屋へ連れ込まれ、ズボンパンツを脱がされ、フェラ。
「ああ たまんない たまんない」と言いながら、俺の物を
咥えっぱなし。
俺も時間が無いので、義母をベットに手を付かせ、ズボンパンティを
脱がせ、後ろから義母のおマンチョへずぶり。
「ああ いい いいよー 孝二さーん」
義母の白いデカ尻を押さえ、ピストン運動。
「いい いいーー いいよーーー」
その声に合わせて、義母へ孕ますため(?)激射。
「お義母さん 子供出来たかな」
「ばーか 出来る筈 ないでしょ」と俺の物をティッシュで
で拭い、続けて自分の股間を拭う。
何事なかったように、俺はリビングに戻る。
昨日の妻よりは、今日の義母のほうが良かった。


14
投稿者:孝二
2023/08/07 13:59:41    (8ZfcBEMd)
月初めの月曜日、義祖母の定期診断の日、妻と一緒に病院へ
行った。
俺は義母を誘う。
「お義母さん 二人とも 行ったよ」
俺は台所で洗い物をしている義母に、声を掛ける。
「・・・・・・」
もう一度、義母の耳元で囁く。
「二人は行ったよ」
囁いて、耳をペロリと舐める。
「いやーー」
「お義母さんの 部屋で待ってるよ」
俺は2階に上がり、まだ敷きっぱなしの義母の蒲団の
中に入る。勿論、素っ裸で。
蒲団の中は、義母の匂いでムンムン。
しばらくして、義母は部屋へ入ってくる。
俺はうす掛けの蒲団から、顔だけ出している。
「孝二さん」と言いながら、ニコニコして、後を向いて
着ている物を脱ぎ、ブラとパンティだけとなり、俺が
入っている蒲団に入ってくる。
しかし、その前にうす掛けを剥ぐ。
「いやだぁぁ 孝二さん」
俺の裸が目に飛び込んできたんだろう。
形だけか、両手で顔を隠す。
俺は身を起こし、義母が履いているパンティに手を掛け、
一気に下に降ろす。
目の前に、義母の真っ黒なマン毛が・・・・・。
膝をおり、太腿で隠そうとするが、その太腿の間に腕を
挟み込む。
義母は俺に倒れ込んでくる。
「昨日は 順子と しなかったの?」
「もう 腹が大きくなってきたから」
「そんな事言って 子供が生まれたら 私なんか終わり」
「そんな事 無いですよ 俺は年上好きなんですよ」
「そんな事言って でも嬉しいぃぃ」
義母は俺の物を掴み、擦り上げる。
俺も義母の股間に手を伸ばす。
義母は上になり、腰を振る。
恥じての時、上になるなんてできないと言っていた義母。
俺は義母の腰を掴み、腰振りを助ける。
「あああーーー もうもう もうーーーー」
「いい いい いい 孝二さんもっとゆすって」
「いいーーーー いくー いくーーー」
「ああーーーー」と一声鳴いて、義母は逝った。
義母を俺の上から降ろすと、義母の足を拡げ、おマンチョに
舌を入れる。
「ううーーん」
ヌルっと、万汁が出てくる。それをすする。

2回戦は、俺が上になり、俺のまだ充分に使えるもので、
義母のマンチョを突きまくり、たっぷりと射精してやった。



13
投稿者:孝二
2023/08/04 11:05:10    (fJLGAjbC)
義母と義祖母を抱いた日の晩、妻の身体をいじった。
子供が腹の中に居るんで、乱暴な事は出来ない。
指でいじった後、今日3人目となる穴に、入れてやり
喜ばす。

今、俺の所は2階に義母が、妻の妊娠と共に部屋を
変えている。古い家だから、トイレは1階にしかない。
「昨日 順子(妻の名前)としてたでしょ」と義母。
義母がトイレに降りて来た時、妻のあの時の声を
聞いたらしい。
「順子の方から せがんできて・・・・・・」
「私が 今 ここでせがんだら どうする?」
「・・・・・・・」
「待ってて」
義母は良く言う、第二の女に目覚めたのだろうか。
まあ、ご機嫌を取って置くのも、婿の立場だ。

