ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/07 02:33:46 (eGj5CNCG)
私は49歳のパート主婦 30歳の娘婿と家庭内不倫をしてます。

婿さんが風呂場でオナニーしてる所を見てしまったのです。

凄く立派な物を扱く婿さん!
驚いたのは 私が脱いで 洗濯カゴの下に隠すように入れてたパンティを嗅ぎながら扱いてたのです。
婿さんの手の動きが早くなり、
「あっ あぁっ おかあさん‥」
と つぶやいた瞬間 勢い良く精液が飛び出し 前の鏡に飛んでました。
あんなに 量も多く勢い良く精液が飛ぶ物だと思いませんでした。
手を離した婿さんのチンポはビグンビグン脈打ち尚も精液を垂らしてました。
「あっ 勿体無い」
と 叫びそうになりましたが、コッソリ洗濯を止め洗面所を出ました。

婿さんが私に話しかけて来る目が 私を熱く見つめてる気がしてドキドキしてました。
夫と営みては2年は無く その前も 月1も無く 有っても義理程度で4~5分で済まされ(勿論ゴム装着です)、いつしか私からも性欲は失われてました。
それが 夢にまで見るようになり
「いいのよ いいのよ中に出して」
と 私は夢の中で婿さんに言ってました。
目を覚ますと下着どころかパジャマまでドロドロに濡らしてました。
まだ夏前だと云うのに暑い日曜日でした!
夫も娘も仕事で居なく 私と婿さんだけ。
「玄関先の雑草 凄いわね」
と言うと、婿さんが草取りをしてくれました。
婿さんも私も汗だくで、
「大体 こんな物ね(笑) 汗流して お昼にしましょう」
婿さんが風呂場へ。
その時です!
『私の下着を嗅ぎ 私の事を呟き射精してたって事は 私に興味が有るんじゃないの!』
と 夫や娘の事を思いやる事が心の片隅にも無く 雌になってました。
大胆にも 婿さんがシャワーを浴びてる所に入って行きました。
驚いてた婿さんを尻目に 手に石鹸を付け
「暑いのに御苦労様ね‥」
とか言いながら 背中を撫で洗い、
「義母さん 自分で出来ますから‥」
「いいの いいの(笑)」
鏡越しに見ると 婿さんのチンポが あの時のように勢い良く勃起させてました。
背中からお尻 前に手を回し 勃起してるチンポを握りしめると ビグンビグン脈打つチンポ!
握って更に太いのが感じられました。
「あっ 義母さん‥」
「私の下着を嗅いで オナニーしてたでしょう!‥」
「見てたんですか?すいません‥」
「いいのよ‥私なんかで あんなに勢い良く出してくれて 私もまだ女として見てくれ 嬉しかったのよ‥こっち向いて‥」

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:澄子
2018/04/18 11:07:02    (x6tev0OF)
農家の姑さんを読んで 公認何て羨ましいと思いますが、秘密は秘密で1回1回 背徳感を背負い全力でするSEXは死ぬほど気が体が逝きます。
農家の姑も 1回1回全力で婿さんの性欲を受け止めてると思いますけど。

陽気も良くなり桜も咲き始め この前 久しぶりにドライブに行ってきました。
少し肌寒かったですが 青空の下 太陽を浴びてするSEXは最高でしたが まだ気温が上がりきる前でしたから 肌寒く1回だけで 後はラブホテルに行き夕方まで頑張ってくれて 最高の1日でした。
家の中でしても毎回 最高ですけど。
まだまだ秘密で続けたいと 婿さんも言ってます。

15
投稿者:めんま
2018/03/12 16:01:23    (0MydPTLd)
そうですね
このまま娘さんにばれて
旦那さんにばれて
行く着くところは、家庭崩壊ですね
そんな関係がばれない程?
娘さんも鈍感じゃないと思いますからね。
何処か知らない所で娘婿さんと
住む準備が必要ですね。
そうなれば、誰にも気兼ねしないで遣りたいだけセックス出来ますよ。
お孫さんが出来る前の方が良いのではないですか(笑)
14
投稿者:澄子
2018/03/11 18:57:41    (GYvkGdHU)
もう 行く所まで行くしかないと思ってますが、出来れば夫と娘に気付かれず続けたいと 私の身勝手で思ってます。

