ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/07 02:33:46 (eGj5CNCG)
私は49歳のパート主婦 30歳の娘婿と家庭内不倫をしてます。

婿さんが風呂場でオナニーしてる所を見てしまったのです。

凄く立派な物を扱く婿さん!
驚いたのは 私が脱いで 洗濯カゴの下に隠すように入れてたパンティを嗅ぎながら扱いてたのです。
婿さんの手の動きが早くなり、
「あっ あぁっ おかあさん‥」
と つぶやいた瞬間 勢い良く精液が飛び出し 前の鏡に飛んでました。
あんなに 量も多く勢い良く精液が飛ぶ物だと思いませんでした。
手を離した婿さんのチンポはビグンビグン脈打ち尚も精液を垂らしてました。
「あっ 勿体無い」
と 叫びそうになりましたが、コッソリ洗濯を止め洗面所を出ました。

婿さんが私に話しかけて来る目が 私を熱く見つめてる気がしてドキドキしてました。
夫と営みては2年は無く その前も 月1も無く 有っても義理程度で4~5分で済まされ(勿論ゴム装着です)、いつしか私からも性欲は失われてました。
それが 夢にまで見るようになり
「いいのよ いいのよ中に出して」
と 私は夢の中で婿さんに言ってました。
目を覚ますと下着どころかパジャマまでドロドロに濡らしてました。
まだ夏前だと云うのに暑い日曜日でした!
夫も娘も仕事で居なく 私と婿さんだけ。
「玄関先の雑草 凄いわね」
と言うと、婿さんが草取りをしてくれました。
婿さんも私も汗だくで、
「大体 こんな物ね(笑) 汗流して お昼にしましょう」
婿さんが風呂場へ。
その時です!
『私の下着を嗅ぎ 私の事を呟き射精してたって事は 私に興味が有るんじゃないの!』
と 夫や娘の事を思いやる事が心の片隅にも無く 雌になってました。
大胆にも 婿さんがシャワーを浴びてる所に入って行きました。
驚いてた婿さんを尻目に 手に石鹸を付け
「暑いのに御苦労様ね‥」
とか言いながら 背中を撫で洗い、
「義母さん 自分で出来ますから‥」
「いいの いいの(笑)」
鏡越しに見ると 婿さんのチンポが あの時のように勢い良く勃起させてました。
背中からお尻 前に手を回し 勃起してるチンポを握りしめると ビグンビグン脈打つチンポ!
握って更に太いのが感じられました。
「あっ 義母さん‥」
「私の下着を嗅いで オナニーしてたでしょう!‥」
「見てたんですか?すいません‥」
「いいのよ‥私なんかで あんなに勢い良く出してくれて 私もまだ女として見てくれ 嬉しかったのよ‥こっち向いて‥」

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:s
2018/03/07 09:55:33    (PCwGVj22)
娘婿さんと肉体関係になってどの位になりますか?
一度関係を持った者はそう簡単に終わらすことは出来ないでしょう。
次の投稿お待ちしています。
出来るだけ詳しく描写して下さい。
5
投稿者:ひろと
2018/03/07 07:32:38    (zs0OGtUq)
澄子さん
はじめまして
やばい事に突入ですね(笑)
そんな関係がばれない訳ないですからね
離婚どころか家庭崩壊も時間の問題です。
結果報告楽しみにしてます
4
2018/03/07 05:44:02    (SdIGut.P)
澄子様
おはようございます。

婿殿と素敵な経験を続けている事と存じます。
婿殿とのセックスを詳しくお聞かせ頂けませんか?リアルに…

3
投稿者:澄子
2018/03/07 04:01:10    (eGj5CNCG)
シャワーでチンポの石鹸の泡を流し 婿さんのチンポに貪りつきました。
夫にもした事が無いのに 大胆だと自分でも思いましたが、欲しくて欲しくて我慢でき無かったんです。
「義母さん 最高に気持ち良いです‥」
そう婿さんに言われると 尚更激しくシャブにました。
どれだけシャブったでしょう?
婿さんが私を押しのけ 後ろ向きに背中を押しました。
私は浴槽の縁に手を着き お尻を突き出す格好にされ 婿さんが後ろから突き入れて来ました。
『あ~ やっぱり太い‥』
引かれると内蔵まで引かれる感じ 押し込まれると 子宮口を押され 子宮から体中に快感が広がりました。
洗い場に押し倒され突かれ 今でに無い快感に何度も逝かされ 脚まで絡めて抱きついて歓喜の喘ぎを上げてました。
婿さんのチンポが激しく早く出入りするようになり、
「いいのよ いいのよ中に出して‥中に いっぱい出して~」
不順に成って来たとは云え まだ生理が有る身で 婿さんに中出しを うわ事のように求めながら逝ってました。
オマンコの中が熱くなり 婿さんの精液でオマンコの中が満たされました。
婿さんのチンポは一向に萎えず 腰に手を回したかと思ったら 私を抱えた立ち上がった そのまま駅弁スタイルで 私の布団へ。
義理の母息子など何処かへ 雄と雌 二匹の淫獸と化し 何度逝った事か 又 何度 婿さんの精液が私の中に射精されたのか判りません。
私は失禁もしたのでしょう、シーツを通り越し布団までビショビショでした。
そんなビショビショの布団に婿さんと仰向けになってると、
「義母さん 凄くよかった‥」
「私も 凄くよかったわ‥」
「義母さん 又 しても良いですか?‥」
「又 してくれる?」
「はい!」
「絶対 してくれる?」
「絶対 させて下さい!」

布団を片付けてると 後から後から内股を伝い 婿さんの精液が漏れ出て来ました。
二人で夕飯の買い物に行き つい見つめ合っては微笑む事が。
いつも婿さんは夫の晩酌に付き合い、
「アンタ 晩酌は適量よ」
「判ってるって!」
でも判って無く毎晩酔いつぶれ 婿さんに寝床に運ばれます。
婿さんが来るまでは そんなで無かったのに 婿さんに運んで貰えると安心して飲み過ぎてるようです。

2
投稿者:(無名)
2018/03/07 03:08:22    (wSCYVBbv)
続きをお願い致します!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。