ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/29 07:04:55 (8Uvxyph/)
私はお兄ちゃんが昔から好きです。
性的なことを知ってからは、初めてはお兄ちゃんにしてもらいたいと思ってました。

だけど、今はお互いに大きくなって会話も減って…関わる時間も殆ど無くなった。
お兄ちゃんは私のことなんてもう気にしてないと思うけど、私は今でもお兄ちゃんのこといっぱい考えてます。
どうにかして気持ち伝えたいけど、どう思われるか怖くて…とても言えない。

どうしたらいいんだろう…。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:るな
2024/06/22 10:21:42    (nV6IDwB.)
アドバイスありがとうございます。
自分のペースで頑張ります。
24
投稿者:美野里
2024/06/20 00:15:29    (nH5vIc4z)
るなさんへ
私のアドバイスはちょっと極端でしたね。
申し訳ありませんでした。
そのくらいの気持ちで行って欲しいと思って言ったのですが、無理はしないでくださいね。
マイペースでいけばいいと思います。
23
投稿者:るな
2024/06/19 19:23:57    (xTl.GYR6)
そのセリフは私にはかなり難しいです…でもちょっとずつ頑張ります!
22
投稿者:美野里
2024/06/19 05:03:29    (nZ4ExG2D)
るなさんへ
結局、最終的に
「私…妹じゃなく、一人の女性として、
 お兄ちゃん(実兄)のことが大好きなの!
 お願い…私を抱いて!」と
勇気を出して言えるかどうかですね。
頑張ってくださいね。応援しています。
21
投稿者:るな
2024/06/18 14:18:28    (lmLcg8J3)
ありがとうございます。
少しずつ進歩はしていると思うので、参考にして頑張りますね。
20
投稿者:美野里
2024/06/18 00:46:24    (6YhOxYYV)
最初は大人の男女としてじゃなく、
仲が良かった頃の思春期の兄妹のような感じで、
当時の思い出から始めて、さりげなく…その頃のあなたの気持ちを少しずつ伝えてゆき、いけない事かも知れないけれど、その気持ちは今も変わらないと、実兄に恋する妹の切なさを出していけばいいと思います。
19
投稿者:るな
2024/06/17 22:59:59    (Ny03PhPc)
一応もっと話したいとかは伝えました。

流石に性的なことは話してません。
18
投稿者:美野里
2024/06/16 23:17:16    (3NPmJghY)
るなさんへ
お兄さんに気持ちを伝えましたか?
17
投稿者:美野里
2024/06/15 16:07:52    (hxwlsKIY)
私も中学生の頃からお兄ちゃん(実兄)のことが大好きで、両親に内緒で兄妹でデートしたり、時々抱き合ってキスをしたり、親には言えないようなエッチな事もしていました。それに私、お兄ちゃんが中学生の頃…まだ幼い私の下着や水着でオナニーしているのを知っていたので、私の方から「お兄ちゃん、私のこと好きなんでしょう?」と聞いて、一気に兄妹の距離が縮まりましたね。
16
投稿者:るな
2024/06/07 09:21:53    (NQ3rKUKY)
そうですよね…。
難しいけど、気持ちを伝える努力をしてみます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。