ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レンタル

投稿者:アオ
削除依頼
2019/01/16 16:32:53 (p09an6Wm)
10代の男です。


中3の夏休み明けに親友レベルの友達が同じ学校のヤンキーみたいなグループのリーダー的存在の奴にボコられて、経緯などを聞いてみると本当にくだらない理由で、そんなくだらない理由で激しく殴られた上に女子達もいる前でパンツまで脱がされたという理不尽さに僕は完全にキレました。

でも人目につかない場所でやるとグループの奴らにフクロにされそうで怖かったので、休み時間になってすぐにリーダー的存在の奴のクラスに乗り込んでボコボコにしたんです。

みんなの前で普通の子に一方的にやられたリーダー的存在の奴は、それまでの自己中さや横暴さのせいでグループからも追い出され誰にも同情されず、やがては学校に来なくなってしまいました。

そしてもう一人、学校内での立場が非常に危うくなった子がいました。

もしその子がいなかったら、僕はリーダー的存在の奴を何らかの形でかばっていたかもしれません。

「その子」とはリーダー的存在の奴の性処理担当だった子で、リーダー的存在の奴の威を借りて特に女子達に対しての暴力やイジメが酷かったらしいんですが、後ろ盾を失って女子達の反撃にあうんじゃないかって噂になったんです。

それを恐れてか、その子はグループ内の誰とでもSEXするからグループに残らせてほしいと言ったそうです。

グループの奴らからその話を聞いた僕は「俺もやりたいから、やる時だけグループに入れてよ」と頼みました。

すると新しくリーダー的存在になった奴が「俺らだいたいみんな彼女いるし、アイツが使い古した女なんか嫌だし、リナ(その子)はお前にやるよ」と言ったんです。

すぐにリナを人目の無い階段の踊り場に連れていって二人で話しました。


僕 「イジメとかあわないように俺が守るから、毎日やらせてくんないかな?」

リナ「いいよ。よろしく」


この日から数年後、僕がかなり使い古したリナを、男手ひとつで僕を育ててくれた父に条件付きで紹介して、昨年末リナと父は結婚しました。

僕が父に出した条件とは「やりたくなったらリナを貸して」です。

40代のくせに自宅でリナにJKの制服を着させてるくらいロリコンな父は、リナと好きなだけSEXできるなら僕の条件など余裕でのんでくれて、ほぼ毎日【継母リナ】を無料レンタルさせてもらってます。


































1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2019/01/23 17:55:56    (bMv.dOpy)
父親と3Pする事ある?
13
投稿者:9の者です
2019/01/22 20:11:20    (Liq//B20)
詳しく書いてくれてありがとう!
リナちゃんとカジ君の弟のカラミも詳しく知りたかったけど…
他にもリナちゃんの昔のはなし詳しく聞きたいな?
JC・JK大好物なんでお願いします!!
12
投稿者:アオ
2019/01/22 18:48:54    (D6h2Az8A)
【9の無名さんへの回答】
中3の時のリナのやられっぷりは結構なものだったんで、今よりもっとクソガキだった僕がリナの扱い方を決定付けた事情から書かせてください。

イジメなどからリナを守れば毎日やらせてくれると約束してくれた日、リナの門限を聞いてみると部活が終わってからでも十分に時間がありそうだったんで、学校が終わると帰宅部のリナとは一旦解散して、部活後急いで帰宅してシャワーを浴びてから近くのコンビニにリナを呼び出し、先にコンビニに着いて待ってるとリナがチャリでやって来ました。

リーダー的存在だった奴の性処理をしてた時の残りのコンドームを持って来てくれると言ってたんで、そのことを確認してから僕の家に行き、飲み物などを持って僕の部屋に入るとリナをベッドに座らせました。

ついこの前まで学校の悪の女王様みたいな感じで、絶対に逆らえない恐ろしさと直視できないレベルの可愛さで普通の男子達は近寄ることさえできないくらいの存在だったリナが、僕の部屋にいて僕のベッドに座っている、しかも僕とSEXしに来ている。

