ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

タイムマシーン

投稿者:大学生 ◆uAVK/haE4M
削除依頼
2023/04/30 05:06:16 (sM9H0EOV)
母は今45歳、俺は大学生だ。
俺は母は今でもそこそこ美しいとは思っているが、
先日、母の高校生、短大生のころの写真がたくさんあるのを見つけた。
それを見て「なんて母は可愛かったのだろう!」と思ってしまった。
このころの母がもし今の乃木坂46に入ったなら、センターを取れそうな可愛さだ。
高校生から短大生になるにつれてとても美しくなっている。
短大生の時のビキニの水着の写真があり、
写真に写った母の脚が長くて腰のくびれたスタイルの良さと、
胸のふくらみ、恥丘のもっこりに興奮し、勃起してしまった。
もし本当にタイムマシーンがあったならば、
タイムマシーンに乗って時代をさかのぼり、
このころの母に会ってみたいと思った。
そして母と恋愛をし、
母とおまんこをし、
俺と母の子供を作ってみたいと思った。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:大学生 ◆uAVK/haE4M
2023/05/04 23:26:01    (lBjadcYN)
美幸さん、やはり貴女は聡明で心優しいかたでしたね。
俺が信じていた通り、
貴女は俺のあのような失礼な冗談をやはり受け流してくださったのですね。
ありがとうございました。
42歳、女性が一番美しくなる年齢ではないですか。
母より若かったのですね。
俺があこがれる女性の年齢です。
「スレンダーじゃないよ。」って、
美幸さん、何を謙遜されているのですか。
貴女は、クレオパトラか、楊貴妃か、はたまた、小野小町か
と言われるくらい美しいかたに決まっています。
俺はムチな女性が大好きなのです。
あこがれの女性から「あなた、素直で可愛い。」とおっしゃっていただき
とても光栄です。
嬉しくて今夜は眠れなくなってしまうではないですか。
今夜も貴女のことを思い浮かべながら眠りにつきます。
もう触れ合えないかと思っていましたが、
最後にまたレスをくださってありがとうございました。
とても楽しかったです。
なごり惜しいですが、これが本当の最後ですね。
美幸さんも今夜は素敵な夢を見てくださいね。
おやすみなさい。
そして、さようなら・・・
16
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/05/04 22:15:41    (aCyyQwoA)
まだ、読んでいるかな?

あなた、素直で可愛い。 私、可愛くてシャイな男性が好きですから。

私を想像? スレンダーじゃないよ。チョットだけムチだよ。42歳ですから!


書き忘れた箏がありました。
もしお母さんに甘える箏を実践するなら・・・

若い時のお母さんは頭の隅に隠して下さい。
今のお母さん、今のお母さんの姿、顔、雰囲気が好き。自慢のお母さん。

これを忘れないで下さい。これも熟女ならではの理由があります。理由は長くなりますから書きません。



私を想像してくれて、ありがとう。

それじゃね。 レス、不要で。



本音を書きすぎましたのでしばらく退散します。
15
投稿者:大学生 ◆uAVK/haE4M
2023/05/03 22:58:14    (9JJc8cL2)
美幸さん、女性のかたで俺のような投稿文を読んでくださり、
俺のために時間を割いて長文のコメントを書き、
詳細なアドバイス、ご意見を書いてくださって、本当にありがとうございました。
女性のかたからレスをいただき、しかもおそらく美幸さんは俺の母に近い年齢の熟女の方に思え、
とても嬉しく思いました。
俺は同年代の女の子には興味はなく、いつも母と同じくらいの年齢の熟女のかたにあこがれているのです。
俺は身長が178センチあり体重は69キロです。
顔は美人な母に似ていて自分で言うのもなんですが、結構イケメンです。
同世代の女の子からは割とモテて、バレンタインデーの日にはいろいろチョコレートをもらいます。
でも俺は同世代の女の子は、どこか気まぐれで、チャラチャラしている感じがして興味がわかないのです。
それに比べて熟女のかたは人生の苦労を知っていて、男の気持ちもわかってくれ、女の優しさが感じられて、
熟女のかたがとても好きです。
きっと俺が母のことが大好きであるということが大きく影響しているのでしょうね。
現に美幸さんのコメントを読ませていただき、美幸さんもとても心優しい女性だと感じました。
俺は万が一、俺のような投稿文を女性に読まれたら
「あんた、アホじゃないの、そんなことしていて、本当にマザコンバカ男ね。」と言われるかも知れないと
覚悟していたのです。ところが美幸さんは俺の気持ちを理解してくださって、
「あなたは普通ですよ」と言ってくださり、あのような長文まで書いて俺を応援してくれているではないですか。
なんて心の優しいかたなのだろうと思いました。
しかも、美幸さんの文を読めば、美幸さんはとても聡明な女性だということが分かります。
俺は聡明な女性は尊敬しますし、とてもあこがれます。
俺はここがアダルトサイトですから、投稿文において少々スケベなことを書きすぎたかも知れませんが、
母の短大性、高校生の写真を見たとき、水着の写真に興奮したことはその通りなのですが、
実はもっとマジなことも考えたのです。それは時の流れや、人生ということでした。
俺は母にもこんな若い頃があったなどということはほとんど考えたことがありませんでした。
でもそのいろいろな写真を見て、母にもこんな若い頃があったんだなあ、
このころの母はどんな生活をしていたのだろう、何を考えて生きていたのだろう、
母も今の俺のようにきっと悩んだこともあったに違いない、でも、やっぱり頑張って生きていたんだろうな、
このころの母はまさにピチピチしている、でも今は母は白髪が出て来るようになってしまった、
時の流れというものを感じるなあ、
この写真が25年前くらいだとしたら、25年後の母はどうなっているのだろう、
白髪だらけになっているかもしれないな、その頃俺はどうなっているだろう、
結婚をして子供もでき、幸せに暮らしているだろうか、
母は白髪だらけになっても幸せな人生を送っているだろうか、
まさか、その時までに癌とかにかかって亡くなっていたりしてはいないだろうなあ、
母には長生きしてほしい、
などと考え、
時の流れの速さを感じ、若さの美しさの短さや、
おおげさに言えば、人が産まれて、成長し、やがて老いて死んでゆく、
人生とはいったい何なのだろう、などと考えてしまったのです。

