ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/12 22:11:52 (j.dNKmBP)
「お母さん今夜は教育委員会の研修と懇親会で帰り遅
くなるから、叔母さんのお世話お願いね」
 コーヒーの匂いが漂う朝の食卓で、母が僕に目を向け
そういった。
 「了解!」
 と僕は屈託なく応えて、母の横に座って野菜サラダに
箸を付けている叔母の夏子にちらりと横目を流した。
 僕と視線が合った叔母は、瞬間的に目を反らすように
して少し赤らんだ顔を下に伏せた。
 叔母のそんな表情に気づかないまま、
 「お義姉さん、ごめんなさいね。男の子だから何も間
に合わないけど、この子一日家にいるから、何かあった
らどんどんいいつけてくださいね」
 と叔母は母に声をかけ、それから間もなくそそくさと
勤務先の学校へ出かけて行った。
 母は私立高校の国語教師としてもう長く勤めていて、
今年の春からは副教頭職を拝命しているらしい。
 年齢は五十六才で叔母の夏子より一つ若い。
 五年前に父は不慮の交通事故で他界していて、僕は母
との二人暮しだった。
 一人息子の僕はというと、一年前に大学を卒業したも
のの今の世相の就職難の波をもろに被り、一年半以上も
の間就職浪人をしている身だった。
 大学も普通の私立の文系で、性格的にもあまり頑丈な
ほうではないので、自分ではそれなりに頑張っている就
職活動も母にいわせると、あなたには必死さがないとの
ことで、ここ何ヶ月かは何となく怠惰な日々を過ごして
いた。
 そんなところへ思いがけない事態が発生した。
 亡父の実の妹の夏子が、自宅の階段から転げ落ちて、
右足首を複雑骨折し、同時に左足を捻挫して病院に運
び込まれたというのだ。
 叔母の家と僕の家は歩いて十分足らずの距離だった。
 叔母は二年前に離婚していて、子供もいなくて一人
暮らしだったことから、二十日ほどの入院の後、どう
いう訳か僕の家に同居するようになったのだ。
 叔母一人きりの家でのリハビリ生活は心配だからと
、家も近い僕の母が申し出てそうなったというのは後
で聞かされた。
 母は僕が就職してなくて、朝夕の時間が比較的に自
由であるというのを口実に、叔母の世話を引き受けた
のだった。
 随分と勝手な母の決断だったが、しがない就職浪人
の身である僕に反対する理由は何もなかった。
 叔母の夏子の小柄で華奢な体型と、肌の色が白く外
見的には年齢よりはかなり若く見える小さな顔を思い
浮かべながら、僕は漫然と承諾した。
 その時僕の頭の中に、唐突に赤い稲妻のような光り
がよぎり、胸の血が妙にざわつく感じになった。
 そして車椅子に乗った叔母が家にやってきたのが十
日ほど前のことだった…。
 母が出かけた後の僕のいつもの役目になっている食
器洗いを済ませて、ふと居間の方を振り返ると、さっ
きまで新聞を読んでいた叔母の姿がなかった。
 いつの間にか自分の室に引き込んだのだろうと僕は
思い、叔母の寝室になっている奥座敷に僕はすたすた
と足を運んだ。
 襖戸の前に立って、
 「叔母さん、入るよ」
 と僕は声をかけた。
 応答はなかったが、僕はかまうことなく襖戸を開け
ると、叔母は窓に寄り添うようにして外の景色を見て
いた。
 まるで僕の存在をわざと無視しているかのように、
顔をこちらに振り向けてはくれなかった。
 叔母がそういう態度をとるのは無理もないことだと
いうことは、その時の僕には理解できていた。
 おそらく今の叔母は僕の顔なんか見たくもないだろ
うし、傍に寄ってきてほしくもないのだろうと思った。
 理由があった。
 昨日の昼下がり、叔母はこの室内で僕に犯されてい
たのだ。
 僕からの陵辱を長い時間をかけ受け続けたのだ。
 車椅子から布団に転がされ、両足が不自由な状態で
ほとんど抵抗できないまま全裸に剥かれ、僕の激しい
つらぬきと執拗な愛撫を全身に長い時間受け続けたの
だった。
 そしてか細い両手と泣き声だけの儚い抵抗も空しく
、叔母は最後の頃は不覚にも、五十七才の大人の女と
は思えないくらいにはしたなく淫れ、熱い官能に不自
由な全身を妖しく揺らせ、僕の背中に深く爪を立てな
がら悶え果ててしまったのである。
 そんな痴態を図らずも晒け出してしまった僕の目を
正視できないのは当然のことだった。
 「叔母さん、そろそろオムツ取り替えようか?」
 僕はわざと平静を装って叔母に背中に声をかけた。
 緊張感を露わにして姿勢を変えないままの叔母の色
白の細い首筋のあたりが、さっと朱色に染まっている
のがわかった。
 両足で立ち上がれない状態の叔母は、排尿排便の処
理のため紙オムツを装着しているのだ。
 家に来た時からその処理はわからないところで、自
分一人でしていたのである。
 僕は叔母の傍にゆっくりと近づいて背後に立ち止ま
ると、徐に穿いていたジャージーのズボンとトランク
スを一気に脱ぎ下ろした。
 そして僕は叔母を、夏子、と名前で呼んだ。
 背を向けたままの叔母のか細い肩が小刻みに震えて
いるのがわかった。
                 つづく