婿さんは 家に来た時から私に凄く思いやりいっぱいでした。
後に婿さんが私に打ち明けてくれましたが、結婚の承諾を得に家に来た時 私の顔を見てエロさに直ぐ欲情したそうです。
夫と話してる最中も 夫の脇に座った私を見て勃起しっ放しだったそうです。
私が風呂に入っていった時 鏡越しに私の裸を見て、想像してた以上に私の垂れかかった裸に興奮してチンチンが反応し始め
『洗い場に押し倒し やりたい!』
と思ったそうです。
そこに私の手が婿さんのチンチンを掴み、後は以前記した通りです。
私と思いは同じだったのです。

娘が出がけに ハンガリーラックを倒してしまったから 掛け直して!と慌てて仕事に行き、初めて娘夫婦の部屋に入りました。
ラックを立て衣類を掛けましたが掛け過ぎ。
フッとクズ入れを見ると ゴミがいっぱい、ティッシュに包まれた使用済みコンドームが2個まだ白濁してて前の夜の物のようで
『娘ともしてる!』
と一安心と共に
『まだ子供を作る気が無いのかしら?』
片付ければ片付けたで娘が文句を言いそうなので クズ入れはそのままにして置きました。

婿さんに聞くと娘が子供は30過ぎてからと 夜勤前 いつもコンドームを着けてするそうです。
「やっぱり 着けないでする義母さんの方が 断然気持ち良いですよ!」
と 涙が出るような嬉しい事を婿さんは言ってくれ、
「もう このオマンコは アナタだけのオマンコなんだから したい時 したいだけして良いのよ‥」
と言って上げると
「ゴメン義母さん 僕のは 義母さんだけのって逝かないけど‥」
「分かってるわよ いずれ孫も作らないとね(笑) それまで いっぱい頂戴ね」
「僕こそ御願いします 義母さん大好きだよ!」
と 抱きしめてくれたので、2回射精して半萎えのチンチンをシャブってやると 婿さんのチンチン 直ぐ元気になり 跨ぎ入れました。 オマンコからお尻の穴に押し当て ゆっくり!
「義母さん 大丈夫?」
「慣れて来たから‥」
最近亀頭が入ると 一気にお尻を落としチンチンを根元まで。
お口に1つ オマンコに一つ お尻の穴一つと3つの射精を頂き お風呂へ。
お昼を食べ 洗濯しながら 婿さんも手伝ってくれ掃除を終え シーツを替えてると、婿さんのチンチンが もう大きくなってました。

13
投稿者:日本茶々!
2018/03/09 08:10:30    (W6oFW95S)
おはようございます。
お二人の秘め事のご報告いつも楽しみに拝読しております♪
どうか続きをお願いいたします!



12
投稿者:めんま
2018/03/08 13:35:12    (Fwlc5PA1)
澄子さん
家庭崩壊まで秒読みですね
でも、澄子さん、娘さん共に離婚して婿さんと一緒になれば全て解決ですね(^ω^)
所詮旦那も娘も既に裏切っているのだから貴女にとっては最高の結果だよね
今さら娘も旦那も要らないだろうから
ただ家族はもちろん親戚、近所さんと顔会わすことすら出来なくなるでしょうから知らないところへ二人で行くしかないですね
屋外で、ラブホで、家で遣りまくってるのだからばれない訳がないですもんね
早く崩壊した家庭の報告待ってます。
11
投稿者:澄子
2018/03/08 12:52:04    (7S/W9LeM)
婿さんとドライブに行った時です、○○渓流が1時間ほど行った所に有り 行って見ました。
お盆前ですが日曜日とあって人の多いのに驚きました。
お昼はベンチか原っぱに座り 食べようと作って行ったので 駐車場も満杯で素通りしました。
○○高原と云う案内標識が有り 行って見ようと走ってると 景色の良い川が見え
「義母さん あそこで お昼にしようか?」
と 道端に車を止め 急な斜面を降りて行きました。
シートを敷き スマホで風景を撮る婿さん!
自撮り棒とかで 棒の先にスマホを取り付け 2人の食事風景を撮ったりする婿さんでした。まさか その自撮り棒で 私と婿さんの 露れ無い行為を撮ったりするとは思わず 私もVサインしたりしてました。
陽向は暑かったですが シートを敷いた木陰は吹き抜ける風が心地良く 木洩れ日も良い感じでした。
お昼も食べ終わり スカートを捲り 川に足をつけたりするのを婿さんが撮ったりしてましたが 2人で肩を組んでVサイン撮り!
すると 婿さんが優しくキスして来ました。
婿さんは自撮り棒で撮ってましたが 私は淫らモードに入り撮られてるのに気づきませんでした。

