ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

相談です

投稿者:高2母
削除依頼
2021/06/23 08:43:43 (gWnjlf4z)
私はバツイチ40代後半で、息子は高校2年生の二人家族です。
色んな投稿を読ましてもらい、ほんと悪い出来事などは皆無で、
関係を持った方が良くなってるパターンばかりだと思います。
私も息子が望むなら、関係をもってもいいと思っています。
というのも昔からタッチしてきたり、今でも冗談めいて機嫌のよい時は、
お尻を軽く叩いてきます。
私のパンティへのいたずらなどは、洗濯籠の中の位置は変わってないと思うのですが。
しかし私が夜勤の時などは、帰宅すると洗濯している時が時々あります。
その場合だと触ってるかどうかはわかりません。
ボディタッチが大事だと記載あったので、最近ストレッチとか筋トレを一緒に少しやっています。
その時私はTシャツにきつい目のスパッツをはいています。
そしてお風呂上がりの時はパンティとTシャツの時もありますが、息子は無反応です。
どうしたものか・・・。
良い策あればご教授お願いしたいと思います。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:marmalade
2021/07/14 03:44:47    (7SvMyiBK)
長年母と関係をもっています。今はとても母に感謝しています

twitter
@marmalade_cream
12
投稿者:次郎
2021/06/26 09:58:22    (LtsxS0Ix)
スパッツではなく、陸上競技用の短パンをはくべき
お尻が半分くらい見えてるようなやつね
上はブラ1枚だけとか
ここまで露出して反応がなければ...

でも、一番手っ取り早いのが皆さん言われてるように
お風呂に誘って、自然な感じでおチンチン洗ってあげることです。
過去の体験談でこのパターンで勃起しなかった息子さんはいません。
おそらく成功率100%かと
11
投稿者:(無名)
2021/06/25 08:14:51    (7H9P5oBF)
お母様が入浴中に強制に勝手に息子様が入っていくのは難があると思いますが、
高2母様の場合は、お母様からの相談なので、息子様の入浴前に、お母さんも家事終わったので一緒にはいってしまおかな程度を発言し、、
息子様が入浴中に入って行っても問題ないかと思います。
10
投稿者:(無名)
2021/06/24 16:06:51    (VQ1D0jJj)
皆さんにアドバイスのように、息子さんと一緒にお風呂に
はいるのが、一つの方法だと思いますね。

息子さんが入っているお風呂に、勝手に押し掛けてしまえば
いいんですよ。

それで、息子さんの体を洗って上げて、勿論ペニスと
袋も丁寧に手で洗って上げて下さい。
そうすると、ほぼ100%息子さんの息子は勃起しますので、
それを勝手にしごいて射精までもって行って下さい。

お母さんにオナニーを手伝ってもらって、嫌な息子はいませんからね。

その後、タイミングを見て手からフェラチオに、また勝手に
進展させるんです。
口の中に射精させて上げれば、息子さんはもの凄く喜ぶと
思います。

それを毎日毎日続けると、息子さんの方からお母さんに
挿入させて欲しいと必ずお願いして来ます。

母子相姦は母子の関係を良好に保つ為の、とても良い
方法の一つです。
9
投稿者:(無名)
2021/06/24 14:36:45    (fiwMWnj0)
息子とセックスする母親って、やっぱり若い男が好きなんやろね?それとも、セックスが好きで、近くの息子ともしたくなるのかな?まあ、淫乱は悪い事では無いけど、誰にバレた時のリスクや妊娠の心配は 他人とセックスするより大きいね~
8
投稿者:(無名)
2021/06/24 06:38:47    (mhsjMAl1)
ミニスカートで屈んで見えやすくとか、パンツ見える体制に座るとか。
7
投稿者:(無名)
2021/06/23 19:00:09    (AVckGaL.)
約12~13年程前の事ですが、経験者です。
息子が小学校の時に私は離婚し、母一人子一人の母子家庭でした。
そして大学は東京の大学に進学しましたが、周りに馴染めず重いホームシックにかかってしまいました。看病励ましてのため、新幹線に乗り月に一度は東京に行きました。母子家庭ですので経済的には苦しかった想いがあります。
そしてその時に私たちは男と女になってしまいました。もちろん当時は悩みもし、精神的経済的にも追い詰められました。しかし常に子には、「早く彼女を作りなさい!それまでの間ね」「母も彼氏ができたらこれは卒業するよ」と毎回話していました。
その後彼女もできて、自然と私は離れることができました。息子はその後卒業し、職場について勤務し、結婚し、子供も産まれて幸せに関東で暮らしています。もちろん彼女ができた以降は約束通り全て卒業しました。
今となってはその関係も良かったのかと思っています。
6
投稿者:(無名)
2021/06/23 15:30:06    (3Nvx.dsh)
大学生ですが、息子側からみれば実際のところ嬉しいと思いますよ。
僕はもっぱら洗濯カゴ狙いで、羨ましいです。
5
投稿者:(無名)
2021/06/23 12:31:03    (vep1Erq1)
そうだね!
親子なら、裸の付き合いできるからね。
お風呂に入って色々話してみて息子さんが
反応したら処理してあげてしなかったら
いい人を見つけた方がいいかと思います。
4
投稿者:純子
2021/06/23 12:02:36    (hUaiDMmG)
色々な意見や、創作物語や実話や様々だと思います。
私は母子家庭で母子相姦経験者です。
息子は中学の時少しグレかけていて服装も派手になり成績も下降気味でした。そんなとき警察沙汰(万引き)に私もよばれ、大変落ち込みました。その後親子で涙ながらに話し、その後お風呂に入りほんと素直になれました。そこからの関係です。
その後改心して、勉強もし、大学に入り、今は彼女もでき、楽しい大学生活を送っています。もちろん肉体関係がゆえにこのように真っ直ぐになったかはわかりませんが、少なからずこの関係になってからは素直になり変わったのも事実です。
たまたまの成功例かもですが。
息子様と本音で話し、息子様が望んで前向きなれるなら良い関係であると思います。
親の性欲処理のためのものでは問題ありかと思います。
最後に、お風呂ってのはほんと裸の付き合い(エッチな意味でなく)で本音も出ると思います。エッチするしないではなく、お二人でゆっくりお風呂に入るのもいいかと思います。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。