ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/16 03:58:32 (2n1Oy2PI)
あの、このところ、男性のかたが、
お母さんの下着や、
お姉さんや妹さんの下着、
それに息子さんのお嫁さんの下着を使ってオナニーをしている
というような話ばかり投稿されていますが、
私は洗濯籠から、父が脱いで、まだ洗っていない父のパンツをこっそり持ち出し、
父のパンツの匂いを嗅ぎながらクリトリスをこすりあげてイッちゃってます。
私は父とセックスがしたいと強く思っているわけではありません。
ただ、父のパンツのシミの父の性器の匂い
(正確に言えば、男性の性器の匂い、と言うべきなのかも知れませんが)
にとても興奮しています。
私のような女は他にはいないものなのでしょうか。
それとも私が変態女に生まれてしまったのでしょうか。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:
2023/05/26 22:51:54    (P/gVJtjg)
まいちゃん、進展あった?
31
投稿者:
2023/05/02 14:58:33    (TtJJ8S6V)
GW まいチャンスです! やっちゃえ
30
投稿者:陽介
2023/04/27 11:25:56    (XjjMbBkh)
まいさん コメント有難う御座います。
昨夜母親に離婚したら若くなって綺麗になったねって
言ったら母親は陽ちゃんとデートした時叔母さんとでーと
してるみたいで嫌でしょう。
少しでも若くて綺麗な彼女とデートしてるみたいに思われた方が
良いでしょうと言ってました。
僕とデートする時はミニスカ穿きますから驚きです。
でも母親のスリムで綺麗な全裸姿を見たら女として意識してしまいました。
ヤバいです。
母親と男と女の関係を持ってしまいそうです。
もしかしたら母親も僕を誘ってるのかも知れません。
たまに母親が今日女の子の日になっちゃたと言ってますから
生理もある様です。
母親はまだ40代の女盛りの年代ですから本当にヤバいです。
29
投稿者:まい
2023/04/26 21:02:09    (L.cWG6c5)
>28 陽介さん、お母さんはとても愛情深くて良いお母さんだと思います。
お母さんが陽介さんの精子を全部飲み込んだそうですが、
お母さんは陽介さんのことを愛しているのですから、それも私には自然なことのように思えます。
まいも、好きな人が出来て、好きな人におちんちんをしゃぶって欲しいと言われましたら、
しゃぶってあげたいと思っていますし、口の中に出したいと言われましたら、
当然出させてあげますし、好きな人のおちんちんから出て来る精子が汚いわけがなく、
それはとても愛しいものですから、口の中に出した精子は一滴残らず全部飲み込むと思います。
でもまいはまだ好きな人はいませんですし、何の経験もないですので、
おちんちんのくわえ方も何も知りません。
もし、まいがお父さんに「ねえ、お父さん、おちんちんてどうやってくわえるの?教えて。」と言ったら、
まいに何でも教えてくれるお父さんのことですから
「よし、まい、父さんがちんちんのくわえ方を教えてあげよう。
さあ、とりあえず、まず、父さんのちんちんをくわえてごらん。」とか言って、
まいがお父さんのおちんちんをくわえたら、
お父さんが舌の使い方や口での出し入れの仕方とかいろいろ手取り足取り教えてくれるかも知れません。
まいはお父さんが好きですから、もしお父さんがまいの口の中で精子を出したら、全部飲み込みます。
でもさすがに、娘が父親に「おちんちんはどうやってくわえるの?教えて。」なんて言えるはずありませんね。
もしかして、もしそんなことをお父さんに言いましたらお父さんから
「まい、そういうことはね、好きな人が出来た時に、好きな人に教えてもらえばいいんだよ。」
なんて言われて、叱られてしまうかも知れませんね。
28
投稿者:陽介
2023/04/26 17:34:52    (FT7y0I8N)
こんばんは 陽介です 久し振りに覗いてみました。
昨夜は毎晩の母親の誘いに負けて一緒にお風呂に入りましたが
始めて一緒に入ったので恥ずかしかったです。
母親のスリムな裸を初めて見ましたがすっかり興奮してしまい
僕の肉棒はビンビンに硬くなってしまい母親からまだ何もしてないじゃない
どうしたのって言われてしまったので母さんの身体スリムで凄く綺麗なんだもんて
言ったら母親は有難う今日は一緒にお風呂に入ってくれたから
気持ち良くさせてあげるねって言って僕の肉棒を咥え美味しいと言いながら
激しくフェラされ玉袋まで咥えてシュポシュポしてくれて何度もイカされて
しまいました。
母親にイキそうと言ったら母さんの口の中に出しても良いよと言うので
汚いから良いよって言ったら母親は何で汚いの母さんの子だよ
汚くなんかないから母さんの口の中に出しても良いよって言うので
母親の口の中に大量に発射してしまいましたが母親は全部飲み込んで
しまったのでえっ嘘って言ったら母さんの大切な彼氏だから飲んで