後で見せられると、服を脱がされる過程 私が婿さんを裸にする過程!
婿さんのチンポをシャブるのが まるで誰かが近くで撮ったように撮られてました。
自分で見る私の逝き顔は酷いし 色んな体位で嵌ってる所 オマンコから婿さんの精液が垂れる所と 何枚も撮られてました。
婿さんに跨がりスマホを向けられてるのも目に入らないほど乱れてたようで 撮られた記憶が全く無いのです。
私の顔も婿さんの顔も しっかり写ってましたし、動画も撮って有り 私の乱れてる姿は自分で見ても恥ずかしい物でした。
でも 外 太陽の下でのSEXなんて初めてで 凄く興奮し 野外SEXに嵌ってしまいました。
野外でもラフホテルでも家でも撮る婿さんに いつしか
「撮ってる?」
「動画で撮ってるよ‥出たり入ったり 義母さん凄いよ‥」
声までしっかり撮れます。
今では 小さなビデオカメラで動画 デジタルカメラでと撮る婿さん!
日祝日 家に居る時 パソコンで見ながら 欲情し合って 又撮りながらSEXしてます。
撮り貯めて7ヶ月 大量のショットに動画をメモリースティックに婿さんは保存してますが 見られたら家族崩壊は目に見えますから 婿さんに
「他の人には絶対見せ無いでよ!」
と言って有ります。

10
投稿者:澄子
2018/03/08 11:38:05    (7S/W9LeM)
若い匂いの精液が口いっぱいでした。
飲み込んだ時 満足感いっぱいで 更に搾るようにシャブり取りましたが 全く萎える気配の無いチンポで、婿さんが洗い場に仰向けになり 私を跨がらせました。
腰を上下前後に振り又逝くと 私を抱え下に!
両足首を持ち上げられ パンパン突かれてると 又逝きたくなり オシッコが ピュッ ピュッと吹き出し 我慢すれば 尚ピュッピュッと出ました。
「見ないで‥出ちゃう出ちゃう~」
「義母さん風呂場だから 思い切り出して‥」
「あっダメ イク~」
婿さんの胸まで届く大放尿しながら逝きました。
放尿されながら婿さんの動きが早く激しくなり 私のオマンコの中で射精してました。
「やっぱり義母さんは 最高だよ‥」
抜きかけ チンポに残ってる精液を搾り出すように私のオマンコの中へ!
抜くと 凄い量の精液が流れ出ました。
「あの娘 帰って来るから‥」
婿さんは慌ててお湯でチンポを洗い流し出て行きました。
私は立ち上がれ無く 暫く洗い場に座り 洗い場に垂れた婿さんの精液を見てました。
『フフフ♪ あの娘としないで 私と!♪』
何て ほくそ笑んでると
「母さんは?」
「夕飯の下準備して 風呂じゃない?‥」
と 娘が帰って来た音がしてました。
洗い場に垂れた婿さんの精液をお湯で流し浴槽に浸かると 娘がドアを開けて顔を覗かせ、
「母さん 夕飯は何にするの?」
「焼き肉にしよかと! 味漬けにして冷蔵庫に入れて有るわ! 暑いからスタミナ付けて貰おうと思って(笑)」
「じゃ 野菜切っとくね‥」
まさか たった今の今まで 婿さんと私が 風呂場で乱れ合ってたとは 娘は気づいてませんでした。