美幸さんのアドバイスの1番目、俺は母にとても感謝しています。
母はときには俺に厳しいことも言いましたが、
母の言葉にはいつも俺を愛してくれている深い愛情を感じていました。
だから俺は小さい時から母の誕生日や母の日には、なにがしかの物を買ってプレゼントしてきたのです。
母はそれがどんなものでもとても喜んでくれました。
2番目、私は母の願いは、私が頑張って大学である程度の良い成績を取り、
ある程度良い会社に勤めて安心することだと思っています。
母は決して私に過大な願いなどを押し付けたりしません。
俺の能力の範囲内で精一杯、頑張れば良いと言ってくれます。
だからこんな俺でもオナニーをしているだけではなくて、勉強も頑張ってしています。
3番目、甘え上手になる、これは考えたこともありませんでした。女性ならではの視点ですね。
参考にさせていただきます。
それと一番大事なことは母に安心感を与えることなのですね。
そのほか、ボディタッチの件や、大人の女になると協調性を壊さないようにする、とか
俺が考えたこともないような、男にはない脳思考もとても参考になりました。
美幸さんはとても聡明な方なのですね。
それに美幸さんの文を読ませていただくと、美幸さんは知性が輝いていて、
俺の母以上に美しいかたのように思えます。
俺は美幸さんのようなとても聡明で、心優しく、美しい熟女にあこがれているんです。

美幸さん、今夜は俺は、母のことを妄想してオナニーをするのではなく、
失礼ながら、素敵な貴女の事を妄想してオナニーをさせていただきます。
美幸さんの美しい裸を想像し、
美幸さんの綺麗なおまんこを拝見させていただき、
美幸さんのおまんこの芳醇な香りを嗅がせていただき、
勃起した俺の肉棒を美幸さんの膣にはめさせていただき、
激しく腰を動かして美幸さんを何度もイカセて差し上げたあと、
美幸さんのとろけるような膣の中で射精する俺を想像してちんぽをしごきたいと思います。
美幸さんはきっと性欲が満たされている女性なのでしょうけど、人間誰でも寂しい時はあります。
万一、若い男のちんぽが必要な時は、俺が、タイムマシーンではなく、ドラえもんのどこでもドアを使って
直ちに貴女のもとへ駆けつけますから、俺の勃起したちんぽを好きなようにしてください。
粗品ではありますが、まだ使用しておりませんので、亀頭もピンク色につやつやと輝いております。
どうぞ貴女のお好きなように俺のちんぽをお使いください。

えっ「あなたねえ、そんなこと妄想されたら、いい迷惑よ。いい加減にしなさい!」ですって。
美幸さん、まあ、そう、おっしゃらずに。
ここはアダルトサイトなのですから。
ほかに読んでいるかたもいらっしゃるかも知れませんので、このようなスケベなことを書いた方が
皆さん楽しいのではないかと考え、あえてスケベなことを書かせていただいた次第です。
聡明で心優しい美幸さんのこと、俺の趣旨を理解してくださり、
「なに馬鹿なこと書いてんのよ。」と思いながらも、
きっと笑いながら許してくださるに違いないと信じています。

