ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/25 21:48:48 (H0vjNU9j)
娘は春から高校生になった。
それもあってか、ぐっと女らしくなった。
さっき、脱ぎ捨てられた娘の下着を見てから動悸が止まらない。

父子家庭です。恋人もいません。
娘の色香に狂いそう。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2023/05/03 13:57:24    (.KozG.NQ)
あ~あ やっちゃったねぇ
17
投稿者:ダメ父
2023/05/02 23:10:33    (SjLA06L8)
子供じゃなかった。
手に取っても何もないだろうと思っていたのですが、気が付くと自分のものを触ってました。
匂いを嗅ぐともう止まらなくなり、必死にしごいてました。

子供ではないです。
いや子供だけど、女でした。
父親が娘にかける言葉じゃないですね・・・
16
投稿者:(無名)
2023/05/01 15:15:05    (gc3c51x2)
勇気出して行動してみなよ。
下着でいいから。
手にとって匂いかいでみな。
やっぱり子供の下着だな。
所詮子供だなって諦めもつくよ。
15
投稿者:ゆき ◆1KAwi07cG.
2023/04/30 17:19:01    (uMqf29Zz)
当たり前ですが、目もまともに見られない女性(娘とも)に対して力づくなんて二度と今の生活に戻れなくなりますよ?
いや、自分もこのようなサイト覗く輩ですから(笑)理解しておりますが、娘さんに逆に、あなたに対する『感度』を確認
されてみては?と思うのです。
・父が大好き ☆☆☆☆☆
・昔は仲が良かった ☆☆☆
・早いうちから風呂や布団は別 ☆
・全く興味なく空気同然 ★
・今は互いに意識して楽しめない ★
・娘側から父へ嫌悪感に近いものを感じる等 ★★★
 等々...。

意識するのは当たり前ですが、今までのあなたの人生と娘さんの人生を台無し以下にしないように。

また逆に、童貞のような反応をする現在の父、あなたの反応を高校生の娘さんは何気なく感じてきているはず。

これからの二人の人生に前向きにいけるように期待。

その中にはもちろん、仲良く『お風呂』という項目もゼロではありませんが、
先ずは娘さん側が感じる父の『好感度』を上げる努力をしてください。
『臭い』と思われているか、もっと仲良くなりたいと思われているのか?は、娘さんしか知りませんから。

目指すは、『いつかは家族風呂』(娘さんが思う場合もあります)ですよ。
しっかりしなさい!!!!(*^^*)笑
14
投稿者:ダメ父
2023/04/29 21:42:11    (ZN9jNoiI)
すごいことをおっしゃいますね。
でも娘とそういうことを想像してしまってるのは、事実だと思います。
だからこんなに興奮しているのだと思います。

しかし娘はまだ15歳なんですよ。
まだまだ子供です。
それが父親となんて・・・

煽りで書かれているのでしょうが、ガツンときます。
心の中で娘の初めてを、と思っているのかもしれません。
幼さの残る娘ですが、男を受け入れられる体になっていると思います。
こう思うということは、以前からそういう目で見てたのでしょうね。
ただ押し殺していただけで。
勃ちが悪いのが唯一の救いですね。

つい先日まで普通の父親だったのです。
今なら戻れるのではないかと思っています。
このモヤモヤを晴らすのは時間しかないのかなぁ。
13
投稿者:(無名)
2023/04/29 05:49:59    (WgvC5NzO)
もう、娘さんも大人の女の体してるんですよ。
他の男に取られる前に、自分のモノにしなくていいんでしょうか。

最初はさすがに抵抗するかもしれないので、後ろ手に縛って無理やりでも目的を果たすのもいい。
濡てなければ、唾液か膣坐薬タイプの処女用潤滑剤つけて、犯すようにモノにすれば激しく興奮しそう。

まだ経験少ない狭い膣が、自分の異常に勃起したペニスを、押し戻すような抵抗感で、でもちゃんと根元まで受け入れるんじゃないかな。
娘の膣、たまらんと思いますよ。
娘でも、ちゃんと男の精液を注入してもらう場所が膣なんだから、一番最初に手篭めにしてみたいところ
12
投稿者:ダメ父
2023/04/28 21:07:04    (oOi7v.XH)
あれ以来ずっとモヤモヤしてまして、仕事中も頭によぎります。
娘を見るのも避けています。目を合わせるのが怖くて。
このままではいけないですよね。

11
投稿者:(無名)
2023/04/28 16:34:11    (R1ZmWkBY)
見ないようにしてもいずれ見てしまうよ。
だったらいっそ手にとってみたらどうかな。
あなたの本当の気持ちがわかるかも。
手にとってなにもなければ気の迷いだったということ。
とにかく手にとってみな。
10
投稿者:ひろ
2023/04/28 15:05:21    (SplihXxj)
年頃の娘さんと二人っきり、一つ屋根の下とは羨ましい限りです。
父親とは言え、男としての性欲があるのは当然ですし、娘さんが高校生になったばかりくらいなら、奥さんがいればまだまだ夫婦の営みがあっても普通な、男としての精がまだまだ現役な年齢でしょう。

娘さんも高校生になる頃には、女の子としての体は十分に大人で、男性とセックスできるだけの成長に達しているんでしょうね。
私なら、娘さんの下着だけじゃなくて、学校に出掛ける時の制服姿にも激しく欲情しそうです。

年頃の女の子の体からは、男の性欲を呼び起こす甘い香りが無意識のうちに出てるんですよ。
父親であっても、そのようなメスとしての生物でもある娘さんが放つ、生き物としての香りからは逃れなれないんですよ。

誰にも邪魔されない状況で、本能に従って行動してみるのもいいかもしれませんね。
最初は理性で抵抗していても、唾液やローションで強制的に潤滑させて性交を強要すれば、父親のペニスであっても、娘さんの膣はちゃんと受け入れることができると思いますね。

まだ高校生でも、女の子の膣は男の精液を受け止めるための器官なので、娘さんの意思とは無関係に、父親のペニスをしっかり奥まで受け入れて、強く締め付けながら父親を射精まで導くと思いますよ。
9
投稿者:こば
2023/04/27 22:08:44    (DafKG.MG)
お返事ありがとうございます。

そげな状態でしたか。どうやら私は、自分のナニが元気なことに感謝して日々の日課を致さねばならないようですな。
性風俗のお客さんって意外とそういう人多いので、気にせんで大丈夫ですよ!
むしろ嬢にその旨を正直に言って相談する客は、嬢もウェルカムなんで安心してください。
まぁ、参考までにw

おわかりの通り、父親とそういうのOKな娘なんて希少種中の希少種です。娘さんにそういうそぶりが無いからこそ、ここで相談しているわけでしょう?
娘さんの為にも、自制頑張ってくだされ!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。