ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/25 23:42:08 (cMpFVrLk)
こんばんは、高2の男子です。夏休みもあと2日になりましたが、JL2の妹とSEXしたくてたまりません。
 気になっていたのはS6のときからです。
 身体が女の子らしくなってきたのに、家の中では無防備にノーブラTシャツやパジャマでじゃれてきたり、僕の膝の上で一緒にゲームしたり…
 無防備な妹が前屈みになった時にパジャマの合わせ目から覗く膨らんだ胸と肌色に近いピンク色の乳首にドキドキしました。
 妹に膝の上に乗られると、勃起してカチカチになるけど、妹は気にしたことなく「なにこれ?お兄ちゃんへんた~い」っていいながら、お尻をぐりぐり押し付けてくるので、脇腹をこちょばしてごまかしてました…まだまだ子供だし、中学生になったら離れていくのかなって…
 でも、2年たっても妹は変わりません。S6と同じように、じゃれてきます。変わったのは普段はブラをつけなきゃいけないくらいおっぱいが大きくなったこと(ブラのサイズは84Bアンダー76でした)身長は148cmですがヒップも86cmです。太もももむっちりしてきて、短パンノーブラでうろうろされると襲いたくなります。というより我慢の限界です。こんなにスタイルのいい妹がもてない訳がありません。僕の同級生からも紹介の依頼があったり、遊びの誘いがあるくらいです。
 妹が他の男と付き合うのはいやです。他の男が妹の身体に触るのもいやです。明日も明後日も、昼は両親がいません…
もう我慢の限界です、妹としたいです



 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2023/08/30 02:01:01    (XjEP2YWV)
(いつも長くてすみません続けます。)
「お兄ちゃんやめて…」妹は僕の手を握ってパンツを下ろそうとするのに抵抗しました…
「ちょっとだけ…」嘘を吐きながら手に力を込めて、少しパンツをずり下げます…中途半端にアソコを少しだけ隠したパンツって凄くエロいです…妹の薄い陰毛が少しだけ見えました。
妹の髪の色より少し薄い栗色っぽい黒で柔らかそうでした…
 僕はパンツに離して妹の手を握りしめ、跪いたまま妹の顔を仰ぎ見ながら、下腹部にキスしました…「ゆうちゃん…好きだよ…」手を離しても、妹は僕の手を止めようとしませんでした。
再び両腰のパンツの裾を握り、更にずり下ろしていきます…
 妹の少し長めの恥丘、それを少しだけ覆う陰毛…割れ目が露になります…さらにパンツを下ろすと、糸を引いて陰部から離れました…
「見たらだめっ…」(裸より、濡れたのが恥ずかしかったのかな…)と思いながら床までパンツを下げて、妹の左足首を持ち上げてパンツから脚を抜かせたした…右足はそのままです。
 顔を上げて妹を見ると、妹の顔が真っ赤です
「見たらだめっ…」「うん…みない…ゆうちゃんだけ見る…」脚の間に身体を割り込ませ、妹の顔を見つめながら、内腿にキス…そのまま腿を舐め上げて行きます。(なんだか下僕みたい…)と思いました。
 脚の付け根近くまで舐め上げると妹のアソコがよく見えます。少しだけ厚さが薄いピンク色の襞がはみ出してますが。ビラビラした感じではなく、割れ目にほぼ収まっていますが、下の方は少しクチャっとして、白濁した汁が垂れ、太腿まで流れていて未成熟の陰部といやらしい雌が入り交じった最高の妹の花園です、いつまでも見たかったのですが、そのまま襞にキス…何度もキスして、唇で襞を撫でます左右の襞を代わる代わる唇で咥えて撫で、軽く引っ張ったり…くちゅくちゅ甘噛したり…
「ふぁ…んくっんんっ…」妹がまた喘ぎはじめてきたので、舌を割れ目の中に這わせました…
僕が脚を開かせて、アソコに吸い付いているので、妹はがに股になって、両手を僕の肩に付き、前屈みになって喘いでます…
