ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自信ない

投稿者:真也 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2022/02/12 08:01:12 (kEYJz2mX)
母親と関係された方に聞きたいのですが
セックス直前まではビンビンですが
いざ 挿入しようとして縮んだりしませんでしたか?一応 僕は童貞ではないし それなりに経験値はあると思ってましたが
罪悪感と言うか迷いと言うか さぁ!って時には 興奮よりも素に戻ってるようで うまくいきません。結局 親子だから 無理ってことでしょ?と 母親からは諭される始末です。みなさん すぐに実行できましたか?
僕は せっかくのチャンスで なんとか 目の前まで来たのに 立ちません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:真也 ◆1KAwi07cG.
2022/02/27 02:24:35    (JNhETm/a)
みなさん ありがとうございます。
やっと 念願叶いました。
どっちかと言うと 無理矢理になりますが
夜這いみたいな感じで熟睡してる頃に
いきなりクンニだけを目的にパジャマも下着ごとズラして口一杯に舐めました。
パジャマに手を掛けた瞬間には気配を感じたようで気づかれたみたいですが
いきなりクンニだとは予想外だったはずで
結構 不意打ちぎみに決まった感じです。
頭を何回も叩かれたけど無視して続けました。なんか無理矢理やる!ってことで
変な勢いついた感じでビンビンになりました。抵抗されてるほうが迷いなくやれる気がして 自信とかじゃなく自然にできました。
ちょっと 中が広く感じて単調なピストンだと あまり気持ちよくなくて 正上位だと
上の方を内側から 擦りあげるように腰を動かすと メチャメチャ気持ちよくて それを続けるうちに母親もタメ息混じりになってきて
硬直する感じで小刻みに震えてました。
それ見てるだけで興奮で逝きそうになる。
僕が中腰っぽい体勢でバックから突きながら
クリを刺激するとお尻を開いたり閉じたりして反応してて最高に楽しい!
ただ どんな体位でも 単純にまっすぐ入れただけだと中は広く感じるしお互い気持ちよくないかな。中出しはしてません。
僕は付き合った熟女さんの時も そうですが母親にも中出しではなく逝く瞬間に
引っこ抜いて 手でシゴいてもらうのが
好きで 母親にシゴいてもらいました。
そっちのほうが最高に気持ちいいし
母親も最後まで見ながら絞りだしてくれたし最高でした。出来ればお掃除されたかったけど それは完全拒否でしたが 今は これで十分満足できました。多分 次は 無理矢理する必要もなく 普通に布団に潜り込むだけで
許してくれると思います。
一回 線を越えちゃうとドドドっと
何かが崩れたように解放されていくのが
わかりました。母親は ちょっと違ったのかも知れないけどセックスの時間が長ければ長いほど最初と最後とでは かなり違いがありました。知らない熟女さんとかじゃなく
やっぱり母親だから罪悪感を越えて実現してしまうと自分の中で無敵感が出てきた。
もう 後戻りとか後悔なんて考えないほうがいいかも。


25
投稿者:生中
2022/02/19 12:34:27    (6nQHcVAu)
普段、見慣れている母親の姿では駄目かもしれませんね。
まずは母親にお化粧してもらい、髪型から足元までバッチリと決めた服装で一緒にお出かけてをして恋人気分な感覚で食事をした後、家でなくラブホテルで結ばれるよう形なら上手くいくかもしれません。頑張ってください!
24
投稿者:真也 ◆1KAwi07cG.
2022/02/16 08:21:53    (1aKkorIA)
みなさん ありがとうございます。
今までの経験が まったく役に立ってなくて
自信なくしてました。
初体験の時みたいに ど~しよう槌槌って感じでパニックです。
確かに母親は もうすでに受け身でいてくれてると僕も実感してます。現実に挿入する瞬間まで今と同じ心境でいてくれると楽かも知れません。
23
投稿者:(無名)
2022/02/14 21:02:05    (3hTvv8/j)
お母さんと何時でも出来るんだから、あまりインポを気にしなければ、そのうち自然と勃起して挿入する事が出来る様になりますよ。

