ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/26 17:13:17 (yNXKbOu/)
友達の部屋で「どうだ、この女優、おまえの母ちゃんに似てねえか。興奮しねえか?」
と友達がパソコンで見せてくれたのが母子相姦のDVDでした。
初めて見た母子相姦もののDVDに勃起してしまい、貸してもらって、家に帰り、
何度も見てしまいました。確かに母に似ています。
僕は、交わってはいけない母と息子が性器を結合させるという異様なことに
とても興奮を覚えました。それから、目の前にいる母の乳房や尻や足を見ると、
みだらな気持ちが起こるようになり、この母と性器を結合させあったらと思うと
とても興奮し、母の性器を想像したりして自慰をするようになりました。
友達はそのDVDを貸してくれる時に「おまえの母ちゃん美人だからさ、
母子相姦したいと思わねえか。もしさあ、おまえと母ちゃんが母子相姦になったら、
そのときは、母ちゃんがどんな風にもだえるとかさ、話を聞かせてくれよな。」
と冗談半分に言っていました。友達は僕の母に興味があるようです。
そのDVDの中で息子が洗濯かごの中から母親のショーツを取り出し匂いを嗅いで
自慰をするシーンがあり、それに刺激されて、僕も夜中にこっそり、
母が脱いだショーツのシミの匂いを嗅いでしまったら、病みつきになってしまいました。
たまらない匂いに興奮し激しく射精する自慰ができるのでやめられません。
このごろは、母の裸が見たくて、父がいない時は、母が入浴するのをのぞいたりしています。
母とやりたいという気持ちを抑えることができなくなってきてしまっているのです。
ただ、母は僕のことをとても愛してくれていて、僕も母の愛を感じて幸せだと
思っているので、うかつなことをして母の愛を失ってしまったらと思うと怖いですし、
父からも何を言われるか分かりません。
母とやるために一番いい方法は何でしょうか、誰か教えてください。
それとも、やっぱり、母のことは、妄想をして自慰をするにとどめ、
僕に彼女ができて、彼女で性欲が充たされる日が来ることを待つべきなのでしょうか。
でももう僕は普通の男女の性交ではあまり興奮しなくなってしまいました。
してはいけない母と息子が欲望のままにおまんこをするということに、たまらない興奮を
覚えるようになってしまったのです。だから、彼女を作るなどと思うより、
目の前にいる母の肉体を見ると、この母のおまんこに僕の勃起したちんぼを入れたら、
優しい母がどんな風に乱れるんだろうかと、交わっている母と僕のみだらな姿を妄想してしまい、
やりたくて仕方なくなってしまうのです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
2022/02/13 02:22:18    (hu1ORO5G)
タイ式マッサージをネットで調べましたらいいですね!
足を4の字にしたりしてきわどいポーズをとるんですね。
裸にはできませんが、股間が見えますね!
興奮するなあ。

