ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟の視線が

投稿者:
削除依頼
2022/04/19 21:21:42 (ngPqrXGf)
今、私は大学生で弟は高校生です。
半年ほど前から弟の私を見る目が変わってきました。
本人は私に気付かれていないと思っているみたいですが…。
私の胸やお尻をじっと見ている視線を感じるんです。
家では出来るだけ楽な格好がしたいので薄着でいるのですが弟の視線が気になってしまいます。
急に薄着を止めると弟を傷つけてしまうかもしれないので変えることもできませんし。
夜、お風呂に入っている間に洗濯槽の下の方に入れたはずの汚れた下着の位置が変わっている事もあります。
私が1日履いて汚れた下着を弟に見られるのは本当に恥ずかしくて嫌なのですがそれを責める事も出来ません。

姉の私から見ても格好良く、スポーツも勉強も出来る自慢の弟です。
なぜ私に興味を持っているのか全然理解できません。
可愛い彼女もいるしバレンタインに10個以上のチョコをもらうようなモテる弟なんです。
私はそんな弟に比べて決してモテる方ではありません。
良くも悪くも普通です。
顔も体も十人並みで多少人より勉強が出来るくらいの本当に普通の女です。
自意識過剰なだけなら問題ないのですが、弟の視線に気付いてから弟を観察していると明らかに私を性的に見ている気がするのです。
正直言えば嬉しいと思う気持ちもあります。
でも弟が私に興味を持っている理由が分からない事が怖くもあります。
今まで通り普通に、というのが理想なのですが最近は弟が私との距離を詰めてきている気もします。
今後、弟とどう接すれば良いのか…悩んでいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2022/04/24 23:21:32    (QlTZEvfH)
貴女はどういう家族環境で生活していますか?
若い男の子は母親や姉妹にもそれなりに性的な興味や関心を持っているのは極く当然かもしれませんが、普通は家族愛、道徳心、思いやり、後悔回避、など自制心が働くものです。
しかし、暴走すること自体も若い人の特徴です。下着借用から覗き、タッチ、レイプとエスカレートする、或いは逆上して一気に‥‥‥もあり得ます。
二人だけの時間空間を避けるべきですが、その前に一言クギを刺した方が賢明かと思います。
レイプされたらそれをネタに貴女が結構しようとしまいと一生付き纏うことさえあるかもしれません。
12
投稿者:(無名)
2022/04/23 18:17:58    (ezeTPjgi)
その後はどうなったのかな。
話し合いしたのか気になります!
11
投稿者:TN ◆W9lMQpsldY
2022/04/23 06:57:57    (uWg0iKPl)
近親相姦、世間的にはダメだって言われてます。
でも、兄妹で性的な関係を持ってしまったという話は聞かないわけではないです。
統計的にも、数パーセントの兄妹が経験しているって言われてます。
近親相姦がダメだって断言も出来ないんじゃないかと思うのですが。
まちがっているのかな
10
投稿者:s
2022/04/20 22:24:39    (dwOpgHb2)
私は参考にならないけど、自分が兄で妹と楽しくヤッてしまったタイプです。

ただスレ主と状況が違うのと、この掲示板には若干の場所違いかな?と思ってもいます。
近親相姦は、間違いなく遺伝的にも科学的にもおかしな事であって(私は最低限自覚はありますが)その事に嫌悪感や心から
不安があるのであれば真面目なサイトや、相談場所で聞くべきかな。と思っています。

お姉さんは経験が無いと言いますが、威張れることではありませんが自分から言わせれば先の経験なんて何の価値も無いです。
大事なのは1回1回が楽しく、自分が楽しめるか相手を好きになれるか、その後も楽しめるか?が最重要だと私個人は思っています。
焦って経験して質が悪いなら絶対やらない方がいい。ただでさえ禁忌なんですから。
お互いがまたしたい。と思える関係(兄弟関係なく)が構築出来ないなら辞めるべきですし、ここは推進派?向けの場所になるので
そういう面でも向いていません。
適切か分かりませんが、女性のコンプレックスであるような、胸が大きい事を心配に思う人、これを武器に性へ楽しむ人本当に
人それぞれの見解があるのです。お姉さんの案件も窮地がチャンスと捉えて遊べる人、心から困っておかしくなってしまう人
色々居ると思えますがどちらかと言えば興味がもしもあるならば、進めるべきとも思います。