急にすごい緊張してきて喋れなくなって、リナもこの時はまだあまり喋らない子だったし、しばらく沈黙が続くとリナが「そういえばこれ」と言いながら小さなポーチからコンドームを取り出して僕に渡して来ました。


リナ「それしか残ってないから、無くなったら買ってきてよ」

僕 「あ、うん。これって【リナの名字】さんが買ってたの?」

リナ「そだよ」

僕 「買う時、恥ずかしくなかった?」

リナ「恥ずかしいから絶対にマスクして買ってた」

僕 「なるほど、俺もマスクしてこ」


また沈黙でした。


リナ「やらないの?」

僕 「すごいやりたいんだけど、いざやるってなったら俺バリバリ童貞だし相手が【リナの名字】さんだし、ビビってて最初どうしたらいいか分かんないんだよね」

リナ「なんかイライラするなぁ。今の私にビビってて私を守れるの? 私は学校で誰かに守ってもらわなきゃ困るんだよ、ほんと守れるの?」

僕 「それは大丈夫、絶対に守る」

リナ「【グループの新リーダーの名字】達からも守れる?」

僕 「一対一なら守れる。みんなで来られたら【リナの名字】さんと一緒に逃げる」

リナ「私は学校から逃げれないから。何人で来ても守ってよ」


このあとリナが学校での立場が非常に危うくなっても登校し続ける理由を知った当時の僕はガチにクズで、それならリナを守ってさえいればかなりエロイお願いをしても大丈夫だろうと思ってしまいます。

僕は早速豹変しました。

僕 「チ〇コ出したら舐めてくれる?」

リナ「いいよ」


ズボンとパンツを脱いでベッドの上に立つと、リナはすでにボッキしてるチ〇コを舐め始めました。

リナと僕のエロの歴史はキスより先にフェラから始まり、そのことは過去の出来事を結構忘れるリナでもいまだに覚えてます。

エロ動画で学んだ愛撫やリナの助言や手助けのお蔭で無事に童貞を卒業して、僕は女性の体の素晴らしさを思い知らされました。



翌日から、塾がない日は部活が終わってから僕の部屋でリナの門限の30分くらい前までSEXなどをしてリナを家に送り届ける、塾がある日は部活の前にフェラなどで逝かせてもらってバイバイする、平日はほぼこのスケジュールでした。

土・日はお互いの予定や天気などによっては昼頃から夜まで僕の家で過ごすこともあって、時間が有り余って平日にはしないような行為をしたり、マ〇コに色んな物を入れるようになったのも土日を一緒に過ごすようになってからです。

当時の僕にとってエロ動画の影響力はかなり大きくて、マ〇コに色々入れたのも影響だし、拘束とかイラマチオとか様々な体位とかオナナーさせたりとか、エロ動画のせいでリナは普通15歳では遭わないようなかなりエロイ目に遭ってました。



ボコられた上に女子達にチ〇コまで見られた友達【ナカヤマ】、リナとやれるようになったのはある意味ナカヤマのお蔭でもあり、学校ではリナとナカヤマと僕の三人でいることがほとんどでした。

他に特に仲がいい二人の友達【カジ】と【ハナイ】がいましたが、二人には彼女がいて、彼女達がリナには近づきたがらなかったんで、彼女の目を気にして二人もリナがいると近寄って来ません。

