ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旧家、その後

投稿者:麗子 ◆p.iM55xjyA
削除依頼
2023/07/07 10:04:31 (JnAW8wIE)
おはようございます。

5月初めに旧家で投稿させていただいた麗子です。

前回は主人の主張先の横浜の賃貸マンションで、
もうすぐおじいちゃんの13回忌だねと言う話から、
私たち一族や家に伝わる仕来りの話になり、
その流れで書き込みさせて頂きました。

今回も主人の主張先の横浜から書き込みなのですが、
今回は先月の6月30日に13歳を迎えた息子の、
成人の義の事を書かせていただきます。

私の息子の誕生日は6月30日ですので、
本来なら息子の誕生日に行わなければならないのですが、
6月27日に主人の同僚に不幸があったとの事で、
1週間ほど会社を休む事になってしまい、
主人がその同僚の代理を務めなくてはならないので、
6月30日には帰省出来ないと連絡がありました。

それで急遽主人の主張先の賃貸マンションで、
7月1日の夜に息子の成人の義を執り行う事になり、
私と息子と私の妹夫婦で自家用車に乗り込み、
休憩しながら約4時間かけて横浜に向かいました。

道中、初めてのセックスは誰でも緊張するものだけど、
素敵な思い出になればいいねと私が言っているそばから、
妹がセックスはAVで見るようなものではないよとか、
女の子は右肩上がりで興奮し感じていくものだから、
愛撫などの前戯は女の子の反応をよく見ながらねとか、
いきなり胸を握っても痛いだけだから、
周りから優しく包みながら撫でるように触るのよとか、
まだセックスの手順も知らない息子の不安をあおり、
更に義弟もピストン運動はただ突くだけではなく、
上に突いたり下に突いたり左右に突いたり、
強さやリズムを変えたりしながら、
抜けない程度に多めに引いてしっかり奥まで突く、
これ基本だから覚えておくといいよとか、
そんな様な事を言い出す始末でしたが、
7月1日の午後8時過ぎに主人のところへ到着し、
最寄りの中華料理店にて5人で遅い夕食を摂った後、
10時から息子の成人の義を執り行いました。

私の妹夫婦が立ち合い人を務める中、
息子は足袋を履いて烏帽子を被り、
家紋入りの紺の直垂と言ういでたちでした。

(直垂=今では大相撲の行司さん等が着用する着物)

そして主人から成人の義の祝辞を賜った後、
清酒が入った湯に浸かって身を清めました。

その後、白い小袖のみを着用して私が待つ寝室へ。

寝室では私も白の小袖のみの姿で息子を出迎え、
立ったまま軽く息子へ一礼して布団の上へと招き、
お互いに正座をして一礼しあった後、
私は息子に小袖を脱がされて全裸にさせられ、
仰向けで寝かされた私は脚を開かされました。

息子は私のアソコにしか興味がなかったようで、
私の胸を触る事もなくアソコを指で広げたり、
割れ目から肛門近くまで撫でたりしてきたので、
前戯は上半身から始めるものよと指摘し、
手順としてまずはキスをしましょうと言って、
息子にキスをしてもらいました。

そしてキスのやり方はあくまで優しく行い、
まずは唇と唇が触れる程度から始め、
徐々に女性の口を舌で開いていって、
それから舌と舌を絡ませてのキスをして、
胸を触りながらでもいいから、
首筋からうなじ、鎖骨、そして胸へと舌を這わせ、
ゆっくりと少しずつ乳首へ近づいていって、
指で乳首をそっと触ったり摘まんでみて、
乳首が起って固くなってきたら撫でたり、
指先でクリクリと軽く摘まんでみたり、
転がすように舌で舐めたりするのよと教えて、
この流れで徐々に手を下にのばしていくと、
さっきあなたが見たオマンコだから、
と説明したところでやめました。

だって息子ときたらその説明をしている最中も、
ずっと私のクリトリスを指で撫でたり、
オマンコのヒダを触っているんですもの。

初めてなので仕方がないのかもしれないし、
後日にゆっくりと教えればいいやと思い、
その後は息子の好きにさせました。

そして息子にオマンコをいじられ、
お世辞にも上手とは言えない愛撫に、
徐々に私も感じてきてしまい、
オマンコがクチュクチュと音を立て、
私がいやらしい喘ぎ声を出し始めた頃に、
息子のを挿入されてしまいましたが、
十分濡れていなかったのか?
ちょっと痛かったです。

