ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/25 12:28:24 (cSMFOj2v)
先日、主人が1週間の出張に行きました。
我が家は丘の上にある新興住宅地で家が数軒しか建っていません。
まだ更地があるほか基礎だけの土地もありこれから多くの大工さんが来て家を建てるようです。
こんなところで1週間だけでも一人暮らしをしなければいけないと思うと不安がいっぱいでした。
そんな私の不安を主人はここから車で2時間の所にある実家から義父を呼んでいたのです。
「親父を呼んだからもう心配ないだろ。」と言う主人。
お義父さんは一人暮らしで1週間分の着替えを持ってきていたんです。
「ええ、お義父さんに悪いよ。」と言う私に「真美さん、私なら大丈夫だから。」と義父。
主人も、「その方が安心だろ。」と言っていました。
主人の気遣いをどう解釈したらいいのか、ウサギの檻に入ってきたオオカミなんてことも、、、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2022/06/30 18:20:22    (hDS3RjGP)
真美さん、お義父さんと随分楽しんだようですね
台所で後ろからなんて最高じゃないですか
ご主人が帰ってきて満足されなかったのではないですか
もう、今度の出張が楽しみじゃないですか
13
投稿者:真美
2022/06/30 06:58:00    (FmWKu7xe)
昨日のお昼義父が帰り夜には主人が我が家に帰ってきました。
当然の事夕べは主人が私を求めてきました。
しかし、いつもの主人とどこか違うのです。
たぶん私の膣が義父の一物で掻きまわされ大きくなったと思います。
それでも主人は、「真美、いいよ最高だよ、、」と言って腰を振っていました。
義父とは何度行為をし何度私の中へ精液を放ったのか分かりません。
そのたびに私は、「あなた、ごめんなさい。」と言って心の中で詫びたでしょうか。
義父との行為で一番印象に残っているのは、台所での行為です。
何曜日だったか私が朝食の用意をしていると、義父が私の後ろに立っていたのです。
そして黙って私の前に手を回すとTシャツの胸元からブらの中へ手を入れ乳房を触ってきたのです。
そんなことまじめな主人もしたことがなかったのでびっくりしてしまい固まってしまいました。
それをいいことに義父は今度はTシャツの裾からたくし上げブラを下ろすと乳房を舐めてきたのです。
「ああ、、お義父さん、私、包丁を持っているから危ないですよ。」
私の言う事も聞かず義父は舐め続けるので、とっさに包丁を置いてしまいました。
そのあと義父は今度はスカートの中に手を入れショーツを下げてしまったのです。
「ああ、、お義父さん、こんなところで、、お願いです、ベッドへ行きましょう。」と誘ったのですが言う事を聞いて貰えませんでした。
そして義父はなんとフレアースカートの中に頭を突っ込んで股間を舐め始めたのです。
「ああ、、駄目、、、でもすごい、、」としか言いようがありませんでした。
台所でこんなことするのが初めてだったのです。
それでも義父はしばらく舐めていると今度は下半身裸になってスカートを捲ると、一物を後ろから私の股間に宛がい入れてきたのです。
しかも一気に、、、です。
「ああ、、凄いです、お、お義父さん、いい、いいわ、、」とすぐにアクメに達してしまいました。
それからは私の右足をシンクにあげ、開いた股間により深く差し込んでくるのです。
「凄い、凄い、、ああ、、こんなこと初めてです。」
ただただ、義父の行為にあっけにとられるだけでした。
最後には二人とも裸になって、お互いも体を武者振りあっていました。
今度は義父の家の台所かリビングでそんな行為が出来たらいいなと思っています。

