ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/12 02:43:02 (QcVWtVBq)
友達から聞いて最近このサイトを知りました
なにか本当かよという情報が多いですね。、引っ越したばかりで今友達がいなくネットばかりしてます。

最近、思うことがあって
でも誰にも相談できんことで
お母さんが男の人と遊んでることに対してモヤモヤというか嫉妬に近い気持ちを、持ってることです。
でも最初知ったときはホントきしょい、うざいし嫌いだって思いました。きえろとかもおもいました。
まだ産まれたばっかりの赤ん坊もいるのに最低だと思います。

これを言うか迷ったんですが、お母は胸が目立つくらい大きくて、だからか顔は目細くて普通なのに外人とかの男の人にモテます。それが、余計に気持ち悪いのです。想像してしまうから

でもなんかもっと知りたいとかも思ってしまうんです。ちなみに家のPCで母のケータイのバックアップからいろいろ知ってしまいました。

僕はおかしいのでしょうか???
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:りょう
2022/03/21 20:07:39    (50TRqxJP)
ぜひよろしくお願いします
29
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2022/02/22 21:13:43    (wIgoCU10)
りょうさん、もしよかったらお母さんの
おっぱいの部分、服着たままの写真でも
あれば下さい。
オナニーしますから。
もちろん私も交換しますよ、母の写真。
他人にズリネタにされると興奮しまし。
28
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2022/02/22 08:01:32    (wIgoCU10)
りょうさんのお母さんはどんな風に
その巨乳を弄ばれてました?

ウチは親父にやらしい音立てられて
吸われては揉まれ、顔も埋めてました。
終わる頃には唾液で乳房全体がテカり、
エロさ増して増した。
親父、ホント嬉しそうで、ニヤニヤしてました。
27
投稿者:りょう
2022/02/22 00:25:33    (Sb/vIbKj)
ぼくもそうですね

胸は、おっきいですね
目は細いですが笑
ありがとうございます
26
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2022/02/18 23:50:39    (.KZ4q7UG)
親のセックスを幼少時に見ると
なんとも言えない興奮と親父への嫉妬を
思春期に感じちゃいました。
りょうさんのお母さんもエロいカラダしてるんですよ。
男はそんな女の子を欲してます。
25
投稿者:りょう
2022/02/18 18:01:32    (VFl/ciBT)
そうなんですね、よかったです
こういうことはよくあるんですね。
僕も小さい頃はしてましたね!
ここでなら言える!笑
24
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2022/02/17 21:20:37    (3jbgDJxf)
興奮するでしょ?
ウチの母は叔父や他の男のズリネタに
されてたと思います。
独身時代のビキニ写真あるんですが、
程よく巨乳で、肌の色も白く、周りの男が
凝視してる写真でしたから。
よくその写真でオナニーしてました。
お母さんをオカズにオナニー経験は?
23
投稿者:りょう
2022/02/17 14:20:29    (lWb5sBOp)
母がズリネタにされるのは、なんだか興奮しますね
胸が苦しくて少し気持ち悪いけど、ムラムラします
22
投稿者:りょう
2022/02/17 14:18:40    (lWb5sBOp)
人前でビキニとかは、さすがに着てるところを見たことはないですね笑
ただ、想像するとすごく下品だと思います。
21
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2022/02/17 12:59:21    (3jbgDJxf)
目のやり場に困りますね。
私は興奮しますけど。
男どもはむしゃぶりつきたい時思いますよ。
やらしい音立てて。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。