でもその後の息子の腰振りは、
主人や義兄、義弟の指南のおかげだと思いますが、
初めてとは思えないくらいの腰振りで、
私は何度も絶頂を迎えてしまいました。

ただ正常位とバックだけだったので、
それがちょっと残念でした。

その息子の成人の義が終わってからは、
息子は本番自体のテクニックは大人に近いので、
後は本番までの流れとその重要さを教え、
それを私の身体を使って実践させています。

それと妊娠は女の子にとって大きなリスクだから、
避妊の大切さもしっかりと教えているし、
我慢する事がないよう私が相手をしてあげているし、
私の妹や息子の従姉にも相手をしてもらっています。

そして若いうちにたくさんセックスを楽しんだら、
その分勉学に励んでちょうだいねと伝えました。

私だけなのかもしれませんが、
本当に好きな人と結婚出来ないのは辛いので、
こんな仕来りは無くなればいいと思っています。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:**** 2023/07/16 02:54:28(****)
投稿削除済み
32
投稿者:檀家総代
2023/07/15 17:47:41    (./OiXO6K)
麗子さま
茶道の嗜みに「一期一会」という言葉がありますが、
麗子さまには私のお願いに一度ならず二度までも
長文の返答を頂きました。
ただ、三度目のお願いの返答は頂けそうにないと
思いますので、これまでのご配慮に謝意を表明させて
頂きお別れのご挨拶とさせて頂きます。
有難うございました。
麗子さまの投稿に私が最初に興味を持ちましたのは、
成人の儀を代表とする一族間の性行為の共有により、
家の継承を阻害するとして江戸時代以来先人が田分け
と名付けて禁忌とした相続をせずに、家督相続方式て
家を守って来られたという旧家の智恵に対してでした。
本当にそんなことが可能なのかという思いがありました。
私どもは世代毎の相続で分割して来た結果私の代では
家の継承が意味のないものになりつつあります。
その後、私の関心は麗子さまがご子息の肉欲を受け
止めて経験することになる快感に移りました。
私は6年生でペニスで感じる快感を知った時、勉強は
殆どサボっていわゆる盛りのついた猿のようにペニスを
扱き捲っていました。性の快感には抵抗できなかった
のです。
13歳のご子息と麗子さまが共有する快感の威力は
どれほどのものかと想像を巡らして麗子さまと
ご子息の二人がコントロール不能となり、エディプス
王とイオカステー妃状況に堕ちて成人の儀が
今後の家の継承に無力なものとなるのではないか
という疑問でした。
いつの日かどこかで答が知りたいと願っています。
レスの数から麗子さまの投稿が多くの興味を引いて
いることはわかります、いつか麗子さまが教えても
いいなと思われる時が来るのをお待ちします。
             檀家総代   拝       



31
投稿者:**** 2023/07/15 14:35:56(****)
投稿削除済み
30
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2023/07/15 04:53:51    (ACxm8YHa)
私も最後にと言いながら一度参加いたしました。

お三方のバトルに意見をさせて頂きます。

網元さんや29無名さんはある意味で本音、私も本音を書いてしまいます。
私の想像通りでしたら、ああんさんの場合は言葉の裏読みをして正解なんだと思います。

これって熟女の、ダメとか無理ですよ、の言葉の理解と同じです。
まさか、ああんさんて・・・オンナ? な訳はないかw

ああんさんの言葉を裏読み、分りやすく言えば反対に取ればレスの物語が通じますよ。
よく言えば、洒落なのかウィットに富んでいるのか?
ここは基本的に願望妄想、一部実話の場所ですから。