自分がどうしたいか?をキチンと考えて決めてからでは無いと、弟さんと相談する時も付け込まれてしまいますので
そこもちゃんと理論武装や心持ちをお願い致します。
9
投稿者:(無名)
2022/04/20 20:09:35    (B9uB7MVI)
下着汚される行為と性的な視線が
大胆になってきてるのかな
えっちしたいってことなんじゃない
8
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/04/20 15:34:50    (/CN24J1r)
無難なのは、弟さんにぴしゃりと言うことですね。
そうでなかったら、ずるずる行っちゃいそうに思います。まあ、貴女も早く処女を卒業して、弟さんも童貞(たぶん?)を卒業すれば、もう少し余裕をもって違った見方もできるようになるかも知れませんし。こういった場ではありますが、私のアドバイスは、よく考えてください。そうとしか言えません。それで決断されたら、それでいいじゃないですか。じゃ、またね!
7
投稿者:
2022/04/20 14:46:48    (jQdqv2hj)
弟との今後の関係に悩んで色々調べているうちにこのサイトに辿り着きました。
実際に血の繋がった家族である私と弟。
ずっと一緒にいた姉を性的に見る事が出来るのか疑問だったんです。
自分の勘違いや思い過ごしじゃないのかと。
でも調べてみれば実の姉弟でもそういう関係を望む方が沢山いるという事実を見つけてしまい戸惑っています。

昨日の夜もお風呂に入っている間に私の汚れた下着が洗濯機から無くなりました。
朝には戻ってきていたので弟には何も言えません。
こういうサイトでこういう告白をするのは恥ずかしいのですが、私はまだ男性経験がありません。
だからそれが本当に弟の物かどうか分からないのですが…私の下着は汚されていました。
こういうのは本当にやめてほしいんです。

今はまだ弟と話し合うだけの勇気が持てません。
自分が弟を一人の男性として見ているかも分かりません。
でも、少しずつ精神的に追い詰められている気がします。
時間が解決してくれないかとこの半年ほど様子を見ていましたが…状況は変わりません。むしろ悪化している感じです。
アドバイス通り、弟と話し合う必要があるのかもしれません。
少し考えてみます。
6
投稿者:(無名)
2022/04/20 14:28:20    (B9uB7MVI)
トランプでババ抜きでもやって
胸元見てくるか確かめてみよう
見てるようなら、触りたい?とだけ聞いてみよう
5
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/04/20 13:46:08    (/CN24J1r)
その年代だと男の性欲ってものすごく盛んですね。だから弟さんの興味がお姉さんに向くのも仕方のないことだし、一旦気になってしまえば、それを止めることなんて無理でしょう。普通の女とおっしゃいますが、男って夢中になると見境なくなるものなんです。
自意識過剰な・・・、 正直言えば嬉しい・・・、 もしかしたら貴女の無意識の中に弟さんのことが性的な対象として存在しているのかも知れませんね。無意識のうちに弟さんを誘っているのかも。だって、こういう場で相談を持ち掛けているのだから。
さてどうしますかね。一度弟さんと向き合ってしっかりお話をされては如何でしょうか。それは、弟さんの気持ちを知ることにもなりますが、もうひとつは貴女自身の気持ちを発見し、確認することにもなりますから。
4
投稿者:たけ
2022/04/20 07:48:46    (6dLVWxyA)
まだ。身内ですんでいるからいいですよ。
私は、身内の叔母の下着をイタズラし叱られ!
諦めて、外に目を向け!よそ様の洗濯物に手を出し
警察のお世話になりましたから。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。