ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/02 22:23:54 (XElyUNsC)
スイマセン、質問させてください。

ホントなら知恵袋とか掲示板で質問する内容なのかも知れませんが、どこから特定されるか不安で匿名で書き込めるココに質問させていただきます。

私は今年中3で受験を迎えます。

塾に行く余裕がないので、大学生の従兄弟に親が家庭教師を頼んで教えてもらっています。
親族同時仲がいいので、小さい頃からお互いの家にお泊りしたり遊んだりした私にとってはお兄ちゃん的存在です。

それが夏に入ってから、やたらと従兄弟のお兄ちゃんが密着してきて問題が解けなかったら「くすぐりの罰」とか、「ツッコミ」をしてきます。

くすぐりの罰やツッコミは必ず胸に手が当たり、ドサクサに紛れて揉んできます。

昨日なんて「勢い余って」と言い訳しながらシャツの中に手を入れてオッパイを触ってきました。

正直、お兄ちゃんが私にムラムラしているのはわかります。
私もだらしない格好をしてるし、テキトーに流してるので調子に乗ってるんだと思います。

でも一応親族だしお兄ちゃん感が強いので私は特に何とも思っていません。

日に日にタッチは激しくなるし、身体を密着させてくるときにオチンチンが硬くなっているのもわかってます。

このままじゃ勉強しづらいんですが、親に家庭教師を辞める様いうと色々聞かれるのも面倒です。


お兄ちゃんは私に何を求めてるんでしょうか?
エッチの相手として見られているなら、私からオッケーを出せばいいんでしょうか?

オナニー?の手伝いをすればムラムラが収まって勉強する時間が増えるでしょうか??

色々質問してスイマセンがよろしくです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:(無名)
2020/09/24 10:59:03    (U.6C64fp)
どうなったのやら?
39
投稿者:(無名)
2020/09/15 13:28:42    (KyMYbRLf)
安いね。
毎回やりたいから、その値段なんだろうね。
風俗なら時間で縛られるケド、安くて30分口や手のサービスで5,000円だから、一番安い風俗嬢と変わらない。
お兄ちゃんが早漏ですぐイッちゃうなら楽チンだけどね。
手だけで最速でイカせるのは経験が必要よ。
滑りが良くなるローションとかあれば早くなるかな。
「手コキ」でいっぱい検索して勉強して。
38
投稿者:無名2
2020/09/15 13:19:57    (ctfNI4Kk)

手だけ1000円、口なら100,000円、それ以上なら1,000,000円
にしなさい。

手だけがいいですよ。

口でしたりしていると、おにいちゃんその気になって口漫湖では我慢出来ずにあなたにのしかかって来ますよ。

ただ、手だけだと、あなたがおにいちゃんのおちんちん触ってあると、

あなたに隙が出来ますよ。その時におにいちゃんはあなたの胸触ってきたり、

ブラジャーの中に手を入れてきたりしますよ。

最悪の場合は、下着の中に手を入れられますよ。

おにいちゃんのおちんちんしごいて、精液を出してみてください。

精液=赤ちゃんの素がどんなものか確かめてください。






37
投稿者:(無名)
2020/09/13 21:37:31    (22Zeb9Mm)
お兄ちゃんのラインがしつこいので、やっぱりスッキリしてもらう事にしました。

もし私の嫌がる事をした時点でラインの内容を親に見せると伝えました。

それとタダでは無理ともいいました。
そしたらお兄ちゃんは
「手だけなら1000円、口なら5000円、それ以上は10000円以上ならいいよ。」
と言ってきました。

これ、妥当なんですか?

私は手だけのつもりですが、口はやっぱり難しいですか?
36
投稿者:寛子
2020/09/13 13:58:12    (blF1bFYT)
私寛子と申します。

中学3年生の女の子が質問していたので
私の経験を踏まえて参考になればと思い書き込んで見ました。

私も昔、従兄弟と関係したことがあります。
本当の兄がいなかったで従兄弟のことを「おにいちゃん」と思っていた。
優しいおにいちゃんでした。

私には従兄弟と「付き合う」とう意識はまったくなく兄妹で従兄弟と接していた。

あるとき、おにいちゃんの家に遊びに行った。
その日はおにちゃんの他には誰もいなかった。
両親の帰りは遅いそうだ。

おにいちゃんの家には私がやりたいゲームがあったので、それを目当てにちょくちょく
遊びに行っていた。

その日も2人でゲームを始めた。
そのうち、おにいちゃんがいつもより私に近づいて来た。身体を密着させながら
ゲームをしていた。ゲームに熱中していた私は「ゲームやりにくい」と思ったけど
密着してくるおにいちゃんのこと全然気にならなかった。