私も、妄想だろうなと思っても真実のお話の前提でレスしますよ。
言葉遊びの場所だと思っていますから。



スレ主さん抜きの場面になりましたが、スレ主さんが一石を投じた思えばよれも良いではありませんか。

私は、外野で楽しく読ませて頂きましたよ。
29
投稿者:(無名)
2023/07/15 03:12:57    (gFArvAb.)
ああんさん、27の無名ですけど、ほんとに「きもちわり~~~」と思われたのですか?
ああんさんに「きもちわり~~~」と思わせては申し訳ありませんので、
ああんさんが「きもちわり~~~」と思われたのでしたら、私がレスを書くのはこのレスを最後にいたします。
私は今までああんさんのコメントをずっと読ませていただいて、
ああんさんのことを本当に「男気があって人間味のある人」だと思っていたのですよ。
ですから、以前、ああんさんが他の人のスレッドの中のレスで、
ご自分からマツダや日産での生活を書いていたのを読んだ時も、
ああんさんにもそんな時代があったのね、ああんさんもいろいろ苦労をしたのね、と思い、
すぐにああんさんに対してレスを書き、ああんさんに感想を差し上げたりしていました。
そして最近ああんさんが他のスレッドのレスの中で「援護射撃よろしく」と書かれていましたので、
私はこれからもああんさんの援護射撃をするつもりでいました。
でもああんさんが私の27のコメントの意味を理解してくれることなく、
ただ、「きもちわり~~~」と思われたのだとしたら、
ああんさんは私が考えていたような「男気があって人間味のある人」では決してなかったとわかった気がしました。
私はああんさんでしたら私の27のコメントの意味を理解してくれると信じていましたよ。
でもああんさんは理解してくれるどころか、私のコメントを「きもちわり~~~」と思われたのですね。
私は28のああんさんのコメントを読ませていただいて、ああんさんの人間性を知り、心の底からがっかりしました。
ああんさんのことを、頭が良くて「男気があって人間味のある人」であると思い込み、信じていた私が馬鹿でしたね。
私はもう二度とああんさんのことに触れることもないし、二度とああんさんを援護射撃することもないでしょう。
28
投稿者:**** 2023/07/15 01:28:21(****)
投稿削除済み
27
投稿者:(無名)
2023/07/15 00:24:01    (O6YKmNAP)
ああんさんも網元さんも喧嘩はやめましょう。
ここはみんなで楽しむ場所ですよ。
ここにやって来て喧嘩して気分が悪くなったら、つまりませんよ。
ああんさんはこの掲示板の先輩、この掲示板の主の一人なのですから、
網元さんにもっと先輩らしく、主らしく、おおらかに振舞ってあげてくださいよ。
ああんさんは自分では「俺は善人ではない」とか言っていますが、
私はああんさんは男気があって人間味のある人だと思っていますよ。

私は網元さんが「これが良心的な本家か。とついだ嫁の務めか。日本中の本家があきれるわ。」とおっしゃっているのは
正しい意見に思えますし、同感しますね。
それに網元さんの「出征する弟に姉が女を教えてやった」という話も本当かも知れませんね。
「出征する童貞の息子のために母親が女を教えてあげた」という話もありますからね。
その姉の命を守るために戦地で敵国と戦って死んでいったその弟の気持ちや姉の気持ち、
その母親の命を守るために戦地で死んでいったその息子の気持ちや母親の気持ちを考えると、悲しくてやり切れませんよね。
そんな事態を招いた戦争というものは愚かですよね。

ああんさんと網元さんの意見が違うところがあってもいいではないですか。
お互いに反対意見があったとしてもそれはそれで尊重し合えば良いではないですか。
お互いに馬鹿だと言い合って、喧嘩して戦争をするのは愚かだということは、
頭の良いああんさんでしたら、わかっている事でしょ!

スレ主さんにとっても喧嘩なんかされたらいい迷惑ですよ!
26
投稿者:網元
2023/07/14 21:35:06    (PVgOMtxt)
24のああん。
判ってねえな かってにさらせ

その言葉でわかったよ。熱くなって悪かった。
ここは どういう場所かって事なんだろ。
場所柄をわきまえれば良い本家だろって。

もう邪魔はしねーよ。
25
投稿者:**** 2023/07/14 21:05:01(****)
投稿削除済み
24
投稿者:**** 2023/07/14 21:02:05(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。