ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/03 19:19:56 (41AZE5pG)
ちょっと訳あって去年末から叔母さんと一緒に暮らしてる。
叔母さんは俺の母親の妹で、バツイチ子なし、46歳。俺は25歳。
大晦日は一緒に紅白観て、年明けは初詣に行った。
まだ一緒に暮らして2週間くらいだけど、もともと仲が良かったせいもあって、距離感はかなり近い。というかバグってる。
今日も酒飲んでたとはいえ、昼寝といって添い寝したし、昨日の夜なんか俺が風呂から出てまだバスタオルで体拭いているのに脱衣所に入ってきて私もお風呂とか言いながら服脱ぎ始めた。焦ってバスタオル巻いて出てきたけど、あれ、そうしなかったらどうなっていたんだろう。
なんか、ヤれそうな気しかしないんだけど、なんかこう、ヤるためにはキッカケみたいなのなのがいると思うんだ、次に進むためにはどうしたらいいと思う?やっぱり焦りは禁物?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:こば
2024/01/07 23:29:03    (Il98rYI2)
新一さんが根本的な見落としや勘違いをしていない前提ですけど、叔母さんは男女の関係でHしたいんじゃなしに、女王様ポジションで火遊びしたい様に見えます。
もし新一さんにもそう見えるなら、聞き返したり、自分から進展させようとするのはNGかと思います。
弱い立場で遊ばれる事に徹し、ご褒美をおねだりする方向性はどうでしょうか?
14
投稿者:(無名)
2024/01/07 22:33:12    (X9PfY5bD)
何をウダウダ言ってんだろうね。君のオナニーの話なんか出たら千載一遇のチャンス。女性には「甘える、褒める、感謝する(フリ)共感する(フリ)、悩みを相談する(フリ)」などと沢山のアプローチ方法があるでは無いか?
13
投稿者:はるき   77517751
2024/01/06 21:01:18    (xDc6WtxA)
毎日頻繁にボディータッチを繰り返して叔母の身体をお触り触れ合いしましょ
12
投稿者:暇人 ◆zYQ/uWRKn.
2024/01/06 20:41:32    (zMCyJMjC)
>逆にちょっとそれが目立つかな。染めないんだってさ。

これは多分ですがというより正解だと思いますが、ありのままの私でいたいのでしょう。
裏を返せば、それだけ自分自身に、容姿に自信があるのでしょうね。

こういう女性はと、また甥伯母の間柄でのセックスへの入り口のチャンスは何度もあると
思いますがチャンスのタイミングの難しさとタイミングの時間は短いと思います。
ただ、タイミングがピタリ合えば後は水が流れるがごとくだと思います。

私の沢山の女性達との会話や種々雑多なお付き合いから想像させていただきますが
叔母さんのオナを聞いた段階でチャンスは逃げたと思います。
新一さんのオナの話しの延長線上のお話で叔母さんの興味が冷めない頃合いをみて
わざと恥ずかしそうに甥っ子らしく「実はね、時々は叔母さんがオナペットなんだ」と
振ってみるべきだったと思いますよ。

おそらく叔母さんは更に喰い付いてきたはずだと思います。

その後は叔母さんの性格が分りませんので断言はできませんが
「叔母さんの下着姿が見れたら・・・・・」って切り出してよかったかなw
それで見せてくれましたら、後は水が流れるごとくですよ。ただし大河の流れのように
大きく、ゆっくり、ガツガツしないで。


熟女、と言うか特にこういう事には叔母さんに言葉でセックスの了解を言わせてはいけません。
態度で言わせるように甘えないと100%無理だと思いますよw
熟女キラーの男性の口説きの一丁目一番地ですからね。


多分ですが、叔母さんの性格と私の性格・・・似ているところがあるように感じますwww
ちなみに私はもうじき43歳になるオバサンですよw


あ~ぁ・・・残念なチャンスでしたね。
11
投稿者:新一
2024/01/06 16:05:00    (po7jb.nq)
この2日間進展なしと言えばなしだけど、ひとつだけ、お酒飲みながら下ネタの話をした。
俺がオナニーの話。
してる?よね、ふふ。みたいに叔母さんから言い出した。
いつしてるの?どこでしてるの?何考えてしてるの?みたいに質問されまくった。
叔母さんは?って滅茶苦茶ドキドキしながら聞いたけど、さあ、どうでしょう?って誤魔化された。
こう書くと、もうイケそうって思うかもだけど、実際はそういう空気じゃなくて悪ふざけという悪ノリというか、だから進展はなかったんだ。
叔母さんは、美人だよ。透明感があるというか、なんだろ、年齢不詳って感じ。詳しくは勘弁だけど、人から見られる仕事しているから、姿勢も綺麗で、細いのに胸とお尻はあって、手足も長い。髪はかなり綺麗な黒髪なんだけど、少しだけ白髪があって、逆にちょっとそれが目立つかな。染めないんだってさ。理由はわからない。
10
投稿者:はるき   77517751
2024/01/06 10:18:11    (isqOwOgt)
新一君少し叔母の事語ってください体系とか?お尻が大きいとかおっぱい大きい何カップとか?下着の柄色は派手なほうとか?新一君は叔母の履き変えて洗濯前の使用住みパンティとか覗いたことあるかな?有るなら様子を語ってくださいレス返信お待ちします
9
投稿者:はるき   77517751
2024/01/06 09:50:19    (isqOwOgt)
普段私生活の中で特に自宅に居る時に叔母をボディータッチしながらお触り行為をコミュニケーションを持ちましょ叔母の台所に立って食事支度した後ろ姿無防備なおしりタッチからお尻の頬から次第に内モモとか回数を重ねるたびに際どいお触りを試してください

8
投稿者:(無名)
2024/01/05 15:00:27    (RqfFxsBF)
夜這い一択!
叔母さんは待ってるんだから、直ぐにでも求めて
上げないと。
46歳の中年女性は、君よりも性欲が凄いんだよ!
お世話になってるんだから、叔母さんを思いっ切り
喜ばせて上げるのが、君の使命だ!
7
投稿者:hyde   mrhyde
2024/01/05 02:07:36    (23ADNnIF)
それか偶然を装いオナニーするのを見せたらどうでしょうか?
見てみぬふりをするか、ふざけてからかってくるかで変わりますが、からかってきたら叔母さん想像してたと告白してみたらいかがでしょうか?
6
投稿者:新一
2024/01/04 10:03:03    (bLvR3PrQ)
お酒、俺もなんかそんな気がする、ありがとう、試してみる。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。