ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟れた姉とやりたい

投稿者:熟年弟 ◆LNGmRjMOiI
削除依頼
2023/08/18 15:30:57 (oEG9X/wb)
学生のころからセ鋭的対象にしてきた姉がいます。
はるか以前に結婚して今やお互い数人の子持ちです。
結局姉への思いはかなわないままなんだろなとあきらめて
いましたが。
ところが最近親が亡くなり相続問題が起こりました。
それも遺言で私が大半もらうことになったのでもめにもめて
一応けりついたんですが、その後も姉から生活苦しいから
もう少し譲ってほしいとしつこく言われて困ってます。
それが昨日また電話があったので無理だと返答したら、「
私にできることならなんでもするからお願い!」と。
そこでよからぬ考えが起こったんですが、子rをネタに
エッチにもちこめないかと。
悪い考えなのはわかってますけど、言ってみる価値あるで
しょうか。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2023/09/02 08:51:31    (L2PwIGZW)
その後どうなりましたか?気になってます。
28
投稿者:(無名)
2023/08/23 05:08:11    (siT4yVjP)
>27

それをやったらお姉さんの思うつぼ。

言葉で勝負ですよ。大原則です。

私はこういう時に、大人の社会人の喧嘩に例えます。
先に手を出した方が負けです。治療費、慰謝料を取られるでしょ。

好意、愛情でなく欲得の世界は喧嘩と同じ論理ですよ。

失礼ですが、今のお姉さんに大金を貢いでも抱きたいのですか?



お邪魔をいたしましたが、私の意見はここまでにいたします。
自己責任。良くご理解の上でアタックして下さい。

レスをさせていただきありがとうございました。




27
投稿者:熟年弟 ◆LNGmRjMOiI
2023/08/22 23:22:09    (h7z4V6Bc)
今度(たぶん家に)来た時に話聞きながら少しでも
お触りしてみて反応を見るってのはどうでしょうか。
姉も弟がよからぬ欲望持ってるのはうすうすでも気
づいてるんじゃないかと思うし。
とりあえず相手の話を聞きながらお尻触るくらい無
理かなと。
というのも5月に来た時どさくさに紛れて手を握った
り、ふざけて肩もみしてみたりしたときは抵抗あり
ませんでした。
これもし昔の学生時代にやったらたとえ冗談でもま
違いなく文句言われるか、抵抗されてました。
取ると少し変わるのかなと思いました。
もっともその時は周りに人がいたのでそれっきりで
したけど。
やはり危険なことはやめといたほうがいいでしょうか。
26
投稿者:(無名)
2023/08/22 22:45:21    (wGQqqQ8x)
書き忘れました。

お姉さんの、泣き落とし作戦の言葉は絶対にスルーです。
熟女の泣き落としほど大嘘はありません。

リフォーム。コレを聞いただけでお金に困る家庭ではありません。
老後にリフォームして貯蓄無しになる持ち家夫婦はいませんよ。
25
投稿者:(無名)
2023/08/22 22:28:46    (wGQqqQ8x)
他人事に対して失礼でしょうが、なにか楽しく感じてまた書かせていただきます。

まぁ、なんと言うかお姉さんは定石通りにやって来ましたねw
5万円。貸すにしろ援助するにしろあなたに取って絶対に出せる金額ですよね。
小手調べにあなたのお腹を覗きに来ましたねw

70歳前に家のリフォームをしたと言うことはお姉さんだってそれなりにお金は有るし
年金生活も安定しているでしょ。

糖尿病も言い訳の内だと思いますよ。あの病気の処置なんか入院して血糖値を下げる程度ですからね。
仮に人工透析になっても全額補助が出たと思いますよ。糖尿病は方便だと思いますが
騙されたフリをしてお話にお付き合いをすればどこかでお姉さんは落とし穴にハマるかもw

ならば、あなたも定石通りにやってはどうでしょうか?
ハッキリ言っても大丈夫ですよ。 若い時からお姉さんが好き過ぎて抱きたかったな~。
結婚した時はショックで眠れなかった みたいな感じで。でも、最後の言葉はお姉さんに言わせてね。

それでお姉さんが女の見栄で、あなたの強引な行為を待つようでしたら
じゃぁ いいよ。もうお姉さんの事は諦めて忘れる と突き放すべきです。絶対に。

男性は、肝心な場面で、自分の思いが強すぎて突き放す事が出来ず、
結果として女の術中にハマります。

お姉さんがお金優先なら、ここまであなたに言われたら必ず自分からOKの言葉を言うハズです。
ただし、お姉さんに渡したお金は戻らない事は覚悟です。

近親Hに関わらず、男女のお金が絡んだお話に良く有るパターンです。
一番の場面で突き放せば、いかに厚かましい熟女でも目標を達成するには譲歩しか道はありませんからねw
突き放せない男性が熟女の厚かましさに負けるんです。



ご健闘を。


24
投稿者:熟年弟 ◆LNGmRjMOiI
2023/08/22 21:31:55    (h7z4V6Bc)
近々こちらに来る用があるので一度会おうという
連絡がありました。
たまたまだけどみな他の用があるので一人で行く
とか。
そのとき条件でもあるなら一応聞いときたいと。
23
投稿者:(無名)
2023/08/22 16:46:13    (jonHpffO)
その状況だと貸したところで返って来ないどころか、お姉さんが生きてる限り金の無心が続くでしょうね
抱いてチャラにするか、抱かずに一筆書いて貰ってきちんと回収するしかないのでは?
22
投稿者:熟年弟 ◆LNGmRjMOiI
2023/08/22 10:34:45    (h7z4V6Bc)
今朝急に姉が電話してきました。
とりあえず5万ほど貸してくれないかと。
またかとは思ったけど、昨日の今日なので気になり
理由を聞いたらかなり言うの渋ってたけど、どうやら
義兄の医療費に使いたいらしい。
知らなかったけど、ここ数年糖尿で通院してたらしく、
それが最近悪化して処置に金がかかるとか。
おまけに最近家をリホームしてマジで金欠とか。
そんな時にリホームなんかするなよと言ったけど。
それはともかくそんな事情ならある程度援助しないと
しょうがないかと考えてます。
これをネタに使うのは不謹慎ですかね。
21
投稿者:三十郎
2023/08/22 06:19:58    (P7AqS4VE)
少しづつ進んでますね!
焦らないでくださいね!強引に行ってはダメだと思います。
「ご無沙汰です」という言葉が気になりました!
まだ女としての喜びを欲している様に感じます!

20
投稿者:(無名)
2023/08/22 05:05:28    (QFbfmVHC)
16,18の無名です。
もう一度書かせていただきますね。

そこまで行ったらお姉さんは察していますよ。
68歳ですから覚悟も簡単にできているはずです。

でも、女は渋々応じたと言う事にしたい生き物。
直ぐには言わないでしょ。ここからはあなたとお姉さんの根比べです。

本当に援助してくれるんだと思わせて、丁寧に言葉を選べば必ずお姉さんは口にしますよw
なぜって? だって若い子と違って残りの人生が短いですから覚悟を持って援助を取りにくるハズです。


そう、お姉さんに抱いた恋心は少しだけ交えて丁寧に。
言葉選びに注意されて。

熟した柿は落ちると言うじゃ無いですかw
ご健闘を・・・!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。