ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/27 13:13:29 (d7yDEK7f)
54歳主婦です、息子の為と思い受け入れてしまいました、一度の約束が求めて来ます。私の行き過ぎた行動に後悔をしています。若い体に相手が息子なので自分が怖い。母親でいられない恐怖で断っています、息子は私が初めての相手です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ナリ
2024/07/28 12:17:59    (CrlWDExs)
貴女に寄り添いたくて書き込みました。

母親として性教育を息子にして、あげて下さい。
感情に任せて平手打ちしても解決になりません。
そんな話したくてアドレスのせました。
宜しくお願いします。
19
投稿者:(仮)恵美
2024/07/28 07:48:55    (BX8jwxSg)
佳奈さんの息子さんまでまだまだのようです。
18
投稿者:(仮)恵美
2024/07/28 07:24:23    (BX8jwxSg)
親と子に投稿します。
17
投稿者:佳奈 ◆5QXrmBC6Cw
2024/07/28 06:02:26    (KPi9hQzk)
恵美さん、おはようございます。
私は40歳代です。
私も20歳代は息子から猛烈に
ママとセックスしたいって
お願いされました。
私も息子の為と思い、
一度だけの約束でセックスしました。
童貞だった息子から、
ママのオマンコが気持ちいいって、
もっとママとセックスしたいって
お願いされました。
私達はもっと早くセックスすれば
よかったって思っています。
若い息子に夢中になってしまいました。
息子のオチンポで子宮を突かれ、息子からエッチな体位をとらされて、何度もいかされるようになりました。
私達は母子から男女になりました。
私達はまるで盛りのついた動物みたいです…。
それでも私達は後悔はしてません。
16
投稿者:ひで
2024/07/27 20:14:19    (gRK/gzEh)
色々聞いたな hidebon8008
15
投稿者:つよし
2024/07/27 15:08:12    (tBCel4wA)
恵美さん
取り合えすお互いに触り合い舐めて合ったり当然、キスも教えて上げてください!
14
投稿者:つよし
2024/07/27 15:05:49    (tBCel4wA)
恵美さん
息子さん、取り合えずまだ、何も分からないと思います。
ですので、恵美さん、息子さんにお母さん、将来、彼女が出来た時の困らないように教えて上げると言って教えて上げてください!
恵美さんも息子さんに愛撫の仕方を教えて上げて彼女のように接して上げてください!
13
投稿者:(仮)恵美
2024/07/27 14:57:41    (d7yDEK7f)
部屋に行く前に,男の子の気持ちがわかりませんが、つよしさんならどうされたいのでしょう?ただ受け入れただけで体に触れる事も無く終わりました、体もろくに見ていないと思います、私は見ましたが、硬くて硬くて下に向けるのが大変で無理をすると折れると思いました、覆いかぶさって何とか入りましたがすぐに終わりました。
12
投稿者:つよし
2024/07/27 14:49:50    (tBCel4wA)
恵美さん
息子さん21歳一番体充実していますよ!出してもすぐ元気になるでしょう!
これから色んな体位、喜ばせ方を教えて上げてください!
先ずはフェラして上げて口内で受け止めて上げてください!
11
投稿者:(仮)恵美
2024/07/27 14:44:39    (d7yDEK7f)
子供が出来ない病気で一人だけ今の息子を生みました、妊娠しない体でも主人以外を受け止めるのも抵抗がありゴムを付けましたが、余りの量に驚きました、重みで前へ垂れ下がり破れそうでした、ゴムは今は使用していない主人の物、ここ数年性生活はありません、別に年なのか気にしていません、ただあの量を出されると、ちょっと・・・。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。