 舌がクリトリスに当たる度に妹の身体が跳ねます。腟口に舌を這わせると太腿を閉じようとして僕の頭を挟みます…そして腟口からは汁が止めどなく流れてきて、僕の顔を濡らし、太腿に垂れていきます…その汁を舌ですくい、ペチャペチャ音をたてながらクリトリスと腟口を舐めまくります…舌でさわると腟口がヒクヒクしてるのが分かったので、舌を差し込みました…先の方だけしか入りませんでしたが、入り口付近の粒々が舌にまとわりてきます…舌先をグリグリ動かすと妹は「あっあっあっああ~」って大きな声で喘ぎ、僕のかたをぎゅうう~って掴んできました。僕の口の回りは、妹の汁でべちゃべちゃです。
 しばらく舌先で腟口を味わっていると、柔らかくなってきたので、崩れそうになる妹を左手だけで支え、右手の人差し指をゆっくり腟に入れました…まだきついですがゆっくり出し入れしながら指の根元まで…処女膜にはまだ当たりません…指を入れながら、クリトリスを吸い、舌で転がしてやります…もう妹はすすり泣くように喘いでました…でも腰はクリトリスを舌に押し付けるように動きます…(13才の処女でもこんなに…)女の子って凄い…って思いました…
 締め付けられる人差し指の腹で腟の壁をリズミカルに押し、同じように舌でクリトリスを人差し指側に押し付けてやると…妹の膝がガクガクしてきて「もう…もうだめ…お兄ちゃんやめて…もうやめて…もうだめ…だめ…」「あっ…あっ…あん…あん…あん…んっ…」「だめっ…これ…だめ…お兄ちゃんだめめぇぇ…」
 もう妹は立てなくなって僕に被さってきました…妹を抱え起こしてソファーに横たえると、僕は短パンっパンツを脱いで妹に覆い被さりました。口から腹まで妹の汁でベタベタでしたが、構わず妹を抱きしめ、ディープキス…それから大好きなおっぱいに吸い付きました。
左手でまたおっぱいを揉み、右手で息子を握り、亀頭で妹の割れ目を愛撫します。妹の汁と先走り汁が混ざり、べちゃべちゃになった亀頭で妹の襞を擦ると堪らなく気持ちよくて止めれません…妹も力が抜けてぐったりしてますが、亀頭をクリトリスに当ててくちゅくちゅ回すと喘ぎます。
 入らないのはわかってますが、亀頭を腟口に当て、入り口をほぐそうと回します…逝ったせいなのか、クチャっと腟口の入り口に亀頭の先っぽが入りました…クチャクチャと入り口を柔らかくしました、でも…そこから入れようとすると…「お兄ちゃん痛い!」妹がずり上がります…「ごめん…もうしない…痛くしてごめんね…」亀頭を腟口から離し、妹をキスして抱きしめました…でも僕の息子はカチカチのままです。ヘタレですが、無理矢理はやだし、痛がるだけです…何より妹に嫌われたくない…「痛くないようにするし、入れないから…これだけさせて…」
 妹の太腿を抱えて下腹部とのすき間にペニスを挟み腰を動かします…スマタです…でもこれだけでも気持ちよくて、妹のアソコを擦るときはぐちゃっとした襞を感じてホントに入れてる感じです…妹もクリを擦るたびに喘いでくれます…だんだん腰の動きが止まらなくなり、射精感が押し寄せて…妹の腹に息子を押し当てながら妹を抱きしめました、ディープキスをしながら…妹の腹の上に大量に精子を発射しました、ドクっドクっ…ドクっ…と今までで一番の量です…それが妹のお腹と僕の腹の間にいっぱいになてベタベタというよりドロドロです。
僕は構わず妹を抱きしめ続け、キスを続けました…「ゆうちゃん…愛してる…」妹は何も言わず、僕を抱きしめてキスしてきました。
しばらく余韻に浸って幸せな時間を過ごしました…

 でも気がつくと6時近くです…母が帰ってくるのは8時過ぎ…それまでにシャワーを浴びてドロドロになったタオルと服を洗濯して、夕食のカレーを作らないと… 久々に焦って慌てて妹を抱き上げてお風呂に向かいました。

 
14
投稿者:はる
2023/08/29 23:32:12    (EE2mecpV)
(同じようなレスを上げてすみません。upに失敗したと勘違いしてもう一度書き直してしまいました。続けますね。)
 洗面所と脱衣所でバスタオルとタオルを持ってリビングに戻り、ソファーにおいてから、座っていた妹の脇に手を入れて立ち上がらせて、ソファーにバスタオルを拡げてから、立ったままの妹を正面から抱きしめました…「ん…」喘ぎ声ぽい声を出した妹にキスをして、また妹の口の中に舌を差し込み、舐めまわします。