二人とは部活仲間でもあり、リナとやるようになる前は、部活後に予定がなければ母親が夜の仕事で夕方から留守だったカジの家でよくたまってました。

カジは僕より4ヵ月くらい先に童貞を卒業してて、たまにベッドと窓の間に僕を隠して彼女とSEXしてくれたようなナイスガイです。

カジの彼女は清純派のちょいブスですが、童貞だった僕には十分なオナネタでした。



リナとやるようになってからは、リナを送り届けた後によくカジの家に寄ってました。

ある夜カジは、ベッドと窓の間に隠れてるから、カジの部屋でリナと僕にSEXしてほしいと頼んで来ました。

前から僕は、自分の彼女を僕のオナネタにさせてくれるカジに恩義を感じてました。


僕 「隠れて聞いてるんじゃなくて、自分がリナとやりたいとは思わないのか?」

カジ「やらせてくれるの?」

僕 「【カジの彼女の名字】を裏切れるならリナに言ってみるけど?」

カジ「裏切る裏切る、言って言って」


次に塾がなかった日の夜、僕の部屋をいつもより30分くらい早く出てリナをカジの家に連れて行きました。

リナがカジの部屋に来たのはこの夜が初めてで、あのリナ様が自分の部屋に来ているという状況には、さすがのカジも緊張を隠せません。

でもリナの門限までそんなには時間が無いと聞くと「じゃあ早くやりましょう。アオ、出てってとまでは言わないけど終わるまであっち向いてて」と仕切り出して、スマホをいじる僕の後ろでリナとカジはやりました。


その後は、リナとやる日で僕の性欲に余裕がある夜は、早めに僕の部屋を出てカジの家にリナを連れ込むようになりました。

カジの彼女は門限が厳しく、毎日部活後に急いでSEXしてすぐに帰ってしまうのでカジの部屋で彼女とリナが鉢合わせる可能性はありません。

そんな状況で、カジは安心してリナとの浮気を繰り返しました。


しばらくするとリナとやりたい我慢の限界になったハナイも、いよいよ彼女を裏切る覚悟を決めて僕とカジの後ろでリナとやるようになります。

こうしてリナは、僕の塾がない日にハードに体を使って僕の塾がある日はゆっくり体を休めるという日常を強いられました。


ちなみに【真面目人間ナカヤマ】がリナとやるようになったのは随分後で高校入試が終わってからです。


カジの小学生の弟とリナをやらせたのはナカヤマより前でした。



【10の無名さんへの回答】
審判員お疲れさまでした、ありがとうございます。



【11のアオさんへの回答】
残念ながら、最近リナとはほぼ一日一回しかやってません。

しかもフェラだけで終わる日もあるくらいです。











































































































11
投稿者:アオ
2019/01/21 22:56:44    (3FA/x2q6)
一度俺と父とでリナと何回連続でHできるかどうか
試したことがあります。

父は「若い者には負けられん」とやる気満々。
俺も「年寄には大差つけてやる」

俺はその対戦の日に備えてリナとの交わりを2週間
ほど避けて、性欲をためた。

いざ当日、先行は俺から。
軽く1回戦終了。

続いておやじ。
いつもより早めに終わって体力温存作戦。

続いて俺。
これも難なくクリアー

おやじ。
息を切らせながらニナの中に放出して終了


俺の3回目
ニナに挿入は出来たがなかなかいかない。コンドーム
を外すし生でニナの膣壁の感触を楽しみ爆発噴火。

おやじ3回目
いきなりニナにフェラチオをしてもらった。
行きそうになる寸前でニナに挿入フィニシュ。
省エネ殺法か、少しずるいぞ。

俺4回目
正攻法でニナを抱く。
ニナの中でこすれるがなかなかいかない。
ニナになまめかしい声を上げてもらった。
何とかフィニシュ。

おやじ4回目
ニナと肌を合わせる前に栄養ドリンクを3本も
飲んで戦闘開始。
やっとのことで終わりまでいった。

俺もおやじもなんとか5回戦も突破した。












ここで、ニナから、
最初は気持ち良かったけど、
あそこが擦れちゃって痛いよ。
もうやめ~て。



















10
投稿者:(無名)
2019/01/18 13:27:11    (tnxLzTka)
3,4の鋭いツッコミ、「有効」
体験談を描くところなのでフィクションと決めつけた5は「反則負け」
ツッコミを見事にかえした7の主さんに「イッポン!」

「真実は小説より奇なり」と言って辻褄が合う以上、主さんの勝ち!
9
投稿者:(無名)
2019/01/18 07:52:26    (SjtEuhvZ)
俺はフィクションでもなんでも興奮さえできればいいから頼みがある
ここは近親の板だから本来は現況を聞くべきなんだろうけど…
それよりも今は主のレスの前半に書いてあった中学時代のリナちゃんの扱いを詳しく教えてほしいです!
よろしくお願いします!!