うちは父が家長なんで、ほとんど1番に風呂に入るんです。
父は風呂に入った後、酒がすぐ飲みたいんで(深酒はしませんが)、
カラスの行水ってやつですぐ出てきます。
そうすると僕が母にマッサージを始めた途端にすぐ父が出てきて
「おっ、おまえ、いいことやってるなあ。俺にも頼むな。」
と言われ、母には風呂に入れと言い、
結局父にマッサージをしてやらなくてはならなくなります。
そのときはもちろん、父の股間など見たくはありませんので、
タイ式ではなく適当に手を抜いてマッサージをしてやればいいと思うんですが、
結局、目標であります母には思い切ったことができません。
また、実際は、父が入る時は母が夕飯の支度か父の酒の肴を
作ってやっていることが多く状況的に母に
「マッサージしてあげるから寝て。」と言うような状況ではないんですよね。
言ったら母は喜ぶと思いますが「後で、お風呂上りにお願いね。」
と言われるに決まっています。やっぱり1番いいのは
母がお風呂から上がってリラックスしている時で、
母と二人だけになっている時だと思うんです。
湯上りの母は色っぽいですしね。
それとやはり何回かマッサージしてやり、気持ち良くさせてやり、
徐々におまんこを触ったりして母もその気になってくれないか
反応を見て行かないとまずいと思っています。
いきなりおまんこを触ったりして「何してんの!」と怒られてしまったら、
元も子もなくなってしまいますから。(母は僕を愛してくれていますので、
そんなに怒ることはないと思ってはいるんですが。)
そこらへん自分でもいろいろ考えているのですが、
タイ式マッサージ、教えてくださってありがとうございました。
29
投稿者:(無名)
2022/02/12 15:01:04    (dd9Ir9ma)
マッサージのタイミングについての提案です。
お母さんのお風呂上がりではなく、お父さんがお風呂に入っている時間を狙うのです。
「マッサージしているところをお父さんに見られると、お父さんにもやらされて疲れるのでお母さんだけにしたいから」という言い訳はどうですか?
お母さんと二人だけのときはいつもマッサージという習慣になるのが理想です。

マッサージにもいろいろありますが、タイ古式マッサージがいいような気がします。
お父さんが外出しているときはオイルマッサージもいいですね。オイルは白ごま油を使うといいでしょう。

マッサージで親子のスキンシップを増やすしか方法がないみたいなのでマッサージの機会を増やす努力をしてください。
28
2022/02/10 23:02:00    (RgsuJL/J)
27さん、僕と同じことを考えますね。
僕も母のあえぎ声を録音したいと思ったんです。
スマホの音声レコーダー機能で録音できないかと思ったんです。
ですが、残念!あえぎ声までは録音できませんでした。
聞き耳を立てたら、聞こえたと書きましたが、具体的にいいますと
ドアを閉めてもドアの端には数ミリの隙間があるじゃないですか。
そこに耳を当てないと聞こえてきません。
それと、(これは分かったことなんですが)二人がおまんこをするときは
部屋の中でムードミュージックを流すようなんですよね。
あれは、あえぎ声をかき消すためのような気がします。
耳を集中させればそのムードミュージックの合間であえぎ声が分かる
という程度なので、もうちょっと大きな一定量の音がないと、
部屋の外からでは、スマホをドアの隙間に押し付けても
(あえぎ声までは)録音できませんでした。
おまんこをするときはムードミュージックを流し、
流していない時はおまんこをしていないようだな、ということが
分かったんですが、その後ヤバいことがあったんです。
また、母のあえぎ声が聞きたくて寝室の前に行ったら、
ムードミュージックが流れていないので、今日はおまんこをしないのかなと
思っていたら、父がいきなり出てきたんです。(トイレらしかった)
「あれ、おまえ、どうしたの?」
「あ、あ、ト、トイレ、トイレ行こうかなと思って。」
「トイレはあっちだろう。第一、2階のトイレ使えばいいだろう。
2階のトイレはどうした。」
「水、水がうまく流れないようなんで。」
(これはとっさに考えた槌の言い訳です)
父は2階に上がってトイレのコックをひねりました。
「ちゃんと流れるじゃねえか。」
「あっ、ちゃんと流れるなあ。良かった。さっき流れなかったの。ほんと。
いやー、良かったなあ。ちゃんと流れて。あー良かった。」
父は階下に降りて行きました。
いやあ、ほんとに冷や汗がでました。ヤバかったです。
なので、そのあと、うかつに寝室の前に立てないでいます。