冗談はさておき、俺はこのようなアダルトサイトに投稿して本当に良かったと思っています。
オヤジさんやほかのコメントをくださったかたたちにめぐり合えたことも幸せなことですが、
美幸さんという俺があこがれているような素敵な女性にめぐり合えたからです。
何が縁となるかは分かりませんね。
俺は俺のために時間を割き、俺に長文でアドバイスをしてくださった貴女の事を生涯忘れないでしょう。
貴女と触れ合えたことが俺の青春の1ページになりました。
人生、一期一会とはよく言ったものですね。
ありがとうございました。
お元気で暮らしてください。
そして、さようなら。

皆さんもお元気で。
14
投稿者:大学生 ◆uAVK/haE4M
2023/05/03 22:53:10    (9JJc8cL2)
オヤジさん、何度もコメントありがとうございます。
若くて美しいお母さんがお父さんに犯されていた現場を見てしまったなんて、それは興奮したでしょうね。
たぶん大人になってもその光景を思い出しては興奮し、何度もオナニーをされたのだと思います。
子供の頃に見た衝撃的な光景というものはいつまで経っても何度もよみがえり、忘れられないものですものね。
それと「精子の量が違います」と書かれていますが、それもよく分かります。
母のパンティの匂いを嗅ぐと激しく興奮してしまうからです。
匂いからくる刺激、臭覚への刺激というものはものすごいものがありますね。
俺はエロ動画なども見るのですが、視覚からくる刺激というものは、
エロ動画を見ているうちに、興奮してきてちんぽが勃起して来るのですが、
母のパンティのおまんこの匂いを嗅ぐと、匂いの刺激が直ちに脳に伝わり、
すぐさま勃起中枢を刺激し、たちどころにフル勃起してしまいますものね。
母の(と言うか女性の)おまんこの匂いというものは、
男にとってたまらなく興奮する匂いに出来ているのでしょうね。
だから俺も激しく興奮し、おびただしい量のザーメンが飛び出してしまいますし、
ザーメンが出たあともいつまでもちんぽがピクピクと小刻みに痙攣しています。
13
投稿者:大学生 ◆uAVK/haE4M
2023/05/03 22:48:48    (9JJc8cL2)
ヒロシさん、俺は大学生になってからこの掲示板を見るようになったのですが、
今までヒロシさんのコメントはいくつも見てきました。
ヒロシさんのコメントは決して投稿者を誹謗中傷するようなことは書かず、
いつも投稿者を応援しているようなコメントで、読んでいても好感を覚えますね。
たまには、投稿文があまりにもいい加減でウソくさい場合は「ホント?」程度には
突っ込まれるようですが、それも正しいコメントに思えます。
そんなヒロシさんがまさか、俺の投稿文にもコメントをくださるとは思っても見ませんでした。
ヒロシさんは色々な知識があって頭の良い方だと思いますが、
そんなヒロシさんでも(たぶんうっかり数字を書き間違えただけなのでしょうけど)
ミスをすることがあるのですね。5月3日は憲法記念日です。
俺は母の日には小さい時から必ずお小遣いで何かを買って母にプレゼントしてきました。
今年は振動するハンディバイブマッサージャーを買ってあげようと思っています。
母のお風呂上がりに「母さん、このマッサージャーで肩をマッサージしてあげるよ。」と言って母を座らせ
母の肩をマッサージしてあげようと思っています。
ついでに母の肩だけではなく、ヒロシさんが「男は勢いが大事」と言いますから、
大胆にも、母のおっぱいや乳首のあたりにもマッサージを当てて振動させ、刺激したら、
母は「ああ、ああ。」と言って悶え、イッテしまうかも知れませんね。
でもやっぱり母から「なに馬鹿なことしてるのよ!」と怒られるに決まっていますから、それはやめときます。
12
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2023/05/03 14:22:13    (yTBxonGi)
シチュが全く一緒。
私も中2くらいの時に偶然母のビキニ写真を
三、四枚見つけて思春期だったので、
すかさずオナニー。
プラスだったのはそれまで幼少時から
若かりし母が毎夜父に犯されてた現場を見てたので
興奮度が倍でした。母の裸体とビキニで相乗効果です。
母も若い頃は都会の女性に劣らず容姿も良く、
何よりおっぱい大きかったので、男の同僚からは
オナペットにされてたと思います。その写真も
父が撮ったものなので、現像後、父もオナッて
たかと。私もタイムマシーンに乗って、
海岸でその母を見たら視姦して、断られ覚悟で
ナンパしてたと思います。そんな妄想で
今でも激しくオナニーしてますよ。精子の量が
違いますw
11
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2023/05/03 11:44:10    (kgF0yi8o)
オヤジさんの蛇足なんだけどね。
5月3日は母の日。お母さんとお買い物とか、ドライブに誘ってみれば? オヤジさんの言うように、まずはお母さんに甘え、もっと近い関係になること。
でも一番は、男は勢いが大事ってこと。どうだろ?
10
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/05/03 02:39:03    (0drmMYyQ)
しばらく本音ばかり書いて来ましたので自重する予定でしたがあなたの投稿を読んで書きたくなりました。
あなたのレスに本音だろうと思ったからです。