おにいちゃんの息遣いが大きくなって来ても、ゲームに集中していた。

おにいちゃんが言った。

寛子、ゲームやめて、プロレスごっこしよう。

私もちょっと飽きて来た所だったので、「うん、いいよ」と何気なく言った。

おにいちゃんが悪役で、私が正義のヒーローで、チョップや足蹴りの技で
おにいちゃんはやられたふりをしてくれた。

そのうち、おにいちゃんが反撃で出て来た。「こちょくり」の技とか言って体
触られた。くすぐったいので、やめてよおにいちゃん。

体を抱きしめられ寝技に持ち込まれた。「体固め」、「ホール」とか言って
私の上に乗って私を動けないようにした。

おにいちゃんがいきなりキスをして来た。これのプロレスの技かなあとまだ
その時は思っていた。

そのうち、おにいちゃんが調子に乗って、「押さえ込み」「おっぱいつかみの技」
「服脱がせの技」と息を荒くしながら着ている物を脱がされた。

ここまでされると、さすがの私も「おにいちゃんやめて」と言った。

寛子、寛子のこと好きだよ。

えっ、おにいちゃん、私のこと好きなの?

大好きだよ、おまえが欲しい。

突然のことに戸惑っている私に、「そのままにしていてね」「そのままにね」
とおにいちゃん。

下着一枚にされた。

大丈夫だよ、じっとしていてね。

怖かったけど、おにいちゃんに身を任せ、じっとしていた。

最後の一枚も脱がされ、脚を開かさせられ、激痛に耐え始めて男の人を
受け入れた。

終わったあとおにいちゃんは言った。
良かったよ、寛子。これで寛子も大人の仲間入りだね。


これが、私が中学1年、従兄弟が大学2年生二十歳のことです。

それから、従兄弟は、家に誰もいないのを見計らって、おにちゃんの家か私の家で
従兄弟は私を抱いた。

こんな関係が1年ほど続いた。兄であり従兄弟であり恋人同士のような関係が。

或日、従兄弟に聞いた

私たち、兄妹、従兄弟、それとも恋人?

従兄弟は言った

兄妹と従兄弟の間くらいかな?  寛子はいい男の人さがしな。


この言葉に私は震えて泣き出した。

私は都合の良い女だったんだ。

それから、従兄弟とは口も聞いてはいません。




35
投稿者:(無名)
2020/09/12 18:03:32    (po4YgqrM)
口でイケなかったらオマンコしかないね。
責任もって最後までイカせろって言われて処女喪失かな。

一回やったら後は恒例行事だから毎回フェラはしないとね!

34
投稿者:(無名)
2020/09/12 00:22:10    (GHSNJnGy)
悩んだ末に、お兄ちゃんにホントはどうしたいのかラインで聞きました。

「欲求不満だからスッキリしたい。」と言うので何をすればスッキリするのかって聞いたら「射精したらおさまる」って言ってました。

そこで私がエッチはダメだけど、手とかならなら出す手伝いをしてもいいと伝えると「手じゃ無理なんよ。せめて口とかで舐めたら出ると思う。」って。

悩んだんですけど、それってフェラってやつですよね?
ググったら口でオチンチンを舐めて腟の真似をする行為と書いてました。あと射精される精子を受け止める事もあると。

気持ち悪いし嫌なんですけど、それをすればスッキリすって事らしいんで私がやればそれでおしまいですよね?
次の時にしようと思います。
練習してみたいけど相手いないし困ってます。
33
投稿者:(無名)
2020/09/11 18:24:55    (Z4oi10kL)
んじゃ、親に言ってシンプルに他の人に変えて貰うべき。

お兄ちゃんはとにかく都合良くヤりたいのよ。もちろんお金も払いたくない。

お仕置きでも、罰ゲームでも口実を作っては触りつづけてくるし、身体を許せば毎回勉強する前と後に求められるだろうね。
32
投稿者:無名
2020/09/11 02:00:45    (KKjd5NWi)
Hって膣におちんちん入れる行為ではないですよ。

膣におちんちん入れて男性の精液を受け止め

妊娠することですよ。


31
投稿者:(無名)
2020/09/10 23:50:38    (MRp5ha4f)
その後は気まずい空気になって会話が無くなりました。

このままだと私の勉強のペースがドンドン遅れます…

お兄ちゃんは部屋に入れば身体に触ろうとするし、お母さんに言ったら多分クビになるし…

エッチって腟にオチンチン入れる行為ですよね?
その前にオチンチンを舐めるって聞いたんですけど、それだけならエッチになりませんか?

嫌なんですけど、お兄ちゃんの変な行為を落ち着かせないと私が困ります!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。