2023/10/25 11:09:21
(BPtFgOTa)
sukimonoさん
何もなかった訳ではないのですが無名さんかレスを頂いたので
お答えさせて頂いく方を優先しました。
いつものように今回稲刈り応援の事も書かせて頂きます。。
稲刈り応援に行くと今回大学で農業の勉強をしている方がおられました。
一週間ほど前から来ているそうで先方の子供たちとも仲良くなっていました。
土曜日の夜いつものようにささやかな宴会が始まりました。以前息子がチュウハイを
口にしたことがあったので目を光らせていると案の定手を出そうとしてこちらの様子を
伺うような仕草が見られたので睨めつけたら諦めたようでした。
先の大学生がお酒を飲めないのでこの後の恒例のカラオケに行く際の運転手をしてくださる
とのことでしたのでいつも飲まないで運転手をしてくださる先方の奥様も飲んで盛り上がっておりました。
その時頭に浮かんだのは途中で抜け出すか一人早く戻ってこれたら鍵のかかっている母屋以外なら裸で
ウロウロできるかも。。と露出願望でした。。
そしていよいよカラオケに向けて移動するってなったときに子供たちがこっそりと酎ハイの缶をポケットに
入れるのを見てしまいました。注意するべきだったのですが見て見ぬふりをしてしまいました。。
そのままカラオケ店に行ったところ子供たちは子供たちだけで部屋を取りたいと言い出しました。
私はこっそり持ってきた缶酎ハイを飲もうとしていると分かったのですが何も言いませんでした。
二つの部屋で始まったカラオケ。大学生を含めた私たちの順番の3巡目が終わるころ大学生をおじさんおばさんの
グループに付き合わせるのも悪いし子供たちの監視役の意味も含めて子供たちの部屋への移動を提案してみました。
大学生の方も快く引き受けて下さって隣の部屋に行きました。
しばらくすると戻ってこられて私の耳元で息子が飲酒したようで少々酔っぱらっていることを伝えてくれました。
行ってみると少々どころか座ってられないらしくソファーに横になりながら無理やり手拍子しているような状態でした。
息子の前にあった缶酎ハイの缶を持ってみると半分ちょっと飲んだようでした。
抜け出せるかも。。息子に先に帰ろうかと聞いてみると頷きました。
部屋に戻って主人に簡単に状況を耳打ちして息子を連れて一旦離れに戻ってきました。。
助手席で寝ている息子を起こして部屋にあげ小言を言いながら水を飲ませたり布団を敷いたり。。
布団で寝始めている息子に車の荷物取ってくるね。と声を掛けましたが返事はありませんでした。。胸が高鳴りました。。
離れの玄関のドアを出た薄暗いアプローチで私は着ていたものを脱ぎ始めました。。あたりは暗く静かで人気はありませんが
ドアの向こうには息子がいます。。
脱いだものをアプローチに残したまま私は歩き始めました。。
もし車から戻ってこない私を探しに息子が玄関をあけたら。。放置された服や下着をみたら。。
そんなことを考えるだけで鼓動が早くなりました。。
敷地の内外を歩き時々立ち止まって自分の体をまさぐってみたりしながら10分か15分露出を楽しみました。。
アプローチに戻って下着以外の服を身に着けると車に行きトランクから荷物を取り出し代わりに下着を入れました。