ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母との生活

投稿者:ひろし ◆x3ehW5FsSU
削除依頼
2020/06/28 18:50:22 (DxncXDyy)
僕は高一の男子です。最近母の事が気になります。女としてです。この前までずっと家に居て母と二人きりでした。今まで考えた事無かったのに狭いアパートのに何時も一緒に居ると、母の体が凄くいやらしく見えてきました。正直言って母は僕に似て美人でも何でもありません、背も低くて小太りで、鼻も低くて垂れ目の感じで。でも胸だけは大きい。前からわかってたけど、気にした事無かったのに、母が悪いんです。僕が居間でテレビを見ていると、風呂から上がった母がノーブラのTシャツ姿でした。大きく膨らんだTシャツの先は尖っていました。今まで風呂上がりにTシャツはたまにあったんですが、ノーブラなんて無かった。それからです母が気になりだしたのは。父が居ないときは母は風呂に入ると何時もノーブラのTシャツで出てきました。僕は母が風呂に入ると居間でテレビ見ながら待ちます。母はそのまま僕とテレビを見ます。たいして会話しないんですが、僕は気づかれないように、横目で母の大きな胸の先を見ながら興奮しました。そして我慢出来なくなると部屋に行って自分でしました。また続き投稿します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ひろし ◆x3ehW5FsSU
2020/07/06 22:20:07    (yYgXe2aO)
誰も読んで無いかもしれないけどまた書きます。さっきまで父と母がセックスしてました。この前投稿してから母の事は進展無いですが、最近よく、両親のセックスを聞いています。いい歳してほんとに好きです。この頃毎晩です。大体始めるのは12時頃です。最初は部屋で聞いていましたが、よく聞こえるように居間で聞くことにしました。母の喘ぎ声も凄いですが、父が母を打ちつけるパンパンという音も居間に凄く響きます。僕にとても厳しい母が、父にはあんな大きな声出して甘えるなんて、母がわかりません。そんなに父のチンチンがいいんでしょうか。父が羨ましい。母の巨乳を触り放題だし、いっぱい舐めてもいいし、セックスし放題だし。僕も父みたいに母としたい。両親のセックスを聞きながら、僕は仕方なく母に入れてるつもりでチンチンをしごきます。そして父がいくのに合わせていきました。
13
投稿者:ひろし ◆x3ehW5FsSU
2020/07/04 21:29:03    (PAlMDg88)
昨日の続きです。出してスッキリして少し眠ったら、またムラムラしてきました。でも、おんなじ手は2度使えないんで、何か母の脚触れないか考えました。でもいい方法なんも思いつかなくって、とりあえず部屋を出ました。母はまだ台所でした。やっぱり触るのは無理と思って、それじゃあ今後のオナニーの為にスマホで撮っとこうと思いつきました。水を流してたからシャッターの音聞こえないと思ったからです。バシバシ撮りました。ズームにして太ももとショートパンツの境い目をいっぱいと、太い足首と、お尻もパンツのラインが出てたので何枚も、首すじも少し色っぽかったので何枚か、白いシャツに黒いブラジャーの紐が透けていたのが結構嫌らしくて、それも沢山撮りました。でも欲張り過ぎて、背中撮ってる時、母が振り向きました。僕は予想外だっので、母の驚いた顔、それに黒いブラジャーが透けたシャツも何枚か撮ってしまいました。(それはそれでラッキーで母の透けた黒いブラジャーで今日一回抜きました。)母が何してるのか尋ねます。僕はどう答えて良いかわからず、ごめんと言って部屋に逃げました。母が部屋まで追いかけて来ると思って、その後ずっと言い訳考えていました。でも母は部屋に訪ねて来ません。僕は仕方なくさっき撮った写真でオナニーしました。
12
投稿者:(無名)
2020/07/04 00:05:26    (bMVOamSr)
おぬしの母さん、ドSやな…
おぬしがそんなんなったの、なんとのうわかるわ。(^_^;

