ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/23 14:08:02 (S3zhVfb6)
僕が中学生の時に、母は貸し出しをされていました。
両親の寝室の本棚には、母が父だけじゃなく、多分貸し出された先で責められてる写真を貼ったアルバムもありました。
母が父から相手の男に貸し出される現場を見たこともあります。
困ったような父に助けを求めるような表情の母に対して冷たい表情の父、いやらしさをはっきり表情に出してる相手の男。
母の裸の写真などもオナニーに使いましたが、今でも引き渡される時の母の表情を思い出してオナニーすることがあります。
あんな男に貸し出されて痛い恥ずかしいことをさらるくらいなら、僕がお母さんを愛情を込めて責めてあげたい。
子供心にそう思っていました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:静子
2020/09/09 07:43:47    (BsKErTiK)
とても厳しくお責めになったのですね。
お母様、お可哀そうです。
私も乳首はきつく責められます。
乳首がビンビンに勃起するまでわざと可愛がられ、その後でダブルクリップや針貫通などの激痛を加えられると気が遠くなるほど辛いのです。
一番辛いのは、乳首をロウソクで炙られる責めです。
火で炙られるのって、熱いのではなくものすごい激痛に襲われるんです。
辛過ぎるので、お母様にはしないで差し上げてください。

お母様、安全な日でしたか?
妊娠には気を付けてあげてくださいね。
私たちM妻は、貸し出されたお相手が望めば、危ない日でも膣内にいただきます。
だから、射精なさる前に必ずそれだけは聞いてあげてくださいね。

18
投稿者:(無名)
2020/09/08 19:06:20    (JWw4VfLp)
何とか書き込みが出来るようになりました。
母は今朝の9時に約束通りに父に返しました。
静子さんの教えてくれた通り、肉体的にも精神的にも疲労の極みの母は今度は父から問い詰められながら責められています。
睡眠不足の上にとても普通の女性なら耐えきれない経験をさせられて頭もまともに働かないはずなのに、時々悲鳴や泣き声が聞こえてきます。
父から引き渡されれて直ぐに母に自分で脱がせました。
大きめのベージュのブラにおへそを隠すおばさんパンツ。
何ら色気がないはずの下着が実に母らしくて脱がすのが惜しく、ブラは取らせましたがパンツはそのままで縛りました。
縛ると言っても経験も少なく難しいことは出来ませんが、後ろ手と胸の上下巻き、それと念願の縦縄は直ぐにしました。
ベージュのおばさんパンツのクロッチに白い縄を食い込ませ上に引き絞ると、慣れてるはずの母が私と目を合わせないように横を向き硬く目を閉じて「ああ!」と悲鳴ともため息とも思える声をあげました。
まだ愛撫してないのに硬くしこってる乳首。
初めて覗いた時に比べて色素が抜けて色が薄くなってました。
指で捏ねたり摘まんだりして弾力と母の悲痛な表情を楽しんで、早速洗濯ハサミを使いました。
母の胸は大きく十分な弾力や張りも残ってるはずなのに、洗濯ハサミに釣り用の小さな籠を吊し、小粒の錘を一つづつ入れると、乳首はかなりだらしなく下に垂れてしまいました。
母に「お母さん、痛い?」と聞くと素直に「痛いの!本当に痛くて乳首千切れそうなの!外して!ねえ、お願い
」と泣き落としのような芝居をされてしまいました。
情けを掛けたんではなく、母の反応を見るために右の乳首に挟んだ責めハサミを外したら「息子は誤魔化すの優しい」と思ったのか、「ありがとう、本当に貴方は優しいわ。お母さん嬉しいわ」と涙の痕のついた顔で言われてしまいました。
17
投稿者:**** 2020/09/08 18:37:46(****)
投稿削除済み
16
投稿者:静子
2020/09/08 07:39:43    (t21vCyvi)
お母様の肌の暖かさ、柔らかさ、気持ち良さ、素晴らしいでしょうね。
そしていい匂いなのではないですか?
今頃、最後の責めを加えながら抱いていらっしゃるのでしょうか。
お母様のヨガリ顔も、泣き声も素敵でしょうね。
そんなに休みなく求めてしまうなんて、とっても素晴らしいのですね。
これからも、貸していただけるといいですね。