8
投稿者:アオ
2019/01/17 22:27:26    (hv0Esrkq)
【6の無名さんへの回答】
レスしてくれた人達のフォローありがとうございます。

7
投稿者:アオ
2019/01/17 22:24:57    (hv0Esrkq)
【2の無名さんへの回答】
161センチくらい(高1の身体検査時点)50キロ弱(今年の正月明けで自称)

髪は長めのストレートで父の好みで昨年末からほぼ黒髪、性格は天然でおっとり、性欲は相手次第。

リナのスペックはこんな感じです。
 

特にエロかったというか、特に変態的だったのはやっぱリナとやり始めた中3の頃です。

毎日何回もやってたら少しだけ普通にやるのに飽きて、色んな物をマ〇コに入れるようになりました。

何人かの友達ともやらせるようになって、友達の家がたまり場だったんですが、その友達の小学生の弟ともやらせました。


【3・4の無名さんへの回答】
慰謝料だの法に則るだの財産分与だのの将来的なことは分からないんで、分かってることだけの回答になります。

まず家事ですが、掃除・洗濯はそれなりにやってくれてます。

食事は、家庭の事情でリナがやる必要性が無いのでほぼやってませんが、現時点ではどうせ作れないでしょう。

父がリナと結婚したメリットは、「40代のバツイチ子持ちのおじさんが10代の美人と結婚してSEXし放題」じゃないですか?

父もリナとセフレになるだけで良かったのにみたく書いてありましたが、そんな都合よくは行きません。

確かにリナは無条件で色んな男とやれる女子です。

でもそれは若くてブスじゃない男に限りますから、父のようなおじさんでは無条件というわけにはいきません。

リナ側の結婚感としては、リナが実家を出たがっていること、しかし働きたくはないこと、僕の父がある程度裕福なこと、僕が一緒に住むこと、などなどを考慮して「まぁいっか」程度のノリで決めてましたが。

リナが今後学校に行きたがるかもっていうのは現時点では考えにくいです。

一応一緒に受験勉強を頑張って受かった高校を「朝つらい」程度の理由で数ヵ月で辞めてますし。


結婚について最初にリナのご両親に父を売り込んだのは僕なんですが、中3の時に「はじめまして、リナさんの親友のアオです」みたいな挨拶から始まって数年、娘が5人で男の子供がいないこともあって僕がリナのご両親に結構気に入ってもらってること、ご両親が今のリナに対してかなり放任で仲もあまり良くないということ、この数年の間に父の人柄や仕事などの情報はリナのご両親にも伝わっているなどの前提を踏まえてください。

まずは、僕の父が結婚相手を探しててリナが立候補してくれたとご両親に嘘をついて、それを聞いたご両親の反応次第で「父はまだリナの立候補を知らない」でいくか「リナの立候補に父もその気になってる」でいくかを決めようと思っていました。

でもリナのお父さんに「何歳だっけ?」と改めて父の歳を聞かれたくらいで、逆にリナが可哀相なくらいすぐ結婚許可してくれました。

リナの了承を得てからご両親の許可をもらいに行って、それから父にリナとの結婚を勧めました。

父は、リナが色んな男とやれる女子だと知ってから自分の歳や顔を棚に上げてずっとリナとやりたがってましたから、やる為なら結婚も余裕だろうと思ってたら本当に余裕でした。


【5の無名さんへの回答】
フィクションぽくてすみません。














6
投稿者:(無名)
2019/01/17 22:11:53    (e9wPOOkR)
フィクション?
そんな事は分かっているのだろう
多分おちょくっているのだ
5
投稿者:(無名)
2019/01/17 16:54:40    (j.YcjLsZ)
フィクションにたいしてマジレスしてる痛いヤツがいるよーw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。