友達はスケベなやつですがいい性格のやつです。
「おまえの母ちゃんのパンティ―の匂い嗅がせてくれねえか。」などと言いますが、
あれは冗談半分であって、決して変態なやつではありません。
ちゃんとした常識はあるいいやつです。
僕にとって母子相姦に持ち込むのに難しい点はレスの22で書きましたように、
父がいつもいるということなんですよね。
友達を僕の家に呼んでも父がいるんで現実的には何もできないんです。
今僕はマッサージの仕方を大体覚えたので、
母のお風呂上りにマッサージして母の体を触りまくり、
母の反応を見たいと思っているのですが、父がいたのでは変なことはできないんです。
父はある委員をしていてその会合が夜にあることがあり、
父がそれに出て、家にいない夜がチャンスだと狙っているんですが、
コロナがまた拡大し、まん防が出てしまって、感染拡大防止のために
その会合が中止になってしまっているんですよね。
それなんで、気長にチャンスを待つしかないと思っています。
いろいろありがとうございました。

27
投稿者:(無名)
2022/02/10 10:14:49    (axFkhKre)
現実に母子相姦ができなくても妄想のオナニーで楽しめるのですからそれでいいと思います。
お母さんがセックスしていることが判明したので、次のステップとして録音はどうですか。
喘ぎ声を聞きながらパンティを使ってオナニーできますよ。

友達はどんな性格なんですかね。
友達に対してお母さんとセックスをさせてやるという上の立場になるのは無理ですか?
録音した喘ぎ声を聞かせてやったりパンティの写真を見せてやって反応をみるのも面白いかもしれませんよ。


26
2022/02/07 21:49:18    (Lm/w1v8A)
25の無名さん、レスありがとうございました。僕も
父と母の性生活が今どうなっているんだろうかはずっと気になっていました。
表面的な日常生活は父の仕事に母が協力しているので父と母はうまくいっている
ように見えます。ただ、もし性生活の面ではセックスレスならば、
母はあんなにいい女体をしているのですから肉体がうずいて、
男を求めないはずがない、そしたら僕とセックスをしてくれる可能性も
あると思ったんです。そこで、夜、様子をうかがいながら、
慎重に父と母の寝室の前に行き、父と母がセックスをしているのか
聞き耳を立ててみたんです。そしたら、最初に行った日は何も聞こえず、
あきらめ、2回目に行った日なんですが、なんと、
おまんこをしているではないですか。母の悶える声あえぎ声が聞こえるんです。
その声の色っぽいこと、ちんぼが勃起してしまってたまりませんでした。
僕は小さい時なんですが、父と母が裸でおまんこをしているのを
もろに見てしまったことがあります。まだ、母が僕と一緒に寝てくれていたころの
話なんですが、先に寝てしまった僕はおねしょをしちゃって目覚めてしまったんです。
起きたら、隣にいるはずの母がいないので、パンツとか濡れてしまって気持ちが悪く、
替えてもらいたくて、母がどこ行っちゃったんだろうと父の寝室(今は父と母の寝室)
の前まで行ったんです。そしたら、母の普段聞いたことも無い苦しそうなおかしな声が
聞こえたんで、母がどうしたんだろうと思いました。
(それはまさに母のおまんこをしているあえぎ声だったのですが、
その時の僕には分かるはずがありません。)そして、ドアを開けたら、
父と母が全裸でおまんこをしていたんです。母は四つんばいになっていて
お尻を高く上げ、父がバックから父のちんぼを母のおまんこにはめ、腰を動かし、
母があえいでいる最中でした。寝室に入って行った僕に気付いた父と母は、あわてて、
おまんこからちんぼを抜き、さっと布団をかぶって裸を隠し、
横になって布団から顔だけ出し、寝ているふりをしたんです。
僕には二人が何をしていたのかはまだ分かりませんでした。
母が布団をかぶったまま、僕に顔を向けて「どうしたの?」と聞いてくれたんで、
「おねしょしちゃった。」「じゃあ、先に部屋で待ってなさい。母さんすぐ行くから。」
部屋で待っていたら、すぐ母がネグリジェを着て来てくれて、
パンツやシーツを替えてくれたんです。
僕は小さくても当然父と母が裸で何をしてたんだろうと思いますので
「お父さんとお母さん、なにしてたの?」と聞きましたら母は
「二人で体操をしてたの。」「体操?」「そう、体操。そんなことどうでもいいの。
それより、もうおねしょしちゃダメよ。赤ちゃんじゃないんだから。」と言われ、
おねしょをしてしまった気まずさの方が先に立ち、それ以上父と母が何を
していたかは考えることはありませんでした。物心ついて、あれは、
父と母がおまんこをしていたのかとわかるのですが、
夫婦なんですから当たり前のことだと思え、ショックとかはありませんでした。
ですから、父と母は、今でもあの時のように四つんばいになったりして
おまんこをしているんです。それは、夫婦仲良くていいことではありますが、
僕にとってはセックスレスの方がチャンスがあって良かったのになあと思います。
ただ、聞き耳を立てているのがバレたらヤバいので、
いつも寝室の前に立つわけにもいかず、どのくらいの頻度でおまんこをしているのか、
母が父とのセックスで性欲が満たされているのかは分かりません。
母に性欲があることは間違いありません。
あんな淫らなあえぎ声を出しているんですから。
あのエロい体は女ざかりです。

