ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母子家庭

投稿者:かよ ◆cMtW7CuTeY
削除依頼
2021/01/02 00:36:53 (HiR2eEg5)
息子も中学生になり男性として溜まってしまうものを一人で処理するようになりました。
ゴミの日に子供部屋のゴミ箱を集める際、大きく丸められたティッシュからイカ臭い臭いが。
ベッドの下にはやらしい写真があります。
問題なのは写真の傾向が近親相姦と書かれているものが多いことです。
私は胸が大きい方でFカップあるんですがその写真の女性も胸が大きい方が多いです。
息子は私のことを女性として見てるんでしょうか。
そういえば胸をチラチラ見られているような気もします。
父親がいれば父親から話をしてもらえばいいんですが、どのように話をすればいいんでしょうか。
ただ、どこかでドキドキしている私がいるのも正直な気持ちです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:通りすがり
2021/01/15 03:34:18    (FBXJZaK/)
その後どうされましたか?
進展はありますか?
18
投稿者:まさ
2021/01/05 15:09:51    (T2KQUyPQ)
その内、息子さんの方からマッサージするって言ってくると思いますよ。

その時は出来るだけ身体のラインが出る薄着で居るのが良いでしょう。

きっと息子さんも興奮するはずです。
17
投稿者:(無名)
2021/01/05 12:36:54    (62PqL9bK)
もっと積極的に下はパンティー姿でしてもらって
ください。足を広げて足の付け根あたりまでして
もらうと誘惑できるでしょう。

16
投稿者:かよ ◆cMtW7CuTeY
2021/01/05 01:54:14    (3OkqeeBX)
息子にマッサージしてもらいました。
エッチなマッサージじゃないですよ。
風呂上がりに短いズボンとシャツって格好でです。
下着はもちろんつけてですが、少し透けていたかもです。
マッサージをお願いすると「えー、ヤダよ。」と言われましたが。
うつ伏せでマッサージをしてもらいながら携帯を見るフリしながら動画を撮って後で見て見ると息子すごいお尻見ていました。
恥ずかしい。
マッサージが終わると部屋にすぐ戻って行ったので息子のアソコがどうなっていたかは分かりません。
明日の朝ゴミ箱にオナニーの後のティッシュがあったらどうしましょう。
15
投稿者:(無名)
2021/01/04 09:07:51    (puqQ6Bo2)
今度は、ノーブラでエッチなパンティー、フレアースカートで足を
マッサージしてもらってください。脹脛から太ももまでを頼み、太
ももをして貰う時「直接してもらったほうが効くから」と言い訳し
スカートを腰の辺りまで捲ってください。直接太ももに触れるよう
にします。して貰っている時感じてきたら足を広げてください。息
子さんが付け根に触ってきたら腰を浮かせてください。実行して報
告してください。待っています。
14
投稿者:(無名)
2021/01/04 08:56:49    (puqQ6Bo2)
今度はノーブラで、捲り上げられるスカート(腰がゴムのフレアースカートなど)で、足をしてもらってください。脹脛からしてもらい、太ももまでお願いし、太ももをする時スカートを捲り上げるのです。直接してもらったほうが効くからと言って。腰まで捲りパンティーが見せ、腰のあたりまでもんでと頼んでください。パンティーの上からお尻を触る格好になります。実行して、ここに報告をお願いします。
13
投稿者:(無名)
2021/01/04 08:48:19    (puqQ6Bo2)
マッサージしてもらったことがあるなら、また頼んでください。今度は足をしてもらうといいです。まくり上げられるスカートで、脹脛からしてもらい、太ももまでお願いしてください。太ももをする時スカートをたくし上げ直接してもらうといいです。腰のほうまでしてと頼みながら、スカートを腰のところまで上げてください。パンティーが見えるので色っぽいパンティーで誘惑してください。実行した結果の報告を待っています。

12
投稿者:かよ ◆cMtW7CuTeY
2021/01/03 14:14:04    (xssPnci/)
マッサージはしてもらったことがあります。
息子は陸上部なので部活でマッサージのし合いをするんだって話してたので、どんなのするの?ってしてもらいました。
うつ伏せくるぶしの方からお尻の方に向かって下から上にマッサージをしてくれて、むくみや疲れがとれました。
そのときはホットパンツで上はシャツって格好をしており、息子を意識していなかったので。
今ではあんなに太ももやお尻近くまで触られたら感じてしまうかもしれません。
11
投稿者:(無名)
2021/01/03 13:40:32    (0Q8jyQPe)
もしあなたが息子さんに抱かれたいなら、マッサージしてもらいあなたの体に触らせるのが効果的です。風呂上がりに、パンティーにキャミソールなどだったら行くところまで行きます。

10
2021/01/03 02:43:40    (AhqcX6do)
おかしいとは思いません。息子の事を性の対象として見るのは有り得ます。一つ屋根の下で暮らしているのですし男と女ですから、そう思えてもおかしくないです。母子家庭の相姦率は4割とも聞いたことが有りますし、潜在的な部分を加えるともっと増えるかと思います。
自分も母子家庭で育ったから解るんですが、
やはり母を性的な対象として見ていました。ただ母には彼氏がいてそちらに気持ちが向いていたので息子の自分には気持ちが向かなかったので相姦には至りませんでした。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。