 妹も僕の背中に手を回し、舌を絡めてきました…ゆっくり舌を舐めてやると、それだけでビクビクしてる妹の反応を楽しめました。
 息が荒くなるまでディープキスをしてから舌を抜いて、軽くキスしてから…
「ゆうちゃん…ばんざいして…」「ん…」妹は小さくうなずいて、手をあけました…いつも生意気でわがままですが、すごく素直でした。
 妹のTシャツの裾を握り、ゆっくり脱がせました…白いお腹…下乳…おっぱいが露になりました。さっまでしゃぶりついていたのに、脱がせるのは凄くドキドキしました。
 妹の腕からTシャツを引き抜いて、軽く畳んでソファーに置いて、ショートパンツの裾に手を掛け、少し拡げてから、これもゆっくり下ろしました…さっきまで履いてたパンツを履き替え、ピッチリした薄いピンクとホワイトのボーダーのハイレグっぽいパンツ…恥丘の形もくっきり見えました…下の方が湿ってシミになっているのも…
 ショートパンツを下まで引き下げ、脚を上げさせて脱がせてから、妹を見上げました。
 妹は、今さら胸を腕と手で隠してました。
僕は立ち上がってTシャツを脱いで妹の肩に手を掛けてもう一度軽くキス…「ゆうちゃんの裸…見たい…」そう囁いて、妹の手首を握り腕を拡げさせました…妹は下を向いて、目を合わせようとしません…。
 一歩下がって妹の身体を見つめました…カーテンは閉めてますが、昼の明るさの中で見る13才の妹の身体は完璧に綺麗で可愛くてエロかったです…脚はすらりと長くて足首は細くて、ふくらはぎも太ももも太くないけど肉付きが良くて、お腹もひきしまってます。部活(ソフトテニス部です。)で焼けた太ももと肩までの小麦色の肌と真っ白なからお腹のコントラストはエロくて…(水着後だともっと良かったですが…)…そしてやっぱりおっぱいです!
小さめで手に収まる大きさの形のいいお椀形のおっぱいは、ブラがなくても形に保っていて、少しも垂れてないです。乳首もツンと前を向いていて、さっきまで揉んでいた跡が白い乳房に残ってました。
 妹の背中側に回り、形のいい肩甲骨と綺麗な背中のライン…少し産毛が濃くて(今度お風呂で剃ってやろう…)と思いました。
 ソフトで鍛えたお尻は引き締まっていて、おっぱいと同じで全く垂れてないですが、丸くて柔らかそうです…(四つん這いにさせてバックから思い切り捩じ込みたい…パンパン音を立てながら犯したい…)絶対しようと思いました。
 下を向いたままの妹の両肩に手を置き、後ろから唇を首筋に這わせました…左の鎖骨を往復した後、首筋から背骨沿いに舌先と唇を這わせます。腰まで舌と唇を這わせ…また首筋まで這い上がり…妹がまた身体をビクッて震わせて、「あっ…」「んんっ…」って喘ぎます。(ホントに感度いい…)2度…3度繰り返してから首筋を舐めながら、左手を後ろから回して右のおっぱいを揉み、右手でお尻を撫で回しました。
首筋を這わせていた舌で左の耳を舐めると、反応が劇的に変わって「あっはぁっ…」って大声で喘いだので、左の耳をパクって食べました。
耳をしゃぶり、耳の穴に舌を差しいれ、甘噛みして…「だめぇ…やめて…耳だめぇ…」妹が膝をガクガクさせながら喘ぐのを楽しみ、耳をしゃぶり…右の乳首を弄り、お尻を撫で、揉みまくりました…「だめ…だめ…だめぇ…」だんだん泣くように喘ぐので(苛めすぎたかな…)と思って左耳から口を離して、再び妹の正面に回り、キスしてやります。「ごめんね…意地悪して…」「ん…んくっ…」乳首とお尻を責めながら囁きますが、喘ぎが止まりません…もう一度軽くキスしてから唇を首筋に這わせ、みぞおち…左のおっぱい…脇腹…お臍…。僕は跪いて、妹のお臍の下にキスしながらパンツに手をかけました。
(1回切ります。)
13
投稿者:はる
2023/08/29 02:17:53    (fsxwINQl)
土曜日の午後の事です。
妹をベッドに残し、自分の部屋で3発抜きました。1発目はしごいてすぐ…すぐに勃って妹の裸を思いだしてすぐ出て…もう1発も妹の感触と喘ぎ声を思いだしてすぐ…早漏になったのかと思うくらいでした。