友達と関係を持たせ、目隠しをさせて、途中で替わって、
僕が母のおまんこに僕のちんぼを入れてしまう、想像しただけで
興奮してしまいます。妄想して自慰ができるエロさですが、やっぱり、
現実的にはできないでしょう。友達に許したら、友達は一生母のおまんこを求め、
母の肉体を味わい続けるでしょうし、僕も一生友達に頭が上がらなくなります。
でも自慰のネタになるようなエロい提案をありがとうございました。

25
投稿者:(無名)
2022/02/07 15:52:48    (OUzGB8wZ)
お母さんの性生活はどうなんでしょうね。お父さんとセックスしているのでしょうか。
セックスレスかもしれませんね。オナニーはしているでしょうか。
性欲があまりなかったら息子とセックスを楽しみたいとは思わないでしょう。
部屋の配置により無理かもしれませんが、お母さんのセックスやオナニーを確認できないでしょうか。

「美人だって友達がほめてたよ」と言って反応を見るのもいいでしょう。
反応によっては友達を家に呼んでお母さんに会わせてもいいと思います。
お母さんにとっては他人とセックスする方がハードルは低いと思います。
友達と関係を持たせ、淫らになれば息子とのセックスにも応じるかもしれませんよ。
目隠しをしてセックスをして途中で入れ替わるとか想像すると興奮しませんか。

