ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バレた…

投稿者:
削除依頼
2023/03/31 09:13:04 (kRmLlTqV)
余りにも当たり前になりすぎてたから油断しちゃったんだよな…。

「あんたさぁ…いい加減キモいから言っとくけど、私のパンツ弄るのやめてくれない?」

言われた瞬間にパニックですよ。

「な、何が?何のこと?」

しどろもどろになってる時点で自白してるみたいなもんなのにそれでも何とか誤魔化そうと足掻いてみた。

「もう良いから。別に責める気は無いから。ただ止めてくれたらいいだけだから。」

頭真っ白。
言葉通り、怒ってる感じじゃなく呆れ果てたような顔で話す姉。
ただ、次の言葉はもっとデカい爆弾だった。

「一応言っとくけど…私だけじゃないからね。お母さんも知ってるから。あんたがお母さんの下着も弄ってる事。
お母さんは『そのうち飽きるからほっときなさい。外で人様の下着盗むよりよっぽど良いわ』って笑ってたけどね。」

もう俺、顔が上げれなかったよ。
恥ずかしさと居た堪れなさで死ぬかと思った。
考えてみりゃ毎日、母ちゃんか姉ちゃんの下着舐めたりぶっかけたりしてたから気付かれない方がおかしいんだよな。
最近は終わった後の片付けも雑になってたのかもしれない。

「ごめん…」
「とにかくもう止めてね。お母さんのもよ。」

これが昨日の夜11時の姉弟の会話。
朝ごはんの時は姉ちゃんも母ちゃんも普通だったけど内心はどう思ってたのか…。
母ちゃんは姉ちゃんが俺に話した事を知らないのかもしれないけど、自分の下着に息子が精液ぶっかけてた事は知ってる訳で…恥ずかしくて死ねる。
これからどうしよ…。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:
2023/04/04 04:21:27    (ejgj4bGG)
で、結局突撃はやっぱり予定通り途中止めかい?
緊張し過ぎてチンチン勃たずでアララのラって感じかな?
まあそんなもんじゃろね。
14
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/04/03 08:05:16    (v6.3H2LC)


愉快なお兄さんね。
マジ楽し過ぎる書き方・・・ホント 楽しい。
13
投稿者:
2023/04/02 02:58:26    (5FyuhkcI)
安全パイばかり選んでちゃ駄目だぞ。
どっち選んでも撃沈の恐れ大なんだから大博打うって姉ちゃんに行けよ。
12
投稿者:
2023/04/02 00:36:40    (JvYAmkt6)
やっぱり姉ちゃんは無理だ…想像しただけで背筋がヒヤッとするくらい怖い…。

11さんのアイデアでいってみようと思います。
母ちゃんの反応次第で上手くいけばその先までいけるかもしれない。
でも正直、まだ勇気が出ない…時間かけちゃったら諦めてしまう気がするし。
成功すれば母ちゃんと…そう思えば覚悟出来る気もするんだけど…。
11
投稿者:無名
2023/04/01 21:58:29    (kYVWqfrd)
いきなり突撃したら撃沈されるよ。
書いた雰囲気からしてお姉ちゃんは無理。
まずは切っ掛け作りとお母さんの反応を見るべきだと思う。

パンツを汚した事を謝って、お姉ちゃんに内緒で
お母さんのパンツを時々貸してと言ってみたら?

それでお母さんがOK出したら脈はつながる。
仮に断られても大けがしないし。多分許してくれると思う。
撃沈覚悟もいいけど撃沈されたら元に戻れないよ。

現実の女やお母さんはAVのようにはいかない。
10
投稿者:
2023/04/01 19:01:50    (CkBIkQEC)
でもチェリー坊やには無理だろな。
9
投稿者:(無名)
2023/04/01 16:47:26    (hwcS059b)
やー、まずは母ちゃんだろうね~。

やっぱ手でお願いしてみて、いけそうなら口、してくれるようなら胸から触ってみる…と。

もーバレてんのなら、話しやすいんじゃない?
8
投稿者:
2023/04/01 12:44:20    (CkBIkQEC)
なに弱気なこと言ったんだよ。さっさとパンツ脱いで行けよ!まずはママだ?アホかいな。姉ちゃんが先だろ。生意気なマンコに突撃開始だ!
7
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/04/01 07:41:51    (LLIn9nzL)
パンツまではお姉さんもお母さんも想定内。
ただ、あなたがパンツを余計に汚すからハッキリと釘をさされたのw

汚しすぎて残念な事したね。

でも、あなたが止めるとも思ってないと思うよ。
汚さないでこっそりと借りる程度で我慢しておきなさいよ。
6
投稿者:
2023/04/01 01:37:42    (TYAPO8Fz)
コメントありがとうございます!

今の状況がチャンスかぁ…考えた事も無かった…。
元々は身近で女を感じられるオナネタ探してたら母ちゃんと姉ちゃんの下着にたどり着いただけでセックスの対象としては見てなかったんだよな。
多分、無意識にだけどブレーキ踏んでたのかも。
でも貰ったコメント読んで想像してみたんだけど、正直余裕でイケた。
母ちゃんでも姉ちゃんでも、セックスするところ想像したら何かめっちゃ興奮できてしまった。
さっき母ちゃんに中出ししてる妄想でフィニッシュしちゃったし。
我ながらヤバいな…目覚めてしまったかもしれない…。

でも実際お願いするとなると母ちゃんだな。
姉ちゃんだと本気で縁を切られる可能性大だから。
母ちゃんならもしかしたら…明るくて大雑把な性格だし下ネタも平気なタイプ。
俺が下着弄ってる事を知っても笑ってたって事はもしかしてのワンチャンあるかもしれない。
正直、母ちゃんにお願いする勇気を絞り出すのは簡単じゃ無いけど…。
ちょっと本気で考えてみようと思う
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。