ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/27 12:55:13 (k0HpXCVB)
高校2年生の男子です。僕は以前から可愛い妹(現在は中2)のことが大好きで、数年前から家族がいない時に、こっそり妹の下着や水着を身に着けて妹になりきり「あっ、嫌っ、やめてお兄ちゃん…私たち兄妹よ!」とか言って女の子的なオナニーをしていました。
実際に一度だけ妹にその事を言って、妹に好きなことを告白したこともありました。そのとき妹は「私たち兄妹だから、我慢してお兄ちゃん」でした。
でも、やっぱり我慢できません。
今では僕と妹の身体が入れ替わって、女の子(妹)になった僕が、男の子(兄の僕)になった妹に無理矢理犯されて、近親相姦で…お兄ちゃん(実兄)に処女を奪われる感覚を味わってみたいと思うようになってきました。
僕って変ですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:直美
2024/06/15 15:44:19    (hxwlsKIY)
妹になりたいさんへ
あなたは妹になりたいだけじゃなくて
自分自身(あなたの身体になった妹さん)に犯されて実の兄妹で近親相姦してみたいんですね。
でも あなたは高校生 妹さんは中学生でしょう?
あなたはお兄さんなんだから、可愛い妹さんを守ってあげないとダメなんだから。
妹さんは、あなたが妹さんと身体を入れ替えてみたいこと知ってるのかな?
13
投稿者:妹になりたい
2024/06/14 06:42:58    (ioPzLoIC)
僕が中学生の妹になったら
可愛い妹系のジュニアアイドルになって、お兄ちゃんのたちのために、セーラー服やちょっとエッチな水着を着て、イメージビデオに出演してみたいですね。
そして、スタッフのお姉さんに身体中にぬるぬるのオイルを塗られて…水着の中に手を入れられてオマンコの割れ目に指を入れられて、可愛い喘ぎ声を上げて身体を小刻みに振るわせて感じている姿を見せてあげたいですね。
特に私のお兄ちゃんがその恥ずかしいイメージビデオを見て、実妹の私のことを思ってオナニーをしてくれたら凄く嬉しいですね。
12
2024/06/13 06:58:01    (hue1u3pe)
僕と妹の身体が入れ替わったら、お兄ちゃんと二人きりで海へ行ってみたいな。可愛い水着姿でお兄ちゃんにくっ付いて恋人ごっこするの。お兄ちゃんと水着で抱き合ってキス。そして、お兄ちゃんに水着の中に手を入れられて…オマンコの中に指を入れられたいの。まだ中学生で処女の妹がお兄ちゃんにオマンコの中に指を入れられるってどんな気持ちなんだろう? 凄く気持ちいいのかな? でも…お兄ちゃん(実兄)と初体験をする時の練習をしないとダメだもんね。お兄ちゃんのおっきくなっなおチンチンが淑恵のオマンコの割れ目を開いて入って来る時って痛そう。でも…女の子は皆んなその経験を経て大人になるんだもんね。
我慢しないとね。
11
2024/06/12 11:10:32    (poBGPznB)
もし、妹の身体と入れ替わる事ができたら、
平安女学院の中学校へ行って可愛いクラスメイトと下着の見せっこや秘密のレズごっこをしてみたいですね。
あと、私が悪い女の子のグループに呼び出されて
全裸にされて恥ずかしいリンチを受けたり、逆に私が悪い女の子のメンバーになってクラスで一番可愛い女の子を裸にして犯したりしてみたいですね。
10
2024/06/10 01:21:53    (mh8nM5n7)
昨日、
こっそり妹の部屋で妹の可愛い黒のワンピースの水着を着けてみました。水着は中学生の女の子でも着れるお母さんとお揃いの婦人用水着で、僕の
身体にもピッタリ合うサイズでした。水着の前を見ると、女の子の恥丘に辺る部分が少し膨らんでいたけれど、女の子の恥丘としてみても違和感がない程度(僕のペニス)の膨らみでした。
9
2024/06/09 05:57:09    (jvSXgcmC)
ロリ可愛い系のAV女優になりたいは…ちょっと言い過ぎだけど、お兄ちゃん(実兄)と近親相姦の作品で共演できるならAVデビューしてもいいかなって気持ちは本当です。
だって妹の身体になった僕が、僕の身体になった妹に犯されるなんて…考えただけで濡れてきちゃうわ。
そしてその時、僕は
「嫌っ、やめてお兄ちゃん、私たち兄妹よ。お願いやめて。私まだ中学生よ、それにきょう排卵日なの本当にやめて。お母さんに言うわよ。あっ、だめ挿れないで…痛い、いやぁ〜」って言って、
か弱い力で抵抗をしたあげく、抵抗しても無駄なことが判って諦め、最後はお兄ちゃん(実兄)を受け入れて
「お兄ちゃん…お願い、私の中に出して!」って言ってみたいですね。
8
2024/06/09 02:21:40    (jvSXgcmC)
直美さん ありがとうございます。
僕が妹の身体になって、ペニスが無くなりオマンコとクリトリスと胸が膨らめば完全に女の子。
そうしたら “JCミスコン” とかに応募してジュニアアイドルの道を目指していきたいです。そしてアイドルになった私が、両親や所属事務所に隠れて、大好きなお兄ちゃん(実兄)に可愛いステージ衣装や大胆な水着で近親相姦をさせてあげるの。
もしアイドルをやめさせられたら、ロリ系の可愛いAV女優として(お兄ちゃんと一緒に)デビューしてもいいかなと思っているくらいです。
7
投稿者:直美
2024/06/06 02:47:48    (CV6xWWck)
あなたが本当に女の子(実妹)になりたいのがよく解ります。そして、中学生の身体のうちに…お兄ちゃんにいっぱい犯されて、お兄ちゃん(実兄)の赤ちゃんの妊娠とかも経験してみたいのかな?

だって “実妹はお兄ちゃんの為に生まれてきた女の子” だもんね。早くお兄ちゃんの為に身も心も可愛い妹(婚約者)になってくださいね。
6
2024/06/05 02:13:11    (lEoBYKqZ)
やっぱり僕と中学生の妹の身体が入れ替わるっていいですね。だって…それって、僕が妹なんだから、普通に妹の可愛い下着や水着やレオタードを身に着けることが出来るってことですよね。女の子の洋服だってセーラー服だって着れる。可愛いジュニアアイドルにだってなれる。それにオチンチンが無いから、中学生の女の子がするように自分のオマンコ(実妹の膣)に指を入れてオナニーをすることが出来る、そして…最後は僕の身体になっている妹に犯されて中出しされる “実の兄妹の近親相姦” なんて最高です。
5
2024/06/03 07:03:08    (hbAN2pLS)
今までなら想像で
「お兄ちゃん、可愛い中学生の妹におちんちん
 触られるってどんな気持ち? おちんちんの
 さきっぽぬるぬるだよ。気持ちいいんだ!」
とか(妹に)言ってもらってたのが、
「淑恵、オマンコの中に僕(実兄)の指やチンポ
 が入るってどんな気持ち? オマンコの中や
 割れ目がびちょびちょだよ。気持ちいいんだ
 ね!」って、
お兄ちゃんに言ってもらうことになるんですね。
ちょっと恥ずかしいですね (#u.u#)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。