>俺は母は今でもそこそこ美しいとは思っているが
>一度、母のおまんこがどんな風になっているのか見たくて仕方がありません。
>だ実際の俺は、母にそのようなことを言い出す勇気もなく
>母も俺との子供が欲しいなんて考えたこともないと思います。
>母の洗濯前のパンティを持ち出し、匂いを嗅いでオナニーをしています。
>完全なマザコンバカ男です。

何処にもお母さんとSEXしたいと書いていません。
あなたは偶然見つけたお母さんの若い頃に恋をしたんですね。それは健全ですよ。
上記の事も、素敵な熟女のお母さんに、またあなた自身、お母さんが息子として好きだったんでしょ。

だから、マザコンでも無いし世間で言えない事だけで若者として普通の事。
こう言うコメントを見ると細やかに応援したくなってしまいました。

本来の私の社会的立場は、ハッキリ言うとここのナンネの敵の立場ですw でも私は時に型破りな事をしますw

あくまであなたは若い頃のお母さんが好きで妄想をしているけど、出来れば今のお母さんの女も知りたい。

お母さんは大人の熟女です。熟女を理解しないと接近できません。
あなたとお母さんの家庭関係が分りませんのである意味で定石として読んで下さい。

一番目はお母さんに感謝する事です。
二番目は親の願いを理解して大学生活を送ること。
三番目はお母さんに甘え上手になる事。
四番目が上記の事から、お母さんに安心感を与える事。

最後の安心感が一番重要です。最初の3つは安心感のためです。

それを感じたら甘える時にお母さんに軽くボディタッチをします。
お尻や腰ではありませんw お母さんの肩の辺りにポンと軽くです。
お母さんも熟女です。あなたに男を感じているはずです。

お母さんも熟女という女です。許容範囲外の男性からのボディタッチには
拒否の態度を取ります。熟女は言葉ではあまり言いません。態度を見逃してはいけません。

お母さんに拒否の態度が無ければ優しく上手に甘えてみては。
優しく安心感の持てる息子に母親ゆえに油断して、つい・・・と言う事が多いです。

でも、普通のお母さんは直ぐに理性的に気付きますがあ母さんという熟女は直ぐに止めず
まずは止める方向に上手に行動します。
それは、普通の大人の女になると協調性を壊さないようにするためです。男性には無い脳思考です。

ですから、長続きは期待しないでお母さんがネガティブ方向に雰囲気をだしたらあなたも静かに
受け入れれば元の普通の親子に戻れますよ。

>一度、母のおまんこがどんな風になっているのか見たくて仕方がありません。

あくまで、これだけなら可能性は大と思います。
その先は私に言えませんし、後はあなたの思考次第になります。


熟女という女は、安心感を持てない男性には心を許しません。仲良くしてもね。
安心感に騙されてしまう、気付いたら・・・良くありますよ。お母さんはw

息子が一番身近な女性が気になる。
ショーツ弄りなど、綺麗なお母さんの息子の半数はヤルでしょ。
あなたは普通ですよ。ただし現在の熟女のお母さんを恋人にしない限り・・・ネ。


なたの青春の1ページになると良いですね。


9
投稿者:大学生 ◆uAVK/haE4M
2023/05/02 21:52:09    (bFA1kdMa)
オヤジさんもお母さんの独身時代の水着写真でオナニーをされているようですが、
俺も当然のことながら、母の水着写真を見ながらオナニーをしています。
その写真は、母は今でも仲の良い女の友達がいて、
母が短大生だったころ、その友達と海へ遊びに行った時の写真のようなのですよね。
母はまだ若くて美しく、自分のプロポーションにも自信があったのでしょうね、大胆なビキニを着ているのです!
あんなビキニを着て海に行ったら、おそらく男がたくさん寄って来て、声をかけて来たのではないでしょうか。
水着の写真は3枚あって、それを持ち出して俺の部屋の机の中にしまい込むわけにもいかないので、
3枚ともこっそりと拡大カラーコピーをし、それを引き出しの奥に隠しておいて、
夜中に母のパンティを洗濯籠から持ち出し、
その写真を見ながら、
パンティの母のおまんこの臭い匂いを嗅ぎながら興奮し、
ちんぽをしごいている、
という完全なマザコンバカ男です。
8
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2023/05/02 08:12:48    (AJAV4czf)
ちなみにお母さんの短大時のビキニで
オナニーはされましたか??

良ければメールでもw

fuzzrezwagdug@yahoo.co.jp
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。