夕飯後 私の脇で 焼き肉の鉄板を洗いながら婿さんが
「義母さん 日曜日 パートが無かったらな~‥」
とポツリ!
翌日 シフトから日祝日のシフトを外して貰い、オネショ用シーツも購入しました。
翌週 娘も休みで、私もと娘に誘われ3人でドライブに出かけ 楽しい1日でした。
夕飯の時 夫に娘と婿さんがスマホで写して来たのを見せ
「お前達だけ良いな!」
「父さん日曜日仕事だもの 仕方ないでしょう 今食べてるのお土産だから(笑)」
と 家族団欒な夕飯でした。

その翌週の日曜日も婿さんの誘いで2人ドライブ、生まれて初めてラフホテルに入りました。
何人も入れる大きさ浴槽に大の字で寝ても余る洗い場、ラフホテルデビューでした。

9
投稿者:澄子
2018/03/08 09:58:25    (7S/W9LeM)
私 太目で美人でも無いんですが、
「義母さんは顔も体も最高にエロく見てるだけで 遣りたくなるんだよ‥」
ちょっと エッ?っと思いましたが 女として婿さんが奮い立つなら、最高の褒め言葉だと思いました。

2度目 まだ興奮止まない翌夜でした!
娘は通し夜勤で居なく いつものように婿さんは夫と晩酌、私が風呂から戻ると夫は酔いつぶれてました。
夫を起こし 婿さんが肩に担ぎ寝床まで夫を連れて行き寝かせました。
タオルケットを掛けると往復イビキの夫
「よくも毎晩毎晩 こんなに飲むわね‥ありがとうね‥」
と 振り返ると婿さんの顔が目の前に有り キスして来ました。
婿さんに抱きつき舌を絡めた時には 夫の存在は綺麗に頭から消えてました。
並べて敷かれた布団 夫の直ぐ脇で全て脱がし合い 婿さんが私の中に入り ゆっくりと抜き挿しを始めた時、私の手が 夫の肩に当たり 夫が居る事に気づきました。
「此処じゃダメ‥」
婿さんの手を引き 座敷に行き婿さんに抱きつき
「起きたら大変よ‥」
急いで押し入れから敷き布団1枚引き出し抱き合いました。
婿さんに顔に跨がらされ 目の前には婿さんの勃起したチンポ!
微かに夫のイビキが聞こえる中 シャブり舐められ 夫のイビキも聞こえ無いほど 婿さんも私も本能の限り快楽に没頭しました。
娘が通し夜勤で居ず、何度逝き何度注ぎ込まれたのか判りません。
又布団をビショビショにしましたが 婿さんの腕の中 胸に抱かれ、幸せ感満足感に満ち溢れ 布団のビショビショも気になりませんでした。

娘が居たりして一週間が過ぎ日曜日、私がパートから3時過ぎに帰ると 休みの婿さんが居間でテレビを見て居ました。
夕飯の下準備してシャワーを浴びてるると婿さんが入って来ました。
婿さんのチンポは勃起し始め 半分(水平)近くまで持ち上がり、「義母さん シャブって!」
婿さんの前に屈み お尻に抱きつくように 手を使わず チンポを咥えシャブりました。
チンポは口の中で太さ硬さを増し 口を離すと 弾け上がる程に勃起したチンポ、私は直ぐ 浴槽の縁に掴まりお尻を突き出すと 後ろから入って来ました。
数度逝くと
「あ~ 義母さん 出そうだ‥して無いから いっぱい出るよ‥」
『どれだけ出るんだろう?』
と 立ち上がるとチンポが抜け 直ぐチンポを咥えシャブりました。
「あっ 出るよ‥」
凄い勢い良く口の中で射精する婿さん!
生温かいドロッと濃い精液が・・・

8
投稿者:(無名)
2018/03/07 15:45:36    (kFtEaM/Z)
創作にマジレスには正直ビックリ
7
投稿者:(無名)
2018/03/07 10:26:56    (yiz4Kv0e)
もっともっとエロい描写でお願いします。
でも、びしょびしょになった布団は乾かさないとカピカピになるよ!


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。