食べ終わり、俺は部屋へ。
「孝二さん 居るー」と義母の声。
「あっ ちょっと待ってて下さい」と言い、部屋の戸を
開ける。
「何 待っててって?」
「いや お義母さんが来るので 準備を」
「なに 準備って?」
「これです」と俺は、履いていたズボンを足元まで降ろす。
勃起した俺の物が現れる。
「ええ これって」
「お義母さんのために 準備してたんです」
「うれしいーー」と、勃起した物を、口に咥える。
目の下には、義母の頭が小刻みに動いている。
義母のフェラも、うまくなったもんだ。
舌も使い、勃起した物を舐め回す。
俺はされるがままになり、シャツを脱ぎ裸になる。
「お義母さん そのくらいで」と言うと
義母は俺の物から口を離す。
俺の物か、義母の唾か、義母の口の周りはびっちょり。
俺の裸を見て、義母も身に着けている物を脱いでいく。
ブラもとり、そのままベットに倒れる。
俺は、義母のパンティを脱がし、逆に義母をクンニする。
義母のおマンチョの口を開き、ピンク色の肉壁を舌で
撫でる。
義母の腰が、ガクンガクンする。
「ああ 孝二さん 孝二さん いい いい」
「もっと吸って 吸って」
「もう もう もう いいー だめーー」
義母の口から、色々な言葉が出てくる。
一度口を離し義母の足首を掴み、腰をベットの端まで
持って来て、身体をひっくり返す。
豊かな尻が出てくる。
「孝二さん なに・・・・・・
膝を床につかせ、尻を割る。
尻の先におマンチョの口が見える。
そこを目掛けて、俺の物を突入させる。
「孝二さん こんな格好・・・・・」
「こんな・・・・・」
「あっあっ いい いい いいぃぃぃ」
俺の腰と義母の尻肉がぶつかる。
タバ タバ タバ いい音がする。
「もう こんな・・・・・」
「もう ダメーーーーー」
逝ったらしい。

12
投稿者:孝二
2023/07/28 15:15:59    (f6fyjL7n)
義祖母から 用事を言い使った義母が「暑い 暑い」と
言って 帰って来た。義祖母から 騙されたとは知らずに。
「なに? 二人して 私の顔なんて見て。
 さあ 遅くなりました お昼にしましょ」
暑いときは そうめんと我が家と言うかこの家は決まっている。
氷が乗せられたそうめんを 箸に取る。
「孝二さん とりにくいから 取ってよ」と義祖母。
「あ それなら 取りますよ」と義母。
「孝二さんから 取ってもらいたいの」
「あっ そうですか」
「二人とも おかしいでよ」と俺。
義祖母も まだ女なんだ。
お昼が終わり「二人で ごゆっくり」と義祖母が
自分の部屋へ帰っていく。
「お義母さん 俺も ちょっと 一眠りします」と
俺も 部屋へ戻る。

