ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母子相姦3

投稿者:信子
削除依頼
2022/12/30 21:52:39 (iEQosNms)
大掃除も終わり、おせちの用意だけになりました。いろんなことがあった年です。息子は求めてくるのですが、オナニーの延長で私は不満を島田さんに頼っている状態です。息子がセックスをしたいなら断らず体を開放しています。文子さん、島田さんのセックスを見せつける文子さん、パートナーがいない私は嫉妬もあり島田さんんと交わる時は負けないくらい乱れた姿を見せています。レズ行為はありません息子がもうちょっと・・・。25日に主人がゴルフで息子は島田さんと飲み会でいません、家に居るとチャイムが、出ると何と文子さんがいました、島田さんに教えてもらったそうで来た理由は、島田さんを取られるじゃないかとクレームです。家に招いて女のバトル勃発です。長くなるので来年に、見て下さった皆さんと相談所の皆さん、良いお年を。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:信子
2023/01/07 15:02:40    (z6XJO8ci)
魔の女、文子。悔しいけれど私より美人。女優の夏樹陽子さんと加賀まりこさんを足した顔、残念ながら私は漫才師の春けいこさん似です。
12
投稿者:信子
2023/01/07 14:50:21    (z6XJO8ci)
夜に新しく立て直します、魔の女が来るのです。
11
投稿者:ヒロシ
2023/01/04 22:06:56    (f4V5X1vN)
信子さん
近いうちにアナル、犯されそうですね。
その次はなんだろうかね? 野外露出、3P、乱交、縛り・・・
信子さん、最近お綺麗になったんじゃないですか? 毎日息子さんの精子を注入されて、ホルモン出まくりですよね~
10
投稿者:信子
2023/01/04 18:54:49    (7GhzLCzR)
こんばんわ、主人が帰る前にちょっとだけ、主人は仕事始めで息子と二人です、あれ以来息子は変わりました。買い物も荷物を持ってくれ付き添ってくれます。主人の前では親らしく上からの口調ですが息子と二人なら女、やんわりの口調です。今日は息子の精子を始めて顔に?受けました。朝にシャワーを浴びていたら息子が入ってきました。主人が仕事なので二人だけ、体を洗いながら息子のペニスを口にしていると息子は顔にかけたいと言い出し「お母さんが口でやって手でする?自分でする?」息子は出そうになったら僕がすると息子に任せました。出そうになった瞬間に私は口を開けてしまい口の中へ、口からダラダラ垂らしながら「ごめ~ん」そう言ってペニスを口の回りに塗りまわすと「お母さん、いやらしいよ、でもそんなお母さんが好きだよ」体を洗い部屋に戻る息子に抱き尽き「お母さんも気持ちよくしてくれない?若いからいいでしょ」と部屋へ横になって足を広げるとペニスがピクンピクンと動いていました。クンニに声を上げてペニスを口にしたいのですがまだできず顔に跨いではペニスを触りあまり先は触らずにしごいていました。クンニで私はもう興奮が増していつ入れてもいい状態です。そしてようやく後ろから入ってきました。腰を動かす息子、私は左手で乳房を揉むと「僕が揉んであげるよ」と両手で揉んでくれました。体中が性感帯になったように感じる私に「お母さんの感じる顔が見たい」と言って仰向けになって正常位で始まります。のけぞりながら声を上げ息子に最高の射精をしてあげたいと乱れました。そして奥深くに精子が頑張って卵巣に向けて動き出しますが残念ながら閉経しているのでごめんなさい。息子は後ろから流れ出る精子を見たいと息子にお尻を向けて割れ目を広げていました。
9
投稿者:ヒロシ
2023/01/03 18:23:04    (Xd7zywCV)
信子さん
あけましておめでとうございます。
一つ前の御投稿、男の私には想像を絶する女同士の戦い、いや曼荼羅模様に、さすがの私の頭もクラクラバグってしまいました。レズビアンのセックスのような、SMのような、また女プロレスのような、底知れぬやり取りがあったのですね。
息子さんとのセックス、上手く出来て良かったですね。親子を忘れ女と男の交わり。何も遠慮することはない、互いの絶頂を求め合う二人。息子さんの肉棒はシッカリ貴女を貫きましたか。
また、進捗お知らせくださいませ。
8
投稿者:信子
2023/01/03 16:33:35    (A3Jr7eJK)