挙げたくなっちゃったといってました。
母親に本当は嫌だけど好きな人が居たら結婚しても良いよって言ったら
好きな人はいるよって言うのでその人紹介して欲しいなと言ったら
母さんの眼の前に今居るじゃないと言うのでえっ俺って言ったら
そうだよ陽介は母さんの大切な彼氏だから浮気したら嫌だよと
言われました。
そう言われると母親と男と女の関係になりそうです。

27
投稿者:まい
2023/04/25 16:48:21    (TcFFox1w)
>26 「父」さんたらあ、「まいのあそこを描きたい」だなんて、
ほんとに、もう、エッチなんですからあ。

まいのあそこは毛がとっても少ないんです。
恥丘のもっこりしたところに数を数えようと思えば数えられるくらいの本数の柔らかい毛しか生えていません。
お母さんも毛がとっても少ないので遺伝だと思います。
小6の時の修学旅行でみんなでお風呂に入った時、お友達はほとんど多くがみんな毛が生え始めていたのに、
まいだけは全く毛が生えていなくて、赤ちゃんみたいで恥ずかしくなりました。
まいにもいつみんなのように毛がふさふさと生えて来るんだろうとずっと思っていましたが、
いまだに生えて来ません。
温泉などへ行って大浴場に入り、私くらいの年齢の女の子を見ると、みんなふさふさと毛が生えていて、
おとなのあそこになっているのを見ると、私のあそこはいつまで経っても子供の様で、
どこかコンプレックスを感じていました。
私は少し心配になってお父さんに「お父さん、まいはいつ毛が生えてくるのかしら。
いつまで経っても生えてこないから心配なの。」と言いましたらお父さんは
「まい、そんなこと心配することはないよ。世の中には毛が濃い人も薄い人も全く生えてこない人も
いろいろいるんだよ。それは遺伝とかが関わっていて、病気でも何でもないんだからね。
まいは少しは生えているんだからそれで十分じゃないか。
生えてこないからってコンプレックスを持つことはないんだよ。
世の中いろんな人がいていいんだ。」と言ってくれて、
まいは毛が少なくてもこれでいいんだと自信を持つことが出来ました。
ですから、まいは毛が少ないですので、まいが裸で立って、まいを前から見ますと、
割れ目の筋が丸見えになっています。
お股を開きますと毛がないのであそこが丸見えになってしまい、
一本筋の割れ目から、クリトリスの包皮と小陰唇がちょこっとはみ出て見えていて、
大陰唇は毛がなくてつるつる、っていう感じなのが
まいのあそこです。
「父」さんお分かりいただけましたでしょうか。
もうこんな恥ずかしいこと、まいに書かせないで下さいね。
えっ『自分から進んで書いているんじゃねえか!』ですって。
その通りでしたね。
26
投稿者:
2023/04/25 08:10:14    (PfzP/9Lq)
まいちゃんの、綺麗なあそこを描きたい。
25
投稿者:まい
2023/04/23 18:03:22    (WsHr3qoM)
>24 私はロボットです、なんちゃって。
24
投稿者:
2023/04/23 15:58:51    (TBt4mZ26)
AIまいちゃん、なんちゃって。
23
投稿者:まい
2023/04/23 15:30:31    (2Gb10N/4)
>22 まなぶさん、お父さん以外の男性のパンツの匂いも嗅いでみたいと思うことはあります。
でも、嫌いな人や、知らない人のパンツの匂いまで嗅ぎたいとは思いません。
私はお父さんが好きですから、時々、お父さんのパンツの男のおちんちんの匂いを嗅がせてもらって
興奮しているんです。ですから、まいにも好きな人が出来たら、まいはきっとその好きな人のおちんちんに
鼻をくつけて、おちんちんの匂いを嗅がせてもらったり、その人のパンツの匂いを嗅がせてもらうと思います。
その代わりその人がまいのあそこの匂いが嗅ぎたいと言えば、いっぱい嗅がせてあげますし、
まいのパンツの匂いが嗅ぎたいと言えば、パンツを脱いで差し出して嗅がせてあげると思います。
やっぱりあそこの匂いやパンツの匂いは臭いから興奮するんですね。
もしあそこの匂いやパンツの匂いがちっとも臭くなくて、
トイレの芳香剤のようなさわやかな香りがするとしたら、
嗅いでも「あーいい匂いだ。」で終わっちゃって、興奮しませんものね。
やっぱり、女のあそこや男性のおちんちんの匂いって臭くていやらしい匂いがするから、
匂いを嗅いで興奮し
女は膣が濡れてきてしまうのでしょうし、
男性はおちんちんが大きくなってくるのではないでしょうか。
そして興奮した男と女がおちんちんとあそこをつなげあって気持ち良くなり、精子と卵子が結ばれて子供が出来、
人類は繁栄してゆき、
やがてこんにちの巨大文明を作り上げ、
戦争や貧困、公害といった現代の諸問題をも生み出し、
NATOとロシアは対立し、ウクライナ戦争にまで至り、
北朝鮮はミサイルを発射するようにまでなってしまったのではないでしょうか。
でもよーく考えてみればウクライナやミサイルは、パンツの匂いとなんの関係もありませんでしたね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。