24
2022/02/06 21:29:15    (8G0fGopP)
23の無名さん、こりゃまた、いくらなんでも、レイプはできません。
読んでいて、ふがいない僕に、もどかしくてはっぱをかけてくださったんだと思いますが、
現実は、厳しいのです。
さっそく母のお風呂上りに肩を揉んでやりました。
母は喜んでくれたし、母の肉体には触れることができたし、
母の豊満なおっぱいを上から見ることもできたし、良かったんです。
ところが案の定、母の肩を揉んでやっているのを父が見て
「おまえ、当然、父さんの肩も揉んでくれるんだよな。」と言ったんです。
父は大体、僕が母に何かをしてやると嫉妬するんだか、すぐ「俺にはしてくれないの?」
と言う人なんです。仕方ないので、父の肩も揉んでやりました。
母は揉んでやっている最中に僕に何の注文もつけなかったのに、
父は「もうちょっと左、そうそこ、もっと強く。」とか、さんざん注文つけるのです。
そうこうしているうちに母は寝室に行ってしまい、リビングに父と二人になってしまって、
意味がないので、「父さん、もういい?」と聞いたら
「まだまだ。俺が食わせてやってんだから、しっかり揉め。」と言われ
心の中で『父さんの肩を揉むために思いついたことじゃあねーんだけどなあ』と
トホホな気分になりました。
レスありがとうございました。
23
投稿者:(無名)
2022/02/06 15:50:59    (0Uct/UI6)
考えてても仕方が無いからレイプしちゃえば。
お母さんも、股を濡らして犯されるのを待ってるかも?
22
2022/02/02 16:53:28    (yTpQVkq.)
21の無名さん、アイデアをありがとうございました。スキンシップを増やす、
肩を揉んでやってみる、これはできますね。母がお風呂から上がった後など
「母さん、たまには肩でも揉んでやるよ。」と言ったら、母は大喜びしてくれると思います。
母の肩を揉んでやったら、父はそれを見てきっと言うでしょうね。
「おまえ、母さんの肩揉んでやって、父さんの肩は揉んでくれないの?」
そのときは揉まんでもいい父の肩までも揉んでやらなければなりませんが、
いたしかたありません。僕の場合、母子相姦に持ち込むのに難しい点は
父がいつもいることなんですよね。僕んちは、父が家で個人事業をしているので、
ほとんどいつも家にいて、母がそれを手伝っています。
(昔は儲かっていた時期もあって、家、敷地は、まあ、広いのですが、大きなところが
出てくると個人事業はかなわなくて、ジリ貧です。事業は父の代で終わりにすることに
なっていて、僕はなるべく良い所に就職したいと思っています。)
父がサラリーマンとかで家にいない時間があって、母と二人きりになれる時間があれば
いろいろなチャンスもあると思うんですが、その点、母子家庭は羨ましいですね。
ただ、いくら父が邪魔だと言っても、父も僕のことを愛してくれていますし、
父の稼ぎで食べさせてもらっているのですから、父を抹殺するわけにもいきません。
無名さんのコメントを読んで、そうだ、肩だけではなく、体全部を揉んでやろうと思いつき、
ネットでマッサージの仕方とかを見たら出ていました。これを覚えて母にマッサージを
してやったら母は喜んでくれると思います。拒むはずがありません。
マッサージしながら足とかお尻を触りまくります。あわよくば、おっぱいにも触れたりして、
様子をみながら、手が滑ったふりをして、おまんこも触っちゃったりして、反応を見る、
これは有りですね。たまにですが、父が夜、会合に出て、いない日も無いわけではないので、
できるチャンスがあるかも知れません。良いヒントをありがとうございました。

母子相姦のDVD付録付きのグラビア雑誌を何冊も買って持っているので、
それを母の眼に触れるように部屋に置いて母に気付かせるというのも有りだと
思いますが、子供の頃と違って、もう母は僕のプライバシーを尊重してくれて、
勝手に僕の部屋には入ってこないようです。
ただ、僕が出かけるときに、白々しくも、母に「母さん、忙しいから、僕の部屋
掃除してくれる?」とか言えば、母は僕が帰るまでに僕の部屋に入って掃除してくれると
思います。母が母子相姦のエロ本見たら なあーに、これ?と思うでしょうね。
母もそれを見て、興奮して濡れてくれたらいいのですが。あとで考えてみます。

母のおまんこの匂いを嗅いで自慰をした後は、バレないように、必ず、元あったように
ショーツを洗濯籠に置いておきました。それを違ったように置いたら、母は気付くと
思いますし、精子をくっつけて置いて気付かせるよりは、大胆ではなくて、しやすいですね。
ただ、母のショーツを使って自慰をしていることを知られることが今は恥ずかしくて、
もう少し後のステップで、母に気付かせる手段として考えたいと思います。

いろいろとありがとうございました。
21
投稿者:(無名)
2022/02/02 11:31:18    (kXyK.b6e)
アイデアをいくつか書いてみます。
悩める19歳の一人息子さんの部屋にお母さんが掃除などで入って来ることはありますか?
もし、そうなら母子相姦のエロ本を見やすい場所に置いておくのはどうですか。

スキンシップを増やすのもいいと思います。最初は肩を揉んであげたらどうでしょうか。

パンティを見るとき元の位置に返していませんか?
見たことがバレるように返す方がいいと思います。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。