お母様との営み、どんなだったか教えてくださいね。
15
投稿者:(無名)
2020/09/08 02:50:46    (JWw4VfLp)
父に借りてから、殆ど休みなく母を責めました。今二時間ほど仮眠して目を覚ましたところです。
母も横でぐったりしてますが、起こして近所を裸で散歩させるつもりです。
母を責める快感とは別に、添い寝した時に母の肌がこんなに温かで柔らかくて気持ちよいものかと再発見したことを忘れないうちに書き込みます。
14
投稿者:静子
2020/09/07 07:46:02    (hjqULydI)
台風は大丈夫でしょうか。十分にお気をつけください。
ついにお母様を抱かれたのですね。
お母様とのセックスはいかがでしたか。
普段抱いていらっしゃる若い女性とは違いましたか。
お母様は泣いていらっしゃいましたか。

でもとっても気持ち良い素晴らしいセックスだったでしょう。
どんなに辛くても、私たちのような十分に躾けられたM妻は、お相手の男性に服従してお相手が素晴らしい快感を得ることが出来るように尽くします。
それがどんなに恥ずかしくて辛いことでも。
お母様にとっても実の息子に抱かれるのは初めてのこと。
あなたを膣に迎え入れるときのお気持ちは、察するに余りあります。

まだたっぷり時間はあります。
もしまだしていなければ、お母様にイラマチオをさせるといいと思います。
どんなに苦しんでも、喉奥を容赦なく突いて、そのまま射精して全部飲ませるのです。
それをされると女性はほんとに服従するようになります。
私も息子にされました。
13
投稿者:(無名)
2020/09/06 17:12:37    (mYiEq9Bt)
静子さん、色々と経験や心理を教えてくださってありがとうございました。
昨日父に母の貸し出しをお願いしました。
父から色々とこれまでの母の経験を説明され、私の心づもりなどについて質問されましたが、静子さんのおかげで父が納得できる回答をすることが出来ました。
その場に母が呼ばれ、父から私への貸し出しを告げられてやはり泣き出しました。
こちらは台風の影響で外は嵐です。
母は夕食の準備をしながらまだ時折眼をハンカチで押さえています。
母を貸し出しされるのは今晩10時から明後日火曜日の朝まで。
父から父の持つ責め具を借りました。
使い方は母に聞くように言われました。
また書き込みます。

12
投稿者:静子
2020/09/03 19:08:12    (22/z2bPk)
今くらいの時間が一番気持ちが落ち着きません。
もうすぐ息子も主人も帰ってきます。
今夜はどんな風に・・・
そう思うだけで、私・・

どうか今夜は静子の恥ずかしい姿を思いながら、なさっていただけませんか。
静子を想像の中で、辱しめ、犯してください。
その頃、静子もきっと全裸で辱しめられ、泣き声を上げていると思います。
11
投稿者:(無名)
2020/09/03 18:02:26    (Qi9cMCmk)
ご主人と息子から交互にされるなんて、しかもそれが心の中での悦びになってるなんて。
素敵です。
家の中で父が母を責めるのは、父が私に見せるように設定した時だけだったけど、それ以外にも覗いてみたいです。
出来れば貸し出されて他人に責められ惨めに泣いてるところも。
静子さんは罪な人です。
あんな経験や心の内を読んでしまったらもう自分が押さえきれません。
10
投稿者:静子
2020/09/03 07:45:36    (VBeEXQm8)
遅くなってごめんなさい。
昨夜、主人に抱かれました。
私に一番効く電マを使われました。
逝ってるのに止めてもらえなくて、のたうち回りながら泣き声を上げてしまいました。
主人は私を責める時、必ずドアを少し開けてします。
息子が覗くことが出来るように。
お尻を高く上げて後ろから突かれ、シーツをかきむしりながら泣いている時に、息子と目が合ってしまったこともあります。
昨夜も覗いていたこと、知っています。
あんなに乱れて、恥ずかしいです。

今日は息子に愛されると思います。
さっき息子が主人に「今夜、ママいい?」と聞くと「好きなだけしていいよ」と軽く答えていました。
切ないけれど、そんな会話を聞くだけで、私濡れてしまうんです。恥ずかしいけれど、責められたり、いろんな方に体を使われるの、いやではないのです。
特に息子に抱かれるのが、一番恥ずかしいのです。
それだけに、とっても乱れてしまって、正直に言うと死にそうに気持ち良くなってしまいます。
私、ほんとにMなんです。
だから、そんな愛され方が私には一番素敵なんです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。