 
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヒロユキ ◆EdifUZOYPI
2012/03/13 21:09:43    (rZG4nFnn)
全身をこれ以上ないくらいに硬直させて車椅子に
座り込んでいる叔母の真後ろに立った僕は、片方の
手を彼女の肩の上から滑り落とすようにして、いき
なり乳房をわし掴んだ。
 「ひっ…!」
 と叔母の夏子は短い悲鳴のような声を上げて、乳
房を捉えている僕の手を払いのけようとしてきた。
 だがそれは哀しいくらいにか弱い力で、叔母のそ
れほど大きくもない乳房を自在に揉みしだく僕の手
の指の動きには何の支障にもならなかった。
 細い肩を左右に揺らせて叔母はそれでも抗いの態
度を見せていたのだが、僕は委細かまわず手の指に
力を込めて叔母の乳房を揉み続けた。
 それから僕は隙を見てもう一方の手で、叔母の片
方の手首を掴み取り、強引に自分の剥き出しの下半
身に近づけた。
 叔母の細くて白い指が僕の股間のものに触れた。
 剥き出しの僕のそのものはすでに固く屹立してい
た。
 「掴めっ!」
 と僕は短く鋭い声で叔母にいった。
 叔母の両肩がぴくんと震え、しばらくして彼女の 
指が僕の硬直しきったものを怖ろしげにゆっくりと
握り返してきていた。
 そういう資質の女だというのは、昨日の長い時間
をかけた陵辱の時に何となく見抜いていた。
 男に怒られたり虐げられたりすることで女として
の官能を燃え上がらせてくる。
 叔母はそういう類の女なのだった。
 昨日の愛撫の時、叔母の頬を軽く叩いたり臀部を
少し強めに叩き続けると、彼女の顔が痛みに堪える
表情から微妙な愉悦の表情に変わっていくのを僕は
知ったのだった。
 それから僕は叔母の車椅子をゆっくりと反転させ、
股間を剥き出しにして立ったままの僕と向き合うよ
うにした。
 叔母の顔の前に僕の屹立は天井を向いて反り返っ
ていた。
 当然最初は叔母は目を閉じて、顔をずっと下に向
けたままでいたが、
 「舐めろ!」
 という僕の乱暴な声に思わず顔を上げて、ゆっく
りと目を閉じたままかたちのいい唇を、指で握り締
めた屹立に向けて近づけ、静かに口を開いた。
 僕はそこで長い時間、叔母の口での愛撫を受け続
けた。
 時折腰を激しく突き動かせて、僕のものを叔母の
喉の奥に当たるくらいにしてやると、彼女は嗚咽の
声を何度も洩らした。
 そして僕は、
 「ううっ!」
 と呻くような声を上げて、伯母の小さな頭と肩を
強く握り締めて、彼女の口の中にどくどくと激しく
精液を放出した。
 一息ついて、僕は叔母の体を車椅子から抱きかか
えて布団の上に仰向けに寝させた。
 叔母は顔を赤く染めたまま寡黙な表情でいたが、
もう僕に抗う気持ちは失せてしまっているようだ
った。
 「先にオムツの取替えだな」
 布団の上で仰向けにされて、顔を両手で覆ってい
る叔母の横で胡坐をかきながら僕はいった。
 「じ、自分でします…」
 蚊の鳴くようなくらいの声で、叔母は顔から首筋
のあたりをさらに赤く染めていった。
 「夏子は恥ずかしいのがいいんだろ?」
 「い、嫌です!」
 「そうか?夏子はマゾっ気かなりあると思うんだ