 それから1階のキッチンに降りて焼きそばを作って、妹を呼びました。
 妹はTシャツと新しい短パンに着替えておりてきました。ノーブラなのは変わりないです。乳首の形もうっすら見えて、3発抜いたのに、また固くなりました。
 焼きそばを食べてる間はほぼ無言で、怒ってるのかな…と心配になりました。
食べ終わりかけに「美味しい?」「うん」「食べ終わったらゲームする?」「うん」…(良かった~そんなに怒ってない…)
 お皿をシンクに置いて、リビングのテレビでSwitchをセットして、ゲームスタート。
コントローラを妹に渡すと、僕が座ったソファーの隣にいつもより少し離れて座りました。
ビミョーな距離感が不安になりましたが、キャラを選んでファイト開始…最初はいい勝負で負けてあげて、少し本気を出したり、負けてあげたり…。
 本気度を上げて2回勝ち続けると、いつもどおり妹が膝の上に乗ってきました。
(良かった…怒ってない…)妹は僕の視界を邪魔してきて、時々肩や腕で操作まで邪魔します。
「くっそムカつく…」とか言いながら…
息子は固くなったままで妹のお尻にあたっているのをわかっているはずですが何も言わずに邪魔してきます。
 そして、僕が負けるといつもは妹の脇腹をくすぐって、暴れる妹を抑えながら時々腕や胸に当たるおっぱいの感触を楽しむのですが、この日はゲーム中に妹がたまらなく可愛くて、後ろからお腹に手を回して抱きしめました。
 妹はプレイが止まった僕のキャラをぼこぼこに…ステージから何度も落ちて当然妹WINNER
でも僕は僕は妹を抱きしめたままです。妹も画面を見たままで操作しません…。
 「ゆうちゃん…すっごい好き…」「すっごく可愛いい…」妹の耳に口を寄せて囁きました。
「ゆうちゃんのこと、すっごい好きで、可愛くて、我慢できなくて…」「でも、ゆうちゃんがいやなら、エッチなことしないから…」
(全く自信がないことでしたが…)「怒ってる…?」気が利いた事が言えなくて、思わず告白してしまいました。妹の事は本気で好きですが…
 妹はしばらく無言で…「怒ってない…」と小さく呟きました。またしばらく無言のあと「他の人にもするの?」「?」「他の人にもさっきのするの?」「しない」(嘘ですが…)「しないよ、ゆうちゃんしかしないし、ゆうちゃんとだけしたい…」…また無言…「ゆうちゃんは学校に好きな人いるの?」「……いない」
ほっとしました。「怒ってない?」「さっき言った、怒ってない…」「でも、機嫌悪そうだし…」またしばらく無言のあと「……恥ずかしい…」…またたまらなくなって、妹を強く抱きしめました。妹はされるままです。「ゆうちゃん、こっち向いて…」妹を抱きしめる腕をゆるめて、膝の上で横座りさせ…「ゆうちゃんの顔、もっと見たい…」妹の片膝を曲げさせ腰を抱いて更にこちらに向かせ、対面座位みたいにさせました。顔見せて…頬から顎に手を掛けて少し顔を上げさせ、顔を近づけると妹は目を閉じました。
 そのままキスしました。柔らかい唇に唇を押しあて、離して角度を変えてまたキス…上唇を挟んだり、下唇を挟んだり何度もキスします。
キスを繰り返したあと…舌で妹の唇をゆっくり舐めました…「ゆうちゃん…口…少し開けて…」
妹が僕に言われたまま口を少し開けたので、唇の間から舌を差し込みました。妹は少しビクッってしましたがいやがってません。僕は妹の腰と胸を抱き寄せて、勃起した息子を妹の股間に擦り付け、胸に当たるおっぱいの感触を楽しみながら妹の舌を舐めました。最初は舌先を…舌の上…裏側…顎の上側…頬の内側…下顎、口の中の粘膜を全部舐めるつもりで…妹の呼吸も荒くなり、妹の手がいつの間にか僕の背中をつかんでます。
 口の中を犯していた舌を抜き「ゆうちゃん…舌出して…」妹は言われたとおり舌を出します…その舌を舐め、絡ませます。最初はされるだけだった妹も自分から舌を絡ませてきました。
 舌を絡ませ、妹を抱きしめたまま横を向き、僕が仰向けになりました…絡めていた舌をほどき、妹の目を見つめてお願いしました。
「ゆうちゃんの唾…飲みたい…」「飲ませて…」
