ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/05 06:30:43 (qDWa56J4)
この半年、息子の嫁の紗智さんがすごく気になる。
年は27歳、身長155くらいかな、体重50?無いかな。
嫁いできた当時はスリムだったが、子供を産んで少しぽっちゃりになったかな。
でも気さくでとてもいい子だ。
結婚と同時に私と同居をしてくれて3年、はじめは働いていたが子供を産んだのを機に専業主婦になった。
孫は7か月、とてもかわいい。
我が家は1階に対面キッチンとリビング、お風呂とトイレ、客間と私の部屋があり、2階の3部屋を息子たち夫婦が使っている。
ちなみに2階にもトイレはある。
切っ掛けは朝私が起きてリビングへ行った時、紗智さんが孫に授乳をしていたのを見てしまってからだ。
ソファーに座りTシャツの裾を上げブラジャーをずらしてオッパイをあげていた。
「すまん。」と言ってすぐに部屋の帰り、時間を置いてリビングに行くとキッチンで紗智さんが朝食の用意をしていた。
「さっきはすまなかった。」と謝ったが、「私こそ、うちでは姉も兄のお嫁さんでも両親の前で子供にオッパイをあげていたもので、それが普通かと、、」と言ってくれ安心した。
「紗智さんさえよかったら実家のようにしていればいいんだよ。」
そう言ったが、それからは少し隠すように授乳をしていたが私の前でもオッパイは上げていた。




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:息子の父
2023/04/10 11:12:58    (8O4HnKyR)
それは紗智さんが嫁いできた時から夜着替えた下着はあくる朝まで自分の部屋の持って帰り翌朝洗うからです。
ですから使用済みの生下着と言うかそんなものはなく洗濯した下着しか見たことがないのです。
ああ、でも一度だけ見つけたことがありました。
夜、トイレに行きたくて廊下を歩いていると、布切れの用の小さい物があり拾ってみるとショーツでした。
どうも紗智さんがお風呂の入り着替えて自分の部屋へ持って帰ろうとしたときに落としたらしく、手に取ってみていると慌てた紗智さんが現れ、
「お義父さん、私の物です。」と言って取り上げて急いで2階へ上がっていきました。
あの時はビックリしましたが紗智さんのショーツの匂いを嗅いでなくて良かったと思いました。
もし嗅いでいたら、、と思うと、今頃いつまでも冷たい目で見られていると思います。
27
投稿者:(無名)
2023/04/09 23:59:04    (YiLVnmkI)
なんで使用済みの下着に手を出さない?
26
投稿者:息子の父
2023/04/09 15:41:31    (MQT0JQFt)
追伸、
24番さん、よかったら参考にしたいのでお嫁さんと関係を持ったきっかけを教えてください。
私にできるかどうかわかりませんが参考になると思って。

25
投稿者:息子の父
2023/04/09 15:38:55    (MQT0JQFt)
いろいろなご意見、ありがとうございます。
24番さんのように私より進んでいる先輩を見ると私も安心します。
今日は息子夫婦が子供を連れて花見とショッピングに行っています。
またまた2階の夫婦の城を物色出来ました。
まずは嫁のショーツの引き出し、分からないように一つを取り出して鼻につけ匂いを嗅いでみました。
かすかに石鹸の匂いがしていい嗅ぎ心地です。
ここで凄いことを考えてしまいました。
すぐに下半身の物をすべて脱ぎ、嫁のショーツを穿いてみました。
あんなにショーツが伸びるなんて不思議です。
大きさから無理だと思っていたのに穿けたんです。
ピチピチで股間部がもっこりしていましたが興奮してしまいました。
すぐに脱いだのですが私の我慢汁がショーツについてしまいました。
中がべったりでティッシュで拭いたのですがシミが出来てしまい、だったら貰っておけばと思ったのですが元の所へ置くことにしました。
引き出しの中で乾くと思い貰ったら気付かれるかもしれないと思ったからです。
まだ息子たちは帰っていませんが半時間ほど前に元通りにして降りてきました。凄く興奮しました。



24
投稿者:(無名)
2023/04/09 00:12:53    (yXCanYoe)
なんだか批判的な意見が多いようだけど
私は息子の嫁と関係してますよ実際に

関係しちゃうと嫁のほうが積極的になりますよ
毎日のように昼間、家事が一段落すると
私の部屋に犯されにやってきますよ

嫁とはいい関係ですよ
うまくいってます

そういうこともあるですよ
スレ主さんにも可能性はありますよ

楽しんで


23
投稿者:終生不良親父 ◆HU7XfvOYA2
2023/04/08 17:18:48    (mH.Xp58g)
久々にここを覗きに来たら面白い親父さんを見る事になった。
私は60歳になるが本気で言っているのかからかっているのか分からない
ほどの親父さん。
胸元の乳の谷間だのパンツのラインなんか家の中はおろかそこいら中で見れるだろ。
女にしたら当たり前の事だ。普通。意味わかる?
小奇麗な70ババァだって補正下着で作っている時代だ。

心で妄想は俺だってするさ。
今日の病院の通院で中にはパンツのラインがくっきりの看護師が
ウロウロ。
いいケツだなとか、これは見事だな、年を忘れて抱えてみたいもんだ、とかさ。
だけどそれは自分の中だけの世界だ。

親父さんみたいにパンツのラインを見せたからもしかしてなどと思うはあまりに
幼稚すぎて本心か?レス者をからかっているのかにしか感じない。
そうは書いていないが過去レスを読めばそう思っているとしか思えない。
目は口ほどにモノを言うという諺がある。心は目に現れる。
せがれと同居して嫁を見ていたいなら妄想をし過ぎないことだな。
よほどの男にだらしない女以外は出産後の授乳期は母性の塊で女性など僅かだ。

本心なら今時こんな親父もいるんだと別の意味で楽しいもんだが
この意味自体勘違いするんだろうな。
年齢を考慮すれば天然記念物ものだな。
22
投稿者:息子の父
2023/04/08 12:46:06    (vTX60YZ6)
でも、義理の父の前で胸元を見せたり、パンツのラインや素晴らしい身体つきを見せたり、、、
さっきも台所で家事をしている時も子供をソファーに寝かせているんです。
孫はとてもかわいいです、でもこの子が私が紗智さんに産ませた子供ならもっと可愛いのに、、と思ってしまいました。
21
投稿者:(無名)
2023/04/08 11:50:14    (bn4SeAys)
その歳になってこれかよ。勘違い男の見本。
同じく女が一番嫌う見本。
レスした者をおちょくっているのかもな。
20
投稿者:息子の父
2023/04/08 10:31:21    (vTX60YZ6)
ありがとうございます。
私も息子の嫁と本当に何かあるとは考えていません。
でもナンネの掲示板では息子の父と嫁の関係はよくある話だと聞いています。
最近はだんだんと温かくなって嫁が着る体にフィットしているワンピース(すみません、なんと言うのか?)がすごく気になっています。
体の線が明らかになるというか、昨日パンツの線があったのに今日はないのです。
まさか、こんな日はあのTバックを穿いているのでしょうか。
凄く気になります。


19
投稿者:(無名)
2023/04/08 01:00:19    (r2Qkcn4Z)
普通に考えて義理の父を好きになる事はないと思いますが。本当に行動起こすなら破滅覚悟でお金を提示すればいいんじゃない?子供に色々お金もかかるし、嫁さんの小遣いとしてもいいし。中々の鬼畜ですがねw
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。