孝二さん 孝二さん 遠いところで名を呼ばれる。
うーん
「孝二さん 孝二さん」と義母の声。
目が開くと ボンヤリと義母の顔が 目の上にある。
「孝二さん 起きて」
「ああ あ義母さん」
「あ 起きてくれた」と言いながら 義母は服を脱ぎ
パンティだけになり ベットの俺の横に入ってきた。
「孝二さん 抱いて」
「・・・・・」
「あれから 孝二さんの事が 忘れられなくて」と
俺の上に重なり 乳を俺に含ませる様にする。
俺は無理に乳を含まされ 俺の物が 義母の腰で
刺激を受ける。
ふっくらした義母の腰に押し付けられ 大きくなるものも
でかくならない。
「お義母さん」と言いながら 義母の腰に手を回し
パンティをとる。 その時 義母が腰を上げたので
俺の物も でかくなった。とはいえ 俺の物はまだ
パンツの中。
義母は俺の横に座り直すと パンツを脱がせフェラ。
義母の分厚い口に 吸われる。
少しの時間 吸わせておく。
そして 義母を横にして挿入。
やはり午前中の祖義母のものより 中はねっとりしている。
ピストンを 早めると「孝二さん 孝二さん」言いながら
逝ってしまった。
俺は ゆっくりと義母のおマンチョから 引き抜くと
ティッシュを手に取る。
このベットは 俺達夫婦の物 汚れたら大変。
実は 明日は休みのローテーション。
今晩 妻をいじくるかも しれないし。
義母のマンチョから 白い液が染み出して来た。
割れ目に沿って 下から上にふき取る。
そんな時 義母が気づく。
「やだあーー」
ティッシュをおマンチョに 当てたまま 部屋から
出て行った。


11
投稿者:孝二
2023/07/28 11:17:15    (f6fyjL7n)
「孝二さんの 入れても いいわよ」
婆ちゃん自分の年知ってるの 俺よりも50離れているんだよ。
義母でも年が離れているっていうのに。
義祖母の手が 俺に代わり あそこを撫でている。
ううーん 誘っている 誘われている。
この家の 女家系は 助平なのか 男好きなのか
俺は 義父や義祖父は知らないが そう言えば 妻と
あった時も 妻の方が 積極的だった。
義祖母の手が 何回も何回も おマンチョを撫でているうち
なんかおマンチョが 潤んできたみたいに 見える。
入れてみるか
今 この家は義祖母だけ 義母は何か云いつけられ
外へ出て行ったきり。
俺は 義祖母の寝間着の前をはだけ 義祖母のおマンチョに
俺の物をあてがう。
義祖母のおマンチョは それに気がついたのか 口を
開けたみたいな 感じがする。
ググッと 腰を出し突いてみると 何と咥えられた。
腰を何度も何度も しかし義祖母の身体が壊れないように
気をつけて ピストン運動を続ける。
何となく 中に入っている物に何かが 絡みつくような
感じがする。
直もピストン運動を続けると
「孝二さん 孝二さん いい いい
 もっと 入れて入れて」と
義祖母は 口走る。
口走りながら 逝ってしまった。
70歳過ぎと 遣ってしまった。
俺の物を 抜くと おマンチョの口から 俺の白い
液が出てきた。
なんか 義母と同じような 気がする。
少し時間を見ていると 義母と同じように 口から
白い泡を吹きだした。
遺伝か。


10
投稿者:孝二
2023/07/28 10:36:14    (f6fyjL7n)
俺は 義祖母の左側に座り 寝間着の合わせ目を
合わせて 手で揉み始める。
痩せ気味な義祖母でも 太腿はやはり太い。
しばらくして「ああーー」と声を上げ 脚を伸ばす。
その伸ばした時 寝間着の前が開き 義祖母のあれが
見えてしまった。
まばらに生えた毛と なんか萎びた割れ目が。
義祖母くらいの年になると こんな風になるのかと
見つめていた。
「孝二さん 何を見ているの?」
しまったあ。
「ああ すみません つい・・・・」
「つい? もっと私の 見たい?」
「あ いえ えーと・・・・」
俺は しどろもどろ。
「どう?」
なんか義祖母の ペース?
「こんなんでも どう」と手を掴まれ 手を義祖母の
股へ。
「触って 揉んでもいいのよ」
俺は暗示に掛かったように 手の平でまばらに生えている
毛を撫で 指をそろえて子供の頭をいい子いい子するように
撫でてやる。
「どお お婆ちゃんの ここは?」
「ここも 女よ」
「若い人にも 負けないくらいよ」
矢継ぎ早に 祖義母から 言葉が出てくる。
誘っているのかな この婆ちゃん。
しかし できるのかなぁ。
こんな 皺くちゃのおマンチョ。