僕が少し口を開けて舌をだすと、息を弾ませていた妹が「へんたい…」と呟くと、しばらく口を閉じて唾をため、僕に顔を近づけて口を開け、伸ばした舌から唾液が流れてきました。
それを僕の舌でなめとり、再び妹の舌に舌を絡ませ、抱きしめながら口の中を蹂躙してやります。息がきつくなり唇を離し、抱きしめた腕をほどいて、仰向けに寝ると、僕の腰に股がり、お腹に手をつき、息を弾ませながら僕を顔を覗き込む妹の顔が見えます。
「すっごい美味しい…」「ゆうちゃん、すっごい好き…」僕が呟くと、今度は妹が覆い被さってきてキスしてきました。舌も差し込んできます…僕は舌を絡ませながら妹のTシャツの裾から手を差し入れ、両方のおっぱいをつかみました。痛くないようにでもいやらしく揉んだり握ったり…下から握る妹のおっぱいはちょうど片手に収まる位…乳首はもう固くなってました。
 両方の乳首を指先で弄り、乳頭を爪で引っ掻いてやると、妹は唇を離して仰け反りました。
そのまま乳首をいじってやると喘ぎ声をだしました。すっごく可愛い声でもっと鳴かせたくなります…乳頭を弄る指先の速度を早めたり、少し引っ張ったり…最初は我慢したように「んっ…」「あんっ…」「だめっ…」とかだけでしたが、「ゆうちゃん…すっごく可愛い…」「凄いきれい…」と囁くと「お兄ちゃん…お兄ちゃん…」て喘ぐので、興奮がMAXになりました。
 妹もいつの間にか恥骨を僕の息子に擦り付けるように腰を前後に動かしてます…(ホントに誰にもエッチされたことないのかな…)少し不安になりましたが、僕は上体を起こして妹のTシャツをめくりあげ、おっぱいにしゃぶりつきました。右手で左のおっぱいを揉み、乳首を弄りながら、右のおっぱいの乳首を吸い、舌先で弄り倒します…「お兄ちゃんだめ…それだめぇ…」って言われたら、もっとしたくなりますよね…妹の腰の動きも強くなってきました…もうかなり濡れてるはずです…
 僕はしゃぶりついていた胸から顔を離し、右手も妹の乳房から肩にかけて、妹に軽くキスしました。
 「ゆうちゃん…もっと気持ち良くなりたい?」「ん…」妹は頷きながら小さな声で返事しました。「じゃあ、ちょっとだけ待ってて…」
 もう一度キスすると少し妹を抱き上げて身体をずらし、立ち上がって洗面所に向かいました。(やっぱり長くなってすみません、また明日upします。)



 
12
投稿者:(無名)
2023/08/28 23:15:02    (VBPxfKwe)
土曜日の午後と、日曜日の事を報告します。
妹としばらく抱きあってから、ベッドに残して、自分の部屋で3発抜いてから、キッチンでお昼ごはん(焼きそばです。)を作って妹を呼びました。
 妹はTシャツと新しい短パンを穿いて2階から降りてきました。
 何も言えなくて、「いただきます」だけ言って焼きそばを食べました、妹も無言で気まずい空気でした。「美味しい?」「うん」「良かった」「…」焼きそばはすぐなくなります。食べ終わる前に「ご飯たべたら、ゲームする?」と聞いてみると「うん」と言ってくれました。
 機嫌は悪くないみたいで、ほっとしました。
同時に(今度は触らせてくれるかな…)とも思ってました。
 キッチンにお皿をおき、リビングのテレビでSwitchをセットし、スマブラをスタート… 妹もコントローラを持って僕が座っているソファーの隣に座りました。いつもより少しは離れて…
(やっぱり怒ってるのかな…)と思いつつゲームスタートです。最初は、勝ったり負けたり…
少し本気を出して、勝ち続けると…「もう!」と言って、妹がいつもとおり、膝の上に乗ってきました。
 僕の視界を邪魔して、時々腕と肩で操作を邪魔してきます。
いつもだと負けたあと、妹の脇腹をくすぐって復讐して、またゲームスタートして…なのですが妹に乗られた時から妹の身体の柔らかさを感じてドキドキしてガチガチに勃起しました。
いい匂いがするし、触れあっている太ももも柔らかいし、目の前の耳も噛みたい…
(やっぱり長くなってすみません)

 
11
投稿者:(無名)
2023/08/27 23:44:16    (qIXpWdLP)
いや、いいよこれ!