22
投稿者:好き者
2022/02/14 19:30:01    (BXI99D/j)
真也さん、

お母様はクンニしても無反応ですか?お母様の喘ぎ声でも聞ければ立つのでしょうけどね。
でもまあ、あまり深く考えない方が良いのでは?また立たなかったら、と考えると、余計に緊張してしまうのではないかと思います。自分の好きなように、思いっきりクンニを楽しんだり、お母様に擦りつけて、気持ち良くなることを今は優先して楽しんだら、自然に立つのではないでしょうか。お母様にあきれられても、否定的な反応をされても、「お母さんとやりたいんや。お母さんのマンコを舐めたいんや。」と、堂々と主張して、楽しむことを心掛けたらと思います。お母様は応じてくれているのですから、きっと挿入できますよ。
頑張って下さい。
21
投稿者:真也 ◆1KAwi07cG.
2022/02/14 18:16:38    (jCwqdRwH)
好き者さん ありがとうございます。
うちの母親は怒ったりすることはないけど
積極的でもないです。クンニもお互い無言です。時間が経てば適当に濡れて指くらいなら入りましたが 特に痛いわけでも気持ちいいわけでもなさそうです。今まで知り合った熟女さんなら反応してくれたけど クリを刺激しても同じく。僕も緊張してたけど 母親も緊張してるのかも知れませんね。
お酒をガンガン飲ませて油断してる時なら
また反応も変わるかも知れませんね。
今 計画してるのは とりあえず バイアグラを買う。母親はお酒好きだから 買って帰って その時に。ハンドマッサージ器も用意しようかなと。
20
投稿者:好き者
2022/02/13 12:33:47    (RhyKhp3Y)
私の場合、母と合意の上?(やってみる?)のような感じで始まりました。ですので、母も始めから積極的で、エッチな声を出してきたので、罪悪感もなく興奮し、すぐに勃起しました。
お母様は嫌がっているかもしれませんが、「お母さんのおマンコ舐めたいんだよ」と、クンニをして、お母様が本能したら、興奮で勃起すると思いますよ。バイアグラなどは効果あるのではないでしょうか。私は使用したことないですが、使用したことある人からは、興奮を感じるとすぐに勃起したり、射精後も完全には萎えずにすぐに挿入を続けてやることができると聞きます。ぜひ試してみては。せっかくお母様が股を開いてくれてるわけなので、ぜひ繋がっていただきたいです。母子での行為は気持ちいいですよ。
私も、母とのキスは、、、と思い、それをせずに行為に及びましたが、母としたことの興奮が強く、また本当に気持ち良かったので、母の唾液も飲みたいと思い、後からめちゃくちゃキスしました。キスは後回しでもいいと思います。
頑張って下さい。
19
投稿者:まり
2022/02/13 05:13:48    (e5WaSIKD)
なにも考えずに性欲がピークの時には
自然と立ちますよ。あまりに色々考えてしまうと かえって立ちづらいように思います。
性欲は感覚的な行為だと思うので
アレコレ考えてしまうのも無駄ですよ。
ましてや近親とかなら 欲望のままじゃないと乗り越えられないと思うから。
18
投稿者:真也 ◆1KAwi07cG.
2022/02/13 04:56:48    (e5WaSIKD)
セックス経験があっても 相手が母親って
ある意味 迷いとか罪悪感とかが緊張を生む感じですよね。妄想してるだけの頃の方が
自由にビンビンだったけど 現実になると
怖じ気づきます。最初に立たないと手で刺激されても立たないです。普段 お酒飲まないけど ちょっと試してみようかな。
僕は22歳なんですがバイアグラとか 止めた方がいいでしょうか?
あと1つ質問なんですが 僕は元々熟専なんですが キスしながらだと かなり立ちますが 母親とキスって抵抗ありませんか?
僕はクンニは正直 好きだし 母親の反応も知りたいから興味あるので抵抗なく出来ましたが キスは ちょっと抵抗あります。
母親も 自分からキスしたりすることもないので キスって意外と抵抗ありますか?
17
投稿者:紘和
2022/02/13 02:44:23    (XK.6/Dqi)
俺も童貞だったので、最初に遣るのが母だと云う事もあって興奮、緊張、羞恥心、罪悪感等が相まって、精神的に一時的なインポになりました。
半月程で回復しました。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。