9
投稿者:孝二
2023/07/28 10:12:12    (f6fyjL7n)
俺は近くの病院の夜勤専門の看護師の仕事をしている。
そのため 昼間は家に居ることになる。
あの件以来 義母はみんながいる前では 俺には
高飛車だが 二人だけになると「孝二さん」と甘い声で
もじもじしながら囁いてくる。
あれの誘いだ。 
このくらいの女は セックスに目覚めると キリを
忘れてしまうのかと思う程 激しさを増し 大胆な
行為を して来るのにはビックリ。

昼間は 言ったように 義母と義祖母だけ。
妻は 同じ病院の事務員として 働いている。

義祖母は 自分の部屋で 一日中を過ごしている。

義母とは 俺からも声を掛けるし 義母からも誘われる
こともある。
ただ 義祖母は 一日中自分の部屋にいるとはいえ
部屋から出ることもある。
この間は 大変な恰好の処を見られてしまった。
義母と終わり パンツを身に着け 他の物は小脇に
抱え 自分の部屋に戻るところを 義祖母に見られて
しまったのだ。
「どうしたの その恰好は 孝二さん」
「いえ ちょっと 暑くて・・・・」
と言いましたが ばれたかな。
次の日 義祖母に呼ばれた。
「肩が 凝ったから 揉んで欲しい」と。
部屋に入ると 奥の部屋に 蒲団が敷かれていた。
「何処で 揉んでくれる?」
「何処でも いいですよ」
「それなら あっちの 蒲団の上で」と 俺の手を
掴み 引っ張っていく。
義祖母は 寝間着なのか 薄い物を羽織っている。
蒲団の上に うつ伏せになると「腰から 揉んで」と
腰のあたりを 手で打つ。
「はい」と言いながら 俺は義祖母の腰に手を置き
揉み始める。
整体師ではないが 病院でも たまに患者に揉んで
やることもあるので お手の物。
「如何 どうですか?」
「ああ いいですよ」
「よかった」
「・・・・」
「肩の方は どうですか?」
「肩よりも 太腿の方を お願い出来ないかしら?」
「太腿ですか?」
「昨日から 太腿の内側に 痛みの塊があるみたいに
 感じるの」
「塊ですか?」
「そうなの」という事で 今度は 仰向けになってもらい
太腿に手を当てる。
「あっ 反対側 左左 左の脚の付け根の方」
脚の付け根。
「ここら辺ですか」と付け根ギリギリに手を当てる。
「そうそう そこ そこよ」



8
投稿者:(無名)
2023/07/28 07:10:04    (FoOGUqjc)
義祖母はどうした
7
投稿者:(無名)
2023/07/27 17:09:17    (YqWR10j0)
その続きは?
6
投稿者:孝二
2023/07/27 15:13:47    (G8VVmhGE)
俺と義母の身体が 繋がり 義母の体の中に俺の
白い精液を噴射した。
妻とは今はご無沙汰の 俺の物は 義母のマンチョの
中で大暴れ。
義母も 手で声を押さえきれなくなっていた。
「ああ~~~ いい~~~」
「何が いいんです お義母さん」
「・・・・・・・・」
口を押えていた手は 何かを握りしめるように 固く
握られ 時々畳を打つ。
俺も ピストンを早めにする。
「ああ~~ ああ~~~」
背中を ピーンと弓張りになり そしてバターンと
また 畳に落ちる。
義母の身体は ブルブル震えて 口をパクパクさせている。

逝ったのか。
義母の身体から 俺の物を抜く。
濡れて光っている 義母のマンチョから 俺のだろう
白い汁が ネットリと出て来た。
俺は パンツだけ履いて 義母の部屋を出た。
義母というか 20歳も上の女と遣ったのは 初めてだった。
年上も いいもんだ。
また 味わせて貰おう。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。