読みやすかったし、コーフンしたがな。(笑)
10
投稿者:はる
2023/08/27 23:05:13    (YOT2.3Xw)
長くなってすみません…改行も気を付けます。
いろいろお伝えしたい事もあるのですが、
またレスします。
9
投稿者:無名
2023/08/27 20:49:05    (xmRN7wRt)
改行もないし、長いし、内容も・・・
最後まで読めませんでした。


8
投稿者:(無名)
2023/08/27 12:44:11    (YOT2.3Xw)
(遅くなってすみません、続けます。)
妹の部屋に戻り、スマホをいじっていた妹をベッドに寝かせ、目に蒸しタオルをあててやりました。「気持ちいいでしょ?」「うん」「お腹にもあてるね…」妹の返事をまたず、パジャマの下からお腹が露になるまでボタンを外してパジャマをめくり、タオルを拡げて妹のお腹の上にあてました「熱くない?」「うん、温かい」
ここからです。「上にもあてるね…」残りのボタンを全部外していきました。「え?」「大丈夫、見えないようにするから…」拒否られないように、すぐに胸の間に丸めたタオルを置いて、パジャマの下でなるべくおっぱいに触らないようにタオルを拡げました、でも端の方で胸を包むために、横乳のところはタオルの上から触りました。多分初めての蒸しタオルが気持ちいいみたいで、拒否されることもなく、何も言って来ません…「お腹拭くね…」拡げたタオルの上に手をあてて、ゆっくり円を描くようにお臍を中心に拭いていきました。すぐに拭き終わってタオルをめくると、真っ白で無駄な肉が無い、でも柔らかそうな妹のお腹が露になりました。産毛の一本一本まできれいで、拭いたところが少し赤くなってます。「ちゃんととれたかな…」舐めれるくらいお腹に顔を近づけて、お臍の横をチェック…精液の跡はちゃんととれてました。「他にもついてないか確かめるね…」お腹を拭いたタオルを左手に持って、脇腹を拭きながら、右手は妹のお腹の上に手のひらをあてます。少しひんやり感じられたので、僕の手の方が体温が高いみたいです。そのままゆっくり右手を丸く動かして、体温を伝えるように撫でました…「気持ちいい?」「うん…お兄ちゃんの手、温かい…」「なんか…エステしてるみたい」「行った事あるの?」「ないけど…」ここまでは成功です。ここから…妹のおっぱいを…「上の方も拭くね」妹のパジャマを片方ずつ拡げました…タオルに覆われていても、仰向けなのに上を向いたままの形のいいおっぱいです。
両手をタオルの上からそれぞれのおっぱいの横にあてて、優しく拭いていきました、最初はなるべくおっぱいに触らないように横、下、上…そして、手で包むようにおっぱいに触れて、ゆっくり揉むように拭きました…やっぱり柔らかい…昨日と同じ弾力でした…タオルの上から手のひらに柔らかい乳首の感触も伝わりました。手の動きを拭く感じから少し揉む感じに変えても、妹は何も言いません…次はおっぱいを揉んでいた左手を、またお腹の上に…今度は産毛を撫でるようにゆっくり手のひらを動かします。少し反応したように妹のお腹が動きました。
「冷えたらだめだから…」あまり意味の無いことをつぶやきながら…右手をタオルの下に差し込み、妹のおっぱいを直接触りました。そのままゆっくり揉みます…手のひらで乳首も撫でるように動かしながら指先でおっぱいの表面を撫でるように触ったり…おっぱいの感触を確かめるようにゆっくり揉んだり…昨夜よりもじっくりと…柔らかいのに弾力があって、不思議な…この世で一番気持ちいい触り心地でした。