昨日、息子の部屋でセックスをしました。部屋をノックをしても返事がないので開けると熟女の動画を見ていました。「何?」とそっけない対応に私は「お母さんじゃダメなのね、女優さんみたいじゃないから」と言って出ました。夜に主人は友達と飲み会で出かけました、夕飯の用意をしていると息子が立っていました。突然でびっくりすると息子の表情が曇っていました。話を聞くとセックスが動画のようにうまくいかないようで、色々楽しみたいのですがすぐに終わってしまう悩みです。私はおかずの用意をしていたのですが今対応した方がいいと判断してガスコンロの火を止めて息子を抱きしめました。私も責任がありました息子に本当の女の姿、島田さんの時のように妖艶なそして悶える声は息子の前では見せていませんでした。どうしても親なので抵抗がありました、デモ息子も真剣に悩んでいる今年も彼女は出来ないでしょう、私は裸になってテーブルに腰を掛け足を広げて割れ目を広げて「おかあさん、ほしいの、入れてくれるだけでいいわ、さあ」といやらしい目つきで息子を見ていると息子は飛びついて顔を押し付けて舐め始めました。私は親を捨てて本当に感じると声を上げて「そうよそうよ、気持ちいいわ、お母さん嬉しい」そう言って好きなだけ舐めさせました。息子も裸になると大きくなったペニスを見て「すごい、おかあさん嬉しいわ」息子を椅子に腰かけて口にしました「お母さんいいよ、気持ちいいよ」音を立てながら舐めているといつもは射精するのにしません「美味しいわ、入れたくてうずうずすわ」親子とも思えない言動、今は男と女の時間です私はそのまま跨って腰を沈めました。ゆっくり動かして「気にしなくていいのよ」息子の前で本当の女の姿を見せました。いやらしい言葉に「お母さん、そんなお母さん見ると出ちゃうよ」と私は乳房に顔を押し付けて「出していいのよ、いっぱい出して」と腰を激しく動かすと息子は勢い良く射精しました。子宮の奧まで突き抜けるような衝撃で私は繋がったままキスをして頭をなでらが乳房に押しつけて「良かったわ、こんなお母さん嫌い?」と息子に言うと乳房を揉みながら「本当によかったの?」と嬉しそうにしていました。
7
投稿者:信子
2023/01/02 22:15:55    (7JAKUevo)
大晦日は息子は友達たちと初詣に主人と二人でした。久々にお風呂に誘いました。お互い体を洗い合って主人のペニスも久々に触り口にしましたが反応なく「すまん、もういいよ」そして、クンニと指で絶頂を迎えましたが主人は反応なく下を向いていました。柔らかいペニスは舐めにくいですね。さて文子さんの事、あの日露出で誘惑したと言われました、私は息子の事は言えず否定しましたが、「泥棒猫」この一言が私に火を付けました。誘惑したと嘘をつき文子さんより魅力があったから2回もしたと言いました。文子さんは「あなたの体は魅力無いわよ、この前は演技よ全く気持ち良くなかったわ」だんだん腹が立ってきて「言ったわね」私は文子さんを押し倒して「本当は良かったのでしょう?(関西弁だと、気持ちええん、ちゃうの?)」と服を脱がし私も裸になり文子さんの割れ目に手をやると足を閉じて触らせません、私はキスをして乳房も揉んで責めましたが「下手ね、キスはこうするの舌を出して」私は舌を出すと吸い付いてきました、その隙に私の割れ目に文子さんの手が入り敏感な所を触られました。思わず声を上げると「この家、事故物件?変な女の声がするわ、いやらしい声」腹が立つけど気持ちいい、隙を見て押し倒すと大股開き、すぐに両手で抑えると濡れていました。「私で濡れるの?さっきの事は嘘なの?」と舐めまわしました。「じゅうたんが汚れるわ、こんなに濡らして」私は文子さんの汁?を手に付けて口へ「舐めなさい、あんたのスケベ汁」文子さんは顔を横に振っていたので私の乳房に付けて左右顔に持って行きました。観念したのか吸い付いてきましたが気持ち良くいた所に押し倒されて足を広げられて文子さんの乳房を割れ目に押し付けられて乳首でクリを刺激されました。その乳首を私の乳首に擦り付けました。その時の文子さんは攻めているのに喘いでいました。再びクンニをされて「口が、スケベ汁でベトベトよ、綺麗しなさいよ」とキスをしてきました。そして文子んさんは私の割れ目に文子さんの割れ目を擦り付け私は絶頂を迎えてしましました、放心状態の私はぼんやり見える服を着る文子さんが見えました。「カウントダウンは、午前0時と同時に私の中に注がれるのじゃね。早く拭かないとじゅうたんが汚れるわよダラダラ流して」と帰りました。今思っても腹が立ちます。
6
投稿者:信子
2023/01/02 16:20:36    (7JAKUevo)
あけましておめでとうございます。夜に投稿しようと思いますがお正月にふさわしくない内容になると思います。
5
投稿者:2号
2023/01/02 00:53:02    (oTv8hpMx)
信子さん。あけましておめでとうございます。姫初めを文子さんに取られたですね。その文子さんの事を知るのに良かったじゃなぁのですか?色々話しをして、お互い女通しだし、腹を割って話しも出来たじゃ無いですか?後、レズプレイを信子さんの家でやりましたか?
4
2023/01/01 03:55:27    (YkCIpdyR)
そうですか。勃たないダンナと、役に立たない息子がいるから、カウントダウンセックスが出来なかったんですね。文子さんとの、割れ目擦り合いも負けたと。文子さん、ざまあみろ、とでも思っているのかな?
島田さんとの激しいセックスって、どんな交わりですか。イマラチオやシックスナイン、SMに奴隷ゲーム、野外・公衆露出、排尿・脱糞、いろいろあるだろうけど。
関西住みなら、お手伝い出来ること、あるかも。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。