12
投稿者:(無名)
2022/06/29 10:26:26    (IhEIFUQE)
真美さん、今日ご主人が帰ってくるんですよね。
お義父さんとは十分楽しめましたか。
結局通算して何度真美さんの中に出してもらったんですか。
今晩はご主人に抱いてもらって、2か月後くらいには妊娠の報告をしないといけませんね。
ご主人の子供かお義父さんの子供か生まれてからの楽しみですね。
ちなみにまだお義父さんは家にいるんですか。
夕べやり疲れてまだ二人ともベッドの中かな。
11
投稿者:真美
2022/06/28 17:34:38    (T.zeXi7G)
主人には義父が、朝から来て夕方には帰っていったと言う事にして伝えようと話し合っています。
義父には明日のお昼までいてもらって楽しい時間を過ごしたいと思っています。
あとのことはしばらく様子を見て、決めようと話し合っているのですがお互い我慢できるかです。
義父とゆっくり過ごせるとしたら、主人が出張に時しか無く早くそんな日が来ないか待つか、お互い中間点であってホテルに行くしかないのです。
夕べも客間のエアコンをガンガンにつけ激しいセックスをしてしまいました。
しかも間に二人でお風呂に入り3回も、、
お義父さんったら凄いんです。
10
投稿者:(無名)
2022/06/28 12:40:24    (klRAhyNG)
旦那さんが帰ってきたらどうするの?
隙を見て積極的にやっちゃう?
我慢して今度また出張した時に爆発させる?
疼いて我慢できないかな?笑
9
投稿者:真美
2022/06/28 11:35:49    (T.zeXi7G)
私からは絶対に誘っていませんがそうとられたことに今では感謝しています。 
だって義父と楽しい夜を過ごすことができたのですから。
主人は明日の夜帰ってきます。
夕べも義父とベッドで楽しんでいるときに主人から電話がありました。
主人と話しているとき義父ったら私の乳首を摘まんだり吸ったりしてくるので、つい声が漏れそうになりました。
終ったあと、反撃とばかり義父のオチンチンを握って咥えてあげると「ああ、いいよ、真美さん、、」と大きな声を出していました。
「もう、お義父さんたら、そんなに大きな声を出すとご近所に聞こえてしまいますよ。私は我慢していたんですからね。」と、、
つい義父の硬く大きなオチンチンを見ていると入れたくなって腰に跨ってしまいました。
すんごく良かったです。

8
投稿者:(無名)
2022/06/27 11:17:13    (q1uQh/c4)
真美さん、お義父さんとの緊張が解けたのですね
本当に真由さんの方から誘っていなかったのですか
旦那さんが帰るまで楽しめますね
7
投稿者:真美
2022/06/26 11:04:48    (mgrr0XOf)
主人が出張に行ったのが木曜日です。
その日は何も起こらなかったのですが、金曜日の夜私がお風呂に入っていると義父が後から入ってきたんです。
ビックリして、、驚いて、、「出て行ってください。」と言ったら、「真美さんが誘ってきたんじゃないか。」と言うのです。
「私そんなことしていません。」と言うと、机に上に置かれたメモを見せてきたんです。
そこには、(お風呂、先に入っています。)と私の字が、、
確かに私の字なのですが、後片付けをしたあと義父がキッチンにいなかったのでメモを残してお風呂に入ったんです。
私的には義父が私の姿がなく探すといけないのでお風呂に入っていますと言う意味だったのですが、義父は私が誘っていると思い先に入っていますからあとから来てくださいと誤解したようでした。
(お風呂に入っています。)と書けばよかったのに、先に入っていますと書けばあとからと言うように取られてしまいますよね。
それが切っ掛けで私と義父の緊張が一気に解け二人して笑いだしてしまいました。
しかし、よく見れば二人とも裸状態、いまさらと思い義父に入るように勧めたのです。
義父も初めてのことでどうしていいか分からなかったようで、嫁の私が義父の体を洗ってあげ、そうなると義父もお返しにと私の体を、、
二人で湯船に入っているとどちらかともなく近づいてキスをしていました。
その後は客間に敷かれた義父のお布団に私の方から行き抱いてもらいました。
周りにはまだ住んでいる家もなく、大きな声を出していたと思います。
もし我が家の前を歩いている人がいれば私の喘ぎ声が聞こえたかも。
もともと義父もすでに定年退職をしていたので翌日の予定もなく、遅くまでセックスを楽しみ疲れ果てていつしか眠り、起きたのが翌日のお昼すぎでした。
私が起きると義父はすでに起きていて、私の頭を撫でながら寝顔を見ていたのです。
私は急に恥ずかしくなって起きようとしたのですが、義父に抱きしめられディープキスになりそのまま覆い被さって来てセックスに入ってしまいました。
義父のお布団に入った時は夜で暗かったのですが、すでに外は明るくなっていて障子からの光が体に当たって二人を照らすのです。
結局それから1時間義父に抱かれ、起きて朝食兼昼食を取ったのは3時を超えていました。
夕べは二人そろってお風呂に入りそのまま義父のお布団へ。
今朝は7時にちゃんと起き、これから昼食を兼ねて義父とお買い物に行こうと思っています。




6
投稿者:(無名)
2022/06/26 01:44:41    (gbkP7jUU)
まあ常識的に考えてオオカミは無いと思うわ


5
投稿者:(無名)
2022/06/26 01:38:58    (gbkP7jUU)
まずいっぱをじょ考えたら
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。