ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/06 07:30:47 (0Znc.Jcr)
うちの娘は、16歳になるのですが、
未だに、実の父親である、風呂に入っていると、
娘も、素っ裸で、入って来ます。

父親であるという、理性が飛びそうに、なります。
どうしたら、良いのでしょうか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:あおき
2021/11/11 02:40:37    (NldQw3Yr)
学校から帰って来た制服姿の娘を抱いた。

2回抱いた。柔らかくて温たかい華奢な躰を

なめ回した。薄くはえている陰毛と大事なところを

特に念入りに時間をかけて舌でなめ回した。

娘の躰がかすかに「ピクッピクッ」震えた。

ヌルヌルしてきたところで挿入した。

すぐにいきそうになった。

10分くらいしか持たないと思い途中で休んだ。

でも締め付けてくるので中折れにはならなかった。

あんなに精液が出たのは何年ぶりだろう。



18
投稿者:あおき
2021/11/10 14:36:24    (vlIH6xUj)
小生本日仕事休みで家にいます。

まもなく娘が学校から帰って来ます。

帰って来たら、制服のままの娘を
抱きます。

ミニのスカートの中に顔を突っ込み
1枚づつ脱がしながら娘の柔らかい肉体を
堪能しようと思います。

想像しているだけでもう痛いほど勃起しています。





17
投稿者:ゆか
2021/11/09 06:39:01    (bzeV0hIA)
こんなにも沢山の娘とセックスしたい変態な父親がいるのですね。

娘を孕ませたりする酷い父親みたいなニュースは良く見るけど結構な割合で父親は娘とセックスしたいと思ってるものなんですね。

でもそうゆう雄の本能みたいな、理性を失って雄になってる父親の話を見て興奮してる私もとんでもない変態の雌ですね
16
投稿者:あきお
2021/11/09 00:48:57    (ZMsQ4gqN)
今日は、フェラを、教えました。
初めてなので、「怖い」と、言われましたが、
「アイスクリームだと思って、舐めてごらん」と、言ったら、
不器用でしたが、丁寧に、舐めてくれました。
その後、当然のように、セックスしました。
終わった後、娘は、とんでもない事を、言ったのです。
「明日は、ゴム付けないで、して欲しい」と・・・。





15
投稿者:おやじ
2021/11/08 10:13:43    (Lk3sIMBz)
あきおさん
”案ずるよりも・・・” でしたね。 気持ちも、躰もスッキリしたのでは?
そして、処女だったのですね。 何もかもいい事づくしですね。
先輩としてですが、奥様が居るのですから慎重に事を・・
夫婦で使っているゴムが娘の部屋で見つかる事のない様に。
娘さんがセックスでアクメを感じて悦びを知れば、もうこっちの物でしょう。
クンニで逝かせてください。 「おまんこ・・」 口から出れば、もう淫乱に。
フェラも自然と覚えて、上手く舐められる様になるでしょう。
又、進展をお聞かせください。

14
投稿者:あきお
2021/11/08 06:20:38    (i1SETM4j)
昨晩、風呂に入った際、勇気?を、だして、
娘に、私のことを、どう想っているのか、聞いてみました。
娘は、「私ね、内緒にしけどけど、パパのこと大好きで、毎晩、パパの事考えて、オナニーしてるの。」
「パパと、初めてのセックスしたい。」と、答えました。
私の理性は、飛んでしまいました。
そして、娘と一線を、超えたのです。
終えた後、娘は「パパ、本当に、ありがとう。」
「痛かったけど、途中から、凄く気持ちよくて、セックスって、こんなに、気持ちいいんだね」
と言い、うれし涙を流していました。
また、今日も、娘とセックスしようと、思います。




13
投稿者:おやじ
2021/11/08 06:20:11    (Lk3sIMBz)
あきおさん
ひょっとすると娘さんはもう処女ではないのでは?
恥じらいも無く触ったり、「パパの、大っきいねえ」と言ったり。
妻は16で経験したそうですから、不思議でもない事ですね。
もし、そうなら話は速いですね。
今度触られたら指入れて確認してみては?
12
投稿者:(無名)
2021/11/07 20:33:47    (Tclt5.xW)
10は日常生活でストレスが溜まってるんだね。
泣ける映画でも観ればいいんじゃない?
11
投稿者:(無名)
2021/11/07 14:26:23    (XZgIw1kO)
ヤりゃ良いじゃん
10
投稿者:(無名)
2021/11/07 13:50:51    (o3M2AQfd)
いちいち聞くな!てめぇでかんがえろ!
クソ親父
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。