……そら、さわれんやろな、酔っぱらった時でもないと(笑)
11
投稿者:ひろし ◆x3ehW5FsSU
2020/07/03 20:35:54    (HldKKWEJ)
さっき母の脚を触りました。実際は触ったと言うか当たった感じなんですが、今日、家に帰ると母は2日連続ショートパンツで料理作ってました。昨日は母の脚で3回いったのに、それ見るなりまた勃起してきました。このまま部屋行って抜こうかとも思ったんですが、後ろから母の脚を眺めてたら、どうしても触ってみたくなりました。胸は無理でも、脚なら少しくらい良いかなと思い、僕は手を洗うふりして母の左横に立ちました。当然母はこんなとこで洗わないで、洗面所に行けと怒ります。僕はごめんと言って立ち去るとき、偶然な感じて、濡れた右手の甲を母の太ももに、当てました。母はキャって小さな声を上げます。でも、手ちゃんと拭くのよって笑って言うと、また背をむけて料理を始めました。僕はその感触を拭くのはもったいないので、濡れた手のまま部屋に戻りました。そして左手でパンツ脱いで、甲に母の感触が残ってる濡れた右手でチンチンしごきました。直ぐいきました。
10
投稿者:ひでくん
2020/07/03 14:39:56    (GrXehz.Y)
メールしませんか
9
投稿者:ひろし ◆x3ehW5FsSU
2020/07/03 02:22:31    (HldKKWEJ)
追伸です。母の胸で毎日オナニーしてましたが。今日母の太ももが凄くいやらしいのに気づきました。ずっと胸ばっかり見ていて、太ももはノーマークでした。母は背も低くて太い脚なのに、よく膝上のスカートや、家ん中ではショートパンツ履いたりしてたんで、似合わないのに格好悪いと思ってました。でも今日家に帰ってショートパンツの母を見ると、太ももは凄く太いんですが、意外と足首が締まってるんです。細いとはいきませをが、太ももが余りにも太いんで、締まってる様に見えます。その脚よく見ると凄くいやらしいんです。今日まで気が付か無くて凄く残念です。僕はあんまり残念だったので、一ついい事思いつきました。母の脚見ながらオナニーしようと。母は台所で料理作ってます。食卓のテーブルから母の後ろ脚見ながらオナニーしようと考えました。たとえ母が振り向いても、テーブルで僕の下半身は見えないはずです。結果は成功でした。まあ母に気づかれなかったから成功と思うんですが、2、3回擦るといってしまって、直ぐにトイレにかけこみました。やっぱり落ち着いて部屋でするほうが気持ちいいみたい。
8
投稿者:ひろし ◆x3ehW5FsSU
2020/07/03 01:06:43    (HldKKWEJ)
ちょっと妄想し過ぎました。ほんとの事言うと、母はすごく厳しくて、いたずらなんて出来る人じゃありません。今は母より大きくなって無くなりましたが、小学生の頃はよく母にぶたれました。母は僕に何度もお仕置きをしました。あんまり話したくないんですが、お仕置きはこんな感じです。僕が何か悪い事すると、母が台所に行きなさいと言うのが合図でした。僕は母に従い台所に行きます。そして、ズボンを脱ぎ、お尻を出し四つん這いで母を待ちます。中々母が来ない時もありますが、これもお仕置きらしいです。母は台所で僕の後ろに立ち、何故悪さしたのか聞きます。言い訳すると、何故言い訳するのと怒り、お尻を平手で叩きます。僕はごめんなさいと謝るのですが、母は気が済むまで、何度も何度もお尻を叩きます。後で母はお尻を叩いたのは顔だと学校でバレるからと言ってました。僕は痛いから泣いて泣いてボロボロになります。母は叩き疲れると、今度はごめんね、ごめんねと言って謝り出します。僕のお尻の上で泣き出します。お尻が涙で冷たかったの覚えてます。そして母は僕を連れて布団に入って寝ます。僕が眠るまでずっとごめんねと言いながら優しくお尻を撫でてくれました。
7
投稿者:(無名)
2020/07/03 00:32:31    (ksGV9vxT)
………妄想かーい!!(笑)

おっぱいぐらいふざけてさわってもええと思うで。

…あくまでソフトに、そーっとな。
(そっちのほうが感じる(^_^)v
6
投稿者:ひろし ◆x3ehW5FsSU
2020/07/02 21:17:25    (kAZ/LoAf)
毎日母の胸でオナニーしてます。大きな胸とポッチを思い浮かべながら何日もしました。そしてこの前ついにテレビに夢中な母の後ろに回って、Tシャツの上から母の胸を揉みました。(妄想です)柔かくって気持ちよかった。(ほんとはそんな経験ありません)母は僕が後ろから胸を揉んでいるのに、関係無しにテレビ見ています。僕は母が嫌がらないので、今度はTシャツの下から手を入れてみました。(当然これも妄想です)手いっぱいの柔らかい胸、汗で濡れてて手に吸い付く感じ(想像です)母が何にも嫌がらないので、胸の先っちょを摘まんでみました。大きさはいつも見てるので大体わかります。硬さは想像ですが、少し硬い感じ。それを摘まんでいるとさっきまでテレビに夢中だった母が厭らしい声を上げはじめました。(その声は夜中父さんとしてる時聴こえて来る声です。父と母はセックスを子供にきかれても平気みたいで、狭いアパートで毎晩大きな声でしています。)僕は母の大きな呻き声を聞きながら限界を迎え、母の背中に僕の精液をぶちまきました。全部だし終わったら、僕の先を母のTシャツで綺麗に拭いて部屋に戻りました。ごめんなさい。最後は妄想し過ぎです。
5
投稿者:(無名)   028027
2020/07/01 20:25:39    (UM.S3pSL)
ひろしくん、お母さんの下着にひろしくんのスケベ汁付けてアピールしてみたら。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。