けどなぁ。正直に応えないと、もつと恥ずかしい目
に合うよ」
 いいながら僕の手がいきなり叔母の片方の乳房に
伸びていた。
 「ああっ…あっ…は、はい。お、お願いします」
 そうして僕は叔母のスカートのホックに手を伸ば
し、ゆっくりと脱がせた。
 叔母の透明に近いような白さの両足が露わになり、
股間の周りに薄い水色の紙オムツが不似合いなバラ
ンスで僕の目の中に飛び込んできた。
 紙オムツに手をかけてゆっくりと下に下ろした。
 叔母の股間の漆黒が見えた。
 両足首から紙オムツを外してやる。
 「ああっ…だ、だめっ…み、見ないで!」
 「おしっこしてるんだ。濡れてる」
 僕はその紙オムツを自分の顔のあたりにかざすよう
にして、内面を覗きながらいった」
 オムツの内側が濡れて薄黄色に変色していた。
 「ウンチはしてないみたいだね?」
 「ああっ…恥ずかしい!」
 「ここの毛も濡れてるみたいだからタオルで拭いて
あげるね」
 近くの壁に掛かっていたタオルを取り、僕は叔母の股
間の漆黒のあたりを丁寧に拭いてやった。
 叔母のカーディガンを脱がしブラウスのボタンを外し
にかかる。
 白いスリップの下の薄いピンク色のブラジャーが露わ
になる。
 僕は叔母を全裸にして自分も素っ裸になった。
 叔母の横に添い寝する。
 顔を覆っていた叔母の両手をゆっくりと広げる。
 かたちのいい赤い唇が目に入った。
 僕の唇を叔母の唇に重ねる。
 舌で叔母の歯と歯を割って中に差し入れる。
 叔母に抵抗はない。
 舌を通して叔母の口の中に僕の唾液を流し入れる。
 「ううっ…」
 と叔母はうごめくが、僕の唾液を自分の喉の奥に
素直に受け入れる。
 昨日の陵辱の光景が僕の脳裏をフラッシュバック
のようにかけ巡る。
 最初、叔母は足の骨折の痛さも忘れたかのように
激しく抵抗した。
 「ひ、ひろちゃんっ、だ、だめっ。そんなことし
たら叔母さん舌を噛むわよっ!」
 衣服のほとんどを脱がされ布団の上で僕に覆い被
せられた時も、
 「お、お母さんいうわっ!」
 と必死の形相で抗っていたのが、一瞬力が抜けた
時を狙って、強引に叔母の下腹部に僕の固く屹立し
たものを突き刺した時、
 「ああっ…い、いやぁ…ああっ」
 と高い咆哮の声を上げ、そしてそれからすぐに彼
女の激しい抗いは止まったのだった。

                つづく  
 

4
投稿者:(無名)
2012/03/13 09:31:56    (B2t72tpC)
お父さんの妹 で叔母さんなんだよね?

お母さんにとっては義理の妹だけど
お母さんよりは年上なので義姉さん と呼んでいる
のかな?
3
投稿者:(無名)
2012/03/13 07:38:26    (dTMEExsJ)
揚げ足取りは気にしないで

続き待ってます。
2
投稿者:残念賞 ◆qOSv/CKab2
2012/03/13 06:15:43    (Ix6x0fm1)
×「と叔母は母に声を掛け」

○「と母は叔母に声を掛け」

でないと矛盾する。

それに57を大人の女とか呼ぶな

もう57は婆だ

先日亡くなった山口美江は51だった
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。