 手のひらのに伝わる乳首の感触が、だんだん固くなってきたので、おっぱいの先端だけ手のひらを回して撫でたり、人差し指の腹でなでさすったりしてると、どんどん固くなってきたので、乳首を責めました…人差し指と親指で摘まんで、撫でて、痛くないように引っ張ったり、逆に押し潰したり、乳輪をカリカリ爪でなでたり…妹は無言のままでしたが、息が荒くなってて、感じているみたいでした…中途半端に胸に乗せていたタオルを外して、おっぱいが丸見えになっても無言のままです。明るい中で初めてみた妹のおっぱいは、改めてきれいで可愛くて、今揉んでいるのが夢みたいでした。僕の心臓もバクバクしてて、痛いくらい勃起もしてて、何もしてないのに汁が出てるのがわかりました。
 右の乳首を親指と中指で摘まみ回しながら人差し指の腹で頂を撫でていると身体がビクッと震え、「んっ…」妹が初めて喘ぎ声を上げました…感じているのがわかって凄く嬉しくなって、人差し指をもっと細かく動かしました。
「ん…んっ…」妹の身体も熱くなってきて、喘ぎ声も少しずつ出るようになって…たまらなくなって、左のおっぱいに吸い付きました。妹の身体がビクッと震えるのがわかりました。乳首を優しく吸ったあと、舌先で乳輪をつつき、乳首舌で弾くように舐めたり、押し潰すようにぐりぐり舐めたり…。妹の呼吸は凄く荒くなってて「んっ…あっ…」とか喘ぎ声も大きくなってきて「お兄ちゃん、ダメっ」って言うのと同時に身体がビクッビクッと震えました。(逝ったのかな…)妹は荒い息のままです。「まだ拭いてないとこ…拭くね…」一旦妹のおっぱいから顔と手を離してタオルを手にとり、妹のお臍の下…パンツの中に差し込んでいきます「え?あ、ダメっ…」妹は太ももをぎゅうって閉じて、手が入らないようにしました。でも中指一本くらいは止められません…中指だけ、妹の割れ目を伝ってもっと下まで…下まで…湿った柔らかい肉の感触を感じて少し進むと…(ペチャ…)明らかに濡れた襞が中指にまとわりつきます…(多分…ここくらい…)もう少し指を進めると、肉球というか、豆というか…そっと撫でると妹がビクッとして「ダメぇ…っ」て喘ぎながらシーツを掴んでます。「大丈夫、痛くないよ…」と囁きながら、クリを撫でるときに緩んだ妹の脚の間に右足を差し込み、脚を閉じれないようにして妹のクリや襞を中指や人差し指、親指で弄り回しました。左手は妹の左のおっぱいを揉み、右のおっぱいにまた吸い付き、乳首を舐め転がしました…クリを撫でると面白いように喘ぎ声を上げ、身体を震わせ、腟口を撫でると汁が流れでてきて、パンツだけじゃなくて短パンまで染みるくらい…狭い腟に小指を入れると締め付けながら吸い込まれるように動き、妹の子宮が求めているのがわかります…しかも中に粒粒があって…(これ…入れたら…ちょー気持ちいい…絶対…)と思いました。でも小指でもきついくらいで、すぐには入れられない…とも思いました。
 「お兄ちゃん…ダメ…」「んくっ」「やめて…」とか妹が喘ぐので、クリをくちゅくちゅ弄りながら…「ゆうちゃん…痛い…?」「大丈夫?」と囁くと、ハァハァいいながら「痛く…ない…んっ…」(このとき、クリを軽く摘まんでやりました。)「気持ちいい?」って聞くと、今度は喘ぐだけで無言でした。「ゆうちゃん…すっごく濡れてるよ…」ともう一度囁いて、また右の乳首を吸いました…右手はクリと回りの襞を撫で、弾き、小指は腟口の回りを責めたり…出し入れしたり…乳首も音を立てて吸ったり、あまがみして引っ張ったり、舌でえぐったり…さっきまで優しく撫でまわしているだけだったのが嘘みたいに、妹の身体をしゃぶり尽くしました。そのうち「もうだめ~」「お兄ちゃんダメ~」ってうわごとのように喘ぎ声を繰り返してきて…おっぱいを責めていた左手で妹の右手を握ってやると、ビクッビクッって大きく痙攣して、腟に入れていた小指がぎゅうって締め付けられて…妹の身体から力が抜けました…
僕もTシャツを脱いで、妹の横になって抱き寄せると、ぎゅうって抱きついてきたのでホントに可愛かったです。思わずキスしてしまいました。
 しばらくそのまま抱きあっていましたが、お腹が減ってきて…ベシャベシャになった妹をもう一度拭きパンツを履き替えさせると2時くらいになっていてビックリりました。3時間近くエッチなことに夢中でした…
 昨日はご飯を食べてから、ゲームのときも…色々あって…さっきも…今、お昼ご飯を片付けてまた妹の部屋に行くところです。残りの宿題をしに…

7
投稿者:櫓知人
2023/08/27 07:00:12    (2B7oHc.M)
良作の予感!続きを楽しみにしています。
6
投稿者:はる
2023/08/26 23:57:06    (jybLCanH)
こんばんわ、レスありがとうございます。
今日と明日でなんとか妹とエッチな関係になりたい…と思い、昨日考えた計画を実行しようとしました。大した計画ではないです。午前中に妹の宿題を見てやってから、ゲームをしてじゃれてくる妹を触ってそのまま…っていう予定でした。
 朝10時過ぎに起きたら、まだ妹は寝ていて親は仕事に行った後でした。朝ごはんを食べてると、妹が起きてきました…昨日お腹にぶちまけた精液の拭き残しとか突っ込まれたらどうしよう…と思ってましたが、そんなこともなく朝ごはんを食べはじめ、「お兄ちゃん、ご飯食べたらゲームしよ-」とか言ってきましたが、「宿題残ってるでしょ~昨日するって言ってたよね!」「ご飯終わったら宿題するんだよ、分かんないとこフォローするから」「え~」「宿題終わんないとヤバいでしょ、今日と明日しかないし…」「は~い」「今日の分終わったらゲームしよ」「うん」とかやりとりして、計画とおり、宿題の面倒をみることになりました。最初にゲームしてしまうと、失敗して気まずくなったとき、フォローできないと思ったからです。
 妹の部屋で机に向かって宿題する妹の横で、僕はベッドに座って、わからないところがあれば、妹がこっちを向いて聞いてきます。
 その時、前屈みになるのでゆるい襟元からノーブラのおっぱいが覗けます、前屈みになっているので多分Bカップの大きさとか、肌色っぽいピンク色の柔らかそうな乳輪と乳首もしっかり視姦します。昨日このおっぱいを揉んだ感触を思いだして、ギンギンに勃起しっぱなしです。たまに勉強に疲れて伸びをするときも、乳首の部分がパジャマからつんと突き出てるのが見えてエロいです。
 お昼頃になって、そろそろご飯作ろうかな…と思ったとき、妹が英語のドリルをしたがら「お兄ちゃん、昨日の夜なんかした?」といきなり聞いてきました。(やっべーやっぱりバレてた?)と思いながらとぼけて「なにかって、なに?」と聞き返しました。「さっきお腹のとこになんかついてて…こんなとこヨダレつかないし、お兄ちゃんが舐めたのかなって…」もう冷や汗かいて、勃起してた息子も一気に萎んでどうごまかそうかと、マジで考えながら妹と会話してました。「ゆうちゃんのお腹は美味しそうだけど舐めてないよ…」(裸にしておっぱい揉んで精液は掛けたけど…)「うえっ食べないでよ」「食べないよ、どこについてるの?」「ここ」妹がパジャマをお腹までめくって(下はショートパンツをはいてます。)…「なんかついとるでしょ?さっき拭いたけど、ちゃんととれなくて…」なんとか誤魔化せそうだと思ったのと、白い妹のお腹を見て、また勃起します…妹のお臍の左側に薄く透明な糊みたいなのが直径5cm張り付いてます。(結構拭き残しちゃった…)と思いながら、ピンチをチャンスに変えるプランを思いつきました。
「ちゃんと拭かないと…ゆうちゃんも疲れてるから休憩しよ?タオル取ってくるから待ってて…」と、洗面所でタオルをとって、キッチンで濡らしてレンジで蒸しタオルを3つ作ってから、トレーに乗せて妹の部屋に戻りました。
(長くなってすみません、